エネルギー吸収アリーナ←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:25:20

    激アツすぎない?本誌でもこういう激アツ展開ほしいんだけど。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:55:26

    正直こんくらいやって宿儺ボコボコにして欲しい
    身体能力いくら強化された描写しても結局宿儺以下だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:23

    虎杖の剛力とハリあっている!?
    で宿儺が底力見せるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:00:44

    >>2

    だったらこれやっても勝てんくね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:03:25

    >>4

    日下部真希辺りの素の肉弾戦行けるメンバーも一緒に領域に入れれば勝てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:33

    もしエネアリできてもシンプル腕四本の方が強くね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:06

    >>4

    >>6

    でも根性で互角以上だったら最高に少年漫画してるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:15:48

    小僧の土俵に持ち込まれるって事実だけで宿儺歯ぎしりしそう
    つーかほんへでも宿儺がもっとぐぬぬしてる顔見してくれ、必要だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:16:58

    ソカモナ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:18:22

    呪力の行使の否定だからテンション上がって貰わんと

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:20:01

    >>6

    はー待て待て

    流石に腕四本のムキムキでしかない呪力強化無しのすっくんより生身で四階まで飛び上がったりできる虎杖の方が強いだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています