【閲覧注意】不老不死になって羂索の親友になったらやりたいこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:49:58

    ・天元に俺は羂索と共に生きてきたんだよ!!!とマウント取る
    ・一緒にお笑い見てクソつまんなかったって不貞腐れる羂索を宥める
    ・つい先日まで男だったはずの親友が女になって出産祝いねだってきて狼狽える
    ・目の前であっさり死んで羂索を泣かせる
    ・羂索に呪物化される
    他にあるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:54:54

    墓を建ててもらう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:56:36

    少し(500年くらい)寝てあいつまで引きこもるとかありえないんだけどってジリジリ引きずってる羂索の前に平然と現れておはよー今何年?って聞く

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:58:16

    >>1>>2>>3

    えっ…コワッ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:59:34

    羂索が新しい身体になるたびに行きつけの店に一緒に行って「この身体はこの店の味が好きじゃないみたい。残念だよ」とか言ってる羂索と一緒に飯食いたい
    店主のおじいちゃんに「なんだい兄ちゃん新しい彼女かい?」って聞かれたい
    そんなことを4回くらい繰り返したあたりで店が閉まってて残念がる羂索と新しい店を探したい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:01:52

    >>1

    呪物化するならイヤリングにして欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:02:51

    毎日家から引きずり出されて日本中徒歩で一周するとかいうバカの旅行したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:04:06

    一緒に世界旅行したい。色んな国でおしゃべりに延々付き合わされたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:34:24

    死んだら泣いてもらえるくらいの関係値か…ぐへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:38:15

    一緒に毎週ジャンプ買ってワンピースの正体考察したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:44:37

    羂索と面白いことしに行って一緒に死にかけたい
    んで、面白かったねって笑い合いたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:16

    >>3

    俺はまず100年くらいの冬眠で羂索の心に微かな不安の生傷を何度も付け、それを何度も繰り返し急に1000年眠って心をめちゃくちゃにしたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:49

    面白を求めて爆走し続ける羂索に引きずり回されたい〜〜〜〜〜〜〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:01

    とりあえず流行りのものには乗っかっていくけど完食してから「味を求めるならあの店だね」って言って羂索のお気に入りの店をハシゴしたい
    わがままお嬢様に連れ回される親友の俺くんになりたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:24

    以前一緒に行った蕎麦屋にまた行きたいねという話になり
    二人で歩き回って探したが見つからず不思議に思ってたらその「以前」というのが300年も前の江戸時代の話だったと思い出しそりゃとっくに店仕舞いしてるわ!って二人で笑っちゃうよねたはーしたい
    それはそうと老舗店でここの味は昔から変わらないねと言ったら羂索が「昔からの味を守り続けることは評価するけど変化がないのもつまらないね」と言い返してきてその後口論になりたい
    羂索はトマトラーメンとか好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています