最近カルデアスの中にも人類がいると聞いて驚いた

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:06:22

    それが本当ならカルデアはある種の人体実験していたことになるのか……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:01

    マシュのことをなんだと思ってたのきみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:04

    人体実験なら最初からしてたやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:08

    人体実験というか…星体実験というか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:39

    まぁそうかもしれんけどマシュとかセラフィックスとかでもうやってるし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:07:51

    マシュは唯一の成功例なので失敗した子はたくさんいたんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:10

    デミサーヴァント誕生までの時点で人体実験のオンパレードだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:45

    >>2

    言われてそうだ

    アニメでがっつり人体実験していましたねおっしゃる通りです本当ありがとうございました

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:08:51

    地球人口ほぼ全て虐殺という意味でも人体実験とかいうレベルじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:09:08

    カルデアは悪の組織をネタと認識してる人が多すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:09:17

    カルデアスが地球の魂をコピペできた凄い装置だ、その装置の中でもう一つの地球を投影して色々計算してる
    白紙化は恐らくその演算を止めて結果を削除する事で起こった演算世界内での内容を地球の魂が同じである事を利用して
    テクスチャの痴漢をしたのかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:07

    フィニスカルデアは悪の組織だぞ
    全員爆発したから悪の要因がいなくなってからスタートしたけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:31

    セラフの実験のやつは見た?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:15:41

    規模だけで比べれば言峰が可愛く見えるような事してるからなカルデア

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:18:49

    孔明とかマシュがデミ鯖と知って露骨に舌打ちしたりやべー組織じゃねえかって扱いは作中で色んな鯖が言及してるよね
    ダヴィンチちゃんも召喚された直後はこんなとこに協力出来るかって退去しようとしたんじゃなかったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:19

    あのコヤンがカルデアはブラックって言ってるし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:40:56

    カルデアス作るのにセラフィックスで何十人使い潰したんだろうね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:11

    >>15

    魔術師として邁進するためならある程度の非道も許容できる精神の持ち主ではあるⅡ世が嫌悪感を表すってのがね

    カルデアというかアニムスフィアはそもそもそっちの目的として考えてもズレてるのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています