ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:44:41

    無印種開始前からキラとメイリンがネット上で知り合ってボイチャとかハッキングしたりされたりする仲だった世界

    「ちょっとメー☆リン!また僕のPCに侵入したでしょ!?というか何さこの大量のピンク髪の女の子の画像ファイルは!」
    『寝ぼけたセキュリティしてる方が悪いんですよ〜♪ねぇヘリオポリス在住の綺羅星さん?』
    「ちょっとずつ個人情報抜いてくのやめてくれる!?」
    『ちなみにその女の子は今プラントで大人気のアイドルです。私もファンなので布教しとこうかと』
    「素直にファンになれるわけないよね!?くっそぅ…今度こそ侵入不可能のガチガチセキュリティ組んでやる…」
    『楽しみにしてまーす♪あと私ばっかり綺羅星さんの個人情報抜いてくのもアレなので私の情報も置いときますね?』
    「…何この画像ファイル。ウィルスじゃないよね」
    『そこまで酷いことしませんって。ほらほら開いて開いて』
    「もう…今度は誰さ、この赤い髪の女の子は」
    『私…』
    「…え!?」
    『のお姉ちゃんです♪』
    「僕家族の個人情報代わりに差し出すのはよくないと思うなぁ!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:47:32

    こうして准将のプログラミング技術はより磨かれていくのだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:48:39

    フリーダム撃墜されるまでずっと敵同士だった、とは
    この頃の二人は思ってもみなかっただろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:49:00

    姿すら知らないけどめっちゃ仲いいのいいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:50:07

    アークエンジェルの中でオフ会しちゃうのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:52:02

    メイリンここでヘリオポリス在住なの知っちゃうからヘリオポリス崩壊後一切連絡つかなくなって激曇りするんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:55:53

    >>5

    「せっかくだしアスランのPCを2人でハッキングして遊ぼうか」


    「いいですね!どっちがより面白い情報を抜き取れるか勝負しましょう!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:57:21

    >>7

    キラ!!!!!

    お前もだメイリン!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:01:33

    >>6

    メイリン「ヘリオポリスがザフトの攻撃で崩壊してしばらく経ったけれど、綺羅星さんからまだ連絡ない……大丈夫だよね? ちょっとオーブのニュースも見てみよう」

    ニュースキャスター『ヘリオポリス崩壊の続報です。ヘリオポリスからの避難民を乗せたシャトルが地球軍とザフトの戦闘に巻き込まれ、大気圏降下前に撃墜されたことが分かりました』

    メイリン「え……うそ……まさか……いや、いやああああぁぁぁぁっ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:09:02

    >>9

    ルナがめっちゃ心配するやつやん…

    その後「オーブから生存報告です。心配させてたらゴメン」でめっちゃ喜んでルナが困惑する

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:09:05

    キラも連絡とる余裕も精神状態でもなかったからヤキン戦終わってから一年くらいしてひょっこりチャット欄に出てきてしこたま怒られるやつ
    なお昔と様子が大分違うのでやっぱりメイリンは曇る

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:10:35

    >>8

    キラ「画像ファイルがカガリとのツーショット写真や広報資料のカガリの写真とかばっかりなことに呆れてただけじゃないか!」

    メイリン「日記っぽい文書ファイルは読んでませんよ!」

    アスラン「そういう問題か!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:19:17

    本編でも割とそんな気はするけど
    本編以上に2人でノリノリでオーブのセキュリティガチガチに組んでそうだな
    イメージとしてはとあるの初春みたいなやつ
    情報戦面でもオーブに死の刃を向けたものを許すなしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:26:05

    ラクスとの出会いの第一印象が「あ、メー☆リンに布教されたアイドルさんだ」になるのね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:30:47

    『綺羅星さん!?綺羅星さんですか!?』
    「うん…久しぶり、メー☆リン」
    『生きて…生きてたんですね…よかったぁ…』
    「うん…」
    『もう!!生きてたならメッセージの一つくらい送ってくださいよ!ヘリオポリスが崩壊しちゃってから全然連絡つかなくなって!死んじゃったかと思ったんですからね!?』
    「うん…」
    『…どうしたんですか?元気が…あ、すいません。あんなことに巻き込まれて元気なわけないですよね、ごめんなさい』
    「ううん…いいんだ。でも…ごめん…。色々、あったんだ…本当に…色々と」
    『綺羅星さん…』
    「昔みたいにしゃべるのは…まだ…無理みたいだ」
    『…いえ、いいんです。深くは聞きませんから、ゆっくり休んでくださいね』
    「でも…」
    『はい?』
    「こんな状態の僕でも…また…話し相手になってもらって…いい、かな」
    『…いいに決まってるじゃないですか!また連絡断ったりしたら怒りますからね!今度は痕跡たどって必ず見つけ出してやりますから!!』
    「はは…怖いなぁ。でも…うん、ありがとう」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:37:03

    このキラなら場合によるがメンタルギリギリ何とかなりそう

    あと個人的にだが、運命的な出会いをしてくっついてほしい
    種・種運命のストーリー滅茶苦茶になりそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:40:19

    「戦争してパイロットしていた自分」と一切全く関係ない友人が居るのは大きいだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:40:30

    現実でラクスセラピー受けつつネット上でメイリンセラピーを受ける准将

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:00:06

    ラクスとメイリンでキラの療養時代の情報共有して
    ある種の同志めいた感情をお互いに抱きそうだな
    お互いこの人がいてくれたからキラ/綺羅星さんが最後の一線越えずに済んだって思ってる
    2人がゆっくり話せる機会っていうと運命後の時空とかにはなりそうだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:09:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:10:28

    アスランが連れてきた女の子の声とフリーダムのパイロットの声がお互いに聞き覚えありすぎて大混乱する二人が見てぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:02:42

    >>2

    いや、ガンダムのOSを数秒で書き換える奴だからキラの方がプログラミング技術は上だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:05:42

    「…なぁキラ、お前のPCのセキュリティ何でこんな無駄に万全なんだ?国家中枢レベルじゃないかこれ」

    「そのくらい対策しないと侵入してくる友達がいてさ…」

    「何者だそいつは。というか友達はもう少し選べ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:07:02

    自由のアルテミスハックがネッ友の初共同作業になるのか……
    物騒な奴らだなあ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:13:56

    チャット相手が自分がファンのアイドルの彼氏とか知ったら宇宙猫になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:18:54

    >>22

    たとえ今はキラが上でもメイリンが超えてくる可能性あるんだから、停滞じゃなくて向上しようとすると思うが?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:20:29

    キラメイの可能性なぞ全く感じてこなかったんだがこれはいいものだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:44:12

    ザフト脱走からこの買い物回までの間に爆速で主要キャラとの距離が近くなったのって綺羅星さんとメー☆リンっていう交流の下地があったからなんだよね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:35:33

    もういっそのこと、メーリンと綺羅星さん含む、ナチュラル、コーディネーター関係なく興味と趣味と、ほんのちょっとの世界平和の為に働くホワイトハッカー集団を…

    ターミナルだな!?これ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:40:28

    お姉さんの写真が可愛いかったから予想していたけど、やっぱりメー☆リンも可愛い女の子だったんだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:10:22

    へリオポリスぶっ壊れました。「綺羅星さあああああん!!」
    →「軍艦に拾われて無事でした。こっちの友達に連絡くらいはしとけって言われて…」「良かったぁ…」
    →イザークが民間人が乗ったシャトル落としました。「綺羅星さあああああん!」
    →「今地球です…」「良かったぁ…」
    →(あれ、綺羅星さんてコーディネイターだよね、じゃあ今世間を騒がせてるストライクって…)
    →アスランがストライクを道連れ気味に撃破!「私の予想外れててえええええ!」
    →「今オーブです」「良かったあああ!」
    →オーブ焼けました。「もういいじゃないですかあああああ!!」

    メイリン「顔も知らない貴方のために何度泣いたか解りませんよ!」←へリオポリスの一件で何となくザフトに入り辛くなって戦後単身オーブに来た
    キラ「…なんかゴメンね」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:22:40

    メー☆リン:そういえば、ラクス様が活動再開って知ってました?あー今日のライブ行きたかったなぁ……
    綺羅星:ん、ラクスなら僕の隣で寝てるけど?
    メー☆リン:えーなにそれ、いつの時代のネタですかw?
    綺羅星:そのラクス・クラインについてもう少し詳しく教えていただけますでしょうか?
    メー☆リン:急に敬語www

    その後AAにて自分が本物のラクスとチャットしていたことに気が付きメイリンは無事廃人となった。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:15:18

    「〜♪」(カタカタ
    「…あんたも好きよねぇ、昔から」
    「あ、お姉ちゃん。お帰りー」
    「ただいま。顔も知らない相手と話すのってそんなに楽しいもん?私はよくわかんないなー」
    「楽しいよ?そういう相手だから話せることだってあるしねー。それにこれだけ深い趣味の話できるの綺羅星さんくらいだし」
    「…ん?あれ?あんたもっとたくさんの不特定多数の人と話してるんじゃないの?」
    「やだなお姉ちゃんてばー。私話してるのずっと一人だけだよ?。ガチガチにロックかけた専用ルーム使ってるから他に入りようもないしねー」
    「何でそこまで気を使ってんのよ…」
    「いやー気が合って愚痴聞いてもらったりお互いに技術披露してたりしてたら他人に知られたり他所に流出したらまずいもの作ったり話したりするようになっちゃったからついつい」
    「…頼むから公的機関のお世話になるようなことだけはしないでよね、ほんと」
    「…えへ♪」
    「否定しなさいよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:23

    「あ、顔は知らないけど声は聞いたことあるよ?たまにボイチャもするし」

    「ふーん…」

    「優しい声色で聴いてて安心する声なんだー。性格もちょっとトボけた人だから話してると癒されるんだよね」

    「へー(年上のお姉さんとかかしら)」

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:06:49

    「キラはチャットをしてるときはいつもより少しだけ元気になりますわね」
    「そうかな?いや、そうだね。顔も知らない友達だけれど、あんなことが起こる前から話してる大事な子なんだ。あまり知りすぎてないからこそ、今話してることだけが僕と彼女にとってはすべてになるから…とか、かも?よく分かってないんだけどね」
    「どんな方かお聞きしてもいいですか?」
    「うん。元気で優しい子だよ。だけど凄腕のハッカーでイタズラ好きでね?僕が作ったセキュリティを突破してきてよく個人情報抜かれたり変なデータばらまかれたりしたっけ」
    「まあ」
    「ああ、もちろん笑って許せる程度のことしかやらないよ?僕がセキュリティを作って彼女が突破に挑戦する勝負みたいなお遊びだね」
    「そうなのですか…(笑いながら何かすごいことをやっているような気がしますが…)」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:10:32

    >>32

    コズミック・イラで1番FREEDOMな女でも推し(?)と知らずにチャットしてた事実は飲み込めなかったか・・・。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:17:16

    >>27

    某スレでたくさん貼られたけど健全で仲のいい兄妹みたいでとてもいいのがキラメイだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:17:59

    >>35

    >>23によると「国家中枢レベルのセキュリティを個人のPCにかけるキラとそれを突破し得るメイリン」というなんか日常的に頂上決戦してる関係なのよねこれ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:20:41

    本編描写だけでも軍事機密程度のセキュリティなら個人で容易く突破する女メイリン・ホーク

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:37

    >>26

    天井的な意味だとキラが人類最高(これはどの分野でもそうだけど)だから高めあったら最終的に追いつかなくなるのはメイリン側ではある

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:12

    ウイルス作ったのはキラなの最高だよね
    別にCPとして萌えるとかじゃなくて電脳戦最狂コンビってワードに萌える

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:40:36

    脱走の時のハッキングがなんか規模がデカくなりそうだなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:42:21

    >>39

    あの、軍事機密ってどの国でもトップシークレットなはずなんですよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:45

    >>32

    メイリンがメー⭐︎リンだとわかった瞬間キラだけじゃなくてラクスからの好感度も一気に稼ぎそう

    メイリンは こんらん した

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:00

    >>44

    「まぁ!あなたがメー☆リンさんなのですね!キラが大変お世話になっております!!」(手ガッシ)

    くらいの世話焼きお母さんムーブしそうな気がしてきた

    運命時代、キラのメンタル向上に全てをかけてそうなラクスだ、ひと味違うぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:12

    >>45

    メイリン「ふぇえあばばばばうわばあば」(@△@)

    アスラン「…どうしたんだ、彼女は」

    キラ「推しと対面した挙句手を握られて感謝を伝えられたから脳のキャパシティが限界を超えてバグっちゃったんだよ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:18:26

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:55:18

    キラ「まさか、あのメー☆リンが本名そのまんまHNにしているなんて思わなかったよ」
    メイリン「逆に盲点になるかと思いまして。そういう綺羅星さんだって、本名にちょっと付け足ししただけじゃないですか」
    キラ「はは、ごもっとも。でも、これからは本名で話せるのに、僕の方は変化ないなあ」
    メイリン「あー、そこも盲点でした」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:29:12

    そう言えば、ホーク姉妹って綺麗な赤い髪なんだよね…
    戦後直後の状態であったら相手がボイスチャット仲間だとしてもキラはフレイと重ねて勝手に傷ついたりしない???
    印象を変えるために髪をストレートとかに調整してたらさらに…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:34

    合流の仕方は原作通りもいいけど>>31の早期パターンも捨てがたいな

    どっちのシチュで考えるか

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:59:12

    メー☆リン:綺羅星さんは私のことハッキングしないんですか?
    綺羅星:女の子のPCを覗き見とか出来るわけ無いでしょいろんな意味で!
    メー☆リン:そんなこと言って、実は上手くいく自信が無いだけなんじゃないですか~?
    綺羅星:乗らないからねその挑発!?
    メー☆リン:ちぇー

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:09:19

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:14:47

    メー☆リン:…とか言ってたじゃないですかー!
    綺羅星:だから僕はハッキングしてないよ?
    メー☆リン:だからってカウンタートラップ仕込んで自作ウィルスに攻め込ませるのは悪辣過ぎますよ!
    綺羅星:よくできてたでしょ?
    メー☆リン:瞬く間にバックアップ含めてデータオールデリートされたように見せるのはひどすぎます!一時間くらいでウィルス自体は自己崩壊して痕跡も残ってませんでしたしデータも元通りになってましたけど!!
    綺羅星:たまには僕だってこれくらい出来るんだよってとこ見せないとね
    メー☆リン:ええもういやってほどわかりましたよ!段々難攻不落化していくセキュリティの時点でわかってましたけど!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:21:09

    SEED一話のマリューvsアスランがCEでの白兵戦頂上決戦になってるのと対で、本編開始前のメイリンvsキラがCEでの電子工作戦頂上決戦になってたんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:45:43

    普通にこの2人仲良くなれそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:32:14

    ザフトに入る前から綺羅星さん相手にプログラマーとしての腕を磨いていたメイリン、メサイア攻防戦にてたまたま残していたバックドアからミネルバのシステム系統をダウンさせ無血降伏させた模様。
    シャトル用のハッチも開けないためタリアはギルの元へ行けなかった。よってタリアの「あなたもいらっしゃい」がなくなりレイも心中することなくギルが一人悲しく散ったという。

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:35:43

    種無印でキラが時々話題に出してたボイチャ相手の女の子がどんな子なんだろうなと思ったところにお出しされる種運命の軍事機密ハック美少女
    おかしい、キラの大事で壊したくない日常の象徴の一つだと思ったら日常舐めんな非日常と嘲笑ってぶん殴ってくるトンデモハッカーだったでござる……

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:51

    >>54

    なおアスランVSマリューが命の取り合いなのに対して

    キラVSメイリンは何時もの日常な模様

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:51

    >>57

    種時代のクレジットに

    メー☆リン:折笠富美子

    があるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:12

    運命のキャラ紹介にメイリン:折笠富美子があってもいやいやいやそんなまさかそこまでまんまのはずが…ってなるやつ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:08

    怠け者の天才とCEで一番やべー女、互いにモチベを高め合って切磋琢磨した結果がこれだよ!

    ほんっとヤマト夫妻とホーク夫妻(描写ないけど)が真っ当で良かった!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:45:54

    >>60

    メイリン「じゃあ、またお話ししましょうね。『綺羅星さん』」

    視聴者「まんまだったあああああああああ!!?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:05:30

    >>62

    視聴者視点からは「タリア艦長だいじょうぶ?ある意味シン以上に厄介な問題児が乗ってるよ??」ってなるやつだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:35

    >>63

    これ、ルナの方も情報がなければ問題児ではとか視聴者が考えてそう

    実際はかなり軍人らしい真っ当よりと言う奴なのに

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:24:42

    脱走を企てたアスラン、メイリンのサポートで基地機能を掌握し基地を機能停止させ余裕の離脱
    なおついでに軍事機密とデュランダルのスキャンダルを根こそぎ持ち帰る模様

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:43:01

    >>65

    そこまで余裕ならグフじゃなくレジェンドとかいい感じの機体盗んでいこうぜ(

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:44:52

    「これ再現したものなんですが軍の機密のセキュリティにしてはザル過ぎてこっちがびっくりしましたよ。我が国ながらこんなんで大丈夫なのか不安になっちゃって」

    「ほんとだね…この程度なら僕の対メー☆リン防衛プログラムver0.31(現在7.43)の方がまだマシだ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:45:22

    >>65

    メイリン「じゃあ行きましょう、アスランさん」

    アスラン「…ああ」(HNがそのまますぎるから逆に違うだろうと思っていたが…ここまでされては疑いようが無いな。キラのチャット相手のメー☆リンは彼女だ)

    メイリン「…フリーダムのパイロットのキラさんって人、多分私のチャット友達の人ですよね」

    アスラン「…ああ、間違いなくな。アイツは、君とのチャットが無ければどこかで壊れていたかもしれないと言っていたよ」

    メイリン「知らなかったとは言えそんな人を撃墜する手伝いを、私しちゃたんですよね」

    アスラン「…」

    メイリン「友達を死なせる手伝いをしちゃったんだって考えたら…もうザフトにいることに耐えられなくなっちゃいました」

    アスラン「そうか…」

    メイリン「私はいつでも味方でいてあげようって、誓ったのになぁ…」

    アスラン「…アイツは生きてるさ」

    メイリン「え?」

    アスラン「組み付いてきたMSが自爆しても生きてた奴だ。今度もなんだかんだ生き残ってるに違いない。そう信じるよ」

    メイリン「アスランさん…ありがとうございます」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:11

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:39

    麻痺していた基地機能が復旧してようやくアスランが脱走したことに気づきてんやわんや
    それがひと段落してようやくメイリンがいないことが判明するミネルバ
    妹が連れ浚われたルナマリアは泣いた

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:52:49

    >>67

    お前らが異常なだけだ…まったく

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:44

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:59:04

    もういっそのことミネルバごと持ち出せねぇかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:01:00

    んんん…、ここ最近ずいぶん、作業に熱中しちゃうなぁ…
    何徹したっけかな…。
    というか、何か、忘れてるような…

    ぁれ、PCが勝手に動い―――

    しまったぁ!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:15:16

    >>67

    キラ「ためしに共同名義で対メー☆リン防衛プログラムをスパイウェア対策ソフトとして特許申請してみようか?」

    メイリン「あはは、意外と儲かっちゃいそうですね」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:56

    >>74

    迂闊…!忘れてたこともそうだけど職場(ミレニアム)のネットセキュリティを僕仕様にするのをうっかり忘れてたなんて…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:29:49

    アスランが女連れて戻ってきたことにムッとするカガリ



    なんだキラの友達か驚かせるな驚かせるなと赤面するカガリ



    オーブに連れて帰った後でやべえやつだったことに気づいたカガリ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:32:36

    >>76

    キラメイのイチャコラ尊いですわ…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:19

    >>77

    本編中だと瀕死の重傷でそんな事言ってられる余裕無かったけど

    ここ時空だと余裕があるからな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:37:51

    >>77

    絶対に他へ渡したくないが、かといって自分とこで抱えとくにも危なすぎてヒヤヒヤするやつだ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:35

    ぐっ…!?しかもPCが一切操作を受け付けない!ロックされた!?

    あっメッセージが変わった

    えっと…『1時間以内に帰宅して自宅PCからミレニアムにアクセスしないとシステムが永久凍結されます♪』ぅ!!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:05

    「ふぅ…やってやりましたよラクス様!こんな感じでどうでしょうか」
    「ありがとうございますメイリンさん。しかし…こんな無理やりなやり方でよかったのでしょうか」
    「いいんですいいんです!あの人はこうでもしないと無理し続けるんですから!美少女二人を家で待たせて徹夜で仕事なんて許しません!」
    「そう…ですわね?」
    「さーて、家に帰ってきたらお説教ですよー!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:54:44

    義理の母が実子より仲良くなってる奴かな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:57:53

    これ対外的に下世話な話で見るならクライン総裁公認のヤマト准将の愛人とか言われたりしそう
    流石に否定はするだろうけど…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:53

    >>81

    メイリン、ハインライン大尉にスカウトされそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:15:24

    「ラクス様もキラさんもそうですけど抱え込まないで言いたいことは言った方がいいですよ?」
    「わかってはいるつもりなのですが…怖いのです。私のせいでキラは戦い、私のせいで無理をして、私のせいで傷つき、私のせいで苦しんでいる…そんな現状で、彼の本音を聞くのが…」
    「はあ…」
    「もしかしたら私は、キラの傍にいるべきでは…キラのためにも別れた方がいいのかもしれないと…」
    「あ、それ絶対キラさんの前で言わないでくださいね?というか実行しないでくださいね?絶対に」
    「ですが…」
    「というかキラさんラクス様のせいでとか思ってませんって確実に。むしろラクス様が大事過ぎて頭おかしくなって無理してるだけですって。あの人バカみたいに優しいから一人で抱え込んじゃうんですよ昔から」
    「メイリンさんは…今のキラが分かるんですか?」
    「ネット上とはいえこれでもラクス様よりキラさんとは付き合い長いんですよ?信じてください。まあ…アスランさん並とは言いませんけどね」
    「羨ましいです…とても」
    「ふふっ、このアドバンテージだけはラクス様でも譲れませんよ?」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:16:55

    ミーアはどうなるかな
    これ早い段階で証拠ぶっこぬいてるだろうし…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:57:50

    戦後に病んだ綺羅星と話してて、
    「ここまで親友を病ませてしまったのは何だろう?」と会話の中で手繰り寄せていくと、
    「相手をカテゴライズして押し込める狂気」「善意と正義から始まった狂気の暴走」「それらを歯止めするはずの理性ストッパーが機能不全」という、人の業が親友の心を傷つけたのだと理解したメー☆リン

    そりゃハッカー業は止められんし、「役割を押し付ける気でいる」議長から離反するわな
    特に扇動屋は最も忌むべき存在になってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:05:55

    メイリン・ホークは准将と総裁の好感度を無限に稼ぎ過ぎて最終的に『平凡(自己申告)な私が何でもできる穏やかイケメンと美少女歌姫カップルに愛され過ぎて眠れないCD』状態と化したがさしたる問題ではない

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:23:36

    メイリンが仮に第二婦人的な立場を望んだら「いえいえいえ大歓迎どころかお互い平等に№1を名乗りましょうそうしましょう!」とか言いそうな世界

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:35:53

    自由のアスランとの殴り合いが終わった辺りで「ところで、みんなが弱いって言ってましたけど私もやっぱり弱い扱いですか?」「へーそうですかそうですか、まあそうですよね、時々送り返されるカウンターウィルスを攻略できた試しが一度もない弱小ハッカーですもんね私」「MS戦も白兵戦も全然だし、そりゃ頼りになりませんよねー」ってちくちく言うんだろうな
    「そうじゃなくて、君たちを巻き込みたくなかっただけで……」って言った辺りですごい良い笑顔で「巻き込んでくださいよ。嫌なら嫌ってちゃんと言いますよ私。言ってないうちは喜んで首突っ込んでるんですから」とか返してくる

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:45:48

    >>90

    つまり

    「失敬ですよ>>84さん。メイリンさんは愛人などではありません」

    「そうだそうだー!言ってやってくださいラクス様!」

    「第二夫人…いえ、私達のもうひとりのパートナーです。順番などありません」

    「そうだそう…えええええええええええ!?」

    …ってこと!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:02:51

    綺羅星:というわけで色々押し付けられてさ…
    メー☆リン:そんなに嫌なら断っちゃえばいいじゃないですかぁ
    綺羅星:面倒くさいけど僕しかできないから仕方ないんだよね…面倒くさいけど。はぁ…
    メー☆リン:損な性分ですねぇ

    とかカトー教授の件とか色々愚痴ってるの聞いてきたから昔から抱え込んじゃう質なのメイリンは知ってるんだよね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:26:32

    戦後、髪を下ろしたメイリンの後ろ姿にフレイを思い出してちょっと距離をとっちゃうキラと
    なんで距離を取られたか分からなくて悲しそうにしてたらフレイのことをラクスに教えてもらって髪型を変えたメイリン
    こんな話がありそうな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:41:30

    >>94

    後ろ髪だけならFREEDOMの髪型でも似たようなもんっていうか

    フレイも割と独特な髪型してるからたぶんストレートに下ろしてるだけの方が似てない気がするゾ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:47:08

    フレイ後ろで髪まとめてるしな

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:18:04

    アスランが傷口開いて心配した時とか「大丈夫ですか?!」→「って言わない方がいいよ」
    肩並べてコンソール操作してキラのタイピングに釘付けになってたり
    「なんか…思い切りワナですね」「うん」
    「変だったかな…?」「んんぅ(ニコニコしながらも慌てて首振る)」

    意外と本編でも交流シーンあるな君ら…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:23:49

    脱走時に負傷しなかったパーフェクトアスランの相手をすることになるシンとついでにサラは廃人と化した

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:07:06

    >>84

    一般コンパス職員「メイリンってヤマト准将の愛人だよね、それもラクス総裁公認の」

    一般ターミナル職員「メイリンってザラ一佐の愛人だよね、それもアスハ代表公認の」


    メイリン「どっちも違いますよ~、ただの仲良しさんです^^」

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:39:09

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:44:15

    >>93

    押し付けられたというか、押し付けることでキラを成長させる目的もあったんじゃないか、その教授は? やれば凄まじくできるが、やらなくてもそつはないからやらずに怠けるという奴だからな、あいつは。おかげで、俺はあいつの課題の手伝いのために何度泣きつかれたことか

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:47:02

    カトウ教授はなんのかんの理由つけてこっそりナチュラル用OS開発を何も知らないキラに手伝わせてたアレな人です…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:47:40

    >>101

    なお実態はナチュラル用OSが完成しなくて生徒で優秀なコーディネイターに押し付けて連合には自分の成果ですって報酬もらう気だったとか

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:32:07

    アスランはちょっとめんどくさいと本編メイリンは評してたが
    思えばキラも大概めんどくさいとこあるけどほっとけないなこの人ってなるタイプのめんどさだなぁ…
    これがキラ沼…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:46:24

    >>104

    キラの面倒くささはだらしない弟系のやつで、アスランの面倒くささは真面目なお父さん系のやつだから基本的にキラの方が母性本能をくすぐられるんだ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:54:07

    ちょっと言い方は悪いがアスランは鬱陶しいってなる面倒臭さでキラはしょうがないなぁってなる面倒臭さだから
    そら深く付き合った場合の前者は異性としてはないかなー…?ともなる

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:03:36

    メイリンのシンへの態度見たらお姉さん属性も持ってるから、キラ沼にはどっぷり浸かりそうだな

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:06:25

    でもメイリンに対して頑張ってお兄ちゃんしようとしてる准将もちょっとみたいかも……

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:18:21

    >>108

    許してくれるの分かっててPC侵入したりたまに返り討ちあって泣きつく時は妹ムーブ

    めんどくさいときのキラやラクスを支える時は姉ムーブ


    使い分けができる女メー☆リン

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:36:26

    ワーカーホリック気味になってきたキラを気分転換に外に連れ出すお姉ちゃんメイリン。
    それはそうと試着でキャッキャしたり会計はキラにねだったりする妹ちゃんメイリン。

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:10:39

    >>110

    キラ「…この為に連れ出したでしょ?」(ジト目)

    メイリン「やだなあ、心配してるのは事実ですよー。ほら、可愛い女の子とのショッピングですよ?癒されません?」

    キラ「…そうだね、少し体が軽くなった気がするよ。今から物理的に重くなりそうだけど」

    メイリン「ずーっとデスクワークしてたんだから、ちゃんと運動しないとですよ♪」

    キラ「ちゃんと人が持てるだけの量に止めておいてよ?」

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:30:05

    >>111

    (映像だけなら砂漠カガリの付き合いのあるから目に浮かぶ…)

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:30:33

    ほしゅ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:11:26

    もしもヘリオポリスまでオフ会に行ってザフト襲撃が発生したルートみたいなのはpixivにあったなぁ
    ヘリオポリスでオフ会してたら実際どうなってたやら

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:26:13

    いい影響はあるだろうけど、悪い影響もあるだろうってのは想像がつくな
    特に戦力査定

    電子戦における人類最高峰、一般コーディネイターどころか諜報部門すら裸足で逃げ出す二人だとは思わねえだろうよ…
    オペレーターとしても、シン(人類最高クラス)が後任にイラつくくらいの優秀さだし

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:50:43

    …今更ながらルナマリアと会ったら双方はどう言う感情になるんだろう

    キラは>>1でルナの姿を知ってるから彼女がメー☆リンのお姉さんかぁってなるだろうけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:01:37

    >>110

    >>111

    本編でもコスメ商品どちゃっと買ってましたね…


    ~ショッピングセンターのフードコート~

    キラ「女の子って大変なんだね…もぐもぐ…辛っ」

    メイリン「なにがですか?…はい、ラッシー」

    キラ「ありがと…いや、だってさぁ…これだけ種類どうやって…ってか全部使うの…?」

    メイリン「それは…まぁ色々あるんですっ…女の子には!」

    キラ「ふぅん…?なんでそんなにいるのか分かんないけど…分かったよ」

    メイリン「キラさんもお姉ちゃんみたいなこと言う…」


    って若干デリカシーのない事言ったのをラクスにチクられるまでがワンセット

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:14:24

    >>116

    本編通りの展開+スレの関係性だったらルナの頭ん中ぐっちゃぐちゃになりそう

    フリーダムのパイロット+メイリンがヘリオポリスで行方不明になったって言ってたチャット仲間+なんやかんやストライクのパイロットであることも知る(その後のゴタゴタも全て聞いて、妹がとんでもない人と友達だったことに驚いてそう)

    ついでに隣で聞いてたシンは恋人の妹とその親しい友人の命を奪いかけたことにまたも顔を俯かせた

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:16:25

    >>117

    ここの場面、まったく覚えてない

    何話のところだろう?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:36:09

    >>119

    PHASE-15「戦場への帰還」のカーペンタリア基地内での買い物シーンです

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:31:02

    脱走に巻き込んですまないと思ってたらあっという間に基地掌握して情報集めてあっさり脱走できてドン引きするアスラン



    AAと合流できたはいいがメイリンも一緒だからカガリに誤解されたアスラン



    確保した情報にゼウスシルエットがありシンにオーブを滅ぼさせるつもりだと察し迷いと共に議長への殺意ゲージまで振り切れたアスラン

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:47:09

    >>117

    「でもさあ、実際そんなにいろいろしなきゃいけないもの?今だって可愛いよメイリン」

    「そういうことをさらっと言えるのは素敵だと思いますけど女の子の努力を軽視してるのはマイナスですね。可愛さを維持するのも大変なんですよ」

    「そっか…ラクスもそういうの影で努力してるのかなぁ」

    「そりゃそうですよ。女の子は好きな人の前では特に綺麗でいたいものなんですから」

    「うーん…同じ部屋で一緒に寝起きしたりもしてるのにいつどこでやってるのかなぁ…不思議だ」

    「うぐっ…分かってたけどやっぱりラクス様もナチュラルボーン美容お化け族なの…?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:59:29

    「あとキラさん。女の子を素直に褒められるのは美点ですが内容が薄すぎます。『可愛い』『綺麗』『いいと思う』の三種しか言えないのはむしろナメてるんですか?」

    「そこまで言わなくても…だってそれ以外に言いようなくない?」

    「本心から言ってくれてるのは分かりますけどいくらなんでも語彙が少なすぎです。せめてどう綺麗かとかどう似合ってるかとか理由を言えるようになってください。あっさりしすぎてて興味がないのかと思われちゃいますよ?」

    「う、うーん…わかった…頑張ってみるけど…」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:07:55

    ラクス「メイリンさんは、その、いわゆる経験はございますか?」
    メイリン「え? ええぇぇっ⁉ な、なんですか突然⁉」
    ラクス「その、キラと同居をしてずいぶん経つのですが、実は未だにそういうことをしておりませんの」
    メイリン「そうなんですか⁉」
    ラクス「キラが戦争で心をすっかり擦り減らしてしまって、そういうことにも反応がなくなってしまったようなのですが、最近はそうでもないようでして」
    メイリン「な、なるほど」
    ラクス「それで少し頑張ってみようかと思うのですが、恥ずかしながら私には経験がないものでして」
    メイリン「え? でも、アスランさんとは婚約者だったんですよね」
    ラクス「アスランとは挨拶程度のキス以上のことは何もありませんでしたわ」
    メイリン「(もしかして、それが原因でわかれたんじゃ?)」
    ラクス「ですので、よろしければアドバイスをしていただきたいのです」
    メイリン「い、いやいや、私だってそんな経験ないですよ⁉」
    ラクス「そうなのですか? それでは、困りましたわね。初めては痛いと聞きますし、正直心細いのです」
    メイリン「まあ、それはわかりますけど」
    ラクス「……メイリンさん、よろしければ一緒にキラとしませんか? 2人ならうまくいくことができる気がします」
    メイリン「ええええぇぇぇぇっ⁉」

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:36:21

    カタカタカタカタ
    キラ「女の子、ファッション、お化粧、誉め方……えっ、こっちのサイトでは良くて、こっちはダメ…あれぇ?」
    メイリン「どうですかキラさん?何かわかりましたか?」
    キラ「分からない事が分かったってところかな……あはは…こんなに難しいの幼年学校の課題以来だ……助けてシン」

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:57:38

    「お待たせシンー、浴衣着てみたんだけどどう思うー?」

    「んー?」

    ……………

    「ルナは何着ても似合うなー!」

    「あはっ、ありがと!じゃあ行きましょっか」

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:07:23

    >>126

    アレはちょっと参考にできそうに無いかな…


    シンの場合よく考えてないのがいい方向に働いてるタイプですからねー

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:26:29

    >>127

    「でも僕も褒め方自体はあんな感じじゃない?」

    「キラさんはぽやっとしてるから説得力に欠けるのでダメです。実際ラクス様にいいと思う連打して怒らせちゃったでしょ?」

    「…難しいなぁ」

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:01:49

    「まあラクス様もキラさんの気質は理解してますしあの時のはただからかっただけだとは思いますけどね。実際すぐ笑ってましたし」

    「え、そうなの?」

    「それはそれとしてもっと真剣に褒めてもらいたい乙女心もちゃんとあるからああ言ったんでしょうし『じゃあもうよくない?』とか勘違いしないように」

    「…見抜かれてる…」

    「何年来の付き合いだと思ってるんですか。顔合わせたのは最近ですけど」

    「…そうだね、メー☆リン」

    「そうですよ、綺羅星さん。私を照れさせるくらいには褒められるようになってくださいね?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:20:31

    変な所で奥手なキラをプッシュしたり、伝わりにくいアスラン語を翻訳してくれるから総裁ポイントと代表ポイントがどんどん加算されていくメイリンとかいう人間潤滑油。
    しかも正規訓練受けてるから多少の要人護衛もできるっていうラクスとかカガリからしたら貴重な存在。

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:24:25

    推し二人のやり取りが小気味よいテンポ過ぎててぇてぇに過ぎますわ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:35:51

    やっぱキラとラクスには遠慮なくズバズバ物言うタイプが相性いいなってなる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:44:48

    キラもアスランも基本的にワンオペで抱え込むタイプだったけど、メイリンがいると二人とも1.5~ツーオペくらいに負担が軽減してるんだよね。
    アンタなんで運命では名有りモブ程度だったんだ……。

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:18:42

    >>133

    シンも彼女の恩恵を受けてるんだぜ……フリーダム撃墜で


    シンをsageるわけではない、というのは予防線として張っておくとして、

    インパルスでの撃墜は「覚醒したシンの無我に合わせて淀みなくシルエットを射出する」という頭おかしい処理能力が大前提だからね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:20:50

    >>134

    シン単体でシンの全スペック引き出したいならてんこ盛りのデスティニーがお出しされるもんな……

    インパルスでシンのスペック引き出すときデスティニーとインパルスの差を一応埋められるのがメイリンと思うと滅茶苦茶ヤバい中間パーツすぎる

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:23:53

    (議長が胡散臭いと思って中枢にハッキングしたらアーモリーワンの情報漏らしたの議長だった・・・)

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:28:27

    議長が一瞬でも胡散臭さを出したらハッキングされてメー☆リン→綺羅星さん経由で情報がAAに筒抜けになるの好き
    多分この時空のミーアは死ななそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:31:07

    メサイア建造、ジェネシス再建、ラクス暗殺、ブレイク・ザ・ワールド幇助と出るわ出るわ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:37:07

    これエンジェルダウン作戦どうなるんだ?要のひとつだろう換装パーツ担当メイリンだぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:38:29

    議長がDPで生きる道遺伝子で決めるまえからやべえ才能盛った奴がおまえの首取りに来てるぞ
    おら、お前の妄信する遺伝子様の成功例だぞ喜べよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:39:11

    あっぶなー…致命傷になる情報だらけだったせいか流石にセキュリティのレベルがダンチだったけど前に綺羅星さんから

    『何か色んなとこにハッキングするの趣味らしいから万が一のためにあげとくね。くれぐれも悪いことに使っちゃダメだよ?』ってもらった謹製ウィルスのおかげで何とかなった…


    でもこれだと私レイに睨まれてそうだなぁ…

    アスランさんと情報共有してさっさと逃げちゃった方がいいかも

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:42:37

    >>139

    エンジェルダウン→綺羅星(キラ)と音信不通→アスランからキラのことを知る→脱走なら辻褄は合うかな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:44:04

    >>137

    メー☆リン:あのラクス様、髪質がストレートだし歌のノリがまるで違うしで流石に怪しいなって思ったからちょちょいとハッキングしてみたんですよ

    誰ですかミーア・キャンベルって

    綺羅星:やっぱり別人だったんだ…(まあ知ってたけど一応あくまで疑ってたって体にしとこう)

    メー☆リン:あれでビックリなのは顔は変えてるけど歌声とあの巨峰は自前っぽいことです

    綺羅星:…歌はともかくそっちに言及する必要あったかな(ラクスも十分大きいんだけどね)

    メー☆リン:姉がボンキュッボンなせいでそういうの余計意識しちゃうんですよ


    ミーア・キャンベル扮するラクス・クラインがデビューして2日程の出来事である

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:44:06

    脱走前の迷いまくってるアスランでもゼウスシルエット抜きでパトリック顔になるわこんなん

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:44:16

    >>142

    (脱走前にデスティニーに遠隔操作ウイルス仕込もうかな…)

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:45:12

    できたよメー☆リン

    回線に流すだけで宇宙要塞のメインシステムも瞬く間に乗っ取れるウィルスだ

    くれ悪だよ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:46:11

    >>141

    (なおこの時点でアスランはメイリンのことはルナマリアの妹兼ミネルバオペレーターとの認識しかありません)

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:48:06

    とんでもない女がとんでもない時点でとんでもない武器を拝領している
    ガンダムで電子戦描写はそこまで花形じゃないから盛れるだけ盛っても問題ないだろうみたいなノリでメー☆リンがコズミックイラの電子世界を好き放題していく……しかも前作主人公が片棒担いでる……味方なのがタチ悪い……

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:49:33

    >>133

    安心しろ、ラクスもカガリも抱えるタイプだし

    シンも抱える方だ

    ルナは…どうなんだろか


    種キャラみんなお労しいなぁ!おい!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:50:38

    持つべきものはちょっとおねだりしたら平然と軍のシステムだろうと容赦なく凍結させられるウィルスをくれるチャット友達

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:51:56

    ジャスティスに乗って地上に降りてきたら今までにないほどキレ散らかしたアスランが乗り込んでザフト軍蹴散らしてますわ・・・
    あ、めー☆りんさんはじめまして

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:55:24

    議長の言うことは正しく聞こえる
    なお裏側が真っ黒通り越してドス黒いのでそこを詳らかにされるとどうにもならなくなる模様

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:56:23

    >>149

    そう考えると基本的にお労しいことになってるキャラが大半なSEEDの世界でメイリンってそこまでお労しくないんだよな……。

    強いて挙げるならミーア守れなかったことだけど、言うてあれの曇らせ対象はラクスだし。

    シンに撃墜された上にルナとは敵陣営になったとはいえ、みんな存命だしメイリン自体はもう気にしてないっぽいし。

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:57:49

    >>151

    (時間が無いので説得後回しでアロンダイトを即堕ちさせられるシン…)

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:03:39

    こうして会うのも久しぶりだなヤマト准将
    フレイの一件で弱っていたから大丈夫か心配していたんだぞ
    でもそんなおまえが彼女二人なんてな……両方赤系の髪だな
    ……ヤマト隊の女の子両方赤系の髪だな

    キラ?本当に彼女二人なのか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:04:51

    >>155

    サイは既に少し錯乱している

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:05:41

    本当に世界を都合よく動かしてDP導入に持ってくためとはいえやり過ぎなんだよ議長…
    運命の作中事件のほぼ全てで裏から糸引いてるってマジかよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:07:37

    シン!!!!この馬鹿野郎!!!!!

    あんな人の口車に一度は乗せられた俺も馬鹿野郎!!!!!!!!!

    アスラン…あんた、やっぱ強いや…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:09:25

    メイリンの仕掛けたトラップが発動してフリーダムを認識すると盆踊りし始めるデスティニーだって?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:09:32

    へたすりゃ電波ジャック返しのときに証拠ぶっぱしてくる

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:10:59

    「能力があってもそれを扱う人格面が善良とは限らない」の象徴みてーな女にカウンターされる議長、
    皮肉が利きすぎてる…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:15:37

    キラ「ねぇ、どうせ電波ジャック返しするならさ」
    メイリン「謎のハッカー集団みたいな事やってみたいですよね、ドラマとかでよくある」
    キラ「さすがメー☆リンさん。話が早いね。じゃあ早速謎の組織っぽいロゴ作ろうか」

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:17:47

    アスラン「聞け、シン!議長やレイの言うことは、確かに正しく心地よく聞こえるかもしれない!だが彼等の言葉は、やがて世界の全てを殺す!」
    メイリン「そうだよ!アーモリーワンの情報とか流してたり、ラクス様の偽者を用意してたり、デストロイのことも知ってたり!議長が他にも色々やってたの、私知ってるんだからね!」
    シン「は、はあっ!?デタラメ言うなよ!議長がそんなことするわけないだろ!」
    レイ(ま、まずい!!)「お前は下がってろシン!俺がやる!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:19:53

    >>163

    シン「れ、レイ!?なんだよそんな必死になって…まさか今の話本当なのか!?」

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:20:51

    >>161

    そもそも提唱する本人がドカスだからな…(大量の証拠見ながら)

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:27:07

    >>161

    ちょっと!何なんですかその私の人格が善良じゃないみたいな言い草は!議長の闇を暴いたのに!

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:27:19

    >>161

    いやむしろ二人とも軍人(戦士・管制)としての適性よりエージェント(潜入工作員)としての適性が高かった結果かもしれないから、どっちかというと議長の配置ミスの象徴っぽく感じる。

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:29:57

    >>163

    「あ、そうそうレイ」

    「今更何だメイリン・ホーク!反逆者の言葉など…」

    「その機体動作後30分で強制停止するウィルス流してあるからそろそろ止まるよ」

    「ぬあああああああ!?」

    「レイー!?」

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:31:13

    運命時点でこの二人が組めてるとシンのやってる事が全部茶番になるな…
    周囲は皆知ってるのに一人だけ何も知らずに騙され続ける主人公()に

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:32:17
  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:34:34

    ああ!貴重なレジェンドが海ポチャしてしまった!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:37:01

    >>168

    「あっ忘れてたけどシン」

    「なんだよメイリン」

    「デスティニーも31分後に強制停止するからね☆」

    「えっ?うわぁぁぁぁぁ!!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:37:37

    >>172

    一分だけずらすのほんとメイリン

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:41:12

    >>172

    メイリン「アスランさん、固まってないで今のうちに逃げましょう!これ以上のトラップはできてません!」

    アスラン「あ、ああ…」(おかげで助かったが、このまま彼女をアークエンジェルに連れて行っていいのだろうか…)

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:41:35

    「ねぇねぇキラさん!見てくださいよこれ!」
    「何これ?MSの情報なんて珍しいね」
    「アクタイオン・インダストリーの試作機だったらしいんですけど機体部分はどうでもいいんですよ!こっちこっち!」
    「…バチルスウェポンシステム?へぇ…」

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:49:26

    >>175

    カガリ様、ターミナルで最も必要とされるMSが見つかりました。ぜひミラージュコロイドを搭載した上での配備をお願いします。

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:02:45

    >>176

    カガリ「ダ・メ・だ!お前が何するか分からんし、そいつのデータでモルゲンレーテの奴らが何を作るかも分からん!」

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:02:49

    >>176

    待ってメイリン、流石にそのままじゃ機体が貧弱過ぎる

    バチルスウェポンシステムだけ切り離してリフターとかに再設計してみよう

    それにそのシステム何かまだ発展の余地がある気がするし

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:04:08

    【悲報】ヤベー機体の情報がヤベーやつらの手に渡る

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:17:52

    何がヤバいって量子コンピュータウィルス送信システム自体はアンテナに仕込めるレベルまで小型化するのがヤバ過ぎる

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:18:00

    この2人組ませちゃダメじゃん!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:19:52

    >>181

    つまりFREEDOMのアルテミスを早く早く早く~!してたのはダメだったということです……

    ちょっと早まっただけでこの惨状

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:20:24

    なお本編で組ませた結果アルテミスが酷いことになった模様

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:26:55

    「僕が(ウィルスを)作って!」


       ハッキングする

    「私が戦     う!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:28:45

    >>180

    まあそいつ旧式コンピュータ噛ませれば対抗できるんで


    それはそれとしてハッキング連中がいるわけですが

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:34:00

    >>172

    ルナマリア「もう、何がどうなってるのよ。メイリン……あれ?何よこのファイル…」

    メイリン『お姉ちゃん、心配かけてごめんなさい。今どこにいるのかは言えないけど、私はちゃんと生きてるよ!それからお姉ちゃんを信じて、私が集めた議長の裏工作の証拠を残しておきます。どう使うかはお姉ちゃんに任せるからね。幸運を祈ってます!なお、このメッセージは5秒後に自動的に消滅する』

    ルナマリア「あのバカ……」

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:39:31

    >>172

    シン「…レイ」

    レイ「…なんだ、シン」

    シン「さっきメイリンが言ってたことが本当なら…俺はもう議長を信じられない」

    レイ「…っ」

    シン「ただ、それはそれとして…次会ったらアイツの頭に本気で拳骨してやる💢」

    レイ「…そうか」

    シン「ルナには後で声かけるけど、お前もやるかレイ💢」

    レイ「ああ、その言葉に甘えるとしよう💢」

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:51:00

    (もう少しこのスレ続いてほしい)

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:56:13

    >>177

    メイリン「――って怒られちゃいました」

    キラ「承認されてたら僕やシンが現場急行して非殺傷戦闘なんてしなくて済むのにね」

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:07:54
  • 191二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:17:25

    >>190

    ありがとうございます

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:40:30

    >>156

    残念だが、誰でも疑うと思うぞ

    それはそれとしてメイリンのことは手放すなよ

    私もあいつは気に入ってるし、どこかに行かれたらいろんな意味でヤバイ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:12:10

    >>186

    後日メイリンからのメール『巻き込んでごめんね、お姉ちゃん』

    ルナマリア「いいのよー、ちょーっと頭にたんこぶを5、6個つくってもらえれば( ꐦ^∀^ ))」

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:19:50

    >>187

    メイリン「なんで戦うの⁉ なんで戦うのよ⁉」

    ルナマリア「あんたに一発っ!」

    レイ「お見舞いするためにっ!」

    シン「決まってるだろうがっ!」

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:42:07

    >>189

    甘いわねあなたたち。こんな時オーブの民は諦めずこうするの

    とりあえず作るだけ作って事後承諾よ

    というわけでそのデータ見せて?

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:43:44

    (後日のアスハ代表)

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:53:06

    (地下から出現するバチルスウェポンリフター装備ズゴック)
    (大量に並ぶバチルスウェポンストライカー)

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:11:10

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:23:32

    本体がどうでもいい扱いにされたゲルフィニートに哀しき現在…

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:26:36

    だってあれバチルスウェポンに全振りしてて本体性能低いし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています