アコードwithoutイングリット完走スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:41:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:42:46

    【急募】予備ちゃん、幸せになる方法【アウラ絶許】

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:43:23

    イングリットいなくなった時点で誰も幸せになんない
    アウラ以外

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:43:43

    [HD music] 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM「望郷」中島美嘉

    望郷を流すとSEEDFREEDOMの種味が凄かったスレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:49:02

    >>2

    コンパスに逃げ込むしかねぇ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:53:43

    次スレに対してネガティブな意見が出たほど誰も幸せにならない概念なのにもっと語りたくなる不思議

    ・・・よくわからないけど完走スレって元スレの建てた人以外でも建てて大丈夫なのか?
    語りたいから建ってくれてうれしいけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:56:55

    なんかさ、アコード達は二つに分かれそう感あるんだよね。「もうアウラには付いていけない」ってのと、「どんな形であれイングリットの死は無意味だった事にしたくない」ってので分かれて戦ってしまうの。

    最初は普通に「失敗作だから是非もなし」とドライな反応だったのに、日が経つにつれてイングリットに自分達がどれだけ世話になってたかを実感するようになって段々と寂しさや悲しさが強まっていった所に「代用品」を平然とお出しされてアウラへの疑念が一気に強まる流れがあまりに人の心無さすぎる。

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:08:24

    アコードたちが失ってから初めてイングリットの大事さに気づくの美しすぎる…
    DP的観点から予備ちゃんがミーアみたいなことし始めるのも因果よね

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:25:46

    アコードも失敗するし失敗したら消されし予備がいるという衝撃と恐怖
    成長というか価値観や情緒への影響は計り知れない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:47:22

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:21:03

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:26:35

    >>2

    リデラードがうまくコンパスと話せたら…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:30:07

    ここにファウンデーションという、映画あるあるの潰しやすいあくのそしきがあります
    ではそこから、イングリットというアコード達を支えていた存在を取り除きます
    あら不思議、SEEDに出ても差し支えがないいい感じになりました

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:18:13

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています