ガチャの重いは重くない

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:59:09

    そして油断した頃に当たるのだ
    カルデアの図書館にも俺のこの格言を保存してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:00:21

    日本語でおけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:01:17

    もしかしてローディングの話ししてる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:04:40

    星4星5鯖召喚の話?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:01

    新規レア鯖召喚時若干召喚が重いってやつか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:05:39

    なるほど深いな...(なにいってんだこいつ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:06:05

    連続で同じのが来る時食い気味になるくらいしか違いがわからん
    後はもう通信環境の違いじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:16

    二回くらいフォウくんが画面走っても信用はするな
    普通に爆死だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:09:01

    大昔ならともかく今の機種だと誤差だな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:11:13

    今回ロード長いの2回あったけど☆5概念礼装だったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:22:15

    自分がやってる他のゲームの影響でロード来たら勝ち確だと思ってたから新規礼装一枚だけの爆死した時愕然としたわね 

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:23:35

    >>9

    そういや昔はロード入ったら新規のものみたいなのあったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:39

    重っ!ってなるのは大体違う
    ククってなるくらいが吉

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:24

    ロード画面よりも召喚陣のサークルが動き出すのが遅い場合の方がレア率は高いと思う。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:32:10

    スキップ→1本線→急激に重くなってからの3本線

    この流れでPUされている星5が引けると脳汁がドバドバよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:45:17

    暗転も短く読み込みも重さもなくてアカンな…とスキップしたら☆5新規鯖ドーンもある
    昔はフォウ君ダッシュ=約束された勝利だった気がするけど何か変わったのかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています