人外魔境編で色んなキャラが株落としてる訳だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:07:36

    逆に株が上がってる、或いは保ってるキャラを挙げてこう
    自分は乙骨、理由は単純に戦果出しまくってるから

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:08:28

    難しいな 株を落としたやつなら枚挙に暇がないんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:09:00

    虎杖、純粋に強くなってる

    日下部、純粋に強い(優しいどうこうは日下部は関係ないので目を逸らす)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:09:07

    髙羽は上がったんちゃうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:10:06

    ナナミンは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:10:18

    髙羽じゃね
    あそこまでやれる奴だったなんて思ってなかったし
    後は天使か?戦略眼自体はかなり良いそれを高専側が活かせてるかは別だが

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:12:19

    >>5

    退場した後にも作者のスピーカーとして株を落とすとは思わなかったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:12:42


    伊地知さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:12:51

    まこーらいつも世界斬のご指導から赫蒼茈黒閃からのすっくんのカバーまでありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:30:54

    まこーら高羽は上がってそう
    歌姫伊地知も上がってるかね
    他は結構厳しいんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:36:42

    芸人

    終わり

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:38:12

    イノタク、強さがハネ上がる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:38:34

    割とマジで日下部じゃね?
    こんなに強いとは思わなかったでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:39:13

    >>3

    ギャグで言っているのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:40:37

    >>14

    (どっちだ?)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:41:37

    >>15

    カッシーに聞いてみて

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:41:54

    楽巌寺は人間的に株が上がった

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:42:41

    正直もう推しに出てこなくていいぞと思っている

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:43:20

    >>16

    カッシー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:43:37

    乙骨、秤、憂憂、髙羽
    この辺は文句無しで優秀だと思う
    虎杖も優秀だけど宿儺が出した被害を考えると上四人より一枚落ちる印象
    虎杖は頑張ってるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:43:37

    憂憂…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:44:11

    伊地知さんの結界張るシーンはカッコ良かった

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:44:45

    虎杖と乙骨かな
    虎杖は単純に1発1発で出力下げてるから&ずっと戦場に居るし伏黒さえアレじゃなければ致命打になり得た
    乙骨は同上

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:45:35

    乙骨パイセンは過労死レベルで色々とやってるな…
    誰かに分担できればよかったのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:45:36

    観戦描写があったキャラクターが株を落としてないってギャグで言っているのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:45:58

    冥冥も中継で役に立ったと言おうと思ったけど全世界配信して金集めてトンズラしたからマイナスだつたった

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:46:58

    >>25

    逆になんで観戦してたら株が下がるの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:48:24

    >>27

    あの当時の反応を忘れたのか?

    戦いに行けや!とか五条見殺しにしたのか?とか高羽への無慈悲な単独特攻とかいろいろ言われていたんだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:48:53

    >>25

    観戦関係は弱体前の宿儺との強さの差が開きすぎてるの乙骨虎杖戦で判明して無くなったぞ

    強化後の乙骨が解で死ぬからな

    適応しろよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:50:27

    >>28

    乙骨「僕が行きます」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    五条「初めての自爆です…あれっ?」


    乙骨「」ピクピク


    ってなってた方が株下がってるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:50:29

    >>29

    株の話をしている

    観戦組は軒並み株落していただろ

    それほどひどい有様だったんだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:51:37

    天使はハニトラ時よりは上がったけどなぜか戦闘不参加だから微妙かなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:51:56

    凪さんと順平で
    そもそも出てきてないから

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:58:02

    真面目に高羽だけだと思う
    株を落としてないの
    他は大なり小なり株を落としている

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:58:47

    イノタクは落ちてはないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:59:35

    >>33

    それアリだったら呪霊サークルとか九十九さんとか何でもありになるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:00:30

    宿儺の株も上がって高専側の株も上がる展開ってそんなに難しいんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:03:26

    >>37

    せめてどっちかは上げて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:06:06

    >>20

    真希さんも入れてええやろと思ったけどなんで心臓狙った首落とせ論争があったなそういや

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:07:01

    >>34

    秤は?単騎で裏梅抑えるの普通にすごいと思うけどな

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:07:43

    大ボス相手に大金星&観戦にも作戦会議にも不在&脇役故に主要キャラのように話の都合で大局を悪化させるようなポカもしていない高羽が株という視点では最強だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:08:51

    >>40

    観戦組だったのが痛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:10:01

    虎杖とメカ釘崎の2強かな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:47

    ぶっちゃけ株が下がったキャラの8割は描写次第で避けられただろと思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:23:13

    観戦組→観戦ではなく別の敵と戦っている描写にする
    伏黒→自暴自棄ではなく無量空処を食らって物言えない状態にする
    五条→単純に伏黒奪還のみの描写にする
    日下部→ちゃんと前線で戦う男のエピを挟む
    宿儺→なんか弱点作れ

    これくらいか
    株を落とさない改善ポイントは

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:26:59

    >>45

    イノタク以下勢を出さないために早めに竜披露して退場させるも追加で

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:31:35

    日車は呪具没収を把握して処刑人の剣が消えなければ髙羽並みかそれ以上に株が上がったと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:34:48

    キャラじゃないけど宿儺にも当たれば大ダメージが出ると判明(?)したバードストライクも株が上がったと思う。(あくまでバードストライクであって、冥冥ではない)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:46:42

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:50:54

    >>13

    強さの株が上がった分渋谷での行動がほじくり返されてるからトントンかなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:52:41

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:29

    日下部は強くはなったけど株は下がったろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:52:54

    >>36

    真面目な話、最近は面白い時期に役目を果たして散ったってだけで自動的に株上がるところまで来てるからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:18:18

    >>42

    切り札云々の話しも意味不明だからダメみたいですね

    犠牲でまくって後がなくてもしかしたら宿儺倒せるかも…?みたいな時に切り札切られるより五条もいてこっち有利な時に切らせた方が確実に良いんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:19:13

    上層部の株は結構上がったと思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:20:00

    なんでマンの株

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:23:54

    しっかり役目を完遂したという点で高羽かな
    次点で少し怪しさもあるが乙骨かな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:24:32

    みんな頑張って虎杖褒めてるけど言うほど硬くなってる気もしないんだよな、致命傷何回も喰らってるし別に火力もそんな上がった感じない
    比較対象にできる描写がないから本当に強くなってるか疑問

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:28:52

    誰の株も落とさないでほしかった…
    応援してるキャラ達がやらかしを叩かれまくりでつれぇよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:29:41

    虎杖は良くも悪くもずっと現状維持な印象

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:31:08

    味方側が株下がった分敵側が上がるのかなと思ったら敵も下がってるの何…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:16

    >>59

    分かる

    純粋に推してる人ほどネット上の意見見るのしんどいよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:47

    ういういはずっと上がってない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:36

    >>49

    さらっと乙骨の「死.ねよ」が入ってて草

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:33:37

    >>61

    別に頭良くて上回ったとかカッコよく決めたとかじゃなく対戦相手が勝手に能力ナーフされてラッキーパンチで勝ってるからじゃないですかね……

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:18

    割と頑張ってたイノタク

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:34:37

    リーゼント

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:35:04

    >>52

    強ければ強いほどあの時働けやで株が下がるのすごいと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:26

    >>63

    死体回収はあんま意味ないから減点かな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:06:56

    髙羽はプレイヤーでありながら1人も人殺してないのもデカイ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:08:19

    >>70

    なんやかんや死滅に参加して敵殺しちゃった時点でコロニー内呪力満たしという羂索の目的に加担してしまっていると言えるからね

    0点貫いた髙羽は敵の利になるようなことほぼしてない異例の味方キャラ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:20

    乙骨も会議回想で素人の芸人突っ込ませる事黙認したのがちょっと

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:10:57

    >>3

    戦略面が致命的なまでにダメ過ぎて

    総合的に見れば株は下がってるでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:33

    >>44

    8割というか10割いけそうだなって…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:36

    観戦はぶっちゃけ誰が出てても観戦組に入れられてただろうからなんとも
    推しがたまたま出番なくて観戦組に入れられなくてラッキーくらいの感じ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:04

    >>72

    芸人に無駄な知識つけさせたら発想力落ちて弱くなりそうだし…

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:42

    推しの冴えない戦果・活躍しなさ加減が逆に生存高めてるかもしれんという境地に最近なってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:18:00

    >>45

    五条はバトル中は株上がりまくってたからそこじゃなくて空港だろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:16

    >>75

    はー待て待てで本当に止まって五条が死ぬまで観戦してる東堂とか何があっても見たくなかったのでそれはそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:24:35

    髙羽はmvpレベルの戦果
    他高専組より参戦する理由が薄いのに全ての黒幕に単騎凸
    不殺
    と株が上がる要素しかない

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:27

    髙羽の欠点って芸がつまらないことくらいか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:34:38

    ただの高羽持ち上げスレやんけ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:52

    イノタクも頑張ったと思うぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:37:32

    >>75

    これ連載当時〇〇なら観戦なんかせず助けに行ってたとか言う奴よく見かけたけどそんなわけないよな

    だってキャラがこういう行動しそうとかじゃなくて話の都合で観戦させられてるだけだもん

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:22

    イノタクが凄いと言うか他がイノタクレベルまで下がってるの?感が

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:59

    個人的には裏梅
    味方では0、強いて言えばイノタクくらい?
    高羽は自分で生み出した空想でテッペン取った気になって凶悪犯と心通わせて満足してんのがちょっとよく分からない

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:11

    >>84

    話の都合でキャラがブレたりアホになることが多すぎる…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:18

    最強対最強とかいうどう頑張っても盛り上がる場面で2人とも株を落としたからな……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:24

    >>28

    当時の反応とかしらそん

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:13

    >>85

    強い奴が強い敵を倒しても「は~それで?」でしかないからな

    あんま強くない奴が強い敵とやり合う方が株が上がるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:58

    憂憂じゃないの?五条日車回収、乙骨を仙台から新宿まで、そして倒れた乙骨を回収。ここまでやって株下がるかね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:32

    虎杖の敵として良かったよな…って真人の株すら上がってるの笑うんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:57:16

    宿儺がここまで株を落とすとは思わなかったな
    思い出補正かと思ったけどアニメで渋谷の宿儺見たらちゃんと格好良かった

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:59:31

    羂索も宿儺も主人公との因縁はバッチリある筈なんだがどうして

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:22

    羂索も上がったんじゃない?
    戦闘があっさりだったのは個人的に残念だけど以前より人気は上がった気がするし

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:06:36

    羂索と宿儺は「そんな目的でこんな騒動をおこしたの?」ってくらいに拍子抜けな理由で暴れているんだ
    真人の場合は「確かにお前は呪霊代表だもんな」ってくらいに真剣な理由で暴れている
    その差はでかい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:11

    決戦及び観戦の株暴落が酷すぎて
    乙骨虎杖が「ちゃんと宿儺に敵意持って向かって行ってその時出来る事をちゃんとやってる」の一点だけで柔らかめの評価されてるの末期過ぎるんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:08:19

    >>95

    寧ろこんだけ引っ掻き回したのに強能力持ちとはいえ野生の芸人と遊んである程度満足して終わってるんだから株下がってるだろ

    ラスボスの一角としてはあり得んレベルのショボい末路

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:12:16

    羂索は情報抱え落ちっつー致命的なやらかしが無ければもう少し落ち着いてた

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:28

    五条VS宿儺は(対戦開始前は)読者が待ち望んでたマッチアップだったし、実際その他とのレベル差はあったから邪魔しないのは分かる。例えばナルトとかでも有象無象いるのに目立ってたのは数人だったしね。
    ただなんか…見せ方と愛の伝道師と空港がね…。ネテロVSメルエムみたいにできたら良かったんだけどね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:45

    芥見が疲れたのか飽きたのか分からんが、五条復活から最終章までに1章挟むべきだったわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:00

    Dr.STONEみたいにメインキャラ全員有能すぎるくらい有能にしろって言ってる訳じゃないんだ
    なんかこう…最低限でいいから頼むよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:18:37

    空気に徹することによって株を落とさなかった裏梅という存在

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:01

    歌姫は術式披露で株上がった

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:41

    >>103

    五条悟め…とか単行本でちょいちょいギャグやってるから可愛げがあるんだよね

    空気ではあるけど浴の準備やら指集めやら秤の相手までしてちゃんと有能だし

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:31:33

    戦闘メンツではないし観戦してても違和感なかったキャラだったら家入も株は落としてないよな
    彼女の場合は株よりもヒロイン力の方が上がったか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:34:55

    >>106

    家入はずっと五条のこと信じてる描写があったのが個人的に良かった

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:21

    >>66

    単純に実力不足だったのに堅実に頑張ってくれてるよ本当に

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:09:07

    「観客」「逐次投入」に説得力ある理由さえつけられれば大分印象変わるのに惜しいなって思う

    観客→「五条悟を見殺しにする対価として超パワーアップ」

    逐次投入→時間稼ぎする事で後に繋げられる(隠し玉がある)

    今回の日下部だって乙骨の復活時間を稼ぐって明確な目的があれば時間稼ぎにしかならなくてもそれが大きな意味を持った

    理由つけようと思えば付けられそうなのがほんと惜しいと思うよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:14:46

    無惨な噛ませ死と思われたが
    実はラスボスが内心マジでびっくりしてたことが判明した石流

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:26

    予想以上に使える術式くれたたか子も株上げた組に入れていいと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:26

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:59

    >>111

    自分からくれたとかならともかく乙骨が自力で頑張って奪っただけだから言うほどか?って感じ

    その理屈なら恐らく自主的にそこそこ痛い思いして強力な術式くれたシャルルの方が株上げてると思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:28:07

    下がる要素がないのは髙羽憂憂秤くらいじゃない?
    宿儺と戦うと確実に下がる

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:30

    >>114

    秤も切り札云々のせいで割と言われてなかったっけ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:56:06

    >>115

    上で言われているように秤は観戦組だったというのが痛手なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:59:53

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:16:30

    >>116

    五条が秤や乙骨より弱ったら出ていい条件だったからそこは問題じゃない

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:24:01

    観戦形式は当時でもちょっと意見はあったよな
    見てる暇あるならなんかしろよとか、羂索は?とか、作戦かもしれないのは分かるけど絵面が酷いとか。
    個人的にスポーツ観戦してるみたいなノリだったからずっと引っかかってたんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:25:15

    マジで呪術廻戦が人気出たか意味がわからんな、多分もうアニメも無しでしょ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:26:15

    >>118

    どんな言い訳をしようが観戦してた時点でアウトだよ、話理解できてる?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:27:44

    >>102

    なんていうかロジカルな思考ができないんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:48:42

    >>121

    入れるのに入らなかったのとそもそも入れなかったのは全然違うが理解できてる?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:59:44

    無惨
    漫画として面白くない戦い方でもちゃんと筋が通ってるだけマシなんだって実感させられた

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:40:43

    >>103

    裏梅はそもそも上場してない

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:42:51

    秤ってどうしても馬鹿な東堂って印象が拭えなくてな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:46:15

    冥冥とかいう口だけ達者のなぜか偉そうなおばさん
    付属品の憂憂の方がずっと優秀じゃねぇか

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:04:24

    高羽⇒文句なしのMVP
    乙骨、秤⇒観戦がネックだが十分な成果も挙げているためプラマイ0以上
    虎杖、憂憂⇒堅実に出来ることをしておりマイナスポイントも少ないため及第点には届いているか

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:34:48
  • 130二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:35:33

    五条と乙骨と芸人

    五条→想像よりずっと強かった。渋谷以前の五条の株を全然買っていなかったというのもあるけど『スカした最強キャラ』から『南に行きたいおじさん(準最強)』になったのはキャラとして成長したと個人的には思う。舞台装置としてのキャラから親近感のあるキャラになった。初めて五条に投票した

    乙骨→そもそも仙台で株価を大きく落としていた。観戦していた時はダサだっのが仕事をこなす姿勢と羂索という戦果に加えて領域展開のお披露目で大きく株価を伸ばした。領域展開を見せもしない仙台が底

    芸人→説明不要

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:26:34

    >>128

    虎杖は受肉体助けられる手段持っていてカッシーや脹相スルーしてるのが個人的にはな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:51:45

    >>130

    え、自分は五条って舞台装置したキャラ筆頭だったんだが

    けっこう個人によって変わるんだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:16:56

    五条…最後さえアレでなければ三色ビームと基礎だけでマジ最強だった
    乙骨…観戦態度真面目、羂索首チョンバ、領域ですっくん追い詰める
    高羽…文句無しの規格外でMVP

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:19:56

    ってか裏梅はいつまで秤に苦戦してんだよ
    もっと言えばどれだけフィーバーしてんだ秤

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:30:34

    >>132

    ネテロvs王とか縁壱vs無惨とか最強キャラ対決を描ききったという意味では六道マダラ(カグヤ)とか陛下(BLEACH)みたいに逃げずに向き合ったなと思ったから舞台装置感はなかったな

    賛否はあるけど五条の死に様は綺麗に記憶に残ったし六道マダラや陛下みたいに記憶があやふやになりにくいのはしっかり軌跡を残したのだと思った


    マダラは六道になる前はしっかり記憶に刻まれる名悪役だと思うし陛下は…まぁ…アレだけど全てがアレだけどまぁ…五条悟は死に様含めてジャンプ+Tシャツランキングでも上位常連になるくらいキャラとして生きていたお思うよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:46:39

    脹相は「落ち着け」で上がった

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:47:47

    乙骨はメロンパンとの無駄話がなければなぁ
    さっさと頭カチ割れば同化権限が宿儺にいかなかったのに

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:48:56

    そんな落ちてないとオモウヨ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:52:11

    >>137

    それって、虎杖に早く真人にトドメ刺しとけば羂索が奪えなかったのにって文句と一緒で、さっさとトドメに移ってたら羂索の方も会話スキップで本編通りの行動するだけだから変わらんだろって

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:01:15

    >>72

    なんか言ったら支障出るって天使に言われたからしゃーない

    結局ちゃんとガチでやられる前に行って回収したし

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:01:39

    >>139

    作劇の都合ですって言われたらそれまでだけどそれ言ったら全キャラの株が下がった行動は全部作劇の都合のせいだから株は下がらないって

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:01:52

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:02:03

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:02:14

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:02:25

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:02:36

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:02:47

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:02:59

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:03:10

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:03:21

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:03:32

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:03:43

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:03:55

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:04:05

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:04:17

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:04:28

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:04:39

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:04:50

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:05:01

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:05:12

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:05:23

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:05:34

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:05:46

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:05:57

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:06:08

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:06:19

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:06:32

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:06:42

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:06:52

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:07:04

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:07:15

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:07:26

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:07:48

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:07:59

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:08:11

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:08:22

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:08:33

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:08:44

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:08:55

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:09:06

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:09:17

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:09:29

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:09:40

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:09:51

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:10:02

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:10:13

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:10:24

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:10:36

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:10:47

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:10:58

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:11:09

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:11:20

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:11:31

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:11:42

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:11:54

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:12:05

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:12:16

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:12:27

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:12:38

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:12:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています