【オリキャラ・閲注】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:51:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:51:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:53:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:36:42

    戦力大杉んとおもうけど
    序盤からベリーハードだったから問題ないよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:38:31

    過 剰 戦力

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:48:17

    序盤から小隊組めるのはでかいが補給の兼ね合いから全力出撃は厳しそうだな、

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:56:55

    全力出撃は無理だが交代で回すしかないかな

    ヒカリとライがオウに対してはナンパ野郎と一致は確実

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:04:08

    オウからみたら閃光の刻でキラ、ライ、ヒカリの3人を同時に失う(失ってない)のキツすぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:24:51

    >>8

    アラスカに無事たどり着いたのが鹵獲機のジンだけっていうね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:39:51

    ライとヒカリは家族死んだのがファクターになってるから悪い方に結果傾いてぶっ壊れたライが治ったと思ったら精神崩壊したヒカリに直面する可能性

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:51:28

    種終了後にはライを除いてキラ、ヒカリ、オウがぶっ壊れるんですが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:58:25

    序盤でジョージが死んでヒカリが死んだ目になって
    アフリカでライとヒカリがメンタル逝って
    閃光の刻でオウが仲間3人失って(失ってない)楔が入って
    舞い降りるニ本の剣したと思ったら
    オーブ解放戦でライが壊れて
    メンデル戦でヒカリもお労しくなって
    やっと2人とも回復したと思ったら最終決戦でライ以外の3人が大切な人失ってぶっ壊れると

    SEEDが凄まじくお労しいことになるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:26:59

    ライ…アスラン、カガリとともにジェネシスの発射阻止及び破壊

    オウ…M1隊と共同でザフト、連合軍部隊の迎撃

    ヒカリ…キラとともにプロヴィデンス迎撃

    3者とも種最終局面では別行動だったんだな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:23:55

    アスカ夫妻が生き残るルートとダメなルートがバッティングしてるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:00:14

    家族は全員守れないルートで行こうや

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:02:29

    >>15

    代わりにエクステンデッド達は助かるからヨシ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:28:50

    よくみたら3人とも兄弟姉妹持ちか、
    ライ…シンの兄
    オウ…ムウの弟
    ヒカリ…フレイの姉

  • 18スレ主24/03/28(木) 17:28:05

    SEEDで全員から濃厚な出汁を取りDESTINYでライとオウから絞れるだけ絞り取ってFREEDOMでキラとヒカリの余りを美味しく頂く三段活用

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:11:43

    精神ブッコワレ度合いは
    オウ<<<キラ<<ライ<=ヒカリ ってなかんじかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:15

    この世界線の製作陣は最後に救われれば幾らでも曇らせていいと思ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:15:49

    SEED終了時点で
    完全に精神崩壊したヒカリ
    アサギが死んでメンタルぶっ壊れたオウ
    弟妹を探して一回回復した筈のメンタルが順調に削れていくライ
    ほんへより多少マシとはいえマシなだけのキラ

    Q:以上四名を戦争に巻き込んだマリューさんの心境

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:16:58

    >>21

    A.ズタボロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています