【キラメイ】CE最凶のふたり

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:06:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:07:25

    スレ主≠前スレ主です、念のため

    前スレのあらすじ
    出会う前でも大変だった
    ネットで再会したら種~運命間のキラメンタルがマシになった
    出会ったら大変なことになった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:18:22

    映画でもひでぇ組み合わせだったけど、もっと前からとか恐ろしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:29:20

    >>3

    しかも日常的にスキルアップさせ合ってるんだぜ、じゃれ合い感覚で

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:33:21

    種時代のアルテミスの時点で、しっちゃかめっちゃかにできる上にバックドア仕込むよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:52:11

    メイリン「女の子の褒め方が分からないキラさんには宿題です。今度ちょっとおしゃれしますから、その時に私をほめてみてください」

    キラ「う、それはまた難度の高い……」

    メイリン「あと、抜き打ちテストですから、いつ私がおしゃれしたかは自分で気づいて褒めてくださいね」

    キラ「ええ⁉」

    メイリン「(私だって、自然にキラさんに褒めてもらいたいですもん)」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:54:46

    前スレの主ではないけど、次スレありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:56:58

    >>6

    キラ「って宿題を出されたんだけどどうすればいいのかな?」

    アスラン「いいかキラ、女性っていうのは会うたびに「髪切った?」から会話を始めておけばいいんだ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:01:28

    >>8

    圧倒的人選ミスwww

    こういうのはムウさんかワンチャンシンあたりに頼ったら当たりなのにw

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:03:08

    >>8

    毎日会う人はどうすれば…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:03:54

    ~アルテミス乗っ取り中~

    うわっ、キラさんが言ってたとおりのバックドアが残ってた
    懐かしいですねー、あの戻れない青春の日々…どうしてこうなった


    \オマエモナー!/\ドノクチガ、ドノクチガ!/\ヒトノゴウ!/

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:11:11

    >>10

    アスラン「毎日会う人にはどういえばいいかだって?」

    キラ「うん。だってそんな頻繁に聞くの変でしょ」

    アスラン「そういう時は「コスメ変えた?」を話の最初に持ってくるんだ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:11:25

    >>8

    「ゴメンそれもう結構前にメイリンからそういうのは良くないから言わないようにって言われてるんだ」

    「そうなのか」

    「っていうか僕どれだけちょっとでも切ったか切ってないか解っちゃうし」

    「お前確かに妙に目が良かったな…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:21:01

    お前たちまだまだ若いな~。
    そういう時は「香水変えた?」を話の最初に持ってくるんだよ。
    変えてない、もしくは付けてない時はそのまま本人の香りを褒めることになるし、変えてたら「細かい所にも気が付く男」になれるんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:38:00

    >>14

    艦長から殴られるぞ~おっさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:02:18

    SEED香水あったな、売り切れたそうだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:07:16

    >>6

    なんとか頑張って自然に褒めることができた結果、コンパス内で”ヤマト准将に自然に褒めてもらい隊”が結成されることになったとかならなかったとか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:16:28

    いっそこっちからカウンターでお洒落してみようかな?
    でも服装はラクスからもちょっと微妙な顔されたことある(ベルトだらけのヤツ)しそもそも露骨だよね
    髪は短いからアレンジもきかせにくいし、男の香水とかあるらしいけどいきなりやるにしてはハードル高いよね…

    そうだ、眼鏡にしよう。PCに向かい合う時間が多いから目の保護の為に着けてもおかしくないし露骨さもないよね
    (そうしてシンプルなデザインの黒縁眼鏡(ハインラインとの共同開発により性能は盛り盛り)をかけてきたキラにメイリンと総裁のハートがぶち抜かれた模様)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:20:18

    >>1

    最凶戦隊キラメイジャー…笑えねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:20:23

    「きっ、キラ!キラがかっこいいですわ!!」って興奮してメイリンの背中バンバン叩いてる総裁が見えた

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:38:52

    「というわけで色々アドバイスもらってきたんだよね」

    「グダグダ過ぎますよ」

    「やっぱり?」

    「というかキラさんそもそも間違えてます」

    「え?」

    「キラさんの目的は自然に女性が喜ぶ褒め方を模索することであって小手先の方法で変化に気づくことではありません。まあこれは私が少し意地悪したせいでもありますけど」

    「あ」

    「というかキラさん自分でも言ってますけど(>>13)細かいことには気付けるんですよ。褒め方が下手だったり気付いててもああ変わったなーと思うだけでスルーしちゃったりで」

    「……」

    「それで今の私見てどう思います?」

    「毛先のキューティクルがいつもより増してるしリップとマニキュアも新しいのに変えてるね。似合ってるよ。いいと思う」

    「…はぁ、これもある意味キラさんらしさなんでしょうか」

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:47:23

    准将、なんかこう「MSに新しい装備を投入したんだね」みたいな褒め方に見えるというか、
    もうちょっと"口説く"色気を出して欲しいというか…
    それ指摘されたところで「ラクス以外の女性にやるのはちょっと…」って答えが返ってくるのはわかるんだけどね、うん

    ギーグ仲間のメー☆リン相手だと、アスランと機械いじりしてるノリになっちまうな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:50:34

    >>22

    だからそのラクス様にすら「いいと思う」しか言えないんですってこの人!

    口説く色気を出すための練習なんですって!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:51:52

    ラクスさんも大変ですねーってぼやいたら「そうですわね……でも、そんなキラもかわいいと思いませんか?」とか言い出されてあっダメだこれ惚れた弱みって奴だと頭を抱えるメイリンがいるのかもしれない
    ぴったりのバカップルだけど割と破れ鍋綴じ蓋なんだよな、その二人

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:55:15

    メイリン「キラさんって面白いプログラミングとか最新のハイテク玩具見つけた時は凄く流暢に褒めるじゃないですか」
    キラ「う……ん、まぁ、そうかな?」
    メイリン「あれですよ、皆が欲しいのは」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:02:35

    …仕方ないなキラ。これが愛する女性のすべてを肯定し表現する方法だ

    これを参考にするといい。あまり人に見せるものじゃないがお前だから特別だぞ?

    そのとき、アスランの心の中に|あにまん掲示板はっきりとしたイメージが浮かび上がった。bbs.animanch.com

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:05:59

    >>26

    アスランさんもアスランさんで、たまには一緒に働いて頑張ってる同僚のこともちゃんと褒めてください

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:06:00

    >>26

    キッショいですアスランさん(キラさん…あれはやめておきましょう。違います。あれは違います)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:07:32

    なんか好意と性欲はなんかこう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:07:41

    アスランの心からの親切なのは微妙にわかっちゃうのがちくしょう…!
    カガリのことを思い描くことなんてそうそう誰かに公開しない信頼とそれでもキラのために仕方ないなあと力を貸してくれてるのはわかるんだけど、結果例の描写再放送になるのが本当にちくしょう…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:09:26

    ちょっと待ってください
    このルートのメイリンさんは私かキラの秘書をやっていただけると嬉しいのですが
    嬉しいのですが

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:10:55

    >>31

    だがアスランを一人にしておくと相談も無しに所属をコロコロ変えてしまう可能性があるんだ……どうしようか。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:20:55

    「というかあれですよキラさん、ラクス様が変装のためにミーアさんの真似をする練習してた時があったらしいじゃないですか」

    「ああ…あれね。あの時はラクスがミーアさんみたいな歌い方の方がいいと思って影響されちゃったのかと思いこんでつい焦っちゃったけど…思い出すととちょっと恥ずかしいな」

    「その時にすごい長文で自分の意見押し出したらしいじゃないですか、求められてるのはあれですよ」

    「ええ…?あれはちょっと褒めるのとは違くない?」

    「違いませんよ。あなたの想いが言葉として出てきたのが重要なんです。ちょっと待っててくださいねラクス様が全文覚えてたのをメモってきたので」

    「ちょっと待ってラクス覚えてたの?全文?暗記してるの?」


    参考:

    僕は…

    元のままのラクスの歌い方が好きだけど…

    ってか(半ギレ)何故ラクスが、あのラクスの真似なんかしなきゃならないの?

    僕は、ラクスがいい

    いつも凛として、静かだけど強い

    そんな、今のままのラクスがいいな

    他の人なんて気にすることないよ

    僕は、ありのままの君が、一番いいと思うから

    …ね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:25:09

    >>32

    代表、あなたと普通に夫婦で二人三脚で公で手振って頑張れる状況ならピッタリくっつきますよ、あの男

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:31:38

    >>31

    准将なんだから副官がいない方がむしろ問題になりかねないポジションですよね、キラ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:41:19

    アスラン、今日から君の同僚兼お目付け役となるレドニル・キサカだ。
    メイリン・ホーク? 彼女はとある強い要望にてコンパスに出向してクライン総裁秘書とヤマト准将の補佐官を担当してもらうことになった。

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:45:48

    >>36

    白兵戦、MS乗り、戦艦の指揮、世界情勢、諜報活動、救助活動…アンタ何ができないんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:57:09

    >>36

    ぶっちゃけ電子戦最強なのがメイリンだからなぁ

    キサカ付けてもメイリン以上の働きは無理だと思うなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:03:04

    >>38

    電子工作でも成績優秀だったアスランがメイリン・ホークの代わりになるんだ。あとは分かるな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:09:35

    原作小説だとコペルニクスで
    ラクス「昼食はどうしましょう…キラとアスランはコペルニクスにいたのでしょう?おすすめはありまして?」
    キラ「あっ、じゃあピザ屋なんかどうかな?ほら、子供の頃に行った」
    メイリン「わっピザ!いいですね!」
    アスラン(やはり自分がしっかりしなければ…)

    なんて微笑ましくて彼らが年相応な会話してるだけでほっこりした…この時空だともっとありそうで尊い…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:38:45

    「そういえばミーアさんって今どうしてるんだっけ?」

    「今はとりあえずオーブの各地を回って活動中ですね。デュランダル議長に利用されてた偽物の歌姫ってレッテルは貼られてますが平和への祈りと人々を元気づけたかった想い自体は本物だったとラクス様本人にフォローされて公認の存在になりましたから。今度こそ自分自身として自分のなりたかったアイドルになって見せるって意気込んでましたよ」

    「そっか…しかし気絶したラクスのそっくりさんまでアスランが連れてきた時はびっくりしたよ」

    「納得させる時間はなかったですがあそこに残してたら間違いなく危険な証拠が揃ってましたからね。超法規的措置ってやつです。私はその時ミーアさんの事情はよく知らなかったのでアスランさんが首トンして抱えだした時は少し引きましたが」

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:54:49

    (詰み過ぎて現実逃避し始めた当時の議長)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:57:23

    誰もいないところでは膝抱えてそう

    >>42

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:51:53

    >>42

    でもゼウスシルエットの情報知られてるから残当すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:30:42

    メイリンが本編通りザフト行ったとして
    8話のオーブ入港で会えるかな?
    キラは戦歴を明かせずに擦れ違ったりしそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:32:11

    こんなんチートや!チーターや!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:32:28

    ウォッチドッグスの世界じゃ最キョウのタッグじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:55:48

    ラウはほとんど原作通りにウキウキで倒されたのに私がこれなのは不公平ではないかね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:57:16

    >>48

    知らないよー喧嘩売ったのあなたなんだから

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:37:29

    「どうですかね、ラクス様から見て最近のキラさんの調子」
    「はい、ついこの間までと比べても随分元気になったように思います。何気ないことでイキイキとした姿を見せてくれますし」
    「それなら良かったです。まったく世話の焼ける人ですよねーほんと」
    「メイリンさんのおかげですわ。私一人ではキラの心に寄り添うことしか…」
    「いやいやいやいや、ラクス様がそうやってキラさんの心を癒してるから上手く行ってるんですって。私は凹んじゃった部分を無理やり引っ張り出してるだけです」
    「そうでしょうか?」
    「そうですよ。それに私に言わせればキラさんもラクス様ももうちょっと自由にワガママに生きていいと思います。立場とか自分自身に縛られて好きなこともできないのってもったいないじゃないですか」
    「…そうですわね、本当に」
    「そうだ!今度気晴らしにキラさんにまたドライブにつれてってもらいましょう?ラクス様もキラさんにどーんとワガママ言って振り回してやるんです!あの人にはそれくらいがちょうどいいんですから」
    「キラに…ワガママを…。そうですね、たくさんお買い物に付き合ってもらって、たくさん色んな場所を見て、そして夜は手料理をたくさん食べていただきたいですわ」
    「その調子ですよラクス様!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:55:04

    >>48

    爆発込みでウッキウキで地雷に突っ込んだのがクルーゼ

    地雷に気付かず好き勝手して不信感もたれて爆発したのがおまえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:08:28

    >>48

    「目的のためなら手段は正当化される」でカウンターとしてぶつけられたのが、

    「良識はあまりないが善良なる心でハッカー(違法行為)をやってる連中」というだけのことですぜ議長

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:54:47

    ねぇメイリン…とりあえず色々あったことはゲンコツ一発で水に流してあげたわよね私

    それでフリーダムのパイロット…キラさんにもシンと一緒に改めて会いにいったわけよ

    あの人がまさかあんたのチャット友達だったなんてホントびっくりよね。どんな確率よってなったわ

    まあ奇跡みたいな確率だけどそれはいいわ。でキラさんに会った時にね「君はメイリンのお姉さんの…はじめまして」って言われたのよ

    あんたは先にAAに行ってたわけだしあああんたから私の話聞いてたんだって思ったわ

    その後「昔メイリンから送られた写真の面影が残ってるから一発でわかったよ、よろしくね」って言われるまではね


    あっ!こら逃げるな!待ちなさいメイリン!待てこらー!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:19:52

    >>53

    身体能力の差で絶対逃げられないやーつ


    キラ「うん、それはちゃんと怒られておくべきだよメイリン。っていうかその為にバラしたし」

    メイリン「ひーん、頭が割れちゃいますよぉ」←たんこぶ3つ

    ルナマリア「で、この子は何だって私の写真をキラさんに見せるなんてことを?」

    キラ「ハッキングで僕の個人情報を度々抜いてたお詫びで自分の個人情報をあげるとか言われて勝手に送り付けられたんだ」

    ルナマリア「もう2こ追加!!」

    メイリン「ぎゃん!!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:42:00

    >>54

    なんかメイリンその後頭をよしよしされてそうなのが目に浮かぶ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:18:27

    キラ「そういえば慰霊碑の前でシンと一緒に来てた君のお姉さんに会ったじゃない?」
    メイリン「あ、どうでした? お姉ちゃん、美人だったでしょ~」
    キラ「うん。姉妹で美人だなんて凄いなぁ」
    メイリン「え、えへへ。まぁコーディネイターですし」
    キラ「お姉さんスタイルも良かったね。胸とか腰の括れとかこう、メイリンよりも……やっぱり姉妹でも差が」
    メイリン「それ以上はアスランさんとラクス様に言いつけますよ?」

    これはメンタルやられてなくてスパコ的観察力をスケベな方向に活用できるくらいには元気な准将

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:25:41

    メイリンがずっと可愛い生き物してくれて助かるな……
    敵陣営にもたらす被害が何もかわいくないどころか、どっかの准将とレベリングして可愛げの対極まで振り切れてるのさえ目を瞑れば本当にかわいい……

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:30:19

    >>19

    そういえば関係者でしたなw

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:45:52

    正直この時空のメイリンとキラにハッキング兵器作らせたら種自由が物語にならなくなりかねない。
    バチルスもそうだが、ミダス・タッチ・フラッシュみたいなのも作りそう。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:52:54

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:53:22

    >>59

    アスラン主役のオモシロ映像百連発inファウンデーション、協力及び提供がキラとメイリンになるだろうな

    ラクスとキラの距離感を完璧に取り持ちながらついでにハック技能伸ばしたメイリンとかお話キラーにも程があるもん、もう後ろでアクション映画と超絶ハッキングのVTR流すしかないよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:58:06

    「ファウンデーションでしたっけ?めちゃくちゃ怪しいですねあの国」

    「悪いんだけどいつものやつお願いしていい?あと例の新型完成したから送っておくね」

    「了解でーす。まあ過剰戦力な気がしなくもないですけどねぇ」

    「何が出てくるかわからないし念には念を入れとかないとね」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:22:30

    とりあえず生の感覚で痕跡残さず機密情報抜いてくやつらがいるせいで暗躍もできねぇ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:26:04

    >>63

    キラメイ「「とりあえずガバ(ガバなセキュリティで守られてる怪しい奴の機密情報をぶっこ抜くぞー)」」

    ラクス(おそらくそのセキュリティをガバガバと言えるのは世界にあなた方2人だけですわ…というかガバの二文字に詰め込み過ぎです)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:30:09

    >>59

    そこにハインラインさんとエリカさんをひとつまみ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:33:03

    ブラックナイツはマトモに戦わせて貰えるのかこれ……?

    「シヴァ…動け!シヴァ……なぜ動かん!?」

    >>61

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:35:25

    >>66

    電子戦担当アコードいなさそうだしな・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:35:25

    >>66

    スイカバーの用に突っ込むのは誰がいいだろうか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:38:20

    >>68

    いやここはシャアズゴックのようにアスランズゴックに腹をぶち抜いてもろて……。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:39:51

    その、キラは……やはりツインテールが好きなのでしょうか……

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:40:16

    なんだか面白そうなデータがみれそうなので飛んできたわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:41:38

    >>70

    ? 僕はどんなラクスも好きだよ

    もちろんその髪型も似合ってるけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:43:22

    >>71

    「フェムテク装甲という電力を使用しないビーム無効装甲らしいです」

    「これを渡したのはカガリに内緒でお願いします」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:44:17

    >>70

    キラおまえやっぱりあの月光のワルキューレとも…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:45:18

    「ブラックナイトスコード…ルドラにシヴァ、それにカルラですかぁ」

    「このカルラってやつスペックは段違いだけど武装構成とかストライクフリーダムにそっくりだね。やっぱりフリーダム強奪事件の時に何かされたらしい」

    「じゃあまあこうやってデータ抜かれるのもお互い様ってことで。あ、ジグラートってやつも出てきました」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:46:30

    やきもちを焼いて髪型をツインテにしたラクスのいじらしさにメイリンは脳を焼かれて熱まで出てしまったがさしたる問題ではない

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:47:51

    >>73

    またかよぉ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:48:24

    情報が全部抜かれてるこれだとすぐにアコードやアウラがメンデル関係者もわかるな

  • 79名無しさん24/04/01(月) 10:49:59

    >>39

    つまりあんたがズゴックinジャスティスに乗ると?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:50:15

    >>78

    つまりラクス母の情報まで抜かれるってこと!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:52:27

    情報は知らないうちに根こそぎ抜かれてるわウィルスで機体は悉く止められるわの踏んだり蹴ったりな目に遭うファウンデーション。

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:56:43

    へえ…キラさんの実の父親を恨んでいてそれをキラさん達にぶつけるつもりで…
    あ、この一年の間だと存在感出してコンパス主導したカガリさんに対する罵詈雑言がめちゃくちゃ増えてる
    そりゃアコード使っても国力そこまでなファウンデーションと純ナチュラルで国家運営成功させてるオーブ比較したら嫉妬もしちゃうか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:59:13

    「アウラ・マハ・ハイバル…それにラクスのお母さん…元メンデルの研究者で…アコード…。またメンデルかぁ…因果は巡るなぁ…これラクスになんて言おう…」

    「なんだか議長の時に続き世界の闇の一旦をまた垣間見た気がするんですが。というかまたメンデルってなんですか?」

    「ああ…そうか、そうだね。言ってなかったかもしれないけど実は僕メンデルの人工子宮で造られた最高のコーディネイターらしいんだよね。たくさんの犠牲の末に生み出された唯一の成果なんだって」

    「はへー、それはまた面倒くさそうな星の下に生まれてますねぇ」

    「…それだけ?」

    「今更何を気にするってんですか。キラさんはキラさんでしょ?このデータ見る限りラクス様もアコードってやつらしいですけどキラさん気にします?」

    「気にするわけないさ」

    「ならそれと一緒です。少なくとも私はお二人の産まれとか存在がどうであれ気にしません」

    「…ありがとう。君には本当に助けられてるよ」

    「どういたしまして。お礼代わりにまたお買い物連れてってくださいね?もちろんキラさんの奢りで♪」

    「ふふ…はいはい」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:02:04

    ケッ、いちゃつきやがってよぉ。

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:03:10

    強かなうえにベストコミュニケーション、サポートさせてるとずっと無法じゃんこのチャッ友
    准将どこで出会ったのさほんとに

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:04:03

    キラ「キサカさんとアスランから「アコードは心を読めるらしい」って言われた時は驚いたけど……」
    メイリン「作れちゃいましたね。対アコード用の読心防衛装備」
    キラ「うん。まさかヘルメットの内側にアルミホイル貼るだけで作れちゃうとはね」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:07:45

    >>86

    待って待って、じゃどうやってモビルスーツの外装とか貫通してきてんの

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:09:16

    >>87

    モビルスーツはアルミホイルじゃないから……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:12:27

    この世界線だと、プラウドディフェンダーの傲慢サンダーで敵機を容赦なくシステムダウンさせそうな気がする

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:26:17

    この三人、側から見たら不健全な関係なんだが、実態としては双方向にポジティブな矢印が向いてる円満三角関係だというね。
    しかもメイリンは潤滑剤としてものっそい優秀だという。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:55:07

    大好きな隊長の補佐官としてほぼ常に隣にはメイリンが居るため撃墜の負い目から隊長に🐶できないシンちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:05:31

    この世界線だと負い目どころかレイともども海ポチャさせられた恨みがあるんだよなぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:09:48

    一応言っとくけど強制停止したMSの中で海に沈んでくのめちゃくちゃ怖かったんだからな!?電源落ちたわけじゃなかったからVPSは生きてたとはいえ水圧で気が気じゃなかったんだからな!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:10:31

    >>海ポチャの恨み

    そうか……そうだった……なら実はメイリンとシンの関係も本編みたいな闇になってない可能性が高いのか。よかった、今日もコンパスは平和だなヨシ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:16:13

    アムロオマージュなキャラなのに、
    精神的余裕ができたせいで勝ち方が「迷いがなくなった手段を選ばないシャア」になっとる…

    議長やっぱりキラを戦士と見なすは間違いだったんじゃない??

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:19:02

    「まあまあちゃんとミネルバとお姉ちゃんの回収が間に合うように救難信号出しておいたじゃない」
    「だからってなー!お前なー!」
    「こっちは撃墜されそうだったんだからしょうがないでしょー。むしろあのくらいで済ませたのを感謝してくださーい」
    「うぐぐぐぐぐ…!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:21:54

    私が許すから一発殴ってもいいわよシンー

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:28:15

    アスラン「なんか、お前の職場は雰囲気よさそうでいいな」
    キラ「え、そうかな……?」
    アスラン「キャバリア―内で24時間キサカさんと共同生活してみろ。飛ぶぞ」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:28:36

    (ウィルス自体は僕が作ったものなんだけどそれはいいのかなぁ…)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:35:45

    シンが隊長にちゃんと本編通りの好感度を持ってればそのウイルスの話にちょっと食いつくのでは?
    ちょっと形は違うけど不殺だし、効果は自分が知ってるし、使い方だけでも教わって活用してくれないかな
    事前に仕込まないといけないって欠点?……使いどころに困るな、確かに

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:41:11

    「ヤマト隊長!あの…」

    「はいギーベンラート中尉ストップでーす」

    「ちょっ…何よメイリン邪魔しないでよ!」

    「ノンノン今の私はヤマト准将及びクライン総裁補佐官のホーク中尉でーす。ヤマト准将はお忙しいのでご用件は私が伺いまーす」

    「うっ…」

    「昔のザフトじゃないんですからプライベートや仲間内ならともかく階級とかそういうものいい加減弁えてくださいねー?」

    「…!いいわよ!もう!」

    「…こっわー。変わんないなぁアグネスさん。レイとキラさんの相性思ったより悪くなかったし今度ハーケン隊のレイと配置換え提案してみよっと」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:52:04

    ガチレズイケおじ部隊に異動となった猫被りアグネスは見事に性癖を歪まされ大人しくなった

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:02:27

    議長失脚RTAかましたからレイやヨウランも生きてるわけか

    戦ってないで余生を楽隠居してもいいのでは……って思うけれど、
    レイ自身は「この命尽きるまでシンや同期と共に居れる時間を作りたい」って思うだろうしなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:03:46

    レジェンドガンダムSpecⅡ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:22:25

    レイはテロメア研究も兼ねて医務室長とかになっててシンが事あるごとに通って談笑してたらちょっとグッとくる。
    もちろんMSパイロットとして真の相棒やってても熱い。
    メイリンに「今度は俺達を裏切るなよ」とか苦笑しながら言ってて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:28:11

    >>88

    まさかの答えだった!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:20:10

    >>86

    NT研究所の脳波遮断機(クロスボーンガンダム鋼鉄の七人とかに登場)の立場が……

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:29:04

    >>107

    スパロボとかだと案外「しばらく特製メットで我慢してくれ」っていう展開はけっこうあったり

    (第二次Zのアニュー生存ルートとか)

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:24:29

    今さら気が付いたけどラクスもキラもホーク姉妹も瞳の色が薄紫系の同系色なのか。コーディネイターの間で流行ってたのかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:30:30

    キラ「ねぇ、異様に能力が秀でてて目の色が似てるコーディネイターの姉妹がいるんだけど……」
    カリダ「安心して、カガリの他に血縁がいるとは聞かされてないわ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:03:09

    「で、キラさん実はなんですが」

    「何?改まって」

    「この前のアコード関連のデータから意図的に省いておいたものがありまして」

    「…うん?なんでそんなことを?メイリンのことだから何か考えがあるのはわかるけど」

    「うーん…まあ百聞は一見にしかずですね。見てもらった方が早いかと」

    「何か怖いなぁ…えっとなになに…アコードの最高傑作であり支配の要であるオルフェ・ラム・タオとラクス・クラインは…互いを補い合うような遺伝子的な番であり…惹かれ合う運命のあいて…………。は?」

    (うわこっわ一気に目が据わった)

    「は?…は?え?いや何これ、ふざけてる…は?」

    「キラさんキラさん、落ち着いて」

    「…っ!ああ…ごめん…これは確かに冷静でいられないや」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:28:02

    わー…
    メンタルケアの結果「怒る余裕」があるせいで、砂漠のときみてーな修羅モードまでも戻ってきてる…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:32:06

    (目付きが瞬時に変わった時の例)

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:40:12

    「でもこれ本当にふざけてますよねー、能力どころか人の心すら遺伝子で好きにできると思ってる人しか思いつかないですよこんなの。傲慢にもほどがあります」

    「そうだね…あらためてDPなんて碌なものじゃないって確信できたよ、本当に」

    「デュランダル議長も厄介なもの遺してくれたもんですよねー」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:46:40

    「だいたいこれまで一度足りとて顔も出さなかった人間が運命の相手?どれだけラクスが危険な目にあっても動くそぶりすら見せなかった人間が?そんなのと出会っただけで愛に落ちる?しかも僕たちをはめるために自国を核で焼くつもりでそのあと邪魔な国にレクイエムを撃ち込むとか平気で考えてるやつと?……本当にふざけてる…ラクスの想いを…心を何だと思ってるんだ…!!」
    「キラさんキラさんまた顔怖くなってますって。お怒りはごもっともっていうか私もムカついてますけど」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:54:04

    「というかこれ最初っからラクス様の考えとかまるっきり気にしてませんよねー。仮に、本当に仮にそのオルフェって人をラクス様が愛してしまったとしてもその後DPで支配するために大量破壊平気で脅迫だの虐殺なんて優しいラクス様が納得するわけないじゃないですか。愛って相手が何をしても許せちゃう免罪符じゃないんですよ?馬鹿にしてます」

    「アウラにとってはラクスの…アコードの人格なんてどうでもいいんだろうね。自分に従う駒としか思ってないから心を蔑ろにできるんだ。ふざけてるよ、本当に」

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:46:19

    >>114

    遺伝子操作によるマインドコントロール受けているソキウスシリーズもそんな感じの被害者だから、メンデルだけの問題でもないんですよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:08:34

    作戦内容が筒抜けな状態でマッチポンプしてるアコードの皆さん可哀そう……

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:49:57

    メイリンのスキルを見たハインラインさんも混ざって3人でキャバリアーの電子戦能力を更に強化、
    ウチの機体だからとエリカさんも参加…ゲテモノ電子戦機ができそうだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:38:19

    ~その頃のファウンデーション~

    MSに国家予算を使いすぎて電子防諜に関してはプラント供与のものを少々改善するしか無かったが…
    まあ問題あるまい、諜報部から攻撃兆候の報告もないからな
    私特製のファイヤーウォールにかかれば、防諜など造作もない

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:40:56

    上位種アコードがMS操縦・政治・その他もろもろの合間に覚えた防諜技術VS切羽琢磨しあったハッカーコーディコンビ
    ファイ!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:46:38

    >>120

    わぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:54:22

    ああ、失敗経験がなさすぎた弊害がこんなとこに…

    トライ&エラーって大事やな…(前スレの世界頂上決戦を見ながら)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:23:36

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:52:42

    ~発端~

    あの国(オーブ)をハッキングするのじゃ!

    は…?しかし母上、いくら下賤なる者どもの国といえど、未だ中立を守る国。
    防諜のレベルも相応のものとなっております。守るならば鉄壁の自負がありますが、攻めるとなるといささか勝手が……。

    その下賤なる者が世界の頂点に立っておるのが気にいらんのじゃ!ユーレンの小娘め、今日も偉ぶった顔で情勢を語りおってからに!!
    攻撃の一つや二つ、やっておかねば我らの沽券に関わるじゃろうが!!

    ……承知致しました。
    (まあ、やるだけやってみるのも悪くはあるまい。カガリ・ユラ・アスハの個人端末からスケジュールでも抜けば、母上の勘気も収まるだろう)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:04:17

    何も取れないんだろうし、逆にウィルス仕込まれるか

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:06:21

    >>121

    いざ尋常に勝負あり!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:12:43

    MSで予算足りないからプラント供与のを改善したの+オルフェ製ファイヤウォールで鉄壁って言えるってことは間違いなくそっち路線でも優秀だったんだろうなオルフェ、凡百の攻撃には耐えうるくらいに
    一番最悪な例外が一番最悪なレベリングの果てにやってきた上にファウンデーションが一回ちょっかいかけたせい本当に全部すっぱ抜かれたが

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:24:30

    (セキュリティが)硬った

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:30:49

    >>125

    自分がアコード7人作って運営してる国がDP使っても他所の旧式MS改造しなきゃいけないくらいの国力なのに

    ユーレンの娘、しかもナチュラルが国乗っ取って(アウラ視点)今や世界有数の国になってるの屈辱以外の何者でもないよな・・・


    でもそこにプラントの機密全部ぶっこ抜いてプラントの議長失脚させるような野生のハッカーが追加されるのはやりすぎじゃないですかね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:15:05

    >>126

    メー☆リンの攻撃(国家戦争級)にカウンタートラップ仕掛けるウィルスを綺羅星さん(オーブ君主の弟)が2年前に開発してる上に、その当時は「気付かれてもいい程度の遊び」だったから、

    ふっきれたときは限度というモノを知らぬ、いわばプラウドディフェンダー仕様が電子防諜網にいるはずで…やばいですね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:40:31

    >>120

    多分一線級の防諜性能はあるんだろうが、いかんせん相手が悪過ぎた……。

    なんだこの学生の柔道大会にオリンピック選手が乱入してきたかのような大人気なさは。

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:48:53

    ちょくちょくキラにブレーキかけてくれてるし良い友達だな……って思ってたけどこれ違うな、ハンドルさばきとアクセルの踏み方が上手いだけでキラもメイリンもどっちかのブレーキになる気もないどころかお互いブレーキ非搭載だな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:50:14

    ふぅ…とんでもない苦労をさせられたが何とか機密情報を抜くことができたな

    甘く見ていたつもりはないが流石長年この世界で中立国を名乗れるだけはあるということか。業腹だがこのセキュリティは我々も見習うべきところがあると思わされたぞ


    ※なお抜かれた情報はダミーだしひっそりとファウンデーション側メインシステムがウィルスに侵された模様

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:52:13

    >>133

    ラリーカー運転してるコンビだと思ったら、ドラッグレースでの世界記録更新を理路整然としたパワープレイで狙ってたみたいな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:03:06

    >>120

    (セキュリティが)ガッバ

    なにこれ。verいくつか知らないけど綺羅星さん製セキュリティの中でも遊び始めた頃の方がまだやりごたえあったよ

    ダミーなのかと思ったら本命っぽいのしか出てこないし…なんかもう楽すぎて逆に腹がたってきた。あとでキラさんのPCに遊びにいこっと

    デュランダル議長の時はかなりヒヤヒヤさせられたから国家機密ってみんなあんなものかと思ってたのになぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:04:23

    >>134

    ま、まあセキュリティシステムがローカルネットワークなら………。

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:06:21

    メイリン・ホークは私が見出した人材の一人でもあったからね

    そのレベルを想定したセキュリティを用意しておくのは当たり前だという話さ


    おかげでなんか思ってた以上に成長してた上に無法気味のサポートまであったから致命傷ですんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:07:37

    >>138

    致命傷じゃダメなんだよぉ!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:11:10

    >>136

    逆に考えてキラという遊び相手がいるから世界の政府機関が助かってるまであるんかこれ…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:11:45

    >>138

    もうちょっと甘いレベリングだったら傷は深いがまだセーフで本編よりややフルボッコで済んだだろうに……

    虎の子の最新MSが水ポチャするし情報全部すっぱ抜かれるし全部シンに漏れるし情報戦で知らんとこで想定をはるかに超える完敗してるのマジでかわいそう、タリアさんも多分かなり同情してくれるよきっと

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:12:05

    >>138

    なんでこいつを通信使にしてミネルバに乗せたんだよ元議長

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:12:07

    キラウィルスがなかったらヤバかったとまで言わせた議長はマジですごかったのである

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:13:15

    本気で警戒してたんだろうなぁ議長。
    それでも突破されるのかわうそ……。

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:15:51

    >>142

    ミネルバくらいしか飼い○しできなかったんだよ、きっと


    民間→他国へ行ったら死ぬ(自分とこの防諜が)

    諜報部→愉快性格すぎて公務に向かない

    普通の軍部→つまらなさすぎて退屈するとハジケすぎる危険性(原作とココは退屈しない男がいる)

    ミネルバ→お願いタリアとアーサー、なんとか教育して

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:17:04

    メイリンがサラッとDP全否定してるの面白すぎる。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:18:02

    よく考えたらそもそもキラ君MS乗りじゃないの?なんでクラック勝負に参戦してるの?に対するアンサーが「メー☆リンっていうお互いのセキュリティ攻略しあう友達のせいでクラックスキルも並列して異常成長した上で人の縁、或いは趣味として継続してたキラが何故かザフトのメイリンさんに頭おかしいウイルスをあげてレベリングに付き合ってくれてた」なの本当に飛んだ飛び火だよ
    ただメイリンと本編前に友達になっただけなのに

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:33:45

    戦闘が起きる前にキラとメイリンを相手にした電子戦を突破しないと、戦うことすら出来ない可能性。
    ある意味、戦争を起こせないから平和だけども。

    もし戦闘になったら常時メイリンからのハッキングから自機の制御を守りつつ、キラを相手取るとかいう無理ゲー。

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:34:18

    既に交際相手がいるその手で彼女に触れるつもりかキラ・ヤマト

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:38:23

    いいですか、落ち着いて聞いてください。
    男女関係の中にメイリン・ホークも引き込んだのはラクスの方なんですよ。

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:40:13

    またメイリンが抜いてきた他国の新型のデータを流用してモルゲンレーテがモビルスーツ造ってる!(1ヶ月ぶり7回目)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:40:16

    >>148

    流石に機体自体は独立してるから停止してる時にこっそりウィルスいれられたデスティニーとレジェンド以外は無理だよ!

    え?バチルスウェポンシステム?あっ(察し)

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 13:57:34

    これキラメイの子が怖いな。才能の悪魔合体&英才教育で他国にとってはもう一世代分悪夢が続く事に……。
    頼むからキララクの子は常識人であってくれ。

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:37:31

    >>153

    ISの束みたいな子供が産まれたりして。

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:33:34

    あっちと違って両親もバケモンだからわからせられるだろうけどね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:55:51

    ようこそコンパスの皆様がた、ファウンデーションが総力でもってご歓待を致s……



    あの、姫、どうして皆一様に謎のヘルメットを被っておられるのでしょうか……?


    コンパスにおける新正装です。どうかお気になさらず、タオ閣下。


    は、はぁ……

    (おかしいぞ、姫の心が全く読めない……)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:12:13

    軍帽じゃ表面積足りんかったかー

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:33:19

    あー!姫様っ!ソコは!ソコは困ります!機密です!機密区画です!

    入られては困りますっ!


    あらごめんあそばせー(棒)

    全く気付きませんでしたわー(棒)

    歩兵部隊の皆様―、ガサ入って下さいましー(棒)


    サー、イエッサー!!



    ひ、姫?!

    今は!今は困ります!!後で居城をいくらでもお見せしますから!!

    (おかしい?!なんで機密ローカルサーバの場所が漏れてる?!)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:49:13

    ローカルのデータはいくら僕たちでも引っこ抜けない


    \闇に墜ちろ!/


    でも「ローカルのデータがどこにあるか」の情報は丸見えなんですよねー、それこそ日々のやりとりから逆算できます

    ドヤ顔で当たり前のことをぬかすな、メイリン・ホーク

    あ、キラさん、イザークさん、そこの真上の部屋にメンデルの資料が置いてあるはずです、紙のヤツ



    \闇に墜ちろ!/


    了解ー

    ふん、よりどりみどりだな


    \闇に墜ちろよぉ!!/

    \あー困りますイザーク中佐!!/

    \嘘でしょありえない!?/

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 16:51:10

    キラ・ヤマト……これはもしかして査察というやつなのか?



    今頃気付いたんですかタオ閣下

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:06:37

    >>151

    7回も氷山の一角レベルの気がしてくる

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:56:07

    途中まではまあまあ原作通り動けてた議長よりひでぇや

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:59:26

    >>162

    議長のときはスキルアップしたメイリンを相手にするだけで済んだからね


    ファウンデーションは「完全復活・迷いなきキララク夫妻」にメイリンの外付けブースターがついちゃったので…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:00:11

    ふと考えてみたけど、この世界線のメイリン側のキラへの想いってメイリン自身が頑張って恋にしない様に自分で調整しようとしてる感があるよね。
    綺羅星という形で繋がっていた彼は趣味も合って甘い声を持って性格も顔も良いし、素直に惹かれる所もある。
    ヘリオポリスの一件からの流れがなければいつかオフ会みたいな感じで出会って惹かれて好きになってたんだろうな。
    でも、彼には自分も尊敬する歌姫という本命がいるわけだし、そばに居るけど綺羅星とメイ⭐︎リンという今なお楽しい関係を壊したくないしって感じで。
    なお、キラと鍛え抜いた能力面もあり、キラのメンタルケアもしてくれて、自分も気に入った友人なので囲い込む気満々なラクス様。

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:00:56

    無印はメンタル面でしか干渉できなかった、運命は途中から合流した+暴れどころがちょうどあったので途中から弾けた
    最初からみんな一緒で暴れどころも無限にある自由は全員FREEDOM、アクセルとセカンドアクセルでファウンデーションをひき殺す暴れ馬の爆誕です

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:02:01

    あ、ありのまま今起こったことを話そう!

    「朝出勤したらそのまま内乱準備罪で逮捕された」

    何が起こったのかはわかったが、どうしてこうなったかはまるでわからない、
    前議長と同じ恐怖を味わってしまった……

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:26:43

    (時間をファウンデーション訪問前に戻して>>116の続き)

    「で、改めましてここからが本題なんですが」

    「待ってここまで前座だったの?正直お腹いっぱいていうか今無性にラクスに会いたいから帰りたいんだけど」

    「ダメです。大事なことだから我慢してください。それから一緒に帰りましょう」

    「わかったよ。で、本題って?」

    「実際のところキラさんはラクス様のことどう思ってるんですか?」

    「どうって…そんなことは」

    「『言わなくてもわかるでしょ』は禁止です。そういうことじゃないっていうのはわかるでしょう?」

    「…そうだね、ちゃんと言葉にしてなかったのは甘えだったのかもしれない。こんな情報知った後から言うのは焦って早く自分のものにしたがってるみたいで不誠実な気もするけど」

    「仕方ないですよ。お二人は寄り添い合って生きてたからタイミングを見失ってただけです。いい機会だと思ってぶっちゃけちゃいましょう。さあ!」

    「彼女が何者だって構わない。何ができても何ができなくなってもいい。ラクスはラクスだ。彼女のすべてを、僕は愛してる」

    「…ですってー、ラクス様ー」

    「…ちょ、え!?」


    「キラ!愛しています、私も!」

    「うわっと、ら、ラクス!?ちょっとメイリン!?謀ったね!?」

    「ふふふ…キラさん、あなたはいい恋人ですが言葉にしないあなたがいけないんですよ…あっはっは」

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:27:20

    >>167

    「ふふふ…ではではキラさんラクス様、邪魔者は退散しますのでお二人でごゆっくり~」

    「ちょ…待っ」

    「待ってください、メイリンさん」

    「ラクス様…」

    「以前にもお伝えしたはずです、あなたは私たちにとってもうひとりのパートナーだと」

    「いやいやいや、私なんてそんな大したものじゃ…」

    「あなたのお陰でキラも、そして私も救われました。そのあなたが気持ちを押し殺して一人涙するなど看過できません」

    「や…やだなあラクス様ぁ、私とキラさんは友達ですって。押し殺すなんて…」

    「長い間共にキラを支えた方のことを私が分からないとでも?」

    「いやでもほら…そんなの…普通じゃないですって…」

    「ふふっ…メイリンさんも今更なことを気にするのですね。"普通"は関係も持たない他人同士三人で同じ家に住むなどしませんよ」

    「うっ…」

    「それに普通じゃないことを好むのがメイリンさんだったはずでは?」

    「ちょっと!いくらラクス様でもひどいですよ!そんな人を異常者みたいに!」

    「「えっ」」

    「なんですか二人してその反応は!!もう!」

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:28:20

    >>168

    「ともかく、メイリンさん…」

    「待ってラクス、後は僕に任せて?ここでちゃんとしなきゃいけないのは…たぶん、僕だから」

    「…はい、わかりましたわ」

    「なんですかーキラさん。こんな異常者になにかご用ですかー」

    「拗ねないでよ」

    「拗ねてませんー。異常者なんて相手にしてないで心が通じ合ったラクス様とイチャイチャしてればいいじゃないですかー」

    「もう黙って?」(ギュッ

    「わっ、わわわっ…き、キラさん…?」

    「メイリン、男としては身勝手で最低なことを言うよ。僕は君も愛してる。君と一緒にいたいんだ。できれば一生、君にも僕の傍にいて欲しい。…ダメかな?」

    「…あはは、本当にサイテーですよキラさん。もう…ここまで踏み込むつもり、なかったんだけどなぁ…」

    「うん、サイテーな二股男でごめんね」

    「本当ですよ、もう…私の本心をさらけ出させた責任、とってくださいね」

    「愛してる、メイリン」

    「私も…愛してます、キラさん」

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:31:48

    ラクス様はサードアクセルだったかあ……まあキラを支えてくれて憎からず思ってる子なんて全力で囲い込むよね、しかも自分のファンだけど自分の道を歩もうとするラクス的精神を持ってるから全力で背中を押しに行く
    何ならメイリンがラクスのサポートしてくれてる分自分もサポートしないとみたいなヘンテコ覚悟決めてるまである

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:43:04

    【悲報】ファウンデーション事変始まる前に終わってた

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:44:02

    子供がどうなるのか気になるわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:15:05

    妹の立場がえらいことになったルナマリア・ホークは混乱の末に廃人と化したがシン・アスカの愛により戻ってきたためさしたる問題ではない

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:17:11

    ミネルバ組でメイリンが隊長の愛人~?んなわけないじゃんあっはっはとか噂を笑い飛ばしてたらとんでもないことになったでござる

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:30:51

    >>174

    メイリン「え~っと、2人目の妻になりました…」

    元ミネルバクルー「「「「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」」」」

    ラクス「あくまで『2番目』ではなく『2人目』ですわ!!どちらが先だったかの違いでしかありませんので!!というかキラと知り合った早さを考えたら寧ろ私が2人目ですわ!!」

    キラ「そこそんなに主張するんだ…」

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:42:26

    デート回のおかげでこの三人いい感じに並ぶ画像多いのよね…

    ※なお一部アスランを切り離す必要があります

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:33:31

    あの3人を野放しにした場合、俺がストッパーになるしかないか……

    おい、誰だ? 俺の暴走も大概だとか言ったやつは

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:36:55

    どうなっとるんじゃオルフェ!妾にわかるように説明するのじゃ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:37:41

    >>177

    普段はストッパーやれる分

    やっちゃうときは一番酷いんですよアンタ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:40:37

    >>177

    逆噴射付きのブースターがなんか言ってる(飛行機とか着陸した時使うエンジンのブレーキ)

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:57:54

    あまりに不道徳な三人の倫理観に、シュラは激しく動揺した。


    「神聖な国家表敬訪問を何だと思ってる?!」


    「査察だけど?」

    「査察ですが?」

    「査察ですわ」

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:07:26

    使えそうなラクキラメイ画像もうちょっと置いときますね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:28:02

    >>181

    ハッキングで情報はもうある程度掴んでるから査察というよりガサ入れと明確な処刑宣言に近いんじゃねえかな、、

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:44:18

    「しかしあれですねぇ」

    「何?」

    「気が合うなーとは思ってましたけど、ネット上で知り合った頃はこんな関係になるなんて夢にも思ってなかったですよ私」

    「そりゃそうでしょ。実際に会うことくらいはもしかしたらあったかもしれないけど」

    「いやー、それもどうですかねぇ。お互い男女って分かってて二人きりでオフ会なんてしませんよ普通」

    「それもそっか」

    「ほーんと、奇跡ですよ奇跡。実際に出会って、こんな風に手を繋ぐだけで嬉しくてニヤけちゃう相手になっちゃうなんて…」

    「不満?」

    「そんな気持ちで話してるように見えますかー?」

    「ふふ、冗談だよ」

    「もう…キラさんはたまに意地悪です」

    「イタズラ好きな君に振り回されてたからこうなったのかもね?」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:48:56

    >>184

    この光景こそ我が「ぱらいぞ」ですわ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:56:34

    まさか、キラメイが成立するとは思わなかった

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:24:51

    >>185

    「こっち見つめて停止してますけどどうしたんですかラクス様」

    「ラクスもこっちに来なよ」


    「ええ…大丈夫です。今行きますわ」

    (我が世の春が来ましたわああああああああああ)

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:40:24

    一見するとキラのハーレムだけど、ラクスが2人を攻略したというのも間違いじゃ無いという。

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:29:40

    「そういえばアコードの皆さんのその後なんですけどね」

    「何で知ってるの」

    「ちょちょいとハッキングして」

    「私たちあの事件の当事者なのですし問い合わせれば普通に教えていただけるのですが…」

    「めんどいじゃないですか」

    「うんまあ君はそういう子だよね知ってた。それで?」

    「コトが起こる前でしたし女王アウラはともかく彼らは特殊な生まれと歪んだ思想教育の犠牲者でもあるので能力の研究と引き換えの恩赦ってことで精神波を遮れるとある特殊施設で再教育を受けてるみたいです。元ブラックナイツの五人なんて道徳の教科書読んでわんわん泣いてました」

    「…純粋、でしたのね。あの方たちは」

    「元宰相閣下だけはまだ頑なみたいですけど青髪の人が寄り添ってるのでまあそのうちなんとかなるかと」

    「もう与えられた役割なんてなくなったんだからゆっくりと自分たちの道を探して欲しいね、僕たちと二度と会わない形で」

    「キラ、心配せずとも私は…」

    「分かってる。万が一もないって確信はしてる。それはそれとしてこれは僕の独占欲からの苛立ち。許して」

    「もう…そんなことを言われたら何も言えないではないですか」

    「ラクス様顔蕩けてます」

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 04:37:11

    このルートだと、アスランとシン両方とも義理の兄弟になるのか・・・w

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:21:24

    最初、困惑とか公認とはいえとか思って廃人となったシンちゃん。
    結果的に准将が家族になることに気づいてワンコとなり復活したので差したる問題ではなかった

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:30:21

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:33:41

    「ゴン…!ゴン…お前だったのか…!うおおおおおっ………!!」

    「ちょっ…やめてよシュラ!こっちまで悲しみが伝わってきちゃうでしょっ……!」

    「うっ…うっ…こんなのってないよぉ…」


    (今日は国語の教科書で号泣してる…)←監視カメラハッキング中

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:38:52

    〜数ヶ月後〜
    「さーて、今日も今日とてテロの発生ですよー。ヤマト隊の皆さんはご準備をー」
    「軽すぎるだろ!」
    「そのくらい慣れちゃってる自分がやんなるわ…ほんともう」
    「それでも変わっていく明日が欲しいとこの道を選んだんだ、俺たちは。ならやっていくしかあるまい」
    「レイは真面目ねぇ」
    「でも…さ」
    「なに?シン」
    「不謹慎かもしれないけど、俺、ちょっと嬉しいんだ。またこうやって四人で一緒に戦えてるのがさ」
    「フッ…そうだな」
    「同感ね」
    「まあ私は前線までいけないし一緒に戦えてるかは微妙だけどね」
    「茶化すなよ、メイリン」
    「ごめんごめん。じゃ、気をつけてね、みんな」
    「ああ!戦ってやるさ!戦争を望むやつらがいなくなって、花が咲き続けるようになるまで!」

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:40:50

    「キラ!」

    「ラクス?どうして」

    「たまたま本部にいましたので、お見送りに」

    「愛妻二人に見送られるなんて贅沢ですよねー」

    「ホントにね」

    「…そこで同意されちゃうとちょっと恥ずかしいんですけど」

    「しょうがないよ、素直にそう思うんだもの」

    「もう…」


    「キラ…気をつけてくださいね」

    「大丈夫、ちゃんと帰ってくるよ。絶対」

    「そうですよー。死んだりなんかしたら即二人で後追いしますからねー」

    「それは責任重大だね、ますます死 ねなくなった」

    「あなたの無事を祈っています。二人で、いつも、いつまでも」

    「うん…大丈夫、ちゃんと届いてるから。…それじゃあ、行ってきます!」

    「フリーダム、発進どうぞ!」

    「キラ・ヤマト、フリーダム!行きます!」

    〜FIN〜

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:41:52

    (映画終わってスレもいい感じに最後らへんだったんで勝手にFINにしちゃったが続けたい人いたら気にしないでくれよな!)

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:43:27

    >>193

    純粋培養だからこっちの耐性も無いんだな………。

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:46:46

    もうちょっとイチャコラみたいからえっちなの解禁ってことで閲覧注意つけて完走スレ立てませんか?(小声)

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:57:09
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:34:58

    200ならウォッチドッグスの世界で大暴れのキラメイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています