このカテ優しさ足りなくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:57:38

    日下部さんの優しさについて話すスレは軒並み消えるし日下部さんみたいな優しさを感じないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:05:19

    あにまん民に日下部さん程度の優しかしかないからこうなってるんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:16:50

    >>2

    はー待て待て頼むぜあにまん民、日下部さんはあの冥冥が一級最強に推薦するレベルの優しさを誇ってるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:18:08

    このカテ最近余裕ないから・・
    日下部さんの優しさを分けてあげたいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:19:43

    呪カテに優しさ振り撒いてあげようとするイッチは優しいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:28:53

    >>2

    それは日下部の優しさに失礼すぎるあにまん民を高く見積もりすぎだろ

    俺含めて羂索や宿儺みたいなバケモン目の前にしたらしょんべんちびりながら命乞いするか這いつくばって逃げるだろうに

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:29:55

    最近の荒れそうになったら優しいんだよねで有耶無耶にする流れは個人的にはすこだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:31:08

    あにまん最強のカテは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:31:46

    >>7

    有耶無耶に出来てないから荒れるのでは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:31:49

    >>8

    え?日下部

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:32:46

    >>9

    イライラしてる過激ファンやアンチに優しいんだよねって返信されてるの見るとちょっと和むやん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:35:09

    >>2

    断言するあにまん民と比較したら命捨てる覚悟で格上の宿儺と戦った日下部の方が100億倍優しい

    あにまん民と同列扱いとか日車に名誉毀損でコンフィスケイションされるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:35:52

    優しい(皮肉)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:36:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:37:52

    >>14

    格下って自覚がある分肥溜めの中では上澄み

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:39:57

    >>2

    何を言ってるんだ

    日下部さんに並びたとうとするなんて100年早い

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:40:52

    >>14

    単眼猫叩いた所で死なないだろ?日下部は大事な人守る為に斬られたんだから比較するのも烏滸がましい

    正直俺は自分の大事な人が100%勝ち目がないガチムチに襲われても自分の命優先して助けないだろうから日下部の方が優しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:47:17

    消してあげる優しさがある
    そろそろ適応しろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:48:03

    日下部は宿儺をもてなしてるから優しいんだよね
    宿儺を倒さないような作戦、宿儺を殺さないようなコンボをしない優しさがあるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:06:37

    >>8

    状況によらずとも日下部ですかね。みんなそうだと思ってると思います。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:09:10

    何故か最近日下部の采配ブチギレ民が増えてるんだよな
    今に始まった事じゃないどころか最新話はなんも関係なかったのになんでなのか純粋に不思議

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:11:33

    >>21

    我慢できる度合いってのは人によって違うから

    我慢強い人でも我慢の限界をむかえたんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:12:15

    >>22

    なんでこのタイミング…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:12:36

    ほんま日下部さんの優しさは五臓六腑に染み渡るでぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:12:46

    作者だって読者のみんなの器は鬼デシリットルある筈って言ってるのにな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:13:09

    >>23

    ゴミみたいな作戦立ててるやつが優しいからでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:17:13

    軍師や参謀は相手の嫌がることをいっぱい考える=優しくない
    軍師・参謀適正のある人間=優しくない
    つまり一級最強の優しさを持つ日下部は逆説的に軍師には向かないと考えられる
    しかし持ち前の優しさから率先して皆が嫌がる、責任のある立場に付き、苦手な分野で頭を絞り最善を尽くしている
    我々読者諸氏はそんな日下部の粉骨砕身の貢献に対し、今一度敬意と謝意を表するべきであるというのが正当と言える

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:19:03

    >>23

    限界ギリギリの場合は些細なことでもトリガーになるでしょ

    今回の話はぜんぜん些細じゃないと思うけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:06:17

    あにまん民は優しいんやない繊細ヤクザや
    自分にだけ優しいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:32:28

    これが日下部の優しさマジック⭐︎

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:58:35

    >>19

    そこに気付ける>>19が実は一番優しいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:04:47

    我慢強い人の限界に気付ける>>22 >>26 >>28の優しさも負けてないんだよね

    あにまんは今優しさに包まれてるんだよね


    >>27 >>29も優しいけどあにまん民への優しさが足りないよね

    今でも充分優しいけど限界を迎えて苦しんでる人の心にも配慮出来るようになったらもっと優しくなれるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:13:04

    やさしくなりたい(斉藤和義並感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています