そういえばほんっとに今更なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:40:52

    星杯組が久しぶりに最強形態で全員集合できるようになってたんだな・・・
    作るか・・・星杯

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:51:24

    一人忘れてなーい
    一緒に旅をしたじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:52:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:52:14

    本当に良かったね
    星杯が楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:54:56

    >>2

    設定上のパワーに対して能力クソ雑魚女ちゃんじゃん元気してる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:55:59

    >>3

    サンキューニーサン

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:56:39

    右端は一緒に並べますか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:01:26

    こう見ると最強形態って融合SXLって分かれてるんだな
    てか思ってたよりまとまり良いなこの並び

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:04:42

    アウラムくんとイヴの形態全採用デッキが成立するようになって嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:05:30

    >>9

    ニーサンは・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:06:26

    >>10

    ギルスガラテア経由で簡単に出せる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:09:08

    >>7

    条件緩いしアストラムと並べるぐらいなら余裕やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:55:10

    アストラムが割とガバガバ素材で出せるから楽勝よ
    イヴもディンギルスも結構雑な素材で出せる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:00:47

    右初めて見た
    融合なんて居たのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:01:03

    スレ画で気付いたけど星杯組の最終形態がEXデッキに入る各召喚法で1人ずつ分けられてるの何かエモいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:05:44

    >>14

    有能ドラゴンくんだぞ讃えろ

    本編でもメチャクチャ仕事してるしカードでもドラリン展開からお手軽に融合モンスター生やすとかのニッチなところで必要になるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:08:31

    星遺物テーマ、シンクロイヴが帰ってきてもやれるのか?
    環境とやりあえる未来が.....

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:11:28

    いや全くやれてない
    1番パワーがあるのがオルフェゴールだけどそのオルフェがガチガチに規制されたティアラの劣化みたいな動きだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:36:12

    新規来るならどんなん欲しいんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:54:16

    罪宝TG星杯というデッキはあるけどまあよくある展開系というか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:11:33

    >>19

    星杯はGを受けた時の妥協点と貫通札、ジャックナイツは強いメインと星遺物、オルフェゴールはリンク1、パラディオンは召喚権を使わない初動と制圧モンスターとかかな?

    クローラーとかはもう全体的にパワー足りないから少し他より枚数必要になると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:15:42

    >>21

    星杯はGの妥協点よりいっそ展開し切った際のテーマ内の終着点として強いやつもらった方がいいんじゃねぇかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:18:58

    >>14

    リンク展開しまくってれば勝手にレベル9が生えるので白イヴで胎動サーチしつつ展開してコイツ出して胎動…ってのが当時のジェネレイドの数少ないソリティアムーブだったりする

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:22:07

    オルフェゴールはサーキュラーと除外されているオルフェモンスをデッキに戻しながらリクルートでもしないと環境に置いてかれてるよ
    あとテーマ魔法罠サーチするオルフェリンク1も必要

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:28:28

    >>24

    来るか

    ジャックナイツ・オルフェゴールアウラムこのカードはパラディオンとしても扱うなサーキュラー

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:50:43

    ジャックナイツは星遺物永続を表側で置く速攻魔法かな
    ついでに何かしらのアド稼げるようにしてくれたらなおいい、ジャックナイツ名称のトークン出すとか最悪場のジャックナイツを移動とか

    新規は欲しいけど完全に先攻で運用すること前提のカード出されて初期組が事故要員だから抜けるみたいなことにならないように捲りを強化する路線が欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:59:00

    融合枠犬だったの久々に思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています