レジェンズアルセウスとりあえずギラティナ捕まえる所まで行ったから色々話したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:05

    これ遊んでたらパルキアだとかディアルガが初出のゲームも気になってきたんだけどswitchにあるリメイク買えばええんかな
    パールとダイヤモンドどっちがお勧めとかある?
    あとウォロ胡散臭いとは思ってたけどあんなぶっ飛んだ思考を隠してたとは思わなかったぞ
    ガチのガチ出て期待するような人間だったとは予想外だった、胡散臭かったけどそこまでとは思ってなかったんだ
    胡散臭いけど味方だとは思ってたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:41:03

    BDSP?違いはパルキアかディアルガ、あと出現ポケモンくらいだから好きな方を選べばいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:29

    あとカイちゃんとショウ先輩かわいかったな
    ポケモンで人間キャラそこまで気にしたことなかったんだけど
    と言っても持ってる(た)ポケモン金とクリスタルとソウルシルバーだけだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:42:49

    ソフトなら中古安いから両方という手もあるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:44:01

    ×→ガチのガチ出て期待
    ○→ガチのガチで敵対だな
    変な誤字してしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:47:40

    ルギアが一番好きなんだけどダイヤモンドとかパールでは普通にプレイしてる範疇で手に入る?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:13

    ルギアならパールだな
    ハマナスパークで手に入るが、ぶっちゃけ石板集めが大変なのでこれは剣盾又はSVの方がいいんじゃないかと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:49:35

    >>7

    石板集めじゃなくて欠片集めだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:51:06

    何度も訂正すまん。DLC込みだから一つで完結したいならパールがいい。地下大空洞で欠片を集めなきゃいけないが追加料金なしでゲットできるはずだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:47

    追放される辺りの話は結構しんどかったな・・・
    それぞれの組織の信頼を繋ぐ行動を取ってきたのに信頼の為にどの組織も助けてくれないと言われた辺りが
    普段敵対的なコリンクが何もせずに近づいてくるシーンとか哀愁を感じた

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:29

    ルギアが欲しいならパールなんだね
    ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:56:03

    追放されてコトブキがきな臭い事になってるといわれてデンボクが腹黒い事考えてると予想したけど外れたな
    ウォロのことと言い予想外してばっかやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています