BKをそこそこ回したんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:21:25

    色々カウンター決めたりしたけどこの2枚だけマジで使う機会が無い
    左は限定的すぎるのと時期もあるからしゃあないとはいえ右は何なんだ
    せめてバーニングナックルであれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:22:29

    何って
    ただのオーバーハンドレットナンバーズサポートだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:24:04

    バーニングナックルRUM出たら綺麗にまとまるから皆残りの1枚で出るんやろなぁって思ってた
    なんか七皇サポートだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:25:17

    七皇昇華があるからええやろの精神
    それはある程度自力で戦えるからできる混ぜものだろうかボケがーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:25:54

    覚醒だけは許してないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:33:28

    光DPのミザエル強化のラストもあまり期待できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:35:16

    タキオン新規のロードオブザタキオンギャラクシーもそうだけどバトルフェイズ限定やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:36:24

    なんで七皇の強化は絶妙に1足りない塩梅なんだろうか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:37:37

    >>3

    カエサル見たら誰だってそう思う

    なんでサーチさせないんじゃボケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:40:05

    BK使ってると重ねてX召喚出来るってテキストに感動する

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:41:16

    >>8

    ミザエルはちゃんとしていると思うが

    アリトからかなり改善されている

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:41:41

    ヴォルカニックがウルトラ1だったから最後の1枚が魔法でウルトラまでは確定してた
    これでRUMじゃなかったら嘘だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:43:49

    フェスで使ってみたらなにするデッキなのな全然わからなかった
    これってどういう勝ち筋作るデッキなん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:44:15

    七皇覚醒そんな弱くなくない?
    サーチ出来ないのは辛いけど使う機会それなりにあるんだが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:45:57

    >>13

    脆刃の剣装備したセスタスで殴るんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:51:38

    >>15

    なるほど…

    レンタルに入ってなかったw

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:52:23

    >>14

    炎DPの情報公開時最後の一枠としてこれがお出しされたので負のイメージが強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:58:16

    カエサルは結局抜けちゃったな
    弱くはないんだが事故要因になりえるカード入れてまで出すカードじゃなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:01:15

    縛り重すぎるからランクアップ魔法も来るんだろうなぁとか思ってました
    展開して1妨害はさすがにきつすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:11:41

    BK、反射ダメージもありきだから3000以上の対処がムズいし、墓地のNo.もありきバトルフェイズ限定だから、ダメ押しみたいな感じなんだよな
    素直にカエサルをRUMさせてほしかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:18:44

    新星のカイザー限定でいいからカエサルを乗っけて出させて欲しかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:19:01

    展開途中でRUMサーチできるホープ、ギミックパペット
    RUM無しでも戦えるようにデザインされているシャーク、銀河フォトン、タキオン
    BK

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:20:14

    >>18

    カエサルなしで先攻とかどうするの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:20:20

    >>15

    拳闘士に剣持たせて自演カウンターとか絵面が酷い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:15:47

    セブンス魔法罠サーチできるBKモンスターがくれば…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:31:38

    左は当時からしてジョルトのが使いやすい言われてた記憶が

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:51

    まあアニメで自分の身を犠牲に仲間を救ける演出のためのカードだからね左…
    OCG化にあたって必要ないからと上手い調整するなんて甘い考えだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:26:14

    リーゼント見るに直出し運用も想定されてるBKの新規カオスには一部効果に正規素材が必要
    直出しはまずできないギミパペ新規カオスは別に正規素材を必要としてないのは逆だったかかもしれねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:28:39

    ミザエルも七皇カード来るんだろうなという負の信頼

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:39:28

    七皇カード入れるのは良いけどせめてもう少し強くしてくれない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:33:24

    >>29

    ミザエルは現在公開されている新規だけでも充分完成されているからそんなヘイト向けられないと思う

    BKの場合は「なんで新規にランク5いるのにRUMが無いんだ…そうか最後の一枠がクソ強RUMなんだな!」って期待があったからだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:30:39

    ナンバーズをコストで墓地に送りながらデバフする下級がいてようやく安定して使える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています