【クロス】────ニンジャが、あなたに急速に接近する

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:48:36

    おお、ゴウランガ!見るがいい!これがニンジャの力である。ニンジャリアリティショックを引き起こしたあなたは咄嗟に反応できない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:50:00

    殺された家族の為にソウカイヤのニンジャを全て殺すフジキド・ケンジ=サンは実際アヴェンジャー

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:52:35

    イドはネオサイタマだった…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:55:51

    ニンジャスレイヤーの文面をエデが実況するのか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:05:47

    アイサツも無しの急接近はジッサイシツレイ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:07:29

    アヴェンジャーが消えたと思ったら同名のアヴェンジャーが新しくエントリーしてきたんだけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:11:43

    >>5

    NRSを起こすような惰弱なモータルに対するアイサツの必要性などあるだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:13:41

    嫌だよキラキラ光って消滅するんじゃなくて爆発四散するサーヴァント達…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:54

    力でなくワザマエと言った方がより忍殺的なアトモスフィアを再現出来てソンケイ重点な
    俺は詳しいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:15:23

    エデ(CV:ゴブリン)

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:17:01

    アヴェンジャー・ニンジャスレイヤーが退去したら、今度はアサシン・サツバツナイトがエントリーしてくる奴やんか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:54

    オイランドロイド

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:21:29

    >>11

    宝具だけどゲーム的にはスキル化してそう

    ガッツ維持ターンが長めで発動時に強化とか、もしくはガッツ付与状態で宝具を使うと強化が入るとかになるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:28

    フジキドさんは確かにリンク切れるタイプのアヴェンジャーだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:23:32

    AP回復にスシを使いそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:33

    余湖裕輝=サンの手がけるケレン味溢れるサーヴァントもっと増えて欲しいしちょっと見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:28:53

    リンクロストはするだろうけどサツバツナイト名義で召喚されそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:36

    国際探偵イチロー・モリタ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:54:32

    確実にスキルのモーションでスシ食ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:56:22

    >>19

    チャドー呼吸モーションもある

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:18

    >>9

    この文面は

    バック・イン・ブラック#1より引用されたと見られる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:03:33

    こんなに伯爵移動している。伯爵はスライド移動しますか?おかしいと思いませんか?アナタ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:14

    ヨイヨイ、フジマル
    オヌシは実際疲れておろう
    ゆっくりとフートンで眠っているがいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:47

    コロせフジマル! コロすのだ!
    なにを躊躇う必要がある? そやつは憎き仇! 

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:33:50

    グググ…良い目だフジマル
    憎き敵は全て始末するのが実際よろしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:24

    アイサツは絶対の礼儀だ。古事記にもそう書かれている

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:35

    (そんなこと書いたっけ・・・書いたかも・・・)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:00:04

    ナラクは怨みを糧に力にするという性質上無辜の人々を虐殺してその怨みを力にするというクソみたいなマッチポンプをするぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:01:21

    ザンマ!(たまたま近くにいたパイセンが真っ二つにされる音)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:16:59

    仮にフジキド召喚したらその縁でナラクが藤丸に巣食いそうである イドでニンジャスレイヤーになることを誘導するナラク

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:30:58

    >>29

    パイセンは実際危険な野生動物であった、だが考えて頂きたい。ここまでされる謂れは無い!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:54:55

    大黒天(CV森久保祥太郎)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:00:52

    >>8

    ナギサさんはハイク読んで爆発四散して退却しそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:04:16

    しかしニンジャスレイヤーにおけるハイクはハイクであって俳句でないのだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:40:35

    アヴェンジャーになったアナスタシアオルタとイッキ・ウチコワシが血みどろの内戦を繰り広げている特異点で出会いそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:54:28

    絵師繋がりで土方さんと同じ魔改造埼玉の住人として高杉にセリフありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:28:22

    >>31

    確かに殺されても無事だからって殺していいわけじゃないよな

    目から鱗だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:40:56

    折田さん達と一緒にヤモト・コキ=サンやドラゴン・ユカノ=サンと登校!?ジッサイ眼福

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:07:37

    マーボー

    マーボーを補給している

    マーボーを食べている

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:18:01

    オロカなりフジマル! 復讐を捨て去ったキサマに力はない! 甘言にのせられおって!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:20:22

    昔ながらのブラウン管テレビで母や妹や後輩が殺されるシーンを延々と見せてきそうな奴
    てか実際フジキドにもやってたよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:24:37

    後輩と母と妹を殺された藤丸の後ろ姿に自分を重ねるニンジャスレイヤー
    (奪わせはせぬッ!二度とッ!!)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:25:36

    巌窟王レベルに変な人扱いされそうだけど
    一応サラリマン経験者でもあるから何とかカルデアでもやって行けそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:42:52

    >>39

    これが愉悦か・・・!

    コトミネはそう言って笑うと、オーガニック・マーボートウフを一度に二皿食べた

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:43:30

    >>24

    復讐!? この少女を殺すことがか!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:46:40

    トンチキ要素はさておいて、様々な点で模範的なアヴェンジャー来たな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:49:49

    メンタリスト戦見る感じ幻覚系にも対処できそう
    やはり最後に物言うのはカラテ
    ノーカラテノーニンジャ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:51:40

    >>46

    ぶっちゃけ今回のイドで一緒にサラバしそうなレベルのアヴェンジャー

    復讐の炎で自分を燃やして進み続けて不可能を可能にしている真面目で優しく不器用な男

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:54:36

    >>27

    しっかりいたせアレ=サン!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:55:46

    フジマルにも絶対に自分と同じ道は歩んで欲しくないと思うだろうしなぁ
    自分の息子のお兄ちゃんかお姉ちゃんぐらいの年の子だと思うとなおのこと

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:29:48

    通常攻撃時に対象にスタン付与おじさん好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:31:42

    ネタ抜きに股間を狙った攻撃モーションしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:35:36

    Wasshoi!!!
    カラテシャウトがうるさそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:40:09

    「ゴッフパンチ!」
    「グワーッ!」
    「ゴッフパンチ!」
    「グワーッ!」
    「ゴッフパンチ!」
    「グワーッ!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:22:32

    ニンジャスレイヤー=サンとナラク=サンは別人
    いいね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:40:55

    >>55

    ニンジャスレイヤーは通称みたいなもんだから

    フジキド+ナラク=ニンジャスレイヤー

    最終的に

    フジキド-ナラク=サツバツ

    になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:46:24

    駄目だーっ!イドがネオサイタマになっちまうーっ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:11:20

    >>7

    別作とのコラボでもニンジャじゃないコラボ先の主人公がノリ良く挨拶したけどモータル如きがってキレられたからアンブッシュですらないんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:11:29

    (((グググ......ハサン・ニンジャクランの若造か。セルフ・バリキ・ジツを駆使して戦場を駆けずり回り、遂には限界を迎えて死におったコワッパ。耀星とはよく言ったものよ......)))

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:51:04

    マスラダとかいう暴の才能に溢れまくったエルメロイ2世

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:04:26

    コラボとか別衣装だから描写されてないだけで他のアヴェンジャーともお別れしてるんだよな……

    ニンスレクロス世界線だとどんな「さよなら」をしてるんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:14:14

    そういえばニンジャキラーはプリテンダーになるのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:29:06

    ヤクザテングはバーサーカーなのか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:30:51

    >>62

    セイジはいいとこバーサーカーかな。自分こそニンジャスレイヤーにふさわしいと思い込んでるだけの、ただのニンジャゆえ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:21

    >>63

    神聖なる神々の使者たる彼はむしろルーラーなのではないだろうか(彼は狂っていた)

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:33:22

    プリテンダーにはそれこそ一人、ふさわしい奴がいるではないか。

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:19

    役を羽織るというならそれこそニンジャスレイヤーがプリテンダーでもおかしくないような気がするニンジャスレイヤーという人々の怨みを代行するニンジャの役を

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:44:14

    >>66

    クキキキ…よろしい。それでは ──王の話をするとしよう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:27:49

    >>68

    ケイトー野郎ってちゃんとアーサー導けたんだろうか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:28:59

    ナンオラー!ザッケンナコラー!スッゾコラー!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:28

    >>68

    お前はマーリン!(加藤段蔵)

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:46

    >>57

    内面世界がネオサイタマ(と、薄汚いピザ屋)のニンジャスレイヤーもいるから問題ないな!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:45:31

    >>58

    凍京ネクロのイッパ君?

    全身アーマー状態でニンジャスレイヤーのアイサツに挨拶返しちゃっていらぬ誤解を生んだり災難だよな本当に

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:57:38

    >>60

    審美眼が天才すぎる

    キッショ、なんで殴り合いの最中に二発目でもう見切ってカウンターいれてるんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:01:44

    >>56

    ややこしいのがナラク・ニンジャという登場時には生首だけ残ってたニンジャが存在していて

    その魂を謎めいた怨念と復讐の奔流とともに飲み込んだ一人の老人が初代ニンジャスレイヤーを名乗ってて

    そこからこの老人ベースのニンジャソウルが代々の復讐者に憑依してニンジャスレイヤー名乗ってるというね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:30:47

    きのこ(あなたがたにはっきり言っておく。本編の更新がない?全然まだまだもんだいはない。人類が地球に誕生し何年ですか?それは何おく年も前だと確かめられている。)

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:04:37

    >>29

    狂化EX&無窮の武練持ち大英雄やめーや!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:56:51

    ニンジャスレイヤーは色んな時代にいたらしいな
    サムライのニンジャスレイヤー、スチパンの女ニンジャスレイヤー、冷戦のニンジャスレイヤー、ベルリンの女ニンジャスレイヤー、等々
    ハサンみたいな枠になれるんじゃないか

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:57:54

    >>78

    女性のニンジャスレイヤー何気に多いよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:05:31

    >>79

    しかも回想見る限りベルリンの女ニンジャスレイヤーの時は、読者お馴染みのイチロー老人の人格よりもスチパンの女ニンジャスレイヤーの人格がナラクの表面に出てたみたいなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:19:33

    ちびノッブの派生のどれかが退場時に爆発四散しなかったか。あと虎戦車
    つまりFGOでもサヨナラ爆発四散自体はできるんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:56:15

    ニンジャスレイヤーは物思いにふける
    実際自分はこの世界にとってはストレンジャー
    ありえないはずの出会い…ブッダも眠っているのか答えは返ってこない
    ナニユエ自分はこの世界に呼び込まれたのかいくら瞑想を積んでもとんと理解できない
    チャドーの呼吸も意味をなさないなんたるブザマ!

    しかしわかることはある
    かの少年の旅路にこの憤怒は不要! ならば自分に出来ることはただ一つ!

    「washoi!」

    ゴウランガ! 見るが良いこれぞ復讐に飲まれしニンジャの行末! 実際他人にも迷惑サウザンドミニッツ! コワイ! しかしそれでもやり遂げなければならぬのが復讐! だがそれは己のみに許された行為! それの道連れはダメ絶対! 
    ゆえにこそこのアヴェンジは精算せねばならない! オツリはいらないと断るツツマシサこそ重点!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:02:07

    グググ…哀れなりニンジャスレイヤー=サン! 貴様も理解しているはずだ復讐こそ力だと! 実際オヌシはその復讐の力で妻子の仇を討ったではないか! ほだされよったか!

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:06:40

    黙れナラク!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:19:15

    ここでニンジャに造作の深い読者諸兄らはお気付きになったことであろう
    復讐デーモンなナラク=サンと言えど伯爵に協力するはずがないことを
    ならば奴はナラクではない? ニセモノか? コピー品か? オーガニックではない…
    否! あれこそは復讐者として召喚されしナラク! 弱小ニュービーに復讐の心を見出しニンジャスレイヤーへと導いたナラクでありナラクではないアヴェンジャーナラク!
    ゴウランガ! あまたの復讐に己が飲みこまれミックスジュースめいた存在へと変貌したアヤツこそナラク=オルタ=サン!
    おぉブッダよ寝ているのですか? 有り得ざる試練の追加オーダーだ!
    奴こそエクストラ試練の復讐者! ナラク=オルタ=サンだ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:35:41

    >>1

    ニンジャが急速に接近したらそもそも反応どころか認識すらできず首がボトルネックカットチョップされるのではなかろうか。

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:51:29

    ハサン・ニンジャスクランのヨウセイを侮ったな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:20:58

    >>86

    アンブッシュならともかく正面からならNRS起こしてなきゃ防御くらいはできる

    ほぼ間違いなく生身なら防御した腕ごと首は飛ぶし重サイバネでも死なないまでも一撃でオシャカだろうけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:23:53

    >>87

    ハサン・ソウルの持ち主はどの時代においても絶技を会得したニンジャ

    絶技即ちカラテ!ノー・カラテ・ノー・ニンジャの言葉通り、侮ることは即ち死を意味する

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:03:40

    「オタッシャ重点」

    ニンジャスレイヤーは深々とオジギをした
    コンジョーの別れめいたその深々としたオジギにカルデアの面々も思わずオジギを返す
    慎ましい…再度頭を上げたその時には復讐のニンジャの姿はなくただ一陣の風が吹いた

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:22:37

    >>90

    そこは「オタッシャデー」ではないのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:32:05

    >>48

    本編だと正に「自分よりずっと若い、それこそ親子レベルで年齢離れてる人がニンジャスレイヤーになる」が起きちゃったから無茶苦茶気にしてたんだよね

    本人にはなんか口出してくる煩わしい大人だ…って思われてたけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:36:17

    先輩マスター=サン!マスター・先達=サン!俺に道を示してくれ!
    連発されるガチャに混乱するニュービーマスターは、ニューロンの中でネットワーク上のメンターの名を叫んだ!
    ニューロンの中に深く刻み付けられた先輩マスター達の残像が、彼にこう告げる……
    (((何事も課金で解決するのが一番だ)))
    マスターの迷いが消えた
    全ガチャ天井すればいいということか!

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:00:12

    >>90

    多分その時メンポから覗く目はいつもの吊り上がった忍殺アイじゃなくて

    フジキドケンジとして家族といたころの穏やかな目をしてるんだ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:03:15

    この人を型月的に解釈するなら極まった虚数魔術の使い手になるのだろうか……

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:30:22

    エドモン達危惧してた復讐の果てがまんま歴代ニンジャスレイヤーの末路だよな己の復讐心を律せず呑まれて暴走した末路

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:05:40

    >>96

    うむ…だが復讐に呑まれたならまだマシみたいなんだよね

    歴代にはナラクのパワーに酔ってただの殺人鬼に堕ちた奴もいたんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:09:52

    エドモンがシャトー・ディフでファリア神父から受けた薫陶はまさしくニンジャの修行・インストラクションではなかろうか
    スパダの財宝を見つけたことをもってカイデンとしたのだと思われる

    つまりこうだ、エドモンはリアルニンジャ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:34:05

    >>96

    復讐に吞まれた結果肉体が耐えきれず自壊

    復讐を完遂したけどナラクがそれを許さず暴走

    復讐に疲れ果てて自決


    稀にギンカクの守護霊になった者や殺伐の騎士になった国際探偵もいるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:38:33

    名前が継承されるダークヒーローって意味ではハサンよりもロビンフッドが近いかも

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:05:24

    >>91

    オタッシャデーは一時的な別れの言葉。

    つまりはまたね等の意味合い。

    オタッシャ重点は命をこれから落とす相手への言葉なのでこの場合は後者を使うのが実際奥ゆかしい。

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:24:40

    フジキドは必要だとしてもアイデンティティ的に子供に自分と同じようなこと体験させるの絶対やりたくねぇからエドモンとカラテで殴り合ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:50:48

    エドモンとフジキドだと復讐に対するスタンスも大きく違うからな
    エドモンは「自分の復讐は神から与えられた権限」だと捉えているが、フジキドは「自分の復讐は己のエゴ」だと考えている
    元々は心優しい一般人だったところや復讐鬼になっても根が善人なところは似てるけど、絶対に相容れないと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:34:44

    復讐の定義は相容れなくても復讐を持ち込んではならぬは一致するんじゃない

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:01:42

    グググ…フジマルよオヌシにインストラクションを与えてやろう
    その内なる炎を昂らせワシに体を預けよ
    さすればあの南極の壁を越えることなど容易い
    もちろん僅かばかりの代償は払うことになるがなに気にすることはない
    オヌシはフートンで眠ってスシを食して待っておるが良い

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:30:55

    >>105

    >>23

    何が恐ろしいってフジキドをサーヴァントとして契約すると魔力パスを通じて藤丸の内面にナラクが侵入してきそうなところだよ、今でこそヘッズからはおじいちゃんだのたやんだの親しまれてるけど根本的には強大な邪悪存在で常に憑依先の肉体を乗っ取ろうとしてくる危険存在なんよね。邪悪な誘惑に打ち勝つには最低フジキドやマスラダ並みの精神力が必要だし絆するにしても相当長い間修羅場を共にしナラク基準で神話級のカラテを習得しておく必要があるしそれでも信用ならない、こんなん味方に置いていいキャラじゃねえよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:34:21

    復讐心の芽生えとかみるとすかさず儂に任せろとか言ってきそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:31:31

    伯爵が、フジマルに急接近する その速度は実際速く フジマルは咄嗟に反応できなかった。
    「イヤーッ!」
    「グワーッ!」
    カリオストロのカラテがフジマルを襲う!モータルのフジマルは一発のカラテでも重傷だ 
    おお フジマルよ!こんなところで死んでしまうのか!?
    ………だが待て夜よ 聞くが良い
    直前にウシミツ・アワーを告げる不吉な鐘が鳴り響いた事を!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:54:04

    フジキドいるバージョンのイドはフジキドの縁で廃棄孔に巣食ってるナラクを祓う方面になりそう かつてのゲンドーソー先生のようにインストラクション授けるフジキド

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:00:19

    忍殺世界のアーサー王って確かモータルだったよね
    ルーンカタカナで「エクスカリバー」と彫られたカタナを振るい、円卓の騎士(ニンジャ)を率いる偉大なる騎士王……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています