最近イノサンって漫画読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:43

    このマンガマジで何なの???

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:34:51

    読者を無限に怯ませ続けることでライブ感を醸成した漫画だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:04

    合う人合わない人選ぶ漫画
    自分は合わなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:04:46

    オリジナル要素の塊であるスレ画を受け入れられるかどうかになる作品
    なお最初は描写の濃さでふるいにかけてきます

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:24:56

    イノサンRouge ルージュのほうも読んだ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:00

    これもメアリースーっていうんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:35:39

    画力はスゴイな 内容はカオスすぎるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:40:32

    >>5

    >>1だけど読んだ

    無茶苦茶に拍車がかかってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:44:27

    最初の頃は好きだったわ
    その…スレ画目立つようになってからは

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:44:36

    個人的には後半のやたらなマリーageに心が追い付かなくなって離れたけど、それ以前はけっこう好きだった

    マリー・アントワネットとルイ16世夫婦の描き方面白いと思ったな
    個人的な哲学から子を作るまいと思ってるけど性欲は普通にあるし嫁をかわいいと思っちゃってるルイと、そんな旦那の心の機微とかどうでもいいからとにかく出産っていう仕事を終わらせたい一心のマリーの対比が笑える

    マリーに逆レされて趣味の錠前を考えながら必死にイクまいとするルイがシュールだし、ぶっちゃけ痛いばかりで(さっさとだせよ!)って必死に腰を振ったのに結局中〇しされずに終わって「さいあく…!」って顔を歪めるマリーでなんとも居た堪れない気持ちになった

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:50:43

    >>10

    そこは面白かったんだけどその後特に心情描写ないままに子作り解禁してて笑っちゃったんですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:12:38

    孤高の人も読もう

    求道者の静謐な内的葛藤と外の世界の俗な刺激のコントラストみたいなんを描くのが好きなんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています