本当はデスティニーは修復するはずじゃなかったのよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:52:32

    データだけ取って廃棄されるはずだったんだけど……声が聞こえたのよ

    「また飛びたいんだ」って

    おかしな話だけどそんな声を聞いたらなんだか居ても立っても居られなくて修復の申請しちゃったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:57:11

    サードステージなのに負けたのを悔やんでリベンジの機会を求める戦闘狂なのか、シンともう一度戦いたいという人間味があるのか、どっちだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:02:22

    純粋にシンの力になりたかったんだと思う
    そしていざ再会したらすっごく喜んでくれたので張り切って分身した

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:06:12

    最後は機体に限界が来たデスティニーとシンの涙の別れが

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:28

    メ◯ー号の声も桑島さんだしな……

    おまけにデスティニーの場合は前大戦でパイロットを望む場所まで送り届けられなかったから、きっと今度こそは、って。そしてシンもMSの思いに応えて、奇跡レベルの闘いを魅せたと考えると胸熱過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています