最高齢の術師は誰?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:18:37

    冥冥「え?羂索」

    七海「状況次第ですが天元様ですかね。あくまで私個人としては」

    五条「宿儺じゃなーい?平安スピンオフ入れたらまた話変わってくるんだろーけど」

    日下部「俺と裏梅以外の誰か」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:29:04

    裏梅は最高齢じゃなくても結構歳寄りじゃねえのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:59:23

    ずっと生きて活動してたってことなら羂索か天元様
    受肉組入れるならラクダワラ一択

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:13

    マジレスすると天元
    羂索を「あの子」呼びしてるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:02:22

    ドルゥヴって羂索とどうやって契約したんだろ
    1度目の受肉の時に羂索に会ったってことでいいのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:29:28

    産まれた年の早さで言うと多分ドルゥヴ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:31:19

    天元様って奈良時代には既に崇拝対象になってたうんぬんって話なかったっけ
    余裕で千歳超えですな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:33:45

    一番最初に生まれたのは(多分)ドルゥヴ
    一番長く活動してるのは(多分)天元
    羂索の言う“生きている”の定義だと羂索
    こうかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:54:23

    肉体的な話か魂的な話にもよると思うんだよね
    羂索は今現在体の方は五条と同い年だし、天元様だって定期的にリセットしてたりするし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:47:00

    今更だけどドルゥヴは何者なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています