ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:54:08

    ハレンチ妄想の件でシメられるアスラン・ザラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:00:43

    カガリが会うのを拒否しない限り、アスランにとってはご褒美でしかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:02:17

    ここだけっていうか絶対〆られてるよね
    本人が反省しているかどうかはともかく

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:05:20

    しめられてんのに
    怒っているカガリもかわいいなとかほざきそう←

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:05:58

    普段口下手なのにこういう時だけいい感じのこと言って丸め込んできそうな気がする劇場版アスラン

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:07:53

    アスランにとっての一番の罰は長期的にカガリと会えない話せないことなんだろうがカガリにそんな発想できないだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:07:59

    普段通信機越しで業務連絡が主な生活してるのにわざわざプライベートで触れ合う時間とってくれるんだぞご褒美でしかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:13:02

    これはご褒美

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:13:33

    >>3

    監督が可哀想だしって没にしたから〆られてはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:14:38

    大体カガリの考えつくシメる行為がかわいいものしかなさそう
    余計調子乗るだけのアスラン・ザラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:42:32

    アスラン的には喜んでそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:45:11

    キラやシンにはカウンター決めるのにカガリは甘んじて受け入れてるの腑に落ちなそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:46:24

    カガリがアスランに対して課せれる罰ってだいだいアスランが喜ぶ程度のものしかなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:47:19

    カガリの拳だけは甘んじて受け入れてるのみて不満を募らせるシンはいるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:54:24

    拳の感触も小説版みたく記憶に焼き付けてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:59:56

    ガチガチのヘッドロックとか決められても(やっぱり鍛えてるから流石だな)って思ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:04:09

    (生半可な打撃では堪えないと分かってるので)全力ガチフォームでぶん殴るカガリ
    (怒っているカガリも可愛いな)とか思いながら無抵抗で殴られてるアスラン

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:06:02

    ただのアスランご褒美スレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:00:49

    あなたが落としたのはこの
    「ポコポコ殴られてるけどカガリの見えないところでは笑みを浮かべてるアスラン」
    ですか?
    それともこの
    「しばらくの間コミュニケーションがメールでしか出来なくなってガチ凹みしてるアスラン」
    ですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています