ここだけダンジョンがある世界の掲示板第4897層

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:49:48

    テンプレは次レスから!

  • 2〈明徒花〉24/03/28(木) 00:51:17

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第4896層|あにまん掲示板テンプレは次レスから!bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ89|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/3071595/姉妹スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その68|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652012/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2839327/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係者に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:57:02

    立て乙ー

  • 4〈明徒花〉24/03/28(木) 01:00:46

    前スレ 198 獣人シーフさん
    誰かの お役に 立てるなら お安い御用 です!!
    じゃあ 今から 持っていきますね〜!!
    【パジャマ姿のまま翼を生やして魔力に点火、ギルドに向けて飛び立った】

    【なおその飛び立った轟音でサーシャ達が目を覚まして後で大目玉を喰らうのはご愛嬌】

  • 5〈天来光〉24/03/28(木) 01:01:01

    たて乙やで
    光あれ
    【指先から炎を出している】

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:01:30

    フィンちゃんも強くなったねえ…

  • 7放浪ノウサギ24/03/28(木) 01:02:00

    >>197

    隠密なら何とかやってみるー、シーフズナイフの力の見せどころー!

    でも美食洞や美食宝石竜ってのよく知らないから、何か注意した方が良い所とかー、

    有効な対策なんかを教えてくれると助かるなー。

    【そっと採集王の斧をしまい、シーフズナイフの方を取り出す】

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:02:05

    怒られ確定だけどね……

  • 9撃装暴嵐24/03/28(木) 01:02:06

    ※立て乙ですわー!!!!

    【『絶対』に有り得ない。】


    【令嬢の肌に、貌に、鋼鉄の四肢に触れた風は削り取られるが如くその勢いを減衰させ減退させる。嵐であったとしても同じ事だろう。
    衝突した際に発生する運動エネルギーを根刮ぎ呑み込む『奥義』を身に纏う以上、生半可な物理攻撃はカットされる】

    只人並みの大きさであるのが利点でもあり、一方で弱点でもあるのでしょうね。
    素早く動ける代わりに、攻撃が命中した際には体積の問題で耐えられる最大数に限りが出てしまいますもの。

    【前兆なく、予備動作なく、透明な手が後押ししたかの如く。魔術師の躰が推進する。移動を始めた後に硬質な音を鳴らして廃工場を魔術師が駆け始めている。】

    【機械兵は既に対象行動は始めている。上級冒険者相当と称されたその看板に偽りはなく、先程の交錯にて魔術師にとって高エネルギー攻撃は苦手であると分析し終わった。】

    【ならば、退避しながらその攻撃を連発し続ければいつかは打倒出来る。幸いにして異常な推進こそ気になるものの、やはり本体は令嬢に過ぎぬ。速度は機械兵にとって充分対応可能な速度域に──】


    【仮にそうであれば、何故道中に居た機械兵は捻り潰されていたのか?そんな疑問を抱けるだけの知能と知性が有り、躰を傾けた。】



    あら、惜しいわね。

    【空気が衝撃に爆裂する音と共に、先程の速度域を遥かに上回る加速で脚すら動かさずに推進していた令嬢の放った貫手が先程までコアがあった位置へと突き刺さり、その判断の正しさを裏付けた。】

    【構えは次の一撃を装填し終わっている。魔術師の貌を脱ぎ捨てて、悪戯げに魔拳令嬢は微笑んだ。】

    次は砕きますわ。

  • 10獣人シーフ24/03/28(木) 01:03:19

    立て乙です


    >>4

    そらをとべるのすごいです

    みゃーのとべません

    【ぱちくり】


    >>7

    お願いできますか

    みゃーの何をお礼したらいいですか

  • 11〈明徒花〉24/03/28(木) 01:06:36

    そして 私 到着っ!!

    【スーパーヒーロー着地でギルドにやってきた】

    【その手には燦爛と輝く火球《サンライズ》】


    ちょっと 待ってくださいね 膝を 再生するので

    【お約束】


    >>6

    えへへ… 皆さんの 応援 あってこそ ですよ!!


    >>8

    なんの こ…【スクロールを見た】

    べ ベイルの せい…

    「理不尽」


    >>10

    わはは! 偶々 適正が あっただけ です!

    はい どーぞ です! 程よく 魔力送れば 問題なく 持続すると 思います! …多分 はい… 確証は ないです…

    ごめんなさい…

    【膝を直してサンライズを差し出す】

  • 12内気な極東以下略改め〈自在剣〉24/03/28(木) 01:08:01

    たておつです

    【太刀『混竜絆刀「珱」』、火の魔石と光の魔石を幾つか出して…珱で其れ等の魔石を斬って吸収し、打刀サイズの珱を作った。甘い香りがして温かくキラキラ光っている】

    >>10

    …この刀…沢山のドラゴンの力で出来てるから、これをその太陽に刺して食べさせてあげると、太陽も元気出してくれるかもですが…一応、いりますか?

  • 13ナハツェーラー◆SsvzxTpmVk24/03/28(木) 01:08:43

    おつおつー
    美食洞かー、美食屋の上級ドラゴンがダンジョンマスターで色んな美味しいものを集めてるダンジョンってトコしか知らねぇなあ

  • 14仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s24/03/28(木) 01:09:25

    たておつだよぉ

    やぁ、お日さまの復活作戦かぁ……ふふふっ、何とも夢があるねぇ

    自分は太陽にも火にも明るくはないけれどぉ……そうだなぁ、『ひまわりの種』だったら持っているよぉ

    【モヤの中から小袋に入ったヒマワリの種を取り出す。以前依頼の報酬として貰ったものだ】


    >>10

    おっとぉ、こんばんはぁ

    お日さまの話の最中だけれどぉ、君の持ってきた物に興味があるんだよねぇ

    「なにかの原石」と「火打ち石の槍」について訊いてもいいかなぁ?


    >>11

    おぉ、かっこいいー

    着地のポーズひとつとってもぉ、やっぱり見栄えは大事だよねぇ

    【ぱちぱち、と拍手している】

  • 15フランケン博士24/03/28(木) 01:10:17

    立て乙だよ

    >>11

    やあフィンくん

    コーラルの友人である君に相談事があるんだがいいかな?

  • 16〈天来光〉24/03/28(木) 01:10:19

    >>11

    ひゅー!かっこえーよ!

    【着地に歓声を上げる石】


    さてさて…

    【指先に灯した火で円を書いている】

  • 17内気な極東以下略改め〈自在剣〉24/03/28(木) 01:11:05

    >>7

    >>13

    …自分、何度か美食洞行った事ありますよ。…聞きます…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:11:10

    >>7

    美食洞ってのは全体が水晶に覆われた洞窟型ダンジョンで、基本的に美食宝石竜が気に入った高級食材が養殖されてるダンジョンだ。

    つってもつえードラゴン基準の食材だから普通にモンスターとか毒食材混ざってんだけどな。それと管理兼警備のクリスタルゴーレムが巡回してる。

    危険は主にその2つだ。奥の方の霜降り火牛なんか上級冒険者でもないと安定して倒せないくらい強い

    とはいえ高級食材に釣られないようにして、ステルスしながら奥だけ目指すなら大丈夫のはずだ


    美食宝石竜ってのは名前通り、美味いものに目が無い宝石竜なんだ。

    全身宝石の鱗に覆われてて、火のルビー、水のサファイア、地のトパーズ、風のエメラルド、無のクリスタル、光のダイヤモンド、闇のアメジスト、太陽のサンストーンの8種類の鱗を持っている。ブレスも8種類飛んでくるぞ。

    ただ食い物にしか興味がない上人間の味は嫌いらしく、見つかっても全力で逃げれば追い出されるだけですむし、最悪お高めのケーキを懐に忍ばせとけば賄賂になる

  • 19放浪ノウサギ24/03/28(木) 01:12:12

    >>10

    第一候補はお金!病気の母さんの為に薬代を届けないといけないんだー。

    【悲劇モノのオペラめいた大仰な動作で手を組み、天を見つめてウルウル眼】


    無理ならんー、本とかかな?出来れば魔力を持ったヤツ!

    ボクねー、そういう本から歌で物語の一場面を引き出して使うんだ。

    母さんから習ったとっておきなんだよー。

    【そう言うと、スッと小綺麗な本を取り出した】

    【背表紙には『小チラビッタ英雄譚』と書かれている】


    >>11

    ウワッ!?早いー……でも着地乱暴じゃない?【膝の再生を見ながら】


    >>12

    ワースゴーイ、ドラゴン一匹だけでも高い素材なのに、それを沢山……。

    幾らぐらいになるんだろう……??


    >>13

    ……上級ドラゴン、隠れる準備は大目にしていかないと……!?

    それより最初から近づかない様、感知を何とかした方が……??


    >>17

    お願いー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:12:38

    水晶関連なのに氷属性の鱗はないのか 意外だ

  • 21内気な極東以下略改め〈自在剣〉24/03/28(木) 01:13:17

    >>18

    …あ、説明もしてくれましたね。そうですそんな感じです…あとは落とし穴くらい、ですかね

    >>19

  • 22〈明徒花〉24/03/28(木) 01:14:19

    >>14

    拍手 ありがとう ございます!

    ポーズは 大切! これという ポーズあるだけで お客様の 反応も 変わりますから!

    【パジャマ姿でお辞儀】


    >>15

    はい! 私で よければ 相談に 乗りますよ!


    >>16

    やは〜! 照れます〜! えへえへ…

    【照れている】


    (※ごめんなさい…!10分程度落ちます…!仕事終わりなのでお風呂入ってきます…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:14:25

    >>20

    どうやらもともとはストーンドラゴンで、なんかのきっかけで変異した奴らしい

    一番多いのも強い属性も地属性、トパーズの鱗なんだ

  • 24内気な極東以下略改め〈自在剣〉24/03/28(木) 01:14:36

    >>20

    …水晶…と言っても大地の竜である宝石竜とそれの持つ大地の結晶である水晶の側面が強いのだと思われます

  • 25フランケン博士24/03/28(木) 01:15:27

    >>22

    コーラルに好きな人ができた

    僕はどうするべきだと思う?

    【知性のかけらもないような親バカ丸出しの質問である】

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:15:40

    >>23

    >>24

    なるほどわに

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:17:18

    (※ちなみにダンジョン完全崩壊とかダンマス討伐とかしなければ自由にやっちゃっていいですよ。寝こけてるダンマスの枕元から鱗引っこ抜いてもたまたまどっか外出しててもなんか意気投合してお茶会してお土産にもらっても構いませんよ)


    >>25

    見守れ

    口出すな

    金出せ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:17:41

    >>25

    とりあえず落ち着くべきだと俺は思う

    【お前には聞かれてないとスクロールは思う】

  • 29〈天来光〉24/03/28(木) 01:18:59

    くるくる…

    【指先の炎で円を描いていく…】


    【炎が渦を巻いて塊になっていく…】

    >>27

    コーラルちゃんの方が金持ってそうやけどな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:19:21

    属性も色々あるからな
    俺の師匠は「水属性と氷属性は別」って言ってたが、師匠の師匠は「氷は水属性の範疇」って言ってたらしい
    そして俺の師匠から見て兄弟子にあたる魔術師に言わせると「水は氷属性と火属性を8:2で混ぜるとできる」とかなんとか

  • 31ナハツェーラー◆SsvzxTpmVk24/03/28(木) 01:19:38

    >>25

    ヘタに首突っ込んでも嫌われるだけだしフツーに見守ったら?

    結婚しますとかならともかく気になってるだけの段階で動いてもロクなことにならんでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:19:43

    >>25

    おう…横から口出しスマンがな…

    親として祝ってやれ

    もしも上手く行かなくて泣いたら一緒に泣いてやれ


    結局よぉ…それくらいしか出来ねえんだ

  • 33放浪ノウサギ24/03/28(木) 01:20:01

    >>18

    エーット、2,000Gもあれば良い感じのケーキは買えるよね?

    店はどこにしよう、ボクの知ってる所はうん……大衆向けばかりだから。

    【大急ぎで掛けている革エプロンのポケットを漁っている、12,000G程出て来た】


    教えてくれてありがとう!賄賂は用意して行くよ!

    ゴーレムは……隠れて逃げるのは得意だったから、何とかする!


    >>21

    重大情報!穴に落ちて音を立てた所を袋叩きにされるのはマズかったよ……!

    ありがとう、アナタ命の恩人……!


    >>25

    娘さんを心配するお父さん見たいだー?

    一回相手に会ってみればー?

    【月並みな感想】


    >>27

    (※了解です!)

  • 34ナハツェーラー◆SsvzxTpmVk24/03/28(木) 01:21:07

    >>30

    土属性のトコロもあるからイロイロよねー

    【あんなんでも鉱石の一種なのだ、氷】

  • 35獣人シーフ24/03/28(木) 01:21:24

    >>11

    ありがとうございます

    ダンジョンで見つけた魔力のびん

    きっと長持ちするし雨もへいき

    【ぺこりと頭を下げてガラス瓶を取り出した】


    >>12

    少しでも可能性あるならほしいです

    みゃーの何かおれいできますか


    >>13

    そういえばコウモリの箱いりますか

    それともいりませんか


    >>14

    山のダンジョンたまに原石みつかります

    たまに全部石で覆われて何かわからないのもでます

    みゃーの割らないとわからないからそのままもってきました


    火打ち石の槍、槍はあんまり強くないけど

    相手に火がつきます

  • 36フランケン博士24/03/28(木) 01:24:26

    >>27

    ぐふっ

    【1のダメージ】

    >>28

    至極落ち着いているよ

    【博士の心臓はbpm200を刻んでいる】

    >>31

    それは…そうか

    まだ気になっている状態だものな…

    >>29

    【30のダメージを受けた】

    >>32

    【頭を抱える】

    あの子はまだ一才を過ぎたばかり…

    いやしかし…

    【娘の不幸を減らし娘の幸せを増やしてやりたい父親にとってそれは正論ながら辛いものがあった】

    >>33

    事実父親だからねえ

  • 37『冒涜』、転変少女◆kaE8Ncvktc24/03/28(木) 01:25:05

    >>35 前スレ158(返信遅れました)

    冒涜「ふむ…どれも品質は悪くないな」

    転変少女「全部売るならこの【ギルドの適正価格より少し多めの】お値段ですね!」

    冒涜「個人的には火打ち石の槍とこうもりの箱は売らずに装備してもいいと思うぞ、火打ち石ってのは鉄と打ち合わせて焚き火をおこすのにも使えるぞ」

  • 38撃装暴嵐24/03/28(木) 01:25:29

    【衝撃発散型循環物理結界────結界真名『ティフォン』は『奥義』に分類される結界魔術である。その原理は正に字面の通り。】

    【過負荷によって結界が砕けてしまうのなら、始点から負荷を前提とした結界を構築すれば良い。
    衝撃を蓄積し、発散して、再び蓄積可能な状態へと循環させる。衝撃の発散過程で都市のエネルギーにでもすれば一石二鳥。】


    【防御性能のみならず、持続性にも優れた結界の『奥義』であり───魔拳令嬢は、この結界を装備として装填した。】

    『aggmtpgapukkne』

    近接戦闘も可能とは………予想以上ですね。しかしながら、わたくしも拳の扱いでは負けておりませんわよ。

    【鋼の四肢と、同じく鋼の四肢が衝突し合う。火花を散らすには至らず、然れども一方の四肢は軋まぬ無敵の武装として振る舞う。】

    【衝撃を蓄積する結界は、本来は対人に分類されるべきではないレベルなのも有って至近距離における殴り合いでは無類の強さを発揮する。】

    【顔面への一撃を怯みもせずに目をカッ開いたままに受け止めて、返す拳が機械兵の拳の速度を蓄積し無為に帰して一方的に押し返す。】

    【近接戦闘では対処不可能、と。機械兵は無感動にその事実を受け入れた。銃弾もまた運動エネルギーの兵器である以上は勝てない。】

    【だが初撃の熱エネルギー放射に対しては、結界に依らない明確な防御反応を取っている。であれば、再び同じ一撃を見舞うまで───機械兵の胸が赤熱し、魔拳令嬢が離脱姿勢を取る。】



    《踵を鳴らすは七里の長靴》

    【───機械兵のメインカメラは、放射の後に令嬢の痕跡が視界内に存在しない事を確認した。】

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:25:52

    >>34

    へえ、流石に土に分類されるのは知らなかったな…

    ホント魔法ってのは難しいし楽しいな、まあアレコレ言ったが俺は水も氷も土も使えんのだが

    【火と風は使えるので、"クリスマスカラー魔術師"なる綽名がついた一般冒険者】

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:26:14

    >>33

    あ、あそこの落とし穴は通路しかない下層に落ちるだけなんだ

    つまり一方通行、落ちたらお帰りくださいって感じだな

  • 41〈明徒花〉24/03/28(木) 01:26:54

    >>19

    ふっ… かっこいい ポーズに 犠牲は つきもの なのです【キメ顔】


    「何言ってんのポンコツ」 ひどい


    >>25

    えと… 私も 皆さんの 言う通り 見守って あげるべき… なのかなって 思います…

    恋人というのは とても 大切な ものですから 添い遂げるも 別れるも 大切なのは コーラルさん自身の 意思だと 思います…


    コーラルさんが 悲しむようなら 手を差し伸べて あげて 喜んでいる ようなら 笑って 送り出して あげるべき だと 思います! 幸せは 逃げちゃいます から!

    【ニヘラと小さく笑った】

  • 42内気な極東以下略改め〈自在剣〉24/03/28(木) 01:28:16

    >>33

    …実は落とし穴は外への出口しか無い最下層に繋がってるだけなんで、着地さえ考えれば緊急脱出や帰り道に使えますよ。…普通に引っかかってしまったら振り出しに戻されるという意味でもありますが

    >>35

    そうですね…じゃあ、今回の洞窟で見つけたものを一つずつ、というのはどうです?

  • 43ナハツェーラー◆SsvzxTpmVk24/03/28(木) 01:28:25

    >>39

    あー赤と緑……


    >>35

    あ、そうだねぇ

    どうせだし一個もらっとこうかな、吸血鬼アピールにでもー

  • 44〈明徒花〉24/03/28(木) 01:28:33

    >>35

    ふふっ 私の 太陽は 雨には 負けません! 

    どうぞ です! 役立てて あげて ください!

    【夜を照らしてやるぞ、と言わんばかりにサンライズは光っている】

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:29:49

    >>34

    >>39

    『冷』にして『乾』である氷は地属性に分類されるんですよね

    四大属性魔術は形質変化にこそ本質が有りますから

  • 46〈天来光〉24/03/28(木) 01:30:36

    【直径10cmくらいの火の玉を手のひらの上で転がしている】

    でなんで太陽の話してたんやっけ

  • 47仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s24/03/28(木) 01:30:45

    >>35

    ふむふむ、なるほどねぇ……

    それなら『なにかの原石』を頂こうかなぁ

    中身は割ってのお楽しみぃ……ふふふっ、なんだか楽しそうだねぇ

    【金貨の入った袋を取り出す】

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:30:54

    美食洞の酒ーモンとかミードアントとか岩清酒で贅沢に花見してえなあ

  • 49撃装暴嵐24/03/28(木) 01:31:16

    やはり、最も油断するのは勝利を確信した時なのは人も機械も変わりませんのね。

    コアを抉る最中に放射されたらどうしようかと思っておりましたわ、ありがとう存じます。

    【〈七里の歩み〉は空間圧縮による擬似的瞬間移動てあるが故に、障害物は越えられない。】

    【故に真上へと移動して、発散した衝撃による加速と反作用の蓄積による踵落としで機械兵を叩き潰した魔拳令嬢は微笑んだ。】

    次は廃坑でしたわね。複数の爆発音と振動…………機侵獣にも関係がありそうな気が致しますわ。

  • 50撃装暴嵐24/03/28(木) 01:31:36

    ※落ちますわ!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:31:49

    >>46

    みゃーのくんが見つけた地下都市の疑似太陽が止まっちゃってるからどうにか動かしたいんだって

  • 52フランケン博士24/03/28(木) 01:32:27

    >>41

    …うん…うん

    ありがとう

    結局いずれは巣立たれるのは覚悟してたんだ…

    それが今だったというだけだ…

    【想定外に弱すぎるこの男】

    親としてしてあげられることはそれくらいか

    >>35

    すまない

    気配を消せる道具かなにかはないかな?

  • 53放浪ノウサギ24/03/28(木) 01:32:44

    >>38

    あれ、あの人……まさか?

    【荷物を纏めて出立の準備をする手が、ピタリと止まった】


    >>49 あっ ―― 生きてた、良かった……オメデトー!

    【再度、手を動かし始める】(※おやすみなさいー!)


    >>40 >>42

    命の危険が無いのは助かるタスカル!

    割とお優しいドラゴンさんなのかもねー!


    >>46

    地底の太陽を水のドラゴンさんがついうっかり消しちゃってー。

    整備できる火のドラゴンさんがお出かけ中らしいよー、三年。

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:32:44

    >>46

    ………さぁ?なんでだろ?


    >>48

    …手土産準備してダンマスに頼み込んでみるとか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:35:05

    >>54

    魔界火鍋あたり手土産にどうにかしてえなあ

    まあ花見の予定自体が立たねえんだけど

    【ちょっと長めの護衛任務の途中の冒険者】

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:35:56

    >>52

    待て

    まさかこっそり監視するつもりじゃ……

  • 57〈天来光〉24/03/28(木) 01:35:59

    >>51

    >>53

    なぁるほど

    それでミニ太陽ってわけや

    【火球でお手玉しながら】

  • 58ナハツェーラー◆SsvzxTpmVk24/03/28(木) 01:37:26

    >>52

    >>56

    バレたら好感度が地にのめり込むやつじゃーん

    いやマジで父親がそこまで首突っ込むのやめといた方がいいよ……過干渉は嫌われやすいから……

    もっと穏便にギルドのヒトから白箱ちゃんにハナシ聞いてもらうくらいにしときなよ……

  • 59獣人シーフ24/03/28(木) 01:37:33

    >>37

    ありがとうございます 

    残ったぶん買ってくれるとうれしいです

    みゃーの、普通の槍つかうには背が足らないです

    【しょぼん顔で自分の頭の天辺をいじいじ】



    >>42

    ありがとうございます

    苦いぶどう、お酒にすると薬になるって

    小人さん言ってました

    【うっかりそのまま食べると歯が欠けそうな薬草と鱗の生えたきのことただの石に見える原石とつるつるした白い石と石の穂先がある槍と黒い箱と黒曜石のようなぶどうを渡した】



    >>47

    500Gだと嬉しいです

    8個あります


    >>43

    ありがとうございます

    2000Gだとうれしいです


    >>44

    みゃーのがんばります

    もっていくまで消さないです

    【ぺこり】


    >>46

    山の洞窟の小人さんこまってます

    小さなおひさまを水のドラゴン消しちゃった

  • 60獣人シーフ24/03/28(木) 01:39:04

    >>52

    透明のくすりの材料だけあります

    でもみゃーのやめたほうがいいとおもいます

    ばれたらこまることよくないです

  • 61〈天来光〉24/03/28(木) 01:39:13

    >>52

    尾行ならしたるよ

    【実の父がやると色々アレじゃん?】

    >>59

    大変みたいやね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:39:24

    >>51

    >>53

    >>57

    なるほど人口太陽ですか、天体は『火属性』の極みとも言える物ですからそんじょそこらの魔術師ではなかなか…


    >>55

    長期依頼がイベントシーズンに被るのは辛いですね…

  • 63〈明徒花〉24/03/28(木) 01:39:49

    ふふっ 寒い… けど お金持って来てない…

    【毛布を借りて包まる樹人。パジャマは寒かったらしい】

    >>49

    あの御方 とても お強い…!!

    (※お疲れ様でしたー!)


    >>52

    親心 というもの ですね…!

    …私も お母さんとかに なったら 分かるよう なるかな〜… 私の 子供… 一緒に 日向ぼっこ… えへっ…


    >>59

    応援してます! 頑張って ください!

    【サムズアップ】

  • 64フランケン博士24/03/28(木) 01:40:10

    >>56

    そんな暇はない

    最近はいろいろと作るものが多くてね

    だから相手の馬の骨が悪いことやってないか尾行する

    【結果は一緒である】

    >>58

    それは困るな

    嫌われるのは嫌だな

    しかし…う〜ん…

    【悩むな、諦めろ】

    >>60

    そうか…

    ならばやめておこう

    >>61

    ありがとう!

    やはり持つべきものは友人だねえ

  • 65ナハツェーラー◆SsvzxTpmVk24/03/28(木) 01:41:33

    >>59

    ありがとー、もらうねー

    【2000Gぴったりを渡す】


    >>61

    >>64

    そもそも尾行自体がよかねぇと思うけどー?

    依頼とかで必要ならともかくフツーにストーカーじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:42:00

    かわいそうな白箱ちゃん
    ひとえに博士の娘に生まれたせいだが……

  • 67放浪ノウサギ24/03/28(木) 01:42:07

    >>60

    それじゃ、そろそろ行って来るからアレの準備【指で輪を作る >>19】よろし……

    ちょっとまって、透明の薬の材料あるのー?

    ボクそれ欲しいかも、おいくらー?

    【出かける寸前で脚を止め、会話に割り込んで来た】

  • 68〈天来光〉24/03/28(木) 01:43:04

    フィンちゃんがお母さんになったらびっくりして粉々になってまうかもしれん

    >>64

    相手側がズブの素人なら絶対にバレん

    レストランで知り合ったんやっけ

    仕事何してるんやろ

  • 69内気な極東以下略改め〈自在剣〉24/03/28(木) 01:43:30

    >>59

    …はい、では元気出してもらうためのものですから、これは武器としては使いにくいので気をつけて…

    【キラキラ温かく光るクッキーみたいな甘い匂いのする空気のように軽い刀だ。殺傷能力はほぼないだろう】

    …頑張ってくださいね


    …今日は自分はこれで…お休みなさい、皆さん

  • 70仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s24/03/28(木) 01:43:41

    親心っていうのも難しいんだねぇ……

    【仮面たちの「親」を名乗る割にその辺りの機微はよく分かっていないおばけ】


    >>59

    1個500Gで8個かぁ……それじゃ、折角だし全部頂いちゃおうかなぁ

    500、100、1500…………3500、4000、っとぉ

    【ゆっくりと数えながら、8個分4000Gを差し出す】

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:44:01

    やめとけ言ってるやろがい

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:45:09

    もうあれは無理だよ、二人の世界に入っちゃったから
    ほっとくか通報するか二択だよ

  • 73フランケン博士24/03/28(木) 01:45:10

    >>65

    ………

    【反論できないので目を逸らす】

    >>66

    だって心配じゃないか

    心はこっちに来てようやく芽生えたもので

    知識はあるが経験は少ない

    実質人間になって一年未満だ

    >>68

    さあ…

    出会った経緯と好きであるということしか相談されなかった

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:46:34

    ふと思ったんだが大歓迎だよお父さんに紹介してくれ!
    って言ったらふつーに会えないかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:46:50

    >>71

    まあ待て

    正直親が出て行くのは大分キショいが……ぶっちゃけコーラルちゃんが正常な判断が出来るかと言うとそうでもないのは事実ではあるんだよね マイルドなばあすちゃんみたいなもんだからあの子

    ろんちゃんが友人として心配して様子を見るくらいなら距離感的にもちょうど良いんじゃないかな

  • 76〈明徒花〉24/03/28(木) 01:47:08

    えっ 博士さん 尾行は ダメですよ

    ぷらいべーとは 不可侵領域です! 入り込みすぎると 嫌われ ますよ!

    【親切な冒険者に奢って貰ったホットココアを飲みながら】


    >>68

    そんな 大袈裟な〜!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:48:34

    フィンちゃんが結婚したら結構な人数が吹っ飛びそうね
    【黒染さんでしょ、骨折さんでしょ、声無しさんでしょ、ろんちゃんでしょ…と指折り数え】

  • 78ナハツェーラー◆SsvzxTpmVk24/03/28(木) 01:48:55

    つかカレシさん?確認する穏便な方法はいくらでもあるんだからまずソッチから試せってはなしー、初手尾行はさすがに過干渉だわ

  • 79獣人シーフ24/03/28(木) 01:48:55

    >>67

    あ、あります

    幽霊きのこと煙の実

    あと月のしずく

    でもみゃーのくすり作れない

    【透けているキノコと灰色の樹の実と液体が入った瓶を取り出した】

  • 80〈天来光〉24/03/28(木) 01:49:47

    >>65

    >>71

    >>72

    すいませんした

    別に犯罪者ってわけやないんやもんな

    もし犯罪者であっても依頼やないのに尾行はできんし

    【頭を地面に擦り付けて謝っている】

    >>73

    今度コーラルちゃんに聞いてみよか

    【頭を擦り付けたまま】

  • 81獣人シーフ24/03/28(木) 01:49:58

    >>70

    ありがとうございます

    いいものでますように

    【ぺこり】

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:50:29

    ひりゅーくんも結婚したらかなりの数の脳を破壊できると思う

  • 83フランケン博士24/03/28(木) 01:51:23

    >>74

    ……その手があったか

    まずは普通に探りを入れてみようか

    >>76

    うーん…

    自主性を尊重したいところではあるがコーラルの人をみる目を僕は信用していなくてね

    なんせまともに関わった人数が少な過ぎて

    >>78

    まずはそれだよねえ


    【白箱が帰ってきた】

    おや

    おかえり

    「ただいま戻りました博士」

    どこに行っていたんだい?

    「秘密です」

    「あと、あまり妙なことはしないでくださいね」

    …ああ

    【釘を刺された】

    >>77

    【同意する二人組】

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:51:45

    >>82

    えっ


    えっ


    やだぁ…そんなのやだぁ…

  • 85ナハツェーラー◆SsvzxTpmVk24/03/28(木) 01:51:50

    >>77

    【さすがに無いと言いたいが重鎧さんカップル成就の知らせでパニクった身としてはなにも言えねぇ……の顔】


    マうん、よほどの相手でもない限りは……うん


    >>82

    ああ、あ〜〜〜〜〜〜

    【想像してうにゃあっとなる。いやツガイが出来るのはいいことだけど、ひりゅーくんがいつかツガイ作れる大人に成長するって事実がね】

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:51:55

    >>82

    「ひりゅー!」

    「ひりゅー!」

    「リュー!」

    【大人の飛竜2匹と赤ん坊ひりゅー1匹を想像している】

    かわい〜

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:52:11

    まずひりゅーくんに結婚という制度があるのだろーか

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:52:59

    まあうん心配は分かるんだ

    >>75の言うことも一理あるんだ

    でも理由があったら殺っていいことかって言うと微妙なんだ


    あとろんちゃんは相手にバレなかったとして白箱ちゃんにバレる可能性を忘れとる

    少なくとも素人ではないぞあの子

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:53:25

    >>88

    物騒

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:53:31

    >>88

    誤字が不穏!!!!

    【誤字の悪魔を蹴っ飛ばした】

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:54:19

    うおお静まれ俺の中の身勝手な親心
    他人のお子さんを自分の子どもみたいに扱うのはだいぶ…だいぶ人としてアレだぞ………!

  • 92フランケン博士24/03/28(木) 01:54:21

    >>88

    一ついう

    僕はこの世界に来て人間の言葉を喋る存在を三回しか手にかけていない

    これ以上増やすつもりもない

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:54:48

    まあ博士は殺しは基本やらんよね

  • 94放浪ノウサギ24/03/28(木) 01:54:57

    飛竜がつがいになると脳が壊れる……?【よく分からないという表情】


    >>79

    薬作りは……ボクも出来ないやー。

    ごめーん、誰かこれを調合して透明のポーション作れる方、居ますー?

    【酒場内に声を掛けてみる】

  • 95ナハツェーラー◆SsvzxTpmVk24/03/28(木) 01:55:08

    そりゃマア相手がどんなヒトだろうと殺人はさすがにアウトだけどさ


    >>91

    元気だしてー、とりあえずクールダウン用に冷水飲む?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:55:14

    誤字だから誤字

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:55:26

    >>92

    誤字やねん誤字

    流石にそんなエキセントリックな想像しとらん

  • 98〈明徒花〉24/03/28(木) 01:55:41

    えっ なんだか 不思議な 感じ します…?

    【そんなに驚くことなのかな…といった顔】

    でも 結婚なんて まだまだ 先ですよ〜! 

    気の合う 異性の樹人も いないですし…


    >>82

    【想像した】

    なんだか 胸が ポカポカする 光景 浮かんできました

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:55:43

    >>95

    おみずのむ…【ごくごくごくごくごくごくごくごくごくごくごく】

  • 100死不能の“銀”24/03/28(木) 01:56:18

    >>94

    はいよ

    【ノンアルカクテル飲んでた錬金術師】

  • 101フランケン博士24/03/28(木) 01:57:19

    >>82

    普通に喜ばしいことでは?

    >>97

    そうか

    ならいい

    >>98

    別に樹人である必要性はないんじゃないかな?

    この世界、色々自由だし

  • 102ナハツェーラー◆SsvzxTpmVk24/03/28(木) 01:57:25

    >>86

    >>98

    あら〜心が清らか〜〜〜

    自分にはもう持てない輝きだわ……


    >>94

    王都にある学院の生態研究所?ってトコで飼ってる飛竜のヒナがいてねぇ

    そのコよくギルドに顔出すからちょっとしたアイドルみてぇになってんの

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:59:24

    なんか習得が簡単な魔術ねえかなあ
    役に立たないやつで良いから

  • 104ナハツェーラー◆SsvzxTpmVk24/03/28(木) 02:00:09

    いやね?ひりゅーくんがツガイ作るのがイヤってハナシじゃないのよ

    ただあのちまっこいコもいつか大人になるんだよな〜って事実がね……あ〜変化する生き物っていっつも目まぐるしいんだもんなぁ


    >>103

    魔術師ギルドで言表魔術の基礎魔術でも習ったらァ?

  • 105仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s24/03/28(木) 02:00:14

    【仮面のおばけは、以前一緒に依頼をこなしたとある冒険者の言葉を思い出していた】

    【自身と同じく衝合によってこの世界に来たという彼は、而して自身とは違う世界から来たと言う】

    【そんな彼に曰く──「アイドルの幸せが、ファンの幸せとは限らないんだ」】

    【追っかけ、とやらだったらしい彼がそう語ったときの、あの寂しげな表情を、なぜか今でも覚えている】


    >>81

    ふふふっ、どうもぉ

    【買い取った8つの原石をテーブルに並べ、一つ一つ手にとってはしげしげと眺めている】


    >>84 >>86

    うーん、反応も色々だねぇ……

    愛されてるなぁ……

  • 106放浪ノウサギ24/03/28(木) 02:01:18

    >>100

    居た!ラッキー、やっぱりボク運だけは良いや!

    ちょっとダンジョン探索の為に、透明のポーションが欲しいのさ!


    だからみゃーのさん、薬の材料一揃い、売ってー!


    >>102

    ナルホドー……ペット離れ出来ない親御さんみたいな?

    【フランケンさんと類友だろうか、と言う表情】

  • 107フランケン博士24/03/28(木) 02:01:24

    >>103

    ほい

    【指先につむじ風を発生させる】

    これをだんだん練り上げると岩をも砕ける

    >>104

    変化は時に喜ばしく時に寂しいものだね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:03:01

    >>104

    言表魔術はねえ、役に立つからエリクサー症候群が発動してだね……

    練技専化法って言う魔力強化法の一つでさ、魔術を修得した上でそれを永遠に使えなくなることで魔力の総量を増やす技法なんだけど

    それで覚えて捨てる用の魔法のネタが尽きてきてなあ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:03:08

    >>86

    >>98

    可愛いけど…可愛いけど…!


    >>103

    石弾《ストーンバレット》はどうでしょう?

    初歩だと手を使わずに投石する程度ですが牽制にはなりますよ


    >>104

    【うんうん、と首肯する】

  • 110〈天来光〉24/03/28(木) 02:03:11

    >>82

    想像できん…

    >>88

    せやな

    それ対策として男側をつけるってのを考えてたんや

    >>98

    どうしてもちっちゃい女の子ってイメージが強くて…

    立派な大人やのにな

    >>103

    はい

    【光の壁を作り出した】

    もたれかかれて便利

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:04:01

    じゃ、むしろ役に立たねえ魔法のが良いのか

  • 112獣人シーフ24/03/28(木) 02:04:37

    >>106

    みゃーの助けてもらうがわです

    おかねいりません

    【材料をそのまま差し出す】

  • 113死不能の“銀”24/03/28(木) 02:06:08

    >>106>>112

    この材料だと既存レシピだわね

    ちょっと待ってちょうだいねっと……

    【携帯錬金釜を出して、材料をすりつぶしたり何か加えたりぐるぐる回したりしている】


    ………はい、「透明化のポーション」

    見えなくなるだけで音は出るし攻撃は当たるから過信はダメよ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:06:20

    年齢的には黒染さんより骨折さんより声無しさんより上だしねフィンちゃん
    ろんちゃんは幾つだっけ年

  • 115ナハツェーラー◆SsvzxTpmVk24/03/28(木) 02:06:34

    >>107

    >>109

    なんというかね……寂しいよね……

    【種族柄成長とか後天的変化とは無縁だから余計置いてかれる感を感じてしまうタイプ】


    >>108

    あーそういう……

    んじゃマジックブルーベリー賞の魔法みたいな超くだらないヤツのがいいのかね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:07:40

    >>108

    呪術でもいい?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:07:54

    >>111

    >>115

    そうなのだ


    >>110

    >>109

    >>107

    うーん便利そう ちょっと勿体ないか…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:08:09

    >>108

    じゃあこの魔法書はどうだ

    「アグロ・インフェクション」ってんだけど自分の周囲の存在の攻撃性を増幅させるんだ

    つまりだいたい使うと袋叩きになる

  • 119〈明徒花〉24/03/28(木) 02:08:36

    >>101

    樹人以外の 恋人…? 


    (´-`).。oO


    考えたこと なかったです…!Σ('◉⌓◉’)【目をクワッ】


    >>102

    わはは〜 褒められた です〜!【嬉しそう】


    >>103

    髪から 火を吹けます!【ボーっと髪から火を吹く】

    ただし 髪は 燃えます…【髪を再生しながら】


    >>110

    ふっ… 年は まだまだ 子供ですが 心は 大人 なのですよ!【胸を張る】


    >>114

    でも 人間さんの 年に 直すと 私 年下… 不思議 ですね〜…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:09:18

    あら、こっちの世界はお堅いのね
    私のいた世界では異種族でも同性でもなんでもアリよ

  • 121放浪ノウサギ24/03/28(木) 02:09:22

    >>112

    アリガトー!サンストーンの鱗拾いは成し遂げて見せるよー!

    他の人達も色々くれてたけれど、鱗もあれば役に立てるかもしれないしねー!

    【銀さんが錬金しているのをじっと眺めながら】


    >>113

    アリガトー!おいくらGです?

    【ポーションを受け取り、麻袋の中に入れた】

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:10:04

    >>116

    良いよ!教えて教えて


    >>118

    こう言うの求めてた!つかいづらそ~!躊躇なく捨てられそうでいいね!

  • 123〈天来光〉24/03/28(木) 02:10:15

    >>114

    寿命無限の201歳や

    年相応の振る舞いをしたいとは思っとる

  • 124フランケン博士24/03/28(木) 02:10:42

    【白箱は先に家に帰った】

    >>117

    役に立たない魔術か…

    【クッキーに触って魔術を使うとその場に固定された】

    前にダンジョン潜った時に見つけた魔法でね

    手のひらに乗る食べ物を空中に固定するまほうだ

    >>119

    まあ無理して作るものではないと思うよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:10:44

    >>117

    じゃあ

    白い光に赤い色をつける魔法と

    黃色い光に青い色をつける魔法と

    緑色の炎だけ消す魔法と

    手を叩いて口笛の音を出す魔法はどう?

  • 126ナハツェーラー◆SsvzxTpmVk24/03/28(木) 02:10:45

    >>117

    じゃあれどう?モイストガード!

    使うと手がハンドクリーム使ったみたいにしっとりするらしいよ、自分は使えないし使えても意味ないから使用感はよくわからないけど


    >>120

    フィンちゃんトコは知らんけどセントラリアもそこらへんは全然セーフだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:12:31

    >>122

    じゃあ呪った相手の割り箸がきれいに割れなくなる呪いをおしえてあげよう

    このメモに書いてあるよ

  • 128死不能の“銀”24/03/28(木) 02:12:50

    >>121

    たいした手間じゃないし、おかーさんのためにがんばる君とみゃーのくんの善意に免じて今回だけ10Gにしとくわ


    >>125

    3番目誰がなんのために作ったのよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:14:09

    >>128

    作った人は俺のひいじいさんだが

    あいにく存命じゃないから降霊術使わないとなんで作ったか聞けない

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:15:40

    口笛は吹けない奴には永遠に吹けないからな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:16:00

    >>124

    >>125

    わひゃひゃ、役に立たねえ~!最高だぜみんな!


    >>129

    君のごせんぞに感謝だな


    >>126

    普通にハンドクリーム使えば良いからこれもアリだな!ありがと!


    >>127

    うーん、絶妙に罪悪感なく嫌がらせに使えそうな呪い

    これはとっとと習得して捨てるべきだな、貰っとくよ

  • 132獣人シーフ24/03/28(木) 02:17:01

    >>121

    ありがとうございます

    みゃーのそろそろかえります

    きをつけてがんばって

    【ぺこり】

  • 133〈明徒花〉24/03/28(木) 02:18:46

    恋人の ことは 時間が 解決〜

    あと 4〜500年は 余裕あるっ! けど 他種族の 恋人か〜…


    …さて 私も 帰ります! 帰りは 手前で 降りて 静かに 帰ります…

    【ペタペタ足音を立てながらギルドを出て飛び立った】


    >>120

    >>126

    確かに よく見ます… 世界は 広い…

  • 134放浪ノウサギ24/03/28(木) 02:18:50

    >>122

    【概念ごと滅ぼせるならファドラのあの魔法、捨ててくれないかなーと思いつつ、口に出すのは避けた】

    【蘇生した敵に爆弾を仕掛けてホニャララする卑劣な術らしいよ】


    >>128

    ありがとう優しい人!高潔にして徳高きアナタの行く先に命一杯の幸いあれ!

    【満面の笑顔で10Gを支払った、暫くの間、運気が上昇する……気がする】


    それじゃーボクも行ってきまーす!【そう言ってギルドを飛び出して行った】

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:19:45

    >>117

    えー……じゃあ炉心を灯す魔法は?

    マジでほんのちょっとでも調整ミスると内側から炎でボンッ!する上に術式構造的に制御はフルマニュアルな魔術。勿論安全系はオミット済みだから自前の火耐性がないならそこのカバーも必須。

    戦闘中にその制御ができるぐらい頭が回るなら有用な強化術だし、上手くやれる人はブレスとかできるようになるらしいけどね。

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:22:07

    >>134

    【別に滅ぼせる訳ではないのだ…誓約として俺が使えなくなるだけ、ともし言われていれば答えただろう】


    >>135

    んー、これは俺ギリ使えそうかな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:23:32

    >>131

    「うさぎをダイナマイトにする魔法」の書ならある

    うさぎは付属しません、もちろんスプラッター

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:25:04

    ウサギならさっき居たな…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:25:19

    >>136

    異種族の魔法どうだ?

    人魚族のアフェイアーギル

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:26:19

    >>138

    うさぎ人はだめ

    カイウサギかアナウサギかノウサギじゃないとダメ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:27:32

    >>137>>140

    うさぎがかわいそうだしそれを差し引いてもうさぎの種類が限定的!これ良いな!


    >>139

    異種族の魔法はそもそも習得のハードルが高い気がするが一応聞かせて

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:27:49

    途中送信したがサキュバスのノットサクション
    あと森エルフのアイアンスイープ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:28:55

    >>141

    紹介した順に

    大気中で呼吸する魔法

    恋人から精気を吸わない魔法

    半径1.5mの鉄を弾く魔法

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:29:33

    あー……その種族には重要そうだが……

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:31:19

    ロップイヤーとかフレミッシュジャイアントは使えないわけね
    いや使いたくねーけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:32:09

    アイアンスイープは出力によっては全然使えんじゃね?鉄製武器ワンチャン弾けると考えたら強い気もする。
    そもそもその鉄製武器との遭遇率がなかなか低いんだがな!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:32:20

    こんだけ集まれば暫く修行の種になるな!サンキューだぜみんな!


    >>143

    なるほどなぁ!かしこいぜ!

    ノッサクとアーギル覚えてみるわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:33:51

    >>146

    ちなみに覚えて試しに使ったらベルトのバックルが吹っ飛んだ

    使うなら装備に気をつけような


    >>147

    おーがんばれよー

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:37:57

    流石に体内の鉄分吹っ飛ぶとかはねェか
    血に鉄が混じってない種族さんもいるが

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:42:26

    >>149

    流石にそこまではなかった

    ただ上級相当の攻撃魔法にこの魔法がベースのものがあるらしいのは聞いた

  • 151栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg24/03/28(木) 06:32:34

    おはようございます、立て乙ですね

  • 152重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/03/28(木) 07:29:13

    立て乙です!
    美食宝石竜さんは火鍋が好物だったはず…お店のお持ち帰りサービスで持っていくのもいいかもですね…
    何となく良く何処かに行っていたり寝ていたりなイメージがあります…美食宝石竜さんもめちゃ強ですしクリスタルゴーレムさん達もかーなーり強いですからね…視野どうなってるのかわからなくて隠密も一苦労です

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:36:23

    ウサギとウサギ人は違う
    ウサギ人は食べられない
    【兎脚の黄金干しを田部ながら】

  • 154金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/28(木) 07:43:29

    おはよ!立て乙!あたしが受けたら吹っ飛ぶのかな?
    「おはよう&立て乙ダ!どうなんだろうカ…あくまで鉄っぽい謎物質だから判定外かモ?」
    【入ってきた金属女と緑ローブ】

  • 155暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 07:49:48

    たておつ。です。
    【口をぱかーっと大きく開けてハンバーガーにかぶりついている】

    ん、おいしい。です
    【ほっぺにソースがくっついていた】
    【椅子から垂れた尻尾をゆらゆらと揺らしている】

  • 156実験体39号24/03/28(木) 07:51:01

    おはよう!
    色々と用意したから今日は前教えてもらったつむじ風の小道にいくよ
    しっかりしたダンジョンのボスと戦うのは初めてかも、気合い入れていこう

  • 157金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/28(木) 07:54:43

    >>155

    おはよ!ハンバーガー好きなのかい?

    「おはよう!」

    >>156

    なるほど…武運を祈るよ!行ってらっしゃい!

    「気をつけてナ!」

    【手を振り見送る二人】

  • 158暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 07:58:02

    >>157

    初めて食べた。

    ヒトの文化は面白いね。です。

    【ハンバーガーというかパン自体を初めて食べたドラゴン娘】


    これは何? ……やわらかい、草?

    【バンズをめくっている。植物由来の味がしたので、そのまま木に生えているところを想像している】

  • 159撃装暴嵐24/03/28(木) 07:58:10

    【『謎の爆発の真相究明』】
    【廃坑の深部から複数の爆発音と振動が報告されている。安全確保の為、原因を究明・排除すること】

    衝撃の蓄積-ストック-が心許なくなってしまいましたわね………チャージを挟むか悩み所だけれど、次は廃坑。でしたら───


    【近接格闘戦に臨むのならば、衝撃の蓄積は多ければ多い程有利だ。実際『目覚めた最後の機械兵』に挑む際にも、有象無象の打撃である程度のストックを貯めていた。】

    【翻って、次の依頼はどうか?安全確保の為の原因究明と排除だが、情報を見る限りでは振動は此方にとってのアドバンテージとなるのみ。だが問題なのは、廃坑という地理的条件。】

    【闇雲に暴れれば生き埋めとなる。質量は耐えられるが、呼吸に必要な酸素が絶たれれば流石に窒息死する。其処まで考えて、令嬢は微笑んだ。】


    ───逆に好都合ですわね。わたくしに自力で崩落させられる余地がないのであれば、手加減せずに敵を叩き潰す事だけに専念出来ますわっ!

    【無論、振動と爆発音という要素から考えれば敵側とて廃坑を崩落させ得るだろう。崩落すれば窒息死する令嬢とは違い、崩落させてもデメリットがないのなら積極的に其処を狙われる可能性もある。】

     ・・・・
    【その上で、自ら手加減するよりも。敵を攻略して勝利する方が性に合っている鋼の拳を握り締めた。その微笑みに秘める想いは極単純なもの。】

    ワクワクして参りましたわね!

  • 160金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/28(木) 08:05:14

    >>158

    向こうの大陸では似たようなのが木になってたけど、こっちのは植物の実を粉にして水で練って焼いたものらしいよ。微生物が作用して膨らむんだって!凄いよね…!

    【発酵がなかった大陸出身の金属女】


    >>159

    「おぉぉ……衝撃を蓄える魔法カ!正面からの突破…堂々としてるナ…格好いいゼ!!!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:06:45

    ダダダダダダダ
    【ゾンビの群れに相対している冒険者】
    【擬音を口に出すと、銃の形をした指から出た見えない弾丸にゾンビが2〜3体まとめて撃ち抜かれ倒れていく】

  • 162暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 08:09:03

    >>160

    発酵。……ああ、あの珍味。

    【発酵が好きな変わり者がいたなぁという顔】


    なるほど……はぐ 【再びもふもふとハンバーガーにかぶりついた】

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:12:46

    >>161

    お、なんか面白い技を使うのがいるな

  • 164金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/28(木) 08:13:58

    >>162

    へぇ〜そっちだと珍味扱いなんだ?ここだと一般的らしいけど…種族によって味覚が違うのかな?

    >>161

    弾丸を作る魔法かい?

  • 165ジェイ◆6T/1elikfU24/03/28(木) 08:16:21

    【訓練場で銃口から放つ魔力の光を収束させて照準器にする鍛錬中】

    そ…そんなにか!?【同じ箇所を照射し続けた結果煙が上がり始める木人に慌てている】

  • 166実験体39号24/03/28(木) 08:16:55

    >>157

    うん!頑張ってくるね

    空を飛ぶ魔物が多いそうだから投網が入った手投げ弾ネットボムとか用意したんだ

  • 167撃装暴嵐24/03/28(木) 08:31:21

    【廃坑の内側より不気味に這い出す風を、魔拳令嬢が食い破り咀嚼して衝撃に変換して蓄積-ストック-する。───結界真名『ティフォン』の元々の組成は物理結界である。故に、運動エネルギーは怪物王の名を冠する結界の餌となるのみ。】

    【そんな中でも、その防御のみに任せて突き進む様な事はしない。恐れはないが油断もない。廃坑にて想定される危機を事前に予防すべく、敵の縄張りであるかもしれない領域に侵入する前に手を打つ。】


    《清浄なる水の流れよ 瘴気の毒よりこの身を護れ》─── 〈湖水の護り〉

    【鉱山災害に於ける主要な死亡要因の一つ。ガスによる中毒死を避ける為に、毒や病から身を守る中級魔術を唱える。】
    【『装術』で装填した風属性魔法で酸素を生み出し続ける方策も考えられたが、"混ざる"可能性を考慮して毒となる気体を寄せ付けぬこの魔術を魔拳令嬢は選択した。】

    【では爆発に対してはどう対処するのか?爆風の様な運動エネルギーの産物は凡そカット出来るが、熱エネルギーは減衰が間に合わない。───ならば、減衰させる鎧を装すれば良い。】


    《縫い止めよ 霜銀の鏃》───『〈霜銀の鏃〉、《装填-インストール-》』

    【一般的な〈霜銀の鏃〉ではない。本来ならば鏃を象り飛翔する筈の冷気が形成段階で書き換えられたかの如く、令嬢の周囲に纏われている。】
    【射出ではなくエンチャントに似た挙動を示しながら、熱への対策として冷気の装甲を創造した魔拳の令嬢が微笑んだ。】


    残りの“装填数”は中級が二つのみ────対応可能範囲は上々ですわね。

  • 168金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/28(木) 08:31:46

    >>165

    おはよ!威力高いね?そのまま高めて光線出したほうがいいかも?


    >>166

    網弾!効果的だね…相手が避けても地面のトラップに応用できる!

    別の手段で落として誘い込めれば有利をとれる気がするよ!

  • 169暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 08:34:24

    >>164

    うん。

    【基本的に肉食が主体で、発酵食品は味も臭みや癖があるし手も込む変わり者の趣味という扱いだ】


    これは臭みがないし、癖もない。

    ……気に入った。

    【満足そうに小さく口角を上げた】


    >>165

    ん。気づかれるね


    >>166

    厄介だよね。投網。 【される側の意見】

    です

  • 170騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA24/03/28(木) 08:35:03

    >>167

    へぇ……面白いひまね

  • 171金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/28(木) 08:38:41

    >>167

    魔法をエンチャントに使うのか…凄いねぇ!


    >>169

    文化の違いだね…!

    おお…それは良かった!色々試してみるといい…肉が沢山詰まったものもあるよ!

    【メニューを指差す金属女】

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:40:47

    ダダダダダ…顎が疲れた

    この技、口と精神力を使うんだよな…

    【残りのゾンビを持っていた木刀で叩きのめしたあとに休憩している】

    >>163

    >>164

    「気合式戦闘術」っていう、俺の地元で使われてた格闘術だ!パントマイムやジェスチャー、擬音で世界にモノがあるかのように錯覚させる…こんな感じに

    【得意気に話しながら見えない壁があるかのように空中でぺたぺたと手を動かす】

    【突撃してくるスケルトンたちが壁にぶち当たったかのような挙動でバラバラに崩れた】


    ただこの技、技の範囲とか威力に精神力を使うからなかなか使えないんだよな

    逆に言うと集中が切れるまで残弾無限だから、こういう質も量も少ないのには有利なんだけどさ

    【精神回復ポーションを飲んでいる】

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:45:36

    >>172

    想像力と表現力が求められるな

    単純なようで意外と奥が深いかも

  • 174暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 08:50:10

    >>171

    おお、二段重ね……! 【目を輝かせる】


    この"パン"が薄いやつは? 【タコスを指差している】

    ……わかった、これが元の果物。これが木に生えてて、縦に切って挟んでるんだ。

    >>172

    面白い。楽しそうだ、です。

    道具は使える?

    【道具を使った動作で特別な効果を発揮できるかどうか尋ねる】

    【首輪をかけて相手を従えたり、マントの端を握って翼のようにして飛んだりなどができないかと考えている】

  • 175重引力24/03/28(木) 09:01:26

    立て乙ー
    【フレンチトーストの朝食セットを楽しんでいる】
    【その周りでは】
    《GAUガオーGYASS!ワン!ヘッヘッヘッ(今日はうどん食べたいです)》
    【ペット達がグルグル回転したりではしゃいでいた。無事仲良くなれたようだ】
    3匹共に可愛い~

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:16:15

    >>173

    その気になれば銃火器とかも即興でようにできるのが強みだ!

    ただこの技、見た目は再現できないから…服とかを再現しても防寒だけになるし、連携だと結構危ないんだよね

    見えない跳弾とか怖いだろ?


    >>174

    いや…使えないわけじゃないが、基本は素手だな

    この術は主に生身を拡張するから、道具はあまり型に組み込まれてないんだ

    さらに"できるだけ道具を使わない"のが一種の縛りになってるもんで…使ったら威力が落ちるのさ

  • 177暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 09:28:04

    >>176

    見た目にはわからないんだ……

    【目に見えたら楽しそうなのになあ、という顔】


    ん……音は出せる? 音楽ができたら、おもしろそう。です。 【わくわく】

  • 178ジェイ◆6T/1elikfU24/03/28(木) 09:33:26

    >>168

    >>169

    措定とは違ったが…これはこれで…

  • 179金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/28(木) 09:44:03

    >>175

    おはよ!ふふ…かわいいねぇ…!!!

    「おはよう!仲良くなれたのだナ!可愛イ…!!!」

    【手を振り和む二人】


    >>178

    銃から光線を放ってくるように見えるから、反射的に避けるだろうし隙が生まれる…そこが狙い目だね!


    >>176

    属性付きの服とか装備は再現できないのか?見えない炎の鎧とか凄く強そうに思えるんだが……

  • 180機械鎧の少女24/03/28(木) 09:54:17

    ふう…朝の空気が気持ち良い…こんなに長く寝たられのは初めてです…
    【ぐぃーっと伸びをする少女】

  • 181撃装暴嵐24/03/28(木) 10:18:32

    あら。土竜、ともまた違いますね?一体どの様なお名前のモンスターさんでしょうか?

    ふふっ、わたくしに負けず劣らず頑丈そうな爪ですわね!



    【廃坑を暗さにも、冷たさにも微塵に臆さず一直線にど真ん中を突き進んでいた令嬢が鋼の脚を止めて腰を落とし貫手を構えて──這い回る様にして廃坑の奥から出てきたワームともモグラとも分からぬ生々しいモンスターを相手に目を輝かせる。】


    【岩盤の採掘の為であるのか、令嬢の言葉の通りにその前肢は大きく発達しており、大剣を思わせる程の太さと長さを持つ。】


    【一心不乱に此方に突っ込んでくるその怪物の突進が迫るのに対して、何の防御態勢も取らずに貫手の構えのまま動かない。】


    元凶ではなさそうですわよね?振動は起こせても、爆発は起こせそうにない形態ですもの。

    大人しくしてて下さいませ。わたくしのやるべき事は安全確保ですの


    【その構えのまま、怪物の突進を貫手だけで完全に受け止める。硬度の優越のによる止め方ではない。肉を一歩たりとも食い込ませていない。その運動を貪っただけ。】


    【怪物は恐れる様に後退さった。先程までの狂乱とした逃走を止めざるを得ない脅威が目の前に有るのだと認識して、慈悲を乞う様にして頭を下げる──令嬢は微笑みながらその頭を撫でた。】


    ふふっ、実家で飼っていた犬を思い出しますわね。あの子もよくこうやって頭を撫でて貰いたがっていましたのよ─────どうか安らかにお眠り下さいませ。


    【先程の突進を変換した衝撃波が、頭蓋ごと怪物の神経中枢を根刮ぎに破壊し尽くした。刹那の出来事であり、本獣は痛みを感じる暇もなく絶命したであろう。】


    【安全確保の為の依頼である。故に、依頼の対象外であっても野放しには出来ない。この獣を逃したとして、誰も襲わない保証はないのだから。】


    【──一瞬で絶命せしめたのは、罪悪感の現れでもあった。】


    >>170>>171

    えぇ!結界魔術からの派生ですわ!わたくしの渾身の力作ですの!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:33:20

    今使ったのは流派に伝わる技なんだけど、生身を拡張するっていうから俺なりに工夫してみたんだ


    こうなったわ…

    【白衣を突き破り背中から大きな節足が生える】


    >>177

    できるよ。時間かかるしイメージ次第だけど

    【すらすらと宙にハンドベルの輪郭を立体的に描いて振るように手を動かす】


    〜〜♪

    【ジリンと鳴った】


    さらにこういうことも…「できる!」

    【口に手を当てて叫ぶと音が大きくなった】

    >>179

    そういう技もあるから理論上可能だよ

    でも戦闘中に全身の炎の動きを明細に思い返すことは難しくて今は無理だね…

    ガスボンベを背負うイメージからのそれを壊して着火させることはできたけど、半分自爆みたいなもんだ


    じゃ!

    【六本の足をするすると動かして小型ヘリコプターの輪郭を描き、見えない操縦桿を握って空に消えていった】

  • 183撃装暴嵐24/03/28(木) 10:51:10

    爆発に振動、どちらも鉱山災害で発生する事のある現象ですわ。ガス爆発や崩落は規模によっては上の方まで聴こえる事もあるでしょうから。

    【歩を進めながら、漂ってくる何かしはの気体を〈湖水の護り〉のを感じる。恐らくはガス、或いは一酸化炭素───人体によって有害である物質を毒として、弾いているのだろう。】


    ですが、単なる盗掘者であれば可笑しな点が一つありますわ。


    【廃坑が小刻みに揺れている。石を切り裂く様な甲高い音が響く中を、壁に手を当て振動のエネルギーを蓄積しながら魔拳令嬢が進む。】

    【確かに、誰かが秘密裏に利益を求めて廃坑を採掘している可能性はあった。だがそれでは辻褄が合わないのだと、魔術師は指摘する。】

    崩落や爆発を受けても問題なく採掘を続行出来る程の能力────防御魔術なのか、迎撃魔術なのか、回復術なのかは分かりませんけれど。

    其れを持っているのでしたら、盗掘の時間対効果は魔導技師としての時間対効果に劣っている筈ですのよ。


    【生身の人間は、崩落なぞに巻き込まれたら簡単に死ぬ──一部例外はある。──のだ。】
    【利益目的だとしても、それを可能にするだけの技があれば何処かの家に結界を張ってお金を貰う方が基本は安上がりに違いあるまい。】

    【なのに、採掘が続けられているという事は。その原因は人でないか、利益目的ではないか。若しくはその両方という事になる。】


    此の世界には機械が多いのですね?目新しくて、わたくしも驚いてしまいますわ。
    ───他の鉱山と繋がっていない、今の内。あなたを此処で壊させて頂きますね?

    【巨大なドリルとキャタピラ。鉱山採掘業務に特化した機械兵の"はぐれ"が、その邪魔をする不届き者を処刑せんと無言で突き進んだ。】

  • 184骨折@中級試験◆VUNHFJguxM24/03/28(木) 11:00:41

    【衝合で生じた次元の歪みに罠と宝箱と魔物が吸い寄せられ成立する、マスター不在の小規模ダンジョン】
    【無限牢獄や美食宝石洞、染み付いた地獄などとは異なり、リスポーンも環境の恒常性もなく】
    【頻繁に出現しては、冒険者たちにより踏破されてゆく。名前すら付けられる事は無い】
    【中級試験の舞台に選ばれたのは、そんなありふれたダンジョンの一つだった】

    「ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ」

    【白眉拳士が目を閉じ、息を吸い込み、彼女にしか聞こえず発せられぬ声を出した】
    【無音の音がダンジョンへと浸透し、聴覚と触覚から反響を解析する】

    白眉「魔術的な結界が張られてるね。階層守護者を倒すまで下に行けないし、情報も取れないタイプだ」
    白眉「この分かれ道のうち、階層守護者のところに通じてるのは右だけっぽい!敵は大柄のが早速5体」
    石膏「どれどれ、探査光線──これ多分オーガだねー。霊魂の感じからしてシャーマンもいるなー」
    白眉「ついでに敵から魔術師の間合いに離れたあたりに魔法力低下地雷帯があるよ」
    それ、踏んだ奴だけが対象になるのでござるかね?
    白眉「あたしに分かるのは構造までだから、仕込まれた術の性質までは分かんないかな!」
    生塩「そ、それが、の、呪いの類いなら。俺が、か、解呪できるが」
    石膏「見ての通り私は常にフロート移動してるから生塩さん乗せて行こうか」
    強烈な地雷メタにござるね。白眉の御仁、地雷帯の太さって跳躍で越えられそうにござるか?
    白眉「行ける行ける、タイミングは合図するね」
    石膏「跳躍と飛行で罠を回避しながら先手で生塩さんに範囲焼いて貰って、あとは対応見ながら流れかねー」
    後衛オーガが厄介そうなら拙者が削りに行くでござるよ
    生塩「て、手間をかける、石膏。……そうか、ほ、骨折は前衛から、しゃ、射手の射程で攻撃できるものな」
    白眉「GOGO!」

  • 185撃装暴嵐24/03/28(木) 11:11:48

    ※次スレ立ててきますわ!!!

  • 186骨折@中級試験◆VUNHFJguxM24/03/28(木) 11:13:28

    (※多分大丈夫だと思いますが一応いらすとや待機しておきます!)

  • 187撃装暴嵐24/03/28(木) 11:15:51

    ※ありがとう存じますわ!!!!それはそれとしてリンク貼ったレスすると謎にバグってレスが消えておりますわ!?!?


    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第4898層|あにまん掲示板テンプレは次レスに置きますわ〜〜!bbs.animanch.com
  • 188撃装暴嵐24/03/28(木) 11:17:04

    ※と思ったら普通に出てきましたわね………???

  • 189骨折@中級試験◆VUNHFJguxM24/03/28(木) 11:17:08

    >>187

    (※立て乙ですわ~!多分なのですけれど、リンク無しのレスを次に挟まないと表示されないのかもしれませんわね。一時期の画像の反映と同じ感じっぽいですわ)

  • 190金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/28(木) 11:21:41

    立て乙さ!

    「立て乙ダ!」

    >>182

    !?

    身体改造かい…!?

    「肉体魔法かナ?またナー!」

    【ぎょっとしつつ手を振り見送る二人】

    >>181

    >>183

    自作なのか!凄いね…!!!

    はぐれた採掘ロボットが原因だったんだ…幸運を祈るよ!


    >>184

    「そういえば白眉さん、特殊なフェロモンで敵を惹きつけるタンクだったっけナ?さらに特殊な音も出せる…

    私にはタンクはほぼできないシ、魔力を含んだ構造も分からないかラ…スゴいゼ…!!!」

    【ソロで活動することが多くパーティーでもアタッカーを務めることが多い緑ローブ。超音波は出せるが魔力を含む構造までは分からないのだ】

  • 191撃装暴嵐24/03/28(木) 11:22:57

    >>189

    ※なるほどですわ〜〜〜!!!


    《切り刻め 剣樹の血海》《群れ成す鋼の蜜蜂よ 汝の敵を刺し貫け》《吹き荒ぶもの 吹き渡るもの 我が手に集いて旋渦を成せ》


    【〈剣樹の血海〉〈鋼の蜜蜂〉〈颶風の旋渦〉のミキサーコンボを慣れた様に高速詠唱して採掘機械兵が此方に辿り着くより速く発動した】


    >>184

    あら、あら。ふふっ、やはりパーティーの中で役割が別れていますとダンジョン探索がアレ程スムーズになるのですね!

  • 192骨折@中級試験◆VUNHFJguxM24/03/28(木) 11:24:31

    《ハブリス、ハブリス、聞こえるか?──》

    【石膏天使の背に乗って移動しながら、生塩神官が詠唱を開始する】
    【あと少しで詠唱が完成する、と言うところで右のルートへ4人で飛び込む】
    【ルートを分ける壁に視界を阻まれていたオーガたちが、冒険者の存在を視認して】

    《──汝の使徒に旱魃の加護を》

    【詠唱が完遂する。生塩神官の、純白の兜に覆われた眼が刹那、灼い輝きを放つ】
    【変化は劇的だった。比較的長身の骨折よりも更に巨大な躯体の、重厚な筋肉の鎧を纏った悪鬼が焔に包まれ悶え苦しむ!】

    骨折『あっ、これ炎を飛ばすとかじゃなくて直に敵に着火するのでござるね!?つよ……』
    生塩『魔法反射や耐性で耐えられるパターン以外は考えなくて良いから撃ち得だ。……だが』
    石膏『まだ生命力残ってるし、ショック死もしてないねー。純粋に肉体が頑健ってのも中々厄介だ』

  • 193声無し24/03/28(木) 11:24:36

    フンフン『立て乙』

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:30:04

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:30:35

    衝合のおかげで、滅びかけの世界からこちらの世界に移り住むことができました。
    この世界はまだまだ継続しそうで大変よろしいことでございますね。

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:32:03

    俺はコミュニケーション能力に欠ける冒険者
    パーティー組みたいけど組めないので自我とか人権とかないタイプの自動思考ロボットを買って疑似パーティーを組んでいる
    『タテオツデス』
    『タテオツデス』
    『タテオツデス』
    たておつ。………むなしい

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:33:51

    うめわよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:34:05

    立て乙からは──
    逃げられないよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:34:22

    まずお疲れ様の挨拶から逃げるってどういうことやねん

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:34:30

    200なら猫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています