GF、新制限発表!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:49:54

    夜空のホウキ禁止!!!w
    不快カードだったから当然だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:51:18

    は?闇規制しろよ無能運営

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:52:42

    こいつもお気持ち罪で投獄してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:55:19

    なんでSランクの鏡と指輪が消えてないの・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:59:02

    せめて死神の鎌くらいは制限にするべきだろ!!
    初手て使ったら3割位で即死なんだぞ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:01:38

    闇属性とかいう基本通らないのに通ったときの理不尽感からお気持ち規制論が主張されそうなやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:06:14

    《買う》とか《売る》でトレードさせられるからTCGなのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:08:34

    >>7

    ゴッフィーは立派なカードゲームなんだな

    古事記にもそう書いてある

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:31

    GF知ってる人そこそこ居るんだな
    夜に部屋建てたら4人位は集まるかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:12:07

    昔のほうきってクソ弱くなかったっけ
    今だと3つぐらい飛ばせるんだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:05

    引いたもん勝ちのクソカードだし残当

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:13
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:24:45

    昔のほうきは確か1枚だった
    なぜ3枚になったのかは知らない

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:31:48

    ゴッフィにナーフの概念あるの知らなかったわ
    頼むから土星の指輪なんとかして欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:59:09

    wikiに作った奴の顔が見たいと言われる程に強い それが土星の指輪です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています