私は告白します

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:09:22

    キラは全パラメーターカンストのスーパーなコーディネイターで、わたくしは全人類の支配者になるべく生まれた精神感応能力を持ったアコードですわ
    でも別に世界をどうこうしようなんて考えてないし、わたくしとキラの子供が生まれたら皆さん祝福してくださいませ!
    じゃそういうことですので、これからちょっと雲隠れしてロマンティクスしてきます!!さよならですわー!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:10:07

    事実にしろ宣戦布告に近いのよそれは

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:10:41

    総裁浮かれポンチしすぎて頭ジョージ・グレン化したか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:10:53

    青き清浄なる世界のために!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:34

    ジョージ・グレンの比じゃない爆弾置いてくな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:11:35

    ロマンティクスじゃ通じないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:12:26

    カガリとアスランに説教してもらおう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:15:42

    「スーパーコーディネイター…!?バカな!?あのとき引導を渡したはずじゃ…!?」って驚愕するブルコスの古参メンバー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています