ガンプラバトルがある世界に転生した私とレイとギル。

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:19:03

    今日はついにSEED FREEDOMの公開初日だ。まさか我々の生きた世界とよく似た話が娯楽になっているとはな。さて、キラ君によく似た主人公よ。君はどのような選択をするのか?我々三人で見届けさせて貰うよ。


    上映後


    いやー最高の映画だったな二人とも!

    これから私は設定集がついたパンフレットとライジングフリーダムのプラモを買って、本日二回目の映画観賞をしようと思っているがどうする?

    そうか、レイもパンフレットとイモータルジャスティスのプラモを買ってもう一回見るのか!

    ギルは、疲れたから帰るのか。そうか残念だ。君ともあの感動をもう一度見たかったのだが残念だ。

    とにかく私たちはこれで失礼するよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:20:05

    イオリと鉢合わせそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:21:23

    凄く人生楽しそうだ。
    ライフリをプロヴィデンスカラーに塗装してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:11

    エンジョイしつつプロヴィデンスとレジェンドのHGCE出ないの嘆いてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:37

    デスティニーの活躍シーンで後方腕組みしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:23:55

    インパルスSPEC2の予約は…え、もう予約上限を迎えた?
    くそ、これで3件目だ!他のショップを早く探さないと!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:24:25

    >>3

    もちろんそれでガンプラバトルもやる

    「ラウ・ル・クルーゼ! ライジングプロヴィデンス出るぞ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:10

    お前ら人生楽しそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:25:44

    もっと楽しんでな…できなかったこといっぱいするんだぞ…犯罪以外

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:03

    レイ!私は君が2人分MGプロヴィデンスが欲しいと言ったからお小遣いをあげたのだぞ!?
    それが何故デスティニーを2つも…
    何?ギルにもお小遣いを貰ってMGインパルスも買った?
    デスティニーをレジェンドカラーに塗る?
    三つ並べるというのかね!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:38

    議長帰ったの、キララクが遺伝子という名の運命に打ち勝ったことへの妬みからだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:27:25

    5年後に名人のライバルになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:28:21

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:22

    よし、ゲルググの予約はできた。
    メタルビルドのデスティニーも予約できたし、あとはプレバンでのソードとブラストの再版を待つだけだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:49

    >>11

    前世でスッキリ終わらせられたからおかげかあまり気にならなかったよ

    単純に映画の大音量や暗所での眩しい光は30のおっさんには体に応えるというだけさ……

    歳はとりたくないものだね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:18

    ビルド世界の民度がどんなもんかわからんけどシンとデスティニーへの掌返しはレイから見てどううつるんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:30

    >>15

    もうコーディネイターじゃないから体が貧弱になったのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:59

    私にはあるのだよ!三人の部下と推しの機体のプラモを予約する資格がな!
    ところでズゴックのプラモは…あ、ノーマルのとシャア専用は結構です。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:00

    ※一方その頃とある学校では

    「SEED FREEDOMっていい映画だったわよね!本当に主人公が愛する女性と結ばれて本当によかった!」
    友達相手に大号泣してる女子が一人

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:23:28

    >>19

    フレイは

    君みたいな

    優しい女の子だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:34:15

    クルーゼならメイジンのノリについていけそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:29:06

    >>9

    犯罪的な行為は前世でさんざんやったからな…本人も飽き飽きだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:30:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:31:41

    >>16

    「やっとシンの魅力が世間に知れ渡って俺も鼻が高いよ…(後方同期面)」じゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:07:26

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:14:50

    「あ〜あ、やっぱりアイツ騙されてるよ」
    仕方なさそうに肩をすくます少年がいた

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:40

    この男迷えるファイターのところになんか出てきて助言とか言ってくれそう。よそのラルさん枠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています