ありふれてるネタかもしれんけどさ

  • 1がおー24/03/28(木) 07:37:32

    ステラ生存というか、エクステンデッド生存ルートってホント最高だと思うんですよ。その上で(ご都合主義で)ブロックワード効かなくなってコンパス加入ルートもいいと思うんです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:40:41

    いやそこは安全な場所で過ごさせてやれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:45:45

    まだ戦わせるのか

  • 4がおー24/03/28(木) 07:47:20

    >>3

    正論すぎて何も言い返せねぇ

  • 5がおー24/03/28(木) 08:12:00

    ステラがコンパスに加入した理由

    dice1d3=3 (3)


    1·シンがコンパスに居るから

    2·ムゥがコンパスに居るから

    3·もちろんどちらも


    スティング、アウルは

    dice1d2


    1·単純に皆の役に立ちたい

    2·ステラが心配でついてきた


    こんな感じ?

  • 6がおー24/03/28(木) 08:12:59

    >>5

    振れてませんでした

    dice1d2=1 (1)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:16:06

    MSに乗って戦闘はなしでおねしゃす……ステラは艦橋でオペレーターとかやってけろ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:16:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:18:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:18:26

    ワイルドダガー改に乗ってアークエンジェルの甲板で必死にブラックナイトの猛攻を迎撃しようとするステラ

  • 11がおー24/03/28(木) 08:19:22

    >>7

    ステラのポワポワ声で

    「デスティニー、発進どうぞ!」

    普通に悪くないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:51:18

    >>3

    スパロボとかのif√でステラ加入はありそうだけどシンやムウの反応はどうなんだろね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:20:26

    まずステラは最低でも戦闘中にシンの言うことを聞けるようにしないと、ブロックワード抜きでも暴走されたら困る…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:25:36

    コンパス配属されるとしたら、ヤマト隊よりはムウさんところでムラサメ駆ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:26:47

    >>14

    ムウが滅茶苦茶思うところありそうな感じだな

    これ一週回ってシンの元に行かせたりしない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:36:07

    ラクスの「私も望むのです。貴方と共に戦うことを」(だっけ?)とリンクさせて本人の意志ならいいんじゃないというかそれ書いてる
    今まで人に戦わせることを強要された子が自分の意志で守るための戦いをするんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:07:21

    ザフトの船には機密関連で乗せてくれそうにないからなステラ
    ムウに愚痴ってそう

  • 18がおー24/03/28(木) 12:09:34

    >>17

    「ネ······ムゥ、ステラ、船乗らせてくれないのなんで?」

    みたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:34:04

    今度は自分の意思で守るために仲間と一緒に戦うステラを見たい気持ちと生き残ったんなら戦争とは無縁の場所で幸せに暮らしてほしい気持ち
    心がふたつある

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:54:24

    >>12

    生存ルート通った後の第三次Zだと多分シン達からのそういう意向もあってか生存してるが自軍参戦したフォウと違ってエンディングまで出番無かったけど、エンディングではシンの手伝いをしたいと希望してたのをシンは渋ってたけどムウがステラの望む通りにしてほしいと後押しして受け入れてたからそんな感じみたいになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:15:49

    >>2

    >>3

    というよりもスパロボ自軍加入する際、シン(とたまにネオも含む)のために戦いたいとステラが希望してシンは反対するけど周囲がステラの希望通りにと説得してシンが折れるというのが殆どだからそういう感じじゃないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています