ここだけダンジョンがある世界の掲示板第4902層

  • 1暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 19:35:36

    おいしい。【いっぱい食べている】

  • 2暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 19:35:49
    前スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第4901層|あにまん掲示板テンプレはお次にbbs.animanch.com
    設定スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ88|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/2940130/姉妹スレhttps://bbs.animan…bbs.animanch.com
    姉妹スレ
    ダンジョンマスター専用掲示板 その68|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2652012/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/2839327/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレ>>185はさん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は( )or(※ )で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:49

    このレスは削除されています

  • 6暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 19:40:01

    (※謎のエラーでずっと反映されてなかった! これがスレ立てに起きている異常か……!)

  • 7黒染の鳥人24/03/28(木) 19:54:54

    【寝落ちしてる】

    (※立て乙です)

  • 8竜剣人24/03/28(木) 19:57:58

    >>191

    【2人の戦士が倒れ、闘技場に動くものがなくなって数拍。】


    ……ふむ、どのような日もいつかは日没を迎えまた登る

    太陽の剣にこだわったのもまた敗因だったかもしれんな!

    よい戦いだった!

    【闘技場により全てが始まりへ帰り、傷一つなくなった竜人が真っ赤な口を開けて笑っていた】

  • 9リモンチェッロ◆SsvzxTpmVk24/03/28(木) 19:58:04

    スレ立てお疲れ様
    (※復帰いたしました!)

  • 10《カミガカリ》24/03/28(木) 19:58:04

    「タテオツだよ」
    たておつです

  • 11双子巫女24/03/28(木) 19:58:34

    ※トラブル、怖い


    ユウ「戦闘適性検査……初心者講習ってこんな事もやるんだね」

    ユナ「そうよね………でも、ユウより私の方が優秀って事を証明出来るチャンスかも!?」

    ユウ「はぁ………やってみなよ!」

    【ちょっと競いながらも仲良しです】


    ユナの近接適性

    dice1d100=57 (57)


    ユウの近接適性

    dice1d100=64 (64)

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:00:02

    >>11

    んー

    どっちも並にやれそうじゃんね?

  • 13ホワイト・ボックス24/03/28(木) 20:00:12

    立て乙です
    【スクロールに連絡が入る】
    【白箱の顔が明るくなる】
    【博士を一瞥する】
    失礼します
    【ギルドを出ていった】
    【例の男から会わない?と連絡が入ったのだ】

  • 14〈酸っぱいブドウ〉◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 20:01:38

    【ノートになにか書いている】

    【一緒に行ったカフェのケーキが美味しかったからまた行きたい、ということや】

    【新鮮な魚やエビがあるから、サンドイッチでも作ってピクニックに行こう、など】

    【とりとめもない、思いついたことを散文的に書いているような内容で】

    【けれど、丸っこい文字からは一文字一文字から弾むような気持ちが感じられた】

    >>7

    あ、寝てる……?

    ふふ、おやすみなさい 【毛布をかけた】

  • 15撃装暴嵐24/03/28(木) 20:02:38

    ※立て乙ですわ!!!!

    お見事でしたわ!月と太陽の輝きが衝突する迫力満点の、美しい試合でしたわね!

  • 16双子巫女24/03/28(木) 20:03:22

    ユナ「どっちも同じくらいね……」

    ユウ「でも僕の方が少し高いかな?」

    【ちょっとドヤ顔をするユウ】

    ユナ「こんなもん誤差よ誤差!次の魔力量検査では勝ってやるんだから!!!」

    職員(対決では無いんですけど………)


    ユナの魔力量

    dice1d100=18 (18)


    ユウの魔力量

    dice1d100=34 (34)

  • 17暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 20:03:41

    >>9

    ハンバーガー……

    【さっき食べていたチーズバーガーが気になっているようだ】

    【ハンバーガーは一度食べたが、チーズは入っていなかったし、チーズ自体見たことがなかった】

  • 18雪月風花◆drIRkTgC3w24/03/28(木) 20:03:45

    にゃははは!立て乙よな!

    >>8

    わはは!その道に駆けるぷろふぇっしょなるとしては我の方が上手だったというわけよ!

    生涯を月の下で過ごしてきたのだ、そこは譲れん

    だが、お主の熱も善きものであった!満足だぞ!

    【闘技場で復活した女武者も大笑いしている】

  • 19双子巫女24/03/28(木) 20:04:38

    ユナ「」
    ユウ「僕の勝ち、ですね」
    【なお、どっちもそんな多い訳では無いらしい】

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:06:12

    このレスは削除されています

  • 21リモンチェッロ◆SsvzxTpmVk24/03/28(木) 20:06:27

    >>17

    やあ、はじめましてκυρία δράκου-竜のお嬢さん-

    私になにかご用かな?

  • 22《カミガカリ》24/03/28(木) 20:08:17

    >>19

    「お、そういえば新人さん達だね

    はじめまして、ボクはサクヤだよ」

    【古代極東装束の女が軽く手を挙げる】


    私のことは渡来学徒、とお呼びください

    この人【サクヤを指差す】とはパーティを組んでいます

    二人揃って《カミガカリ》、です

    【ぺこりと一礼する学ランの少年】

  • 23暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 20:08:44

    >>21

    はじめまして、奇麗なヒト

    さっき食べてたの、なに? ですか。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:08:45

    立て乙
    また闘技場やってたのか
    節目ごとに開催する習慣はいつ頃にできたんだろうな

  • 25竜剣人24/03/28(木) 20:09:17

    >>18

    しかし俺はまだ完成ではないからな

    いつかは月夜をも切り裂く刃を手にすると宣言させてもらおう!

    【グッと親指を立てて笑うと闘技場を後にした】

  • 26撃装暴嵐24/03/28(木) 20:09:22

    わたくしも闘技場に参加したいのだけれど、誰か相手を務めてくれる方は居ませんでしょうか?

    【試合を見て楽しくなってきたのか、大理石の必要時間がまだ残っているのを良い事に闘技場への参加をしようとしている魔拳令嬢】

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:24

    >>24

    けっっっっこう前からだと思うぜ

  • 28双子巫女24/03/28(木) 20:10:45

    >>22

    ユナ「よろしく!」

    ユウ「よろしくお願いします」

  • 29リモンチェッロ◆SsvzxTpmVk24/03/28(木) 20:10:59

    >>23

    ん、これかい?

    これならダブルチーズバーガーだよ、ハンバーガーははじめてかな?


    >>26

    やあ、そういえば君のお相手を探すのがはじまりだったね

    ふむ……これも御縁だ、私が一曲付き合おうか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:11:27

    >>24

    今と違って50とか100の頃はもうそれだけでお祭り騒ぎだったから今と比べても節目だからというよりおめでたいから大騒ぎ!って感じでやってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:24

    >>27

    >>30

    なるほどな

    時代の移ろいを感じる

  • 32リモンチェッロ◆SsvzxTpmVk24/03/28(木) 20:13:11

    そういえば五千の区切りも近いね
    私好きなんだよね、あの千層ごとのお祭り騒ぎ

  • 33暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 20:13:29

    >>29

    ハンバーガーは食べた。チーズ……?は、ないかも

    その黄色いのだよね。ですか。【わくわくと目を輝かせている】

  • 34炭鉱竜24/03/28(木) 20:14:34

    私がはじめて掲示板を見た……千層くらい?の時にはもう節目は闘技場みたいなのが、かんぜんに定着していたと思います

  • 35撃装暴嵐24/03/28(木) 20:14:36

    >>29

    ふふっ。ありがとう存じます、エメラダ様。

    是非ともお願い致しますわ!!


    【鋼の四肢をギュッと握り込む様にして力を込め、華が咲く様に顔を綻ばせた。】

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:15:03

    >>32

    今でも忘れてないよ、伝説となったLIVE

  • 37《カミガカリ》24/03/28(木) 20:15:13

    4000層ではかの〈業火〉氏との戦いが繰り広げられたのでしたか
    果たして次の5000層は如何に……

    (※参加してえなあ……4000層では悔いが残ったので……)

  • 38金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/28(木) 20:16:30

    立て乙さ!太陽と月…ダイナミックな勝負だったね…二人ともお疲れ様だよ!!!

    「立て乙ダ!二人ともお疲れ様だゼ…!!!」


    >>35

    >>32

    リモンチェッロさんと撃装さんの勝負!どちらも応援してるよ!!!

    「武運を祈るゼ…!!!」

  • 39暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 20:16:47

    >>34

    きみはヒトと暮らして長いんだ。

    先輩、だね。

  • 40リモンチェッロ◆SsvzxTpmVk24/03/28(木) 20:17:05

    >>33

    ん、気になるようならトッピングにチーズを注文してみるといいかもしれないね

    ほら、メニューのこのあたり


    >>36

    あはは、ファンの方々は本当にありがたいね

    機があれば私もまたやってみたいよ


    >>35

    うん、よろしくね。お嬢さん

    (※形式と先攻後攻はいかがいたしましょ)

  • 41白雪24/03/28(木) 20:18:26

    ん、立て乙。
    5000層……何が起こるんだろ

  • 42暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 20:20:03

    >>40

    ん、そうする。【こくりと頷いた】

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:20:15

    そういや撃装ちゃんの自己紹介聞く限り伯爵令嬢対決かあの二人

  • 44フランケン博士24/03/28(木) 20:20:35

    【ソファーで寝息を立てて寝ている】

  • 45撃装暴嵐24/03/28(木) 20:21:22

    >>40

    ※後攻に致したいですわ!!!最近ご無沙汰でしたので久しぶりの3ダイス先取でお願い致しますわ!


    【鋼の義手の指先を動かして、動作確認をしながら微笑んで闘技場に入る。】


    【衝撃発散型循環物理結界──結界真名『ティフォン』は既に《装填-インストール-》されている状態だ】

  • 46炭鉱竜24/03/28(木) 20:21:36

    >>39

    せんぱい。

    …確かに、私は人と仲よくする竜のせんぱいですね

    【冒険者歴はざっと4〜5年である】

    【ここに来るようになったのは1〜2年程だが】

  • 47魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 20:22:01

    >>41

    ははは、まあ節目だけどこの掲示板だけのことだからね

    ギルドのみんなでお祝いするけど、起こることといえばそのくらいかな

    >>44

    おや 【毛布を掛ける】

    色々あって疲れてただろうし……おやすみなさい

  • 48白雪24/03/28(木) 20:22:23

    >>42

    ん、被ってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:23:25

    ん、くらい誰でも言うじゃろうでござんすだわ

  • 50《カミガカリ》24/03/28(木) 20:24:29

    「なんか……『ん』の字が変に見えてきたよ
    あれ?『ん』ってこういう字だっけ?
    もっとこう、『ぬ』って感じじゃなかったっけ?」

    ……ゲシュタルト崩壊ですね

  • 51暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 20:25:02

    >>46

    うん。ヒトは先輩についていくんだよね。

    【とことこと後ろに並ぶ】

    >>48

    ? 【首をかしげる】

    そうかな

    君はとても奇麗な白い髪。わたしは紅い髪……似てないよ?

    【色で似てるか似てないかを判断するドラゴン価値観】

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:13

    ちなみに白雪ちゃんと全く同じ喋り方をする冒険者は一人いるよ、アステリオスちゃん
    すっごい遠いところにある希望都市って街に住んでるから滅多に来ないけど
    最初に見た時は親戚なのかな……?と思ったくらい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:15

    >>41

    時空の彼方から魔王とか文明敵対種とか古き焔とか指揮剣とかが復活して世界の命運をかけた戦いが始まる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:17

    そこがかぶると困るほどキャラが薄くて困ってるかも知んないじゃん!
    【物理的にキャラが薄くて透けてるモブ】

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:28

    >>49

    変な語尾でザッシュル

  • 56重引力24/03/28(木) 20:25:34

    (遅くなってすみません。ただ今戻って来ました!)

  • 57リモンチェッロ◆DRBAtwBRxg24/03/28(木) 20:25:54

    >>45

    ※了解しましたー


    【彫刻のように端正で中性的な容姿と均整の取れた長身】

    【やや癖のある長く艷やかな月を思わす金髪と鮮やかな花緑青色の瞳】

    【控えめに言って痴女一歩手前なへそも脇もさらけ出し限りなく丈の短いショートパンツという装いの女が闘技場に歩み入っていった】

  • 58金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/28(木) 20:26:11

    >>44

    おやすみ…良い夢を!!!

    「おやすミ…!!!」

    【そっと暖気を送る緑ローブ】

    >>49

    「語尾が特徴的だナ…!?」


    >>54

    物理的に薄いね…!?

  • 59白雪24/03/28(木) 20:26:42

    >>51

    ん、確かにそうかも。ごめんなさい


    >>52

    そうなの?

  • 60暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 20:27:04

    >>53

    古き焔! 【かっと目を開いて振り向く】

    あの竜が復活するの!? いつ?! すぐ!? 【興奮して口の端から黄金の炎が微かに漏れ出ている】

  • 61フランケン博士24/03/28(木) 20:27:41

    >>56

    ※了解です

    【起床した】

    ん〜……コーラルは?

    【ギルドを見渡すがいない】

  • 62撃装暴嵐24/03/28(木) 20:27:43

    ※伯爵令嬢というか名目上は既に伯爵なのですわよね。実権は親にあるけど此れから教育されるタイプの※

    ※容疑者は『大貴族が領地と紐付く爵位の関係上、幾つかの称号を兼任する感じの封建制をやってみたかった』と供述しており………※

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:10

    >>60

    いや…適当言った…

    当たれば世紀の予言者としてチヤホヤされるかなって…

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:15

    >>59

    そうなの

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:59

    >>58

    お陰でよくまだ来てないねって言われんの

    特に暗いとわかんないらしい

  • 66重引力24/03/28(木) 20:29:16

    >>61

    さあ?

    さっきまでトイレで格闘してたから分からなくてね

  • 67白雪24/03/28(木) 20:29:49

    >>64

    そうなんだ

  • 68フランケン博士24/03/28(木) 20:30:37

    >>66

    そうか

    まあいい

    今からやるかい?

    新人とリモンチェッロ君がやるようだが

  • 69撃装暴嵐24/03/28(木) 20:31:40

    >>45

    ※ちょっと怖くなってきたので、わたくし側が後攻をやりたい感じと補足しますわ!!!申し訳ありませんわ!!!

  • 70リモンチェッロ◆DRBAtwBRxg24/03/28(木) 20:32:25

    ……さて、ずいぶんと久しぶりの-本当にいつ振りだろうか-の闘技場だ。精々楽しもうか

    【くるり】

    【砂煙の立つ武舞台にて、身の丈ほどに大きな白い大斧を回す金糸の髪の女】

    【女は常の飄然とした雰囲気を崩さぬままに撃装暴嵐に向かい合う】

    【気がつけば、女の背には雲のようにふわりと青い影が浮かび上がり】


    まずは小手調べ、だ。魔術師相手にはこれが効くだろう?

    【影が、数十の槍へと変化し撃装暴嵐へと飛翔した】

    【リモンチェッロの使い魔である高位悪魔、ポリュスキラ・ケートスが変形したものだ】

    【ケートスは魔力喰らいと増殖の力を持つ、槍に触れればそこから魔力を喰らい始めるだろう】



    dice1d100=1 (1)

  • 71リモンチェッロ◆DRBAtwBRxg24/03/28(木) 20:32:46

    >>69

    ※すみません遅れました!


    >>70

    ※そんなぁ

  • 72炭鉱竜24/03/28(木) 20:32:47

    >>51

    わー

    かわいい後輩ですね

    【後輩が出来て満足げ竜人】

    >>60

    古き焔りすぺくと?

    >>70

    (草)

  • 73重引力24/03/28(木) 20:33:14

    >>68

    質問を返すようですまない

    俺は時間の余裕は全然有るけどどっちにする?

  • 74撃装暴嵐24/03/28(木) 20:33:17

    ※なんですと

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:27

    (※今宵もダイスの女神が嗤う…)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:28

    ※マジで小手調べレベルで草

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:30

    (※ダイスは定期的に悲しみを生み出す…そうは思わんかね)

  • 78重引力24/03/28(木) 20:33:48

    ※Oh,,,

  • 79フランケン博士24/03/28(木) 20:33:55

    >>70

    ※大爆笑必至!

    >>73

    今日は時間が余っているからね

    どっちでも大丈夫さ

  • 80暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 20:35:16

    >>59

    ? 【首をかしげる】

    謝ることはない

    >>63

    ぐるるるる 【じと目】

    >>72

    もちろん。

    炎の竜として、あの竜に敬意をもつのは当然。

    美しく、雄々しく、何より強い。偉大な炎。


    ……だから、死んだと聞いた時はとても残念だった。

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:55

    (※女神はこういうことをする)

  • 82金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/28(木) 20:36:56

    (※女神様ェ……)

  • 83松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/03/28(木) 20:37:12

    ふふ……
    【ケルベロスの幼体にご飯を食べさせている】
    【まっくろさんも後ろから顔を出し、小さな命に興味津々だ】

  • 84月狼24/03/28(木) 20:39:23

    >>83

    【子ケルベロスをじー…っと見ている】

  • 85重引力24/03/28(木) 20:40:36

    >>79

    なら観戦しようじゃないか

    ポテチwithコーラ食べる?

  • 86炭鉱竜24/03/28(木) 20:42:05

    >>80

    私もあの方が死んだ、と聞いたときは

    とてもびっくりでしたね

    【彼処まで巨いなる焔が…まさか消えるとは思わなかったものだ】

  • 87フランケン博士24/03/28(木) 20:42:50

    >>85

    食べる

    【隣に座りポテチをつまむ】

    【この後戦うので酒じゃなくてレモンジュースを注文した】

  • 88松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/03/28(木) 20:43:30

    >>84

    ……?

    『???』

    【松葉斎に抱えられたまま三つの顔で見つめ返す子ケルベロス】

  • 89古風女龍24/03/28(木) 20:43:46

    彼の御老公もまた、天地自然の一部であったということかの
    【ずずっ、と茶をしばいている】

  • 90暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 20:43:52

    >>83

    ……めずらしい。ケルベロスの子供なんて。

    >>86

    【痛ましげに目を伏せる】

    ……うん。

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:44:07

    >>80

    >>86

    そういえばあれも1年以上前の話になるのかぁ

    あの時は理由はそれぞれに動き出したドラゴンたちへの対処で大変だった

  • 92月狼24/03/28(木) 20:45:41

    >>88

    わふ…

    【顔がたくさん…】

    【どの顔に目を合わせれば良いのか戸惑っている】

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:45:44

    まず焔の御方が寿命あるタイプのドラゴンだったことに驚いたね
    てっきりなんらかの概念か自然法則に結びついてると思ってたから

  • 94重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/03/28(木) 20:45:46

    最後の最後までかっこよく、強く…威厳たっっっぷりでしたね……

  • 95撃装暴嵐24/03/28(木) 20:47:18

    >>70

    此れは……槍でしょうか?しかし魔術師相手に効くというのは一体どの様な────


    (単なる物理攻撃であれば蓄積-ストック-に出来ると思いますけれど、"魔術師相手"という括りが恐ろしいですわね)


    【貫手の構えのまま、放たれた幾つもの槍に視線を向ける。青い影から変じたその槍の効力は掲示板の冒険者には知れ渡っているのだろうが、残念ながらつい先日登録したばかりの魔拳令嬢には知る由もない】


    【なればこそ、言葉なのだろう。魔術師相手というヒントを必死に読み解かんと槍が迫る中、高速思索して対応を考える】


    (魔封じの類い?仕組みは不明だけど、それが考えられる中で一番有名な魔術師対策───となれば、受けるのは危ないですわね)


    【武道家の如き正なる型より一転し、俊敏な獣の様な挙動でスカートのままその場から飛び退いて槍の初撃を回避する。ひらりと揺れたスカートの奥側に鈍い輝きが見えた気がした】



    この様なものは、直接検証した方が幾らか気と負担が楽になりますわねっ!


    《我、引き絞るは白夜の弓弦 縫い止めよ 霜銀の鏃》《灼熱なりし赤鉄の槍よ 敵を貫き焼き払え》


    『〈霜銀の矢筒〉〈赤鉄の炎槍〉───《装填-インストール-》。連射焔鑓形態』



    【装甲にも似た追加ユニット。弓の弦が円環を成しながら魔拳令嬢の背後に後光の如く浮かび上がり、その一つ一つに焔の槍が装填される───僅かな間を挟んで、今度は焔の槍が飛翔した】

  • 96撃装暴嵐24/03/28(木) 20:48:10

    ※わたくしのおばかさん!!!!!dice1d100=64 (64)

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:24

    >>93

    元々寿命はなかったんだけど自分自身を薪に燃やしてるから燃え尽きたんじゃなかったっけ?

    なんで自分を燃やしてるのかはわからんけど


    (※外界神関連のトップシークレットだと思うので念のため知らない体で話してます)

  • 98重引力24/03/28(木) 20:49:30

    >>90

    この前の冥界大型依頼の選択報酬の1つにケルベロスの幼獣がいたんだよ

    俺も選んだけど現在こんな感じ

    【遠隔スクロールを取り出すと】

    【そこには夕食のデカ焼き肉を奪い合う三頭魔犬と地竜が映っていた。後マイペースで食べる子龍】

    あんやろう共、全員分の量を多めにしておいたのにガメついてやがる、、、

  • 99松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/03/28(木) 20:51:07

    >>90

    はい……

    私も……初めて見ました……


    >>92

    『きゃう』『うー』『きゅう』

    【三つの頭が微妙に思い思いに違う鳴き声をあげている】

  • 100《カミガカリ》24/03/28(木) 20:52:07

    先日の、冥王殿からの依頼ですか
    そういえばサクヤさんは何をもらったので?

    「ボクはこれにしたよ」
    【テーブルの上に一つの角灯を置く。冥界に属するこの世ならざる灯火、『冥灯』だ】

    「何かこう……ビビッと来てね」

    よく分かりませんが……
    貴女の直感を信じましょう

    (※多分新しい合体技とかできるようになる)

  • 101撃装暴嵐24/03/28(木) 20:52:12

    ※魔拳とか書いてるのにガン逃げからの遠距離魔術を撃ってるの自分で書いてて卑劣過ぎますのよね※

  • 102暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 20:53:06

    槍と、槍……激しい戦い。

    ん、いい炎だね。

    >>89

    む。

    ……ん。【むすっとした顔】

    >>98

    へえ……竜の子もいる

    かわいいね

    >>99

    にぎやか。【和やかに目を細め、口元を僅かに緩ませた】

  • 103フランケン博士24/03/28(木) 20:53:07

    >>101

    ※卑劣卑怯は冒険者の十八番ですぜ

  • 104ぬいと幽霊◆7Ne9e.LPTA24/03/28(木) 20:53:08

    【2人揃ってぼーっとしてる】

  • 105フランケン博士24/03/28(木) 20:53:54

    >>104

    ジェーンドゥ君

    プラズマディアーのアップデート終わったよ

  • 106黒眼鏡24/03/28(木) 20:54:06

    タテオツよ
    コーラルたゃんはどーなったかしら

  • 107《カミガカリ》24/03/28(木) 20:54:15

    >>101

    (※誉れは浜で死ぬものです)

  • 108紅葉葵@没収試合24/03/28(木) 20:54:15

    >>101

    (※大丈夫! 闘技場は卑劣したもんがちですよ!)

  • 109月狼24/03/28(木) 20:54:24

    >>99

    わふっ

    【取り敢えずちびっ子ワンコ達を前にかっこつけてキメ顔でポーズを取る狼】

  • 110炭鉱竜24/03/28(木) 20:54:31

    >>90

    ………ふむ

    【炭鉱竜は本質的に「別世界に由来を持つ龍」であるが故に、その悲痛全ては理解出来ない】



    せんぱい、として何か気のきいた言葉をかけたいのですが……私にはこんな事しかできないようです

    【懐から取り出すは──煌々と輝く龍脈結晶】

    後輩に元気になってほしい

    のであげます。元気だして、です

  • 111フランケン博士24/03/28(木) 20:55:55

    >>106

    さあ

    【コチラ>>13を御覧ください】

  • 112ぬいと幽霊◆7Ne9e.LPTA24/03/28(木) 20:56:43

    >>105

    おーお早いですねぇ……

    【連日頼むのも悪いので素材はあるがオーガの方はまた今度】

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:50

    >>101

    (※安定取りたいタイプの冒険者なら威風堂々と勇んで飛び込んでいくよりも遠距離引き撃ちや集団リンチスタイルを取るとアタシ思うのよね。)

  • 114撃装暴嵐24/03/28(木) 20:57:18

    >>103>>107

    ※お冒険者様の戦いじゃない………


    >>108

    ※シャンパンタワー伝説を残したレジェンド来ましたわね。盤外戦術の全力さが凄い【小並感】

  • 115フランケン博士24/03/28(木) 20:57:40

    >>112

    いろいろね…合ってね

    寝ずにやってたらいつの間にか終わってた

  • 116暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 20:58:14

    >>110

    それは…… 【力を感じる結晶にきらきらと目を輝かせる】


    いいの? こんな宝物

    【ちらちらと炭鉱竜さんの眼と龍脈結晶を視線が行き来する】

    【竜の宝を譲り受けるなんてという遠慮と、宝に惹かれる気持ちの二つの心を表すように視線が揺れていた】

  • 117古風女龍24/03/28(木) 20:58:40

    >>102

    『滅せぬものの、あるべきや』……とはヒトの言葉であるがな 

    永久不変のものなど、この現し世には無かろうよ 

    ……ほれ、元気を出せ

    己(おれ)の奢りである

    【ウェイトレスが運んできた抹茶パフェを渡す】


    【今は12,13歳ほどの少女のナリだが、その正体は辺境のドラゴンロードである】

  • 118ぬいと幽霊◆7Ne9e.LPTA24/03/28(木) 20:58:59

    >>115

    「寝た方がいいひまよ?」

  • 119リモンチェッロ◆DRBAtwBRxg24/03/28(木) 20:59:02

    >>95

    【少女の唱えと共に弓弦に魔法が番えられ、焔の魔矢が空を斬る】

    【炎槍は青い槍と食い合うようにぶつかり合い、意外なほど呆気なく青槍は燃え尽きた───のだが、どうにも奇妙だ。炎槍の威力が想定よりもずっと低い。まるで、魔力が尽きたかのような───】


    ま、この程度はそりゃあ通じないよね

    【とはいえ、この事態はリモンチェッロにとっては想定内】

    【あくまでこれは小手調べ、本番はここからである】

    【魔拳の令嬢が青槍に対処するまでの間に、くるりくるりと白い斧を振るい】


    〈まず世界には水在りき-タレス・オミリア・アルケ-〉

    【闘技場が、青い水に包まれた】

    【リモンチェッロが神聖魔法によって闘技場の上に湖を作り上げたのである】

    【さらに、湖に魔力を注ぎ込み、全域が渦を巻いて荒ぶりはじめる。水深はせいぜい数十cmだが、歩くにもなかなか難が出るほどの水渦

    その横で、気がつけば操り手たるリモンチェッロだけは宙に浮いて】


    そぉ───ら!

    【上空から、撃装暴嵐に向けて勢いよく白い大斧を振り下ろした】



    dice1d100=51 (51)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:59:41

    【S+:ラナイ草原の性質改善】
    アメフ=ラナイ草原は雨も雷も雪も女の子も何もかも、「天から何も降って来ない」と言う性質を持っている。
    これは天怨龍の屈辱によるものだと言う説があるが、真偽は定かでない。何故定かでないかと言えば、
    天怨龍の怨念や龍気が完全に無くなって尚、ラナイ草原に染み付いたこの性質は変わっていないからだ。
    土壌に問題がある訳でもない。空気に問題がある訳でもない。地下や上空に何かある訳でもない。
    「ただ、そう言う性質になってしまっている」。単純すぎて、俺にはもうどうしたら良いか分からない。

    頼む。あの原っぱに、雨を取り戻してくれ。

  • 121白雪24/03/28(木) 20:59:43

    甘くておいしい
    【ショートケーキを食べてる】

  • 122リモンチェッロ◆DRBAtwBRxg24/03/28(木) 21:00:08

    ※水でろくに動けなくして上から叩く、卑劣戦法とはこうやるのだ
    ※あっやめて怒らないでごめんなさい

  • 123フランケン博士24/03/28(木) 21:00:40

    >>118

    大丈夫だ20分くらい寝た

    あと

    プラズマディアーに新機能で義体本体を強化して速度上昇が一時的に行えるようになったよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:07

    >>120

    ど、どないしろと

    原因を排除しても結果が定着してるから何も解決しないの無理ゲ―じゃんかよう!

  • 125古風女龍24/03/28(木) 21:01:13

    (※割とその辺りドライというか達観してる人(龍)。酸いも甘いも噛み分けた、実年齢は龍基準でもおばあちゃんの想定)

  • 126松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/03/28(木) 21:01:50

    >>102

    はい……にぎやかです……

    【家族がふえたよ】


    >>109

    『きゃー』『きゃー』『きゃー』

    【小ちゃい足をパタパタさせて喜ぶ三つ首】

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:10

    S+の依頼なんて大概は無理ゲーだよ

  • 128ぬいと幽霊◆7Ne9e.LPTA24/03/28(木) 21:03:30

    >>123

    本当ですか!!

    【ぱっと笑顔になる義体に入ってる幽霊と】

    【スっと……よーく眠れる砂かけばばあのお香を差し出した】

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:43

    S以上となるとむしろ「倒せばいい」だけな討伐依頼の方が楽になってくるという説もある

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:03:52

    >>120

    どうやっても降らないのか?

    雨雲召喚とかしても?

  • 131暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 21:03:55

    >>117

    うん、ありがとう。いただきます。

    【ぱっと表情を切り替えてパフェを食べる】

    【スプーンでごそっと掬い、大きく口を開けてかぶりついた】


    おいしい 【口の端にクリームをつけている】

    >>125

    (※見た目も小さいし齢も200前後の子供ドラゴンだよ)

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:39

    >>130

    【Q.雨雲を召喚しても降らないのか?】

    【A.降りません】

  • 133〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.24/03/28(木) 21:05:18

    いっそのこと環境法則書き換える?

  • 134フランケン博士24/03/28(木) 21:05:20

    >>128

    しばらく後に戦うから寝るわけにはいかないんだ

    【抵抗】

    >>120

    土地をまず破壊し尽くして性質ごとなくして直してしまえば良いんじゃないかい?

    【無茶苦茶】

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:55

    >>133

    やっちゃえ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:59

    天と見做されない高さから水を流せば疑似的に雨は降らせられるんじゃなかろうか
    問題はそれは特に何の解決にもならないことだが

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:31

    割といるからな環境ごと塗り替えられそうな人……

  • 138メイドちゃん◆FZj6svE9vc24/03/28(木) 21:06:48

    いっぺん空を塗り替えちゃえばいいんじゃないっす?
    【床掃除中のメイド・ドラゴンだ】

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:56

    これ摂理ん呼んだら一瞬で解決しないか?

  • 140ぬいと幽霊◆7Ne9e.LPTA24/03/28(木) 21:07:29

    >>134

    「そうひまか…」

  • 141古風女龍24/03/28(木) 21:08:01

    >>131

    うむ、たんと食え

    【なでなで】

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:04

    空から水を物理的に撒いたらどうなるんだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:10

    まあ…手段を選ばないなら解決できるよ
    そう支配領域:天柱雨滝を展開するオオダイオウヌシアメフラシミコテイを呼べばね!
    問題は制御できないので読んだら洪水確定なところ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:31

    (※細かいとこは決めてないので受けたい人に受けてもろて)
    (※報酬は金を予定していますが何か生やしたければ応相談)

  • 145白雪24/03/28(木) 21:09:39

    ん、『雨が降る性質』に書き換えたら早そう。出来る人が居るかは分からないけど

  • 146月狼24/03/28(木) 21:09:40

    >>126

    ワォーーーーン!

    【かっこよく遠吠えをするとバキバキッと音を立てながら竜狼形態に変化しそのままかっこつけながら去っていった】

  • 147炭鉱竜24/03/28(木) 21:10:00

    >>116

    いいですよ

    【確かに、この龍脈結晶は貴重なものではあるが】

    せんぱいですからねー

    【そんな理由を口にして、そっと受け渡した】


    (今更ですが、炭鉱竜が色々(鉱石を)渡したりするのは、地母神や大地の恵みを齎す者等の大地信仰がちょっと混ざっているため)

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:11:02

    >>143

    手段を選ぶことの重要性を教えてくれてありがとう

  • 149〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.24/03/28(木) 21:11:37

    >>135

    他に受ける人がいないなら行ってくるけど

  • 150魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 21:12:20

    『天花、六花、雪花。ごはんだぞ』

    【ケルベロスの子供にパンをあげている】

    『みんな甘いものが好きだな……ほら、雪花。私のあんぱんもあげよう』

    『六花はクリームパンをあげる、天花はジャムパンか? ほら、たんと食え』

    【甘いものが好きだが、それぞれに微妙に違う好みがあるらしい】

    >>121

    ふふ、紅茶もいかがかな

    【ケーキに合う深みのある紅茶を差し出す】

  • 151白雪24/03/28(木) 21:12:54

    >>150

    ん、ありがと 

    【受け取った】

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:31

    無理ゲーだと思ったが普通に行けそうな候補が爆速で揃って笑ってる
    プロってすごいね

  • 153暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 21:14:37

    >>141

    ん。【目を細めて大人しく撫でられている】


    >>147

    そっか。ありがとう、先輩。【僅かに口の端を上げ、瞑目して目で頷く】

    大切にするね。【ぎゅっと大事そうに胸に抱いた】

  • 154松葉斎◆Y0zvUeHdRQ24/03/28(木) 21:15:04

    >>146

    『きゃー!』『きゃー!』『きゃー!』

    【子ケルベロス大興奮】


    ふふ……べろちゃん……

    よかったね……

    【撫で撫で】

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:22

    >>148

    だよねー!

    先祖の残してくれた秘法に自分の実力が追いつかないよ〜!

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:05

    無理ゲーを突破するのが上級冒険者だからな
    ここまで来たら英雄同然の称号は伊達じゃないよ

  • 157メイドちゃん◆FZj6svE9vc24/03/28(木) 21:16:08

    【解決できそうな人がいるならいっか〜と掃除に戻った】
    【空の竜として「空の異常」はちょっと気になったらしいよ】

  • 158〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.24/03/28(木) 21:16:13

    (※問題はこいつの解決法は要するにチートパワーで上から殴るだけなので面白みもへったくれもないことですが……)

  • 159骨折@中級試験◆VUNHFJguxM24/03/28(木) 21:17:40

    (※理由を持たない性質なら分析の手間が省けるので本当に何の面白みもなく一瞬で終わっちゃうんだよな)
    (※多分こう言う依頼で荒稼ぎしてるんでしょうね摂理は。中級試験ssに集中するので辞退の構え!)

  • 160ぬいと幽霊◆7Ne9e.LPTA24/03/28(木) 21:18:35

    「ケルル元気ひまかねぇ…」
    【暇神本人と同じく城型ミミック内部に居る暇神ペットズ】

  • 161鍋リュック24/03/28(木) 21:19:28

    雨が降らない現象とすると空梅雨やエルニーニョ現象や虚円環空、一掃雲現象などが思い浮かぶが性質……性質か……
    【概念等の類は流石に専門外】

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:11

    (※チートを見たくて出した依頼なのでそこに引け目を感じられる必要はないっスよ)

  • 163メイドちゃん◆FZj6svE9vc24/03/28(木) 21:20:24

    (※仮にこの子が出る場合も支配領域で一帯塗り替えて「正常な空」に戻すだけなんでイッチャイナー)

  • 164クフェルを馬車@無限牢獄◆3bllkTNfEw24/03/28(木) 21:20:45

    【無限牢獄に入ってから数時間後】

    「すぅー、はぁー、すぅー、はぁー……」

    【壁にもたれ掛かり、不良オーガ娘は体中を汗でびっしょりさせながら、深呼吸を繰り返していた】

    「どう思う?」
    「鍛え方が足りません!」
    「まぁ、同意だね」
    「わ、私は…1階層回って…それだけ、でしたし…それに比べれば」
    『どの道、スタミナ不足だね……』

    【現在、五階層である。周りから意見を聞いた斥候少年は、自分の意見も述べる】

    「俺は上出来だと思うけどな。少なくとも、成り立ての俺なら中級の支援があっても無理だ」

    【その言葉に馬栗がコクコクと頷く】
    【逆に騎士としての教育を受けてきた自由騎士と、常駐戦陣な環境で育ってきた炎髪は首を傾げる】
    【アキューモスに関しては人ですらないので、周りと比較して客観的に判断しているだけだ】

    「別に体力的に疲弊しただけじゃないしな」
    「どういうことだい?」
    「なぜでしょう!?」
    「……お前らマジで、言ってる? いや、言ってるよな。そうだよな」
    「精神的な疲労…ですよ、ね。初めての仕事…、初めてダンジョンに挑む緊張…、それに慣れない装備…」
    『だよね……』
    「実感しないと、たぶんわかんないからその辺何も言わなかったのは俺の責任だが、お前らもそれを汲んでるのかと思ってたよ」

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:20:52

    【即席ポーションを何本か造っている魔女清掃員(仕事終わり)】

  • 166クフェルを馬車@無限牢獄◆3bllkTNfEw24/03/28(木) 21:21:04

    >>164

    【斥候少年がため息混じりに言えば】


    「いやー、あたしはそういうの苦手だし……」

    「戦闘力には問題ないと思ったので失念してました! 私との連携も慣れないながらもちゃんとしてましたし!」


    【そんな答えを返す二人に、馬栗は若干引いていた】


    「あ! だから買い与えた装備は鋼鉄の棍棒と『革鎧』だったんですね! 私はてっきり金属鎧だと思っていたので!」

    「そうそう、それにあたしはてっきり格闘系の装備だと思ってたよ?」

    「一応、篭手に殴打用…の突起、ついて…ますね」

    『まぁ、スタミナ不足を予見してたし、格闘家としては技術足りなかったしね……。篭手の突起はあくまで保険だけど』

    「それにただの革鎧じゃないぞ。魔力抵抗の高いし、これから成長してもいいように、サイズ調整が出来る品だ。別に金をかけなかった訳じゃない」


    【四人と一つがそんな風に話しているのを、壁際で聞きながら不良オーガ娘は思った】


    (これが冒険者、なんだね……)

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:05

    (※この依頼前もあったしそろそろ救ってあげて)

  • 168撃装暴嵐24/03/28(木) 21:21:21

    >>119

    やはり魔封じでしたかしら!


    【青い槍によって焔槍の威力が殺尽されたのを目の当たりにして、魔拳令嬢がその影の性質を看破するも顔色は芳しくない】


    【当たり前だ。魔術師にとっては間違いなく、致死に至る能力。消耗が見える切り札ならば、まだ飽和攻撃によって圧し潰せただろう。だが小手調べにて使われたのを鑑みるに、戦力差は寧ろ此方が飽和で圧し潰される側】


    (射撃を補助する魔術を《装填-インストール-》して焔槍の軌道を定める───ダメですわね。青い槍は動かせる、残りの装填数は違う部分に使うべき)


    しかし、『ティフォン』すらも魔力構成という部分から喰われかねないとなると此れはまた厄介ですわね───!!



    【膝まで浸かる水深の荒ぶる水が、魔拳令嬢の足元だけ静まる様にして穏やかな波紋を残しては外から水が流れ込んではまた静まる】


    【結界真名『ティフォン』を【装術】によって展開した魔拳令嬢の体表は、常に運動エネルギーを蓄積可能な性質を持つ。風を喰らい、雨を喰らい、嵐を巻き起こす怪物王の名を冠する結界────その鋼の拳が上空から振り下ろされる白斧の軌道に置かれる】


    (見破られずに済んで、重力加速を含めた運動エネルギーを蓄積しわたくしの力に変えられるのが最善ですわね────)


    (─────もしも見破られた場合は、水から得た運動エネルギーで速攻の勝負を決めに行きますわ。こんな事になるのなら、何回か身投げしておくべきでしたわ………)


    【『ティフォン』すらも突破可能であるのを前提として、敵手の動きに注視する。回避の軌道を取ったのなら衝撃の発散で加速し、何もなければ貫手での撃殺を狙う。と】


    【身投げは単に運動エネルギーを手っ取り早く溜める手段なだけだよ。尖塔の上から突き落とされても無傷な程度には防護性能があるだけだよ。】


    ※dice1d100=55 (55)

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:21:48

    (※自分も書き換え系のその場キャラ出すだけですね)

  • 170暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 21:22:06

    >>138>>157

    【ちらっと横目に見た】

    【ギルドって意外とドラゴンいるなぁと思っている】

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:43

    >>167

    (※あっこの草原が舞台の依頼は前にも出しましたけど性質改善の依頼はお初どす)

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:23:36

    >>171

    (※おっとこりゃしつれい)

  • 173魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 21:26:04

    >>151

    どういたしまして。同席しても構わないかな?

    【自分もキャロットケーキと紅茶を持って席に着く】

    『ん、私もケーキ食べる……』

    『ああ。六花、天花、雪花。お前たちの分も取ってくるよ』

    【キャロットケーキを取りに行った】

    >>165

    やあ、お疲れ様

    また別の仕事かい? 頑張ってるね

  • 174〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.24/03/28(木) 21:30:09

    >>162

    >>163

    >>167

    >>169

    >>171

    (※じゃあ行くかあ) 


    ……いなさそうね

    【すくっ、と席から立ち上がり、ゆっくりと出口に向かって歩いていく糸使いの女】

    【──その身が、燦めく白炎に包まれた】

    【炎が晴れて、糸使いの女の姿は──】   

    【昇る朝日のような白い髪、星の瞬きを宿した蒼眼。白炎で編まれたドレスの背には六枚の光布が靡いている】


    【そしてその手には、力と魂の具現たる《熾剣・星紡斬歌》が握られていた】


    それじゃ、行ってくるわ

    【ギルドの外へ出た女の背の光布は虹光の六翼に変化し、重力を振り切る速度で飛び立っていった】

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:30:49

    >>173

    あ、はい……

    これから依頼を受けるん、です。

    【即席ポーションの他にも色々な道具を調整、整理整頓している魔女清掃員】

  • 176リモンチェッロ◆SsvzxTpmVk24/03/28(木) 21:31:10

    >>168

    【超速の肉薄、風を切る音が耳をつんざく中でリモンチェッロは急接近し、その刃が令嬢へと叩きつけられた瞬間──────】



    (……ん?)

    【その視界に、明らかに穏やかになった水が目に入る】


    【ゾクン】

    【突如、リモンチェッロの背に悪寒が走った

    冒険者として死地を駆けたことによる直感、このままでは不味い。早く退避しなければ

    電流よりも鋭い確信は脊髄を痺れさせ、リモンチェッロはとっさに背に青い翼を広げる】

    【そのまま青翼に六口の砲門を形成し、魔力砲撃も兼ねて凄まじいほどの魔力を込めたジェット推進を行う

    ついでに重力制御による加速も込めて、一気に後方へと下がろうとした】



    dice1d100=21 (21)

  • 177重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/03/28(木) 21:32:26

    頑張れオーガ娘さん…なんかこう…個人的にほっておけない!【スクロール越しに応援している】

  • 178紅鱗の裔24/03/28(木) 21:33:40

    すごい気迫ですわ〜
    怪我をしてしまいませんの……?
    【観客席で口に手を当てハラハラしている竜人】

  • 179魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 21:34:58

    >>175

    ああ、以前も夜に出かけていたっけ……

    それじゃあ、幸運を 【柔らかく微笑む】

    >>174

    (※熾剣……良いね)

    ああ、いってらっしゃい。何があるかわからないし、気を付けてね~

  • 180金属商人&甘き異牙◆UwIgwzgB6.24/03/28(木) 21:35:49

    ああ…何と言うか…危なっかしさを感じるよねえ

    >>174

    行ってらっしゃい!

    「大丈夫だとは思うガ、気をつけてナ…!!!」


    >>178

    怪我をしても死んでも粉微塵になっても巻き戻る機能がついてるから安心だよ?

    いや何を言ってるんだと思うかもしれないけど、安心だよ?

    >>175

    行ってらっしゃい!

    「気をつけてナ…!!!」

  • 181声無し24/03/28(木) 21:36:53

    >>164

    >>166

    ………

    【優しい目つきでスクロールを眺めている】

    【最近は外で過ごすことも増えたとはいえ、私は無限牢獄に住むエルフ】

    【───できることなら、地元にやってきたビジターにはいい思い出と印象を抱いて帰って欲しいのだ】

  • 182紅鱗の裔24/03/28(木) 21:37:02

    >>180

    まあ、そうなんですの?

    なら安心ですわね

    【安心した】

  • 183フランケン博士24/03/28(木) 21:37:12

    若いってあんなもんだよねえ
    【金属質のライターをカチカチさせている】
    【火は起こしていない】

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:39:35

    エネルギーを吸収して吐き出す、やってることはシンプルなんだがひたすらに強い

  • 185骨折@中級試験◆VUNHFJguxM24/03/28(木) 21:44:22

    (※いてきま!)

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:45:52

    あのアイドル巫女軍勢にエナジードレインに魔力砲撃でシンプルな強さ揃いまくってるのにそっから神聖魔法の搦め手もぶっこんでくるの普通に無法だからな

  • 187骨折@中級試験◆VUNHFJguxM24/03/28(木) 21:46:49

    (※ところでいつの間にか「掲示板」と「第n層」の間のスペースがなくなってますけど、これは全角と半角どっちが正しいんでしたっけ……?)

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:26

    ※半角っぽいです

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:41

    (※気分です 半角全角そもそも無しの三パターンがその時々で切り替わります)

  • 190骨折@中級試験◆VUNHFJguxM24/03/28(木) 21:48:22

    (※ほな……適当でええか……!)

  • 191魔刀剣士◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 21:49:55

    (※いつも前スレからコピペするんで適当なんすよねうちも)

  • 192黒眼鏡24/03/28(木) 21:50:14

    >>111

    マズいんじゃないかな……

    いや…………早計かな

  • 193骨折@中級試験◆VUNHFJguxM24/03/28(木) 21:50:46
  • 194暁の炎◆BuOGBplkzY24/03/28(木) 21:52:09

    たておつ、です。
    結界術師のヒト。【※違います】

  • 195フランケン博士24/03/28(木) 21:52:11

    立て乙だよ

    >>192

    大丈夫だと…おもうが…

    【血を吐きそうな顔をしている】

  • 196二次元好きの匿名さんだねぇ24/03/28(木) 21:52:30

    たて乙だねぇ
    みんな白箱ちゃん心配してるねぇ
    心配しすぎな気がするけどねぇ
    あの子も立派な冒険者の1人だしねぇ

  • 197重鎧剛蛇◆tzxenNZQbg24/03/28(木) 21:53:01

    立て乙おつおつです!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:55

    200なら全員語尾に♡が着く

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:14
  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:54:18

    200ならにゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています