ここだけ龍を狩る船乗り達のスレ 11

  • 1爆弾魔フリエル24/03/28(木) 12:45:38

    ようこそ、アニ・マンリー号へ。あなたは現実は異なるこの世界で飛空艇……「龍船」に乗って龍を狩ることを生業とする「ウロコ狩り」です。龍を狩ったりその狩った龍を解体して処理したり船の掃除をしたり料理を作ったり飛空艇の維持費に胃を痛めたり、アニ・マンリー号の一員として自由に業務を進めましょう。

    ・龍と言う不思議な生き物を狩って生計を立てている飛空艇のスレです。龍を狩るも料理を振る舞うも経理をするも船のメンテをするもご自由に、通りすがりの別の飛空艇の船員などでも大丈夫です。

    ・過度なエロとチート(特に金銭面)禁止、グロは解体描写などもありますが過剰にならない様なるべく抑える様に

    ・メインの舞台はマンリー号の上で、基本的に空の上で話を進めます。陸(街)に降り立つのはリアル日数で1週間に一度とします(日数は状況に応じて変動する可能性もあります)


    ・基礎用語集はこちら(別に見なくても大丈夫)

    ここだけ龍を狩る船乗り達のスレ基本用語集【龍】

    生物学的には「魔臓」と呼ばれる器官を持つ生物の総称。魔臓を利用する事で様々な超常現象を巻き起こす事が可能で、飛行可能な翼も無しに空を泳ぐ様に飛んだり炎を吐いたりする事が出来る。

    あくまでも生物学的な定義であり、魔臓を持たない「龍」と呼称される生物(主に爬虫類の仲間)も一部存在する。

    肉は食用に、内臓は薬に、骨は彫刻に、皮は道具に、鱗は宝石に、糞尿すらも肥料に。「龍に捨てる所無し」と言われる程に経済的な価値が高く、狩れば一頭だけでも凄まじい大金になる。

    その反面、その超常的な力により人類に致命的な損害を与える事もあり、各地で厄災の化身として畏れられている存在でもある。


    【魔臓】

    龍の体内に存在する特殊な器官。魔石などと呼ばれる事もある。魔臓は一つに付き一つの機能までしか担う事が出来ない為、魔臓を一つしか持たない龍は一つの超常現象(主に浮遊)しか起こせない。逆に魔臓を複数持つ龍は多数の能力を持っている事が多い。

    具体的にどういう仕組みで超常現象を巻き起こしているのかは殆ど不明。龍の体内から抜き取っても電力を通す事で活性化させる事が可能で、様々な用途の為に高い値段が付く。

    注釈:非常に硬く食べる事は出来ない。…
    telegra.ph

    次スレは>>190

    前スレ

    ここだけ龍を狩る船乗り達のスレ 10|あにまん掲示板ようこそ、アニ・マンリー号へ。あなたは現実は異なるこの世界で飛空艇……「龍船」に乗って龍を狩ることを生業とする「ウロコ狩り」です。龍を狩ったりその狩った龍を解体して処理したり船の掃除をしたり料理を作っ…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ龍を狩る船乗り達の日記帳|あにまん掲示板こちらは「ここだけ龍を狩る船乗り達のスレ」の裏スレです。設定を出すも良し、SSを書くも良し、メタでの相談をするも良し。ご自由にお使い下さい本スレhttps://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com
  • 2爆弾魔フリエル24/03/28(木) 12:46:01
  • 3学院出身のウロコ狩り24/03/28(木) 12:47:36

    (※立て乙です)

  • 4解体主任24/03/28(木) 12:48:02

    (立て乙です)

  • 5浮いてる少年ユーリイ24/03/28(木) 12:49:14

    (立て乙です)

  • 6ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 12:49:21

    (立て乙ッス)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:51:52

    おーい、誰か気候読める奴は居るか?いつこの嵐が晴れるかを知りたい!

  • 8解体主任24/03/28(木) 12:52:48

    前200
    そうか
    【すでに全部食べ終わったようだ】

  • 9浮いてる少年ユーリイ24/03/28(木) 12:54:47

    前スレ199
    やったことあるような言い方…【ジト目】
    あしたボクがコロッとしんじゃうかもだよ?まあ、ということでおたがい気をつけてよーね!
    【食べ終わったのですいーっと空中を浮いてどこかへ】

  • 10ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 12:56:34

    >>8

    早っ【食べ終えられた皿の数々を見ながら】

  • 11学院出身のウロコ狩り24/03/28(木) 12:57:22

    >>9

    【続いて完食し、自室に置いてある武器のメンテナンスに向かう】

    【それでは、自分はこれで。またいつか一緒に食べましょうと書いたメモをフリエルに渡して食堂を出た】

  • 12解体主任24/03/28(木) 12:57:33

    >>10

    …昔からの癖でな

    腹も減りやすいし…

  • 13ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 12:58:26

    >>12

    だからそんなガッシリしてるんスか

  • 14解体主任24/03/28(木) 12:59:25

    >>13

    戦わないが筋肉は使うからな

    解体は

    食って動けばすぐにこうだ

  • 15爆弾魔フリエル24/03/28(木) 13:00:18

    >>11

    あぁまた食べような~

    【手を振って見送る】

    >>9

    初めのころは沢山失敗したのさ…………まぁ明日ユーリイが死んでもまだなかないさ……死ぬなよ~

    【見送る】

  • 16ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 13:00:39

    >>14

    ほえ〜【筋肉に惚れ惚れ】

  • 17解体主任24/03/28(木) 13:01:58

    >>16

    いつも触ってるし触っていいぞ

  • 18ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 13:02:50

    >>17

    あとでたっぷり触らせてもらうッス【もぐもぐ】

  • 19解体主任24/03/28(木) 13:03:31

    >>18

    …そうだな

    【まだ食ってると思い待つ】

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:04:40

    >>18

    >>19

    んじゃお先ー

    【パイを無言で食べて居た船員が、食い切ってそのまま会計をした後出て行った】

  • 21解体主任24/03/28(木) 13:05:03

    >>20

    おー

    紹介ありがとな

  • 22ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 13:05:48

    >>19

    …ごちそうさまでしたッス!【なんやかんや食べ終わった】

    >>20

    はいッスー

  • 23気象予報士24/03/28(木) 13:05:55

    う゛う゛ぅん、ぎもぢわるい……
    【宿の部屋で二日酔い】

  • 24解体主任24/03/28(木) 13:07:21

    >>22

    よし戻るか

    【2人分支払って船に戻りに行く】

    >>23

    ……アレだけ飲めば当然だろ

  • 25学院出身のウロコ狩り24/03/28(木) 13:07:54

    >>23

    【あぁ、予報士さん……そう言えば、>>7さんが探してました。この嵐…いつになったら止みそうとか、分かりますか…?】

  • 26気象予報士24/03/28(木) 13:08:29

    >>24

    昨日頑張ったんですよぉ……ちょっとくらい羽目を外したって良いじゃ無いですか……うーん……

  • 27ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 13:08:44

    >>24

    お腹いっぱいッス〜【腕に抱きつく】

  • 28気象予報士24/03/28(木) 13:08:57

    >>25

    あたまいたい

    【無理そう。】

  • 29解体主任24/03/28(木) 13:10:56

    >>26

    まあ…そうだが

    ソレでこうなったら本末転倒だろ

    >>27

    普段の量に比べたらたしかに多かったな

    …触るか?

    【上着を脱ぐ】

  • 30ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 13:11:50

    >>29

    ふっふっふ…【手わきわき】

  • 31船大工24/03/28(木) 13:12:37

    >>28

    二日酔い止める薬、いつもの買ってきたぞ

  • 32解体主任24/03/28(木) 13:14:41

    >>30

    何だその手は

  • 33ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 13:17:54

    >>32

    何って今から触るんスからこうなるのも当然ッスよ

  • 34解体主任24/03/28(木) 13:18:32

    >>33

    まあいいが

    ほらこい

    【一切抵抗をしないの構え】

  • 35ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 13:20:31

    >>34

    覚悟ッス〜【がしがし】

    …やっぱすごいッスね【触りながら】

  • 36研究狂いの魔女ちゃん24/03/28(木) 13:20:33

    さてと…【義肢作りを終え、再び机に着く。】
    今度は飲料作りだ。

  • 37解体主任24/03/28(木) 13:21:41

    >>35

    【かなりかっちりとしている】

    ふふっ…こっこそばゆ…な

  • 38ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 13:23:16

    >>37

    …主任くすぐり苦手なんスか?【よくないこと思いついた顔】

  • 39解体主任24/03/28(木) 13:23:53

    >>38

    …やめろよ?

    【なんとなく企んでいることを察した】

  • 40ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 13:27:34

    >>39

    …ちぇーッス【くすぐるのは諦めて触る】

  • 41解体主任24/03/28(木) 13:29:10

    >>40

    それならよし

    【触られる】

  • 42ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 13:32:34

    >>41

    …今さらながら恥ずかしくなってきたッス…【絵面がバカップルのそれなんよ】

  • 43解体主任24/03/28(木) 13:34:18

    >>42

    そうか

    【上着を羽織る】

    俺は昼寝する

    【飯食って眠くなった】

    【自室に戻って布団にくるまる】

  • 44ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 13:35:45

    >>43

    させるかーッス!【部屋に突撃】

  • 45気象予報士24/03/28(木) 13:36:28

    >>31

    あい……

    【死に掛けの声】

  • 46解体主任24/03/28(木) 13:36:59

    >>44

    うおっ

    びっくりした

  • 47船大工24/03/28(木) 13:37:02

    >>45

    あぁもう……口開けろ

    飲ませてやるから

  • 48ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 13:38:11

    >>46

    僕も眠いのでここで寝させてもらうッス【勝手に隣に寝転んだ】

  • 49解体主任24/03/28(木) 13:38:51

    >>48

    …しょうがないな

    【まあいいやと思い放置】

    【数秒で寝息を立てる】

  • 50ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 13:41:03

    >>49

    …。【じっ…】

  • 51解体主任24/03/28(木) 13:44:40

    >>50

    【咀嚼するように口を動かす】

  • 52ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 13:46:06

    >>51

    …夢でもなんか食べてるんすか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:47:02

    >>47

    んあー……

  • 54解体主任24/03/28(木) 13:47:38

    >>52

    まだ…まだたりないぞ…

    【寝言だ】

  • 55ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 13:48:50

    >>54

    どんだけ食べてるんスか…

  • 56解体主任24/03/28(木) 13:50:01

    >>55

    さんてんごとん…竜…うまそう…

  • 57ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 13:51:45

    >>56

    主任は○ービィか何かなんスか?

  • 58船大工24/03/28(木) 13:51:53

    >>53

    【口に薬を放り込む】

    噛むなよ?

  • 59解体主任24/03/28(木) 13:53:28

    >>57

    …満腹…満腹…

    【寝言が止んだ】

    【食うのが好きなのがわかった】

  • 60ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 13:56:33

    >>59

    …ふふっ【抱きついて寝る】

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:01:08

    >>58

    あい

  • 62船大工24/03/28(木) 14:10:51

    >>61

    ガキかよ……あとは少し待てば直るだろ

    それまで横にいてやるから

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:42:32

    >>62

    ……うーん、少し楽になって来ました……

  • 64復讐者マーメイ24/03/28(木) 14:46:10

    ‥ぐがぁっ!?

    ‥あーん? もう‥お昼ぅ?

    寝すぎたなぁ~‥あだまいだぁい‥
    【ソファーから立ち上がりふらふらと壁に寄りかかりながら移動する】

  • 65黒鉄の掌24/03/28(木) 14:52:09

    >>64

    ん? 起きたか

    昨日何言ったか覚えてるか?

  • 66船大工24/03/28(木) 14:52:50

    >>63

    ……飲み過ぎなんだよ、仕事に支障が出ちゃまずいだろ?

  • 67復讐者マーメイ24/03/28(木) 14:54:16

    >>65

    ‥ん ああ うろ覚えだけどよぉ‥


    リュゴンの腹の柔らかさの話だっけか?


    ‥いや違うな‥あっそうだ!昨日鱗狩りに入れてもらおうとしてたんだった

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:55:08

    >>66

    はい、仰しゃる通りです……

    あー、喉が渇いたのでコーヒー淹れて貰えます?

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:59:06

    わぁすごい大きな船だ!!

  • 70黒鉄の掌24/03/28(木) 14:59:11

    >>67

    そうだな それで此処はアニ・マンリー号

    ウロコ狩りの拠点だ

  • 71復讐者マーメイ24/03/28(木) 15:02:43

    >>70

    ‥ンニョ‥!?本当カァッ!??


    ヤッタァァァッ!!!

    【マーメイが飛び付いてくる】

  • 72黒鉄の掌24/03/28(木) 15:07:19

    >>71

    あ~ 落ち着け落ち着け

    それで幼馴染の敵を取りてえって事は聞いてるが何が出来るんだ?

    どんな事情があるにせよこの船に乗ったからには

    しっかり働いて貰うぞ

  • 73船大工24/03/28(木) 15:08:36

    >>68

    はいはい……

    【豆を挽き、湯を沸かす】

    出来たぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:08:49

    こっそり船の中にはいろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:09:04

    仇、仇かぁ
    そういえばウチにもあったな、賞金が掛けられた龍の一覧。あれ何処に置いてあったっけ?

  • 76学院出身のウロコ狩り24/03/28(木) 15:09:30

    >>74

    【武器の整備を終えて散策していたところ、ばったり遭遇してしまう】

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:10:01

    >>74

    残念ならそうは行かねえんだなぁ……

    【ヒョイと背後に回り込みながら】

    どなたさまでー?ちゃんと真正面から来るなら歓迎するが

  • 78復讐者マーメイ24/03/28(木) 15:12:04

    >>72

    むっふぅ まぁみてろってぇい!!

    【マーメイが黒鉄の拳を抱きついた状態から足を引っかけ即座に押し倒す】


    ‥な?喧嘩なら得意だぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:12:28

    >>76

    あ....どうもこんにちは

    >>77

    こ、こんにちは!!スイって言います!!

  • 80気象予報士24/03/28(木) 15:13:28

    >>73

    ……うーん、ありがとうございます。

    【飲み干してから】



    ……外の嵐、多少は落ち着きましたね。多分今晩辺りになってやっと弱まるんじゃ無いでしょうか?

  • 81黒鉄の掌24/03/28(木) 15:14:42

    >>78

    フム 中々の動きだな

    武器はなにか使えるか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:15:25

    >>79

    で、なにが目的で?

  • 83爆弾魔フリエル24/03/28(木) 15:15:36

    >>78

    >>81

    …………早いな

    【偶然見かけて葉巻を落とした】

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:16:01

    >>75

    食堂の壁に貼ってあるアレだっけ?

    メニュー表の真反対にあるから見る奴があんまりいないアレ

  • 85船大工24/03/28(木) 15:16:18

    >>80

    ……お疲れ様

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:16:20

    >>82

    ふ、船の中をみ、見たくて

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:16:41

    >>83

    火事になると不味いから禁煙は喫煙室で。

    【葉巻を拾いながら】

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:17:03

    >>87

    ……喫煙は喫煙室で!

    【噛んだらしい】

  • 89学院出身のウロコ狩り24/03/28(木) 15:18:25

    >>86

    【船の中を……?案内だけなら自分がしますが……その前に、読み書きは出来ますか?と書いたメモを渡す】

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:18:37

    >>86

    ほーん……?別に見せても良いっちゃ良いが、面白い物はなーんも無えぞ。大部分は部外者立ち入り禁止だし

  • 91爆弾魔フリエル24/03/28(木) 15:19:02

    >>87

    >>88

    私火薬のエキスパート……まぁ注意されたならこれからはそうするが……

    ていうか噛んだなあんた

    【ハハハと笑う】

  • 92復讐者マーメイ24/03/28(木) 15:20:28

    >>81

    もちろんっ!!槍だ!!ちょっと見てろよ?

    【近くにあった木の棒をつかみ、握りしめる】

    >>83

    ‥あっ‥えっ‥んっ‥そ‥そうゆうのじゃないぞ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:21:03

    >>84

    あーあそこに貼られてたのね。船喰いの討伐とそれらに懸けられた賞金。大多数が獰猛な上に危険な龍だが、狩れりゃ一攫千金!

    ……何だがなぁ。そもそも狩る以前の段階で特定の個体の龍を追えなんぞ無理難題にも程がある訳で

  • 94爆弾魔フリエル24/03/28(木) 15:22:57

    >>92

    …………酒が抜けきって無かったんだな

    うん。取り敢えず私は何も言わないからな

    【生暖かい目】

  • 95黒鉄の掌24/03/28(木) 15:25:20

    >>83

    いやぁ いきなり押し倒されてしまってな

    困った 困った


    >>92

    お手並み拝見と行こう

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:30:48

    >>89

    なにこれ?

    >>90

    分かった!!

  • 97爆弾魔フリエル24/03/28(木) 15:31:38

    >>95

    ふむ………………まさかまさかだか

    【面白がってる眼】

  • 98学院出身のウロコ狩り24/03/28(木) 15:32:37

    >>96

    【…字は読めなさそうですね……ここは先輩に任せましょうか…】

  • 99復讐者マーメイ24/03/28(木) 15:35:13

    >>94>>95

    そうゆうのじゃないのにぃっ///!?

    ‥あーんんんっんー


    とりあえずみとけよぉぉっ!!!

    【窓にたち、水平線でプカプカと浮かんでいる太海龍を狙い始める】

    ‥おりゃぁぁぁっ!!!!

    【マーメイが木の棒をなげ、木の棒がまるでロケットのような勢いで太海龍に飛んで行く】

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:36:42

    >>96

    オーケー、じゃあ船を紹介しよう

    まずは甲板だろ?

    次に食堂だろ?

    で一番上の上部デッキだろ?


    以上。

    【あっという間に終わった。なお残りの場所は

    ・貨物庫:泥棒警戒の為鍵が無いと入れない、あと保存の為にも基本は閉めておいた方が良い。部外者を連れて入るなんて論外

    ・武器庫:危ない

    ・解体設備:刃物とか大型機械とかあるので普通に危ない、あと割と高価な物転がってるのでセキュリティ的にもダメ

    ・個室:船員のプライベートに関わるのでダメ

    ・操舵室:勝手に触れられると割と本気で危ない(メーデー案件)

    ・機関室:同上

    なので立ち入り禁止。他の場所も大体こんな感じ。】

  • 101爆弾魔フリエル24/03/28(木) 15:39:15

    >>99

    フッフッフッ…………

    というか勢いすっげぇー

    【爆弾片手にぼーと眺める】

  • 102黒鉄の掌24/03/28(木) 15:43:36

    >>99

    おー すごい威力だな

  • 103復讐者マーメイ24/03/28(木) 15:43:55

    >>101

    『ブモォォォォッ!!!!!?』

    【木の棒が太海龍へ飛んで来ているのを気ずいたのか驚愕した顔で鳴き声をあげる】


    『ぷもぉぉっ!‥も?』

    【だが木の棒は太海龍を貫くはずもなく、太海龍のぷにぷになお腹で普通に弾かれる】


    『ぷもぉぉ‥もぉぉっ!』

    【太海龍は不機嫌そうに逃げていった】



    ‥よぉし命中!!!! すごいだろ?

  • 104爆弾魔フリエル24/03/28(木) 15:46:36

    >>103

    あ、あー……すごかったな確かに……

    あれが槍だったら普通に刺さっていただろうしな……

    【竜の鳴き声にツボッた】

  • 105復讐者マーメイ24/03/28(木) 15:50:51

    >>104

    むっふぅ こうやっていつもあのリュゴンで練習してんだ!!


    まぁ前子持ち怒らせて地獄を見たんだけどな‥家無くなったしそれで‥

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:51:08

    >>100

    わぁー凄かったです!!

  • 107黒鉄の掌24/03/28(木) 15:54:03

    >>103

    >>105

    確かに凄いな

    然るべき槍を使えば龍にも通じるだろう

  • 108爆弾魔フリエル24/03/28(木) 15:55:24

    >>105

    壮絶な人生おくってんなぁ……お疲れ様……

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:55:54

    >>106

    自分で言うのも何だが、何も無かったよな……?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:56:54

    >>105

    それはそうと船じゃ龍に余計なちょっかい出すのはマジで避けろよ……もうウチには1人問題児が居るんだから……

    問題児って括りなら1人じゃ足りないかもだけど

  • 111学院出身のウロコ狩り24/03/28(木) 15:57:13

    >>109

    【これだけならそこらの遊覧船の方が豪華に見えるくらいじゃないですか……?】

    【なんだか…純粋な反応に胸が痛みますね……】

  • 112復讐者マーメイ24/03/28(木) 16:02:05

    >>107

    だろぉ? これで自己ピーアル完璧なわけだ!

    めんたま狙ったり舌狙ったり心臓狙ったりなんだり


    槍でやりたいこと試してみたいことが色々あんだ! 槍だけにね



    >>110

    ごめんなさぁい‥ リュゴンは子供狙わなきゃ害を与えない限り襲ってくることはないんだがなぁ‥


    >>107

    まぁぶっとく短く生きる予定だからなっ!

  • 113黒鉄の掌24/03/28(木) 16:02:15

    >>110

    まああの位だったらなんとかなるだろう

    良い金になるぞ

  • 114爆弾魔フリエル24/03/28(木) 16:04:36

    >>112

    (やっぱり騒がしい奴だな……)

    【上着を着た】

    太く短くか……私も多分それになるかな…………片眼も使えないし

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:04:41

    ウロコ狩りなんてネジが一つ二つ外れた連中しかいない、なんて意味なら全員問題児とも言えるな
    少なくとも全部のネジがキッチリ締まってるならもっと"地に足のついた"仕事してるだろ

  • 116解体主任24/03/28(木) 16:04:55

    【起床】
    【倉庫の奥の方に向かっていこうとする】
    【抱きつかれているのに気がつく】
    【ほどいて向かう】

  • 117ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 16:06:48

    >>116

    …んにゃあ…おはようッス…【起きた】

  • 118黒鉄の掌24/03/28(木) 16:08:55

    >>112

    はぁ~ まあウロコ狩りにはよくいる考えだな

  • 119解体主任24/03/28(木) 16:09:29

    >>117

    おはよう

    【ついてこられると面倒だと思いマタタビを渡す】

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:09:50

    ……そろそろ嵐が落ち着いて来た所か?取り敢えず街に出ている奴ら全員連れ戻して来い!今日中にはまた出るぞ!

  • 121復讐者マーメイ24/03/28(木) 16:09:53

    >>114

    ‥とりあえずいい加減‥私も上着きるか


    >>113

    あっ実害与えると集団で襲ってくるから気よつけたほうがいいぞ あいつらここら辺に一万匹くらい潜んでるからな

  • 122爆弾魔フリエル24/03/28(木) 16:11:09

    >>115

    …………そうだな

    【職業爆弾魔】

    >>120

    メンバーの顔わかんねぇんだよなぁ

    >>121

    あんたのギャグで寒気感じただけだからな

    【冗談っぽく笑う】

  • 123ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 16:11:42

    >>119

    どしたんスか急に…【そう言いつつもしっかり受け取る】

  • 124解体主任24/03/28(木) 16:13:05

    >>123

    いや

    なんでもない

    【部屋を出る】

    【無駄に迂回し撒くように歩き回り倉庫の奥に向かう】

  • 125復讐者マーメイ24/03/28(木) 16:14:34

    >>122

    ‥そっかぁ‥結構‥自信あったんだけどな

    【上着着るのをやめ 下着だけで木箱にすわりこむ】

  • 126爆弾魔フリエル24/03/28(木) 16:16:05

    >>125

    いや冗談だからな

    これは海に近いから寒かっただけで……って寒くないのかよ……

    【困惑顔】

  • 127ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 16:17:07

    >>124

    あっ待ってくださいよどこ行くんスか………いない…!【キョロキョロ】

  • 128黒鉄の掌24/03/28(木) 16:17:49

    >>121

    そこはまあ上手くやるさ

    此れでもウロコ狩りはそこそこ長くやってるんでな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:18:19

    >>109

    >>111

    ありがと!!お兄さん達!!

  • 130解体主任24/03/28(木) 16:18:58

    >>127

    猫1匹であれだと流石に悪いんでな


    【倉庫の奥にいる4匹の子猫に餌を与える】

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:19:02

    >>129

    あいよ、それじゃあ帰った帰った。

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:19:44

    >>128

    おーい、街の連中呼び戻しに行ってくれないか?そろそろ嵐が治る

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:20:12

    >>132

    (※誤字、治るでは無く収まる)

  • 134学院出身のウロコ狩り24/03/28(木) 16:20:13

    >>131

    【……あの子には…龍船には乗って欲しくないですね………】

    【こんなバカみたいな仕事せずに、まともな人生を送って欲しいです…】

  • 135復讐者マーメイ24/03/28(木) 16:22:51

    >>128

    おお!すごいじゃないか!


    どうする?一万匹と戦ってみるか?勝てば大量の肉と油

    負ければ船壊滅だがね

  • 136ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 16:25:49

    >>130

    はにゃ〜 かわいい子猫ッスね【後ろにいる】

  • 137解体主任24/03/28(木) 16:26:59

    >>136

    ぷっぎゃらりふぁぁ!?

    【言葉にならない悲鳴をあげる】

    【場所によっては結構しっかり聞こえるだろう】

  • 138ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 16:28:07

    >>137

    …ふふっ【吹き出す】

  • 139解体主任24/03/28(木) 16:29:36

    >>138

    なぜここにいる…

    しっかりと撒いたことは確認したのに

    【猫を抱えている】

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:30:35

    大漁大漁〜
    【龍鱗が沢山入った箱を自らの飛空挺に載せている】

  • 141ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 16:30:57

    >>139

    うろうろしてたら子猫の声が聞こえたもんで【○ゅーる抱えてる】

  • 142シオン24/03/28(木) 16:31:50

    >>141

    わぁ!!

    【物陰から飛び出す】

    (ぬこ可愛い)

  • 143復讐者マーメイ24/03/28(木) 16:31:51

    ‥お?猫いるのか?!猫!!
    さわらせてくれよぉっ!!

    猫ちゃぁぁん!マーメイだぞぉ~?

  • 144黒鉄の掌24/03/28(木) 16:32:03

    >>135

    一万匹と戦うってわけじゃない

    上手い逃げ方を知ってるって事さ


    わざわざ一万匹なんて戦う必要はないし解体だって一苦労だからな

  • 145ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 16:32:48

    >>142

    >>143

    なんか来たッス!?

  • 146解体主任24/03/28(木) 16:32:56

    >>141

    そうか…

    【拾ったことはバレてないな…?と一安心】

    >>142

    「ミー」

    【サビ猫が歩いていく】

    >>143

    「ミャー」

    【黒猫が歩いていく】

  • 147シオン24/03/28(木) 16:33:46

    (帰って来ました)

  • 148ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 16:34:58

    >>146

    ふふふ…【ち○ーるを4匹分取り出す】

  • 149復讐者マーメイ24/03/28(木) 16:35:14

    >>145

    ん?やぁ あたしはマーメイ!ここに最近乗ったやつさ!

    新しい仲間だと思って歓迎してくれよ~!!


    >>146

    おわぁぁっ!黒猫ちゃんじゃねぇかよぉ!!

    【マーメイが猫を抱き抱え 腹の匂いを嗅いでいる】

    うおぉっ‥いい匂い‥かわいいやつだなぁっ

  • 150シオン24/03/28(木) 16:36:20

    >>146

    そういえば猫って模様によって性格が変わるそうですよ~

    【二人に向かって言う】

  • 151解体主任24/03/28(木) 16:37:00

    >>148

    【舐めにいく子猫たち】

    >>149

    俺が拾って世話してたからな

    >>150

    へぇ〜

  • 152ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 16:38:27

    >>151

    【子を見る親の目で与えている】

  • 153復讐者マーメイ24/03/28(木) 16:40:06

    >>151

    あ~こらなめるななめるな顔を~!

    お腹ふにふにしちゃうぞ?


    【マーメイが嬉しそうに胸元にもって行き抱き締める】

  • 154シオン24/03/28(木) 16:40:36

    >>152

    次に降りる街で猫ちゃん探しに行こうかなぁ~

    【のんびりと言う】

  • 155解体主任24/03/28(木) 16:41:12

    >>152

    前々から思ってたが猫要素強いな?お前

    >>153

    【ベロベロと舐め回す】

    >>154

    捨て猫だからな大抵は

    いないほうがいいんだが…

  • 156黒鉄の掌24/03/28(木) 16:41:33

    >>151

    ウチってペットオッケーだったんだな

    【撫でにいく】

  • 157解体主任24/03/28(木) 16:41:57

    >>156

    【目を逸らす】

  • 158シオン24/03/28(木) 16:42:59

    >>157

    アレもしかして...許可とってない...?

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:43:26

    ウロコ狩りの船は連れ込み宿じゃねえんだぞーっと
    【買い込んだ予備部品などを運んでいる】

  • 160浮いてる少年ユーリイ24/03/28(木) 16:44:38

    >>159

    はこぶのてつだう?

  • 161ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 16:44:40

    >>155

    猫獣人なんだから猫要素があって当たり前ッス

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:44:44

    多分今夜出発するんだろうな、あの船....よしやるか!!

  • 163シオン24/03/28(木) 16:45:18

    >>159

    あっ...てっ手伝います!!

    【猫をゆっくり戻し、走っていく】

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:45:27

    【龍鱗入りと書かれた箱が山積みにされている】
    【近くには中型くらいの飛空挺が止められている】

  • 165解体主任24/03/28(木) 16:45:36

    >>158

    とってたらここで飼ってない

    >>161

    それも当然か

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:45:38

    >>162

    よお、何をやるんだ?

  • 167シオン24/03/28(木) 16:46:02

    >>162

    っ今なにか...?

  • 168シオン24/03/28(木) 16:46:58

    >>165

    可愛いから許されますよ!!

  • 169ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 16:47:07

    >>165

    ウチの子ってことにすればいいんじゃないスか?【適当】

  • 170シオン24/03/28(木) 16:47:33

    >>164

    あの飛行艇、なんですかね?

  • 171浮いてる少年ユーリイ24/03/28(木) 16:48:46

    >>170

    フツー、ウロコをあんなほーちしないよねー

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:48:52

    >>170

    同業者じゃねえの?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:49:49

    >>171

    あー、杜撰な管理だとは思うが……クズ(宝石としての価値が無い物)なら割とあんな物じゃね?にしても杜撰だが……

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:49:51

    >>170

    【鱗狩りの飛空挺のようだ】

    【飛空挺と箱の持ち主は席を外しているのか人影は見当たらない】

  • 175シオン24/03/28(木) 16:50:04

    >>171>>172

    一応、警戒しておいた方が良いと思いますが...

  • 176解体主任24/03/28(木) 16:50:06

    >>168

    だよな

    >>169

    名案

    >>170

    同業じゃない?

  • 177黒鉄の掌24/03/28(木) 16:50:27

    >>157

    取ってないのかよ… 艦長への説明については俺は助けんからな



    >>162

    やるって何をだ?

    まさか密航や泥棒じゃあるまいな

  • 178シオン24/03/28(木) 16:51:15

    >>174

    おかしいですね、人が見当たらないです...

  • 179学院出身のウロコ狩り24/03/28(木) 16:51:38

    >>175

    【……まぁ、ウロコ狩り同士の争いは、まったく無い事もないそうですが……】

    【互いに利が無いので、滅多なことでない限り起きないらしいですが……】

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:53:03

    >>166

    あ、どうも

    >>167

    いや違いまはす

    >>177

    ......違います

  • 181浮いてる少年ユーリイ24/03/28(木) 16:53:47

    >>173

    クズでもクズテツよりはうれるのに…ずさん!


    >>174

    フネにも人がいないの変!

  • 182シオン24/03/28(木) 16:53:58

    >>180

    とりあえず...何故こんなところに...?

    【かなり警戒している】

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:54:06

    ウロコ狩りの船で密航なんざ命知らずも良いとこだが

    そこまで命が惜しくないなら堂々とウロコ狩りになっちまった方が良い気もするね俺は


    >>160

    >>163

    おー、手伝ってくれるなら有難い……が、あいにく俺の方はコレで終わりなんだよな

    食糧庫の方はまだ運搬作業やってるんじゃねえか?

  • 184浮いてる少年ユーリイ24/03/28(木) 16:55:21

    >>183

    りょーかい!

    ところでつれこみやどってなに?

  • 185クソガキスイ24/03/28(木) 16:55:41

    >>182

    ....ついていこうとしてました

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:49

    >>184

    君はそのままの君で居て……

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:56:04

    >>178

    >>179

    【14〜15歳ほどの少女が歩いてきた】

    おやつも沢山買ったし、積み込み作業終わらせよーっと!

    【飛空挺に鍵を指して扉を開けた。どうやら箱と飛空挺の持ち主らしい】

  • 188シオン24/03/28(木) 16:56:18

    >>183

    今は来客?がいるのでそちらが優先ですかね...

    【こっちに来てくださいと言っているようだ】

  • 189ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 16:56:25

    なんか急に不穏な空気になり始めたッスね…

  • 190シオン24/03/28(木) 16:58:46

    >>187

    私と同じくらいの子ですね...ちょうど魔臓も持っているので話に行きましょうか...

    【ふわりと空を飛ぶ。この飛行艇に来た時の物を使っているようだ。】

  • 191浮いてる少年ユーリイ24/03/28(木) 16:59:03

    >>186


    >>187

    人いたー!ただずさんだった!

  • 192学院出身のウロコ狩り24/03/28(木) 16:59:22

    >>185

    【っ!?あー君か……てっきり帰ったものだとばかり……】

  • 193解体主任24/03/28(木) 16:59:51

    【不穏な感じがしたので猫たちを奥の方に戻した】

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:00:11

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:00:23

    >>190

    ?こんにちは!どちら様ですか?

    【明るい少女だ。肩には鷹を載せている】

  • 196ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 17:00:45

    >>194

    (カテが違うよ!)

  • 197クソガキスイ24/03/28(木) 17:00:49

    >>192

    .....帰る家はないです

  • 198シオン24/03/28(木) 17:01:39

    >>196

    (すみませんどうすればいいですか)

  • 199ウロコ狩りの猫獣人24/03/28(木) 17:02:22

    >>198

    (消して立て直す?)

  • 200シオン24/03/28(木) 17:03:32

    (消します。すみません)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています