まさか…まさかだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:32:41

    俺の天敵は
    ティアラメンツ
    だけではなかった!!!

    新規入り破械と戦ったんですけどツインソーがすんげー頼りにならねえ
    一応リンク封じできるけど俺のターンまで待機して喰われちまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:33:48

    人のモンスターを素材にするなクソゴミとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:34:44

    あんたの天敵元からそこそこいるやないですか(サロスドルイドティアラメンツ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:35:56

    頼れるファングすら抜いてくるのホンマ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:37:46

    まあ破械自体はそんな増えなさそうなのが救い
    ティアラだけで充分だよ破壊すると増える奴なんて

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:38:35

    意外と敵が多いことに定評のある真人

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:14

    >>3

    言うほどティアラはキツくない

    イシズとサリークだけ警戒しとけばなんとかなる

    今のティアラは出力高くないし、ペルレイノあるとキツイけど制限だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:39:29

    結構強固な耐性に見えてそこそこ天敵がいることも含めて色んな意味で真人
    トライヒに失礼だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:40:41

    そこティアラメンツじゃなくてリトルナイトとかじゃないのか
    元ネタ的にはあいつは絶対ヤバいってマーク付けてたら効くヤツが他にも出てきたってシーンだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:42:27

    >>9

    リトルナイトまだいないし……

    元ネタ的にも「元からいる虎杖」と「なんか生えてきた釘崎」で二人だからティアラと破械でも意味は通るし……

    リトルナイトもキツイけどね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:43:30

    たまに疑問に思うんだけどリトルナイトって先攻でポンと置かれてるの?マスカレから出てくるの?
    後者ならユニコーンにも同じことされてるからあんま天敵って感じしないんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:44:31

    リトルナイトは先攻でポンと置くことも割とある
    ニビルに対する最低限の回答になったりするしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:45:51

    >>12

    先攻でポン置きの場合トライヒ出る前に処理できないと死ぬのか……しかも素材ゆるゆるだし、うーん天敵

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:53:57

    こうやって事実を列挙されるとなぜスケアで勝ててるのかなぜ自分が使ってるのか分からない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:57:55

    ティアラに弱いイメージないけど(カードパワーで押し負けるならわかるが)相性悪いっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:00:31

    >>15

    フルパワーでやったらもろちん自力の差が天と地ぐらいあるのに加えて永続罠でトライヒ楽に処理されたりイシズの連中にトライヒの復活邪魔されたりと相性は悪いと思う

    今なら全然やれるレベル そりゃ死ぬほど弱体化してるから当たり前なんですけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:05:31

    >>14

    でも楽しいんだよな

    トライヒハートっていう最高にかっこいいエースモンスターですべてをなぎ倒すのは……

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:06:29

    早く救世主のリトルナイトこないかなー

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:30:29

    リトルナイト使いたいから来てほしいけど使われたくないから来てほしくない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:58:09

    除外効果持ちツインソーなら全然通じるんだけど条件が厳しすぎるんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:12:28

    ぶっちゃけスケアでリトルナイト使う場面ないから来ないで……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています