【クロス注意】曇らせの中和する為

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:33:32

    イベントでサンリオとコラボしてこいつ出しましょう。
    奏章Ⅱで疲れたユーザーの心を癒やしましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:14

    特殊性癖なゲームだったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:32

    アタランテ姐さんが発狂する地獄絵図やめーや

  • 4124/03/28(木) 20:34:51
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:34:55

    知らないけどかわいいね
    概要たのむ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:02

    >>2

    サンリオが提供するデスゲームです

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:35:06

    かわいいなー、つぶらな瞳と小さなお口が特に

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:36:11

    イノセントサスペンスコミックってなんだよっ!?!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:13

    >>5

    幼稚園の子供たちが生きた卵に変えられてむしゃむしゃ捕食(物理)されるお話です

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:50

    幼児を一旦卵にして喰い殺すデスゲームもので癒せるものとは

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:39:32
  • 12124/03/28(木) 20:40:33

    >>11

    ありがとうございます。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:43:49

    黒幕が子供に試練を与えて成長させることを目的にしてるっぽいのでまあ5割くらいはイドと言える
    ぐだ男似の主人公が酷い目に遭うからぐだ男曇らせが好きな人にはオススメ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:12

    これ子供達ユウ先生に巻き込まれてないか?

    fgoでコラボするてなっても子供鯖も普通に鯖だから戦闘力もあるしな死に対する覚悟的なのもまああるだろうしカルデア職員が酷い目に合うんですかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:48

    心の成長痛がテーマらしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:47:50

    このレスは削除されています

  • 18124/03/28(木) 21:13:57

    カルデア職員+藤丸がレムレムしてアタランテ+αとまいまいまいごえんに行く感じで。
    そして鯖達は人間ではないので参加者ではありません。

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:14:41

    ハートフルボッコデスゲームじゃねえか………やめてやれ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:15:44

    >>15

    イドもアヴェンジャー体験クエストみたいなもんだし心の成長痛でしたね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:34

    >>15

    子供達成長できてますか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:16:51

    あのまだ真相わからないから死んでない可能性もあるとはいえただでさえ人数減ってるのにさらにカルデア職員減らすんですか

  • 23124/03/28(木) 21:18:14

    >>22

    大丈夫です。多くても死ぬのはせいぜい数人なので。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:13

    >>23

    大丈夫なわけ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:23:49

    幼稚園児が極限状態の中で赤ちゃんを癒すシーンがほっこりして好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:36:38

    >>25

    赤ちゃん(幼児退行)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:40:31

    イッチは頭妖精かよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:42:02

    保育園児同士の百合が楽しめたゲームじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:53:23

    最近俺が興味持ってるコンテンツだー!

  • 30124/03/29(金) 11:54:23

    >>27

    私はただサンリオの可愛らしいキャラクターで皆様の心を癒したかった()だけですよ。

  • 31124/03/29(金) 11:57:30

    誰か書いてくれませんかね、ゆぅとぴあにカルデアの人達が迷い込んだ話を。
    一緒に行く鯖はアタランテとナーサリーライムでお願いします。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:57:56

    >>30

    あえてマジレスしよう

    捕食幼児退行落下石化人形化闇落ち溺死あらゆる手段でこちらを曇らせに来るコンテンツで人の心を癒せると思うなよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:00:04

    俺はデスゲームで死んでいくのが見たいんじゃねぇカスが策略をねってそれを破られて無惨に散っていくのが見たいんだ、幼児が死ぬのが観たいわけじゃねぇ

  • 34124/03/29(金) 12:05:41

    >>32

    某神父なら多分いけます。

    >>33

    第五話とかそれに近いような気がしますが、無惨に散っていっては無いですね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:14:48

    アタランテこわれちゃう定期

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:18:09

    マジレスするとサーヴァント達の方が圧倒的に強いし常駐メンバーでもダヴィンチちゃんやシオンを筆頭に知恵者も多いしでカルデアに被害出るとは思えない

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:23:56

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:26:13

    >>34

    なら某神父『だけ』にプレゼンしなー

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:27:17

    >>23

    その数人が死んでる時点で大丈夫じゃないんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:28:12

    >>36

    マジレスするとセイレムが成り立つので特異点によっては普通にルールに飲まれる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:29:37

    カルデア側が場を破壊する勢いで子供たちを助けるなら個人的には有り

  • 42124/03/29(金) 13:38:25

    >>38

    神父だけにプレゼンしても出来ないでしょう...多分。

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:43:04

    正直カルデア職員達が死んでいくだけなら面白くもないし癒やされもしないんだよな
    大人は入れないらしいし子供鯖で特異点となったこの場所を子供たち助けながら攻略するとかなら面白そうだけど

  • 44124/03/29(金) 13:45:40

    >>39

    そうですか...まぁ真面目に考えると

    まず鯖には入った時に幼児退行(知能&力もある程度ナーフ)を食らわせる、もしくは子供鯖限定で

    ユウと同じところにぐだーずをその状態でアトラクションクリア頑張ろうとかですかね。

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:26:07

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:27:48

    >>42

    でも神父さんなら1の好きなゲームで癒やされてくれるんだよね?自信あるんだよね?ならちょうどいいじゃん

    某神父とゲームやってきなよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:28:24

    >>44

    わざわざナーフして子供達と同じ状況にさせる&ユウ先生枠もう1人増やすだけならコラボの旨味がないな

    普通のカルデアが普通に特異点になったあそこに介入してみんなを助けるお話のほうが楽しそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:49

    >>47

    ナーフっつってもセイレムで充分よな

    入れる条件に関しても明言はされてない(子供と言われてるが主人公が何故入れてかつまだ無事なのか)は明言されてないし

    「トラウマ・過去の傷を克服できていない」「大人と言えるほど精神が育ちきっていない」とかだとしたらテセウスやアステリオスとかが向かっても展開的には面白くなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:17

    >>48

    脱字

    セイレム「くらい」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:00:26

    雑な露悪主義で愉悦ぶるのはやめよう

  • 51124/03/29(金) 19:04:10

    >>50

    露悪主義で愉悦しようとした様に見えたのなら謝ります。


    やはり良いスレを建てる事は難しいのでしょうか。

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:53:04

    マジレスだけど、必要な試練かつ本人ではないとはいえ、少年少女が家族ポジションの人を失い苦しむ姿や諸々で疲れたプレイヤーが、更に幼い子どもたちの絶望で癒やされると思う?かわいい見た目のマスコットはその絶望の要因だし 
    クロスオーバーで徒らに被害者増やそうとするのもなんだかなぁ…
    ネタにしても冷静に考えたほうがいいと思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:58:32

    子供の悲しむ姿で苦しむようなアタランテさんとナーサリーちゃんを同行者鯖に選んでるのに「愉悦ぶるつもり無い」は説得力ないよ(アタランテさんに関しては、原則大人は入れないゆぅろぴあなのに)

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:41:03

    なぁスレ主……本当にまいまいまいごえん知ってるの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:54:08

    本当に愉悦や露悪を意識してないならスレ主の心が無意識にドス黒いか趣味が悪いということになってしまうんだが...

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:59:01

    >>54

    知ってるけど「愉悦部が出たぞー!」って言われたくて細かい設定無視してる説

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:59:52

    >>56

    そうだったら単純にキモい露悪

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:44:10

    >>51

    >>30

    自分でもう愉悦してますって言ってるようなものでは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています