クロスネタ注意 コンパス新人隊員 アンドレア・デ=ルーハ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:15:28

    「悪魔」の二つ名を持つ元ザフト軍パイロット、本人は毎日の食事の為にはどんな仕事も受けると言っており……

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:18:19

    アグネスが謎の戦死か行方不明なりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:41

    シュラの決闘を受けたシンをボロクソに心のなかで文句言ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:36

    アグネスは必要なんで首にすることはないと思われる
    聞きたい言葉=現実ではないを活用する有能な怠け者
    三食フツーに食うためならあらゆるものを踏み越える

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:49

    >>3

    シュラ達も今時剣かよとか思いそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:18

    元ザフトってことはコーディネーターか…両親はどんな願いを想ってこの能力にしたんだか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:34

    当然バディは私だよなアンドレア?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:48

    砲術ではなくてパイロット技能かどんな機体向きなんだろう
    飯を守るため喜劇的な粘り強さファンブルリカバリーを魅せた男
    緩いとはいえ一応正規軍の中にいる以上合理的即断は避けるかなぁ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:50:43

    >>8

    こいつ正規軍にいた状態でも合理的判断してたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:07

    >>6

    多分合理性に長けた人間とかその辺希望して……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:57:17

    この人って「今日の飯のために横に居る人を殺せる人」って認識で合ってる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:46

    >>11

    仕事の邪魔な存在とかを迷わず消せるし手段を選ばないタイプって感じ、ひたすら合理的な男

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:25:19

    (正直デルウハ殿ならナチュラルで劣勢の連合所属の時の方が働きそう)
    周りが優秀だから後方でのらりくらりしながら食事できるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:26:24

    >>11

    横にいる人が他人だろうが仲間だろうが関係なくそういうことできる人

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:28:44

    人情の機微はわかる大人のステキな男性?
    ステキは人情にほだされない危険な悪党だからたしかにそうかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:29:36

    >>11

    今日の飯のために横にいる人が必要なら殺さないよ

    自分一人の方がいいなとなった瞬間に殺すけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:50

    >>11

    例えばって言うか実際やったけど実力認める奴が横にいて2人で遭難したら「2人なら4日分の食料だけど1人なら1週間分」で迷わず射殺する男

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:48

    殺す必要のない場面ではぜったいに殺らないけど殺した方がいい場面では積極的に殺りにくるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:36:10

    あんまり問題無さそうな環境だから合理的判断というなの殺人はあんまりしなさそう
    アグネスは状況次第では殺しそうな感じも殺さなそうな感じもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:40:43

    普段は大人として頼りになりそうだし優しそう
    合理的判断()関係無い場面なら特に問題起こさず無難に人間関係築けるよう努力するだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:17

    コンパス以外の方がいいのかな 生かした方がお得な上司も多いし
    わからんけどアグネスに効く言葉を選んで出すところは見てみたいが

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:47

    人間関係の大切さを熟知してるから基本的にはすごーーーーーく外面がいいんだ、だから疑われない
    どっかの指揮下(部隊のNo.3辺り)にいてくれれば概ねルールに従う&バンバン献策してくれる有能な人材なので、くれぐれも特殊部隊とか先遣隊に組み込まないでくださいよろしくお願いしますほんとに

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:04:34

    信念や繋がりのある他キャラと違って行動原理自己愛で孤立してるアグネスは操りやすそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています