なんと破廉恥な!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:30:52

    うわぁ…破廉恥だぁ…うおすっご…そんなところまで…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:32:08

    初めてエ〇本を見た中学生かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:33:24

    念入りに抹殺されてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:45:57

    わりと無知っぽいから特殊プレイとか性癖見せて染めたくなるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:46:39

    アスランどこまで妄想したんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:47:38

    シュラはかわいい奴だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:49:23

    帰り道にエロ本見つけて友達とはしゃいだ後
    ランドセル置いてチャリで全速力で回収に行くタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:50:28

    >>7

    グリフィンあたりと鉢合わせしそう(そしてダニエルが回収済み)

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:51:16

    この反応を見て更にエロ妄想を加速させるアスラン

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:52:46

    >>9

    カガリ激怒案件

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:16:13

    妄想はキスをねだってくるカガリだったんでしょ?
    やっぱりアスランの〇〇をここに挿れてとかの妄想を見せつけてくるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:13:59

    アスランなら過激な妄想しかねない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:22:28

    ズゴックに絡みつかれてるカガリとか…
    なんか特殊なシチュ想像してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:41:12

    「やめろシュラ!こっちに変な思考が流れてきているぞ!」

    (美しい・・・と思ってしまった・・・)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:43:35

    >>14

    おいイングリット

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:44:15

    >>14

    オルフェとそういうプレイしたいんかぁ?ん〜?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:00:39

    >>14

    天の女神と地の女神に心を焼かれてやがる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:24

    映画だとカガリのハレンチな絵だけだったけど
    実際はアスラン視点のカガリのハレンチ体験談だろうから
    アスランの心境もねっとり通じてきただろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:32:33

    (!キラなら俺よりもっとスゴイヤツがいけるかもしれない)
    (いややはりそれはよくない)
    「キラ!そのパイロットスーツを着てるラクスをどう思う!?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:34:08

    こいつに種と種死本編観せてみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています