わしfgo初心者、巌窟王ピックで爆死し心が折れる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:51:08

    あと地味に演出飛ばせないのかな……これ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:51:53

    タップすればスキップするよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:52:05

    10連のぐるぐる演出のこと?

    タッチしまくれば飛ばせるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:53:13

    >>2

    >>3

    そうなんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:54:51

    初めて出たやつと、鯖・礼装含めて星4以上は飛ばしても演出入る

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:55:33

    あー最初の方は初ゲット多くて止まりまくるからテンポ悪いよな
    低レアの恒常をあらかた引いたら基本は星4以上でしか止まらなくなるはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:56:06

    >>5

    そうそれ

    毎回セリフ出てくるのめちゃくちゃ面倒臭かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:57:25

    FGOの天井(というか最低保証の屋上)は5万5千円だ
    昨日クレカ上限行ったやつのスレとかも立ってたからまあ無理のない範囲でな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:00:53

    ガチの初心者やな……?
    初心者なら石貯めるならストーリー進めるのが一番早くて楽やと思うし
    まだ回すつもりあるなら頑張れ
    あとガチャ回して緑の四角いの(マナプリズム)もついでにもらったはずだから
    それをショップに持っていってガチャ回せる金色のチケットもらうのも良いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:32

    巌窟王はマスター大好き勢筆頭なので引いておいて損はないとは思う
    けど無理のない範囲でな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:11:44

    >>9

    ありったけのマナをぶっこんでもう一回引き直したけど爆死した……

    もう俺はどうすれば……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:13:52

    >>11

    無茶すんな

    無課金の範囲で諦めておけ

    ピックアップって行っても確率1%なんだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:13:55

    >>11

    ちなみに現時点で何連くらい回したんだ?

    数によってはピックアップ終了間近までのログボとストーリー進行分で天井も現実的だったりするが

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:17:23

    巌窟王は4/3までだから来月に入ればまた呼符5枚が緑の四角いのと交換できるな
    FGOの星5は330回ガチャできれば確実に貰える(天井)が
    今どれだけの回数回したん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:55:14

    初心者ならシナリオ進めて石もらいな

  • 16スレ主24/03/28(木) 12:03:02

    >>13

    >>14

    だいたい120連くらいかな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:04:44

    FGOの爆死は250連超えてからだぞ
    天井は330連

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:13:26

    >>16

    恐らく聖晶片もあわせたら一章ストーリークリアするごとに約10連分くらいは貰えるから、あとは今のストーリー進行度合い次第でフリクエとかも回ればワンチャンって感じだな(時間と林檎が許せばだが)

    それに加えてまだスタートダッシュログインボーナス貰い切ってないなら、そっちでもそこそこ貰えたはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています