日本一ソフトウェアでクリア時間短めのゲーム教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:31:27

    盲目王子と嘘つき姫がサクッとクリアできて満足感あったからそんな感じの作品を知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:33:29

    ロゼと黄昏の古城

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:35:17

    夜廻も割合サクッと終わる範囲かな?ビビりすぎて先に進みにくいのと収集要素から目を逸らせば

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:38:24

    MAD RAT DEAD…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:14:17

    日本一はお高いのがのォ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:26:46

    ・ロゼと黄昏の古城
    例のごとく幼女がひどい目にあうアクション系
    ギミックとかがちゃんとしてて面白い
    ・夜廻シリーズ
    例のごとく幼女がひどい目にあう探索系
    ストーリーがいいけど心にくる
    ・ボイドテラリウムシリーズ
    例のごとく幼女がひどい目にあうローグライク系
    拠点を色々カスタマイズできる箱庭っぽい要素あり

    今ならステラアビスって新作ゲームも出てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:07:30

    ホタルノニッキはゲーム自体はさっくりなんだが
    操作がムズいから勧めにくいか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:09:40

    それこそ同じシリーズのわるい王様とりっぱな勇者があるじゃん
    なんとクリア後のショートストーリーを描いた絵本も売ってますよ奥さん!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:17:49

    >>8

    あれも面白そうだけど20時間くらいかかるんじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:24:05

    >>8

    思いはしたけどサクッとクリアっていうにはちょっと長いかなって

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:04

    日本一+サクッと=幼女いじめ
    他のゲームにも当てはまる気がするが特にこの傾向がある気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:01

    嘘つき姫がハマって、他にサクッとならロゼか夜廻だよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:34

    クローズドサークルで連続して事件が起こってどんどん人数が減っていくいわゆるダンロンタイプのADV
    これの後に本家から似たようなコンセプトのゲームが出たという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています