別霊基だからってバカじゃないの

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:39

    あのバカが率先して別れようとしたくせに何1人だけ戻ってるのよ!!後で燃やしてやるわ
    というか別人判定で召喚出来るカルデアに問題があるんじゃない?水着を着ただけで私も別霊基判定だったし
    …いや、私も多少……ほんの少しぐらい?霊基弄れるんですけどね
    復讐者としての炎の出力を抑えて槍の側面を強くしたりとかやってみたり
    ……誰もいないわよね?

    私はマスターちゃんと共に戦い、進むためのジャンヌ・オルタ!!「邁進」のジャンヌ・オルタ!!!…なんて
    ……何か光ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:31:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:33:46

    バーン

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:45

    SU☆RI☆NU☆KE

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:54

    フランス以外の接点何処にもないじゃねぇか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:35:53

    多分ブラダマンテも強化されたばっかの身だから張り切ってカルデアに来ようとしてたんだろうなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:37:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:38:22

    すり抜けで爆笑した

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:08:55

    まあ元ルーラーだし水着もあるしできなくはなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています