ぬおおおおっ腐れメスブタぶっ殺したる

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:30:14

    …で3時間ぐらいボコボコにされて心が折れてギーザの車輪を捨てたのが俺…!!

    偉大なる冒涜の聖剣使いの尾崎健太郎とティシーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:30:48

    見事やな…ニコッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:31:15

    >>1に夢のねえこと言うんだけどギーザはマレニアに向いてねえんだ

    まっマルチなら味方が吹っ飛ばして壁際に追い込んだマレニアをウイルスの速度でミンチにできて強いんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:32:04

    ちなみに乱舞は最後まで見切れなかったらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:36:42

    >>4

    ちなみに水鳥乱舞の一段目は必要経費と割り切って盾受けすると二段目以降の回避が安定するらしいよ

    右にローリングして真後ろに下がれ…気流の様に

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:49:57

    >>4

    一段目は密着してるなら前猟犬ステップからの後ろロリでそうじゃないならひたすら後ろにダッシュで避けられるんだよね

    二段目以降は右ロリからの右後ろ歩きで避けろ……鬼龍のように

    あとは3回目以降は難しくなるけど氷結壺を当てるのも効果的らしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:51:21

    よしっそれじゃ企画変更してマレニア白活をしよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:41

    よしっそれじゃ企画変更してレベル1武器無強化遺灰縛りでマレニアを倒そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:52:45

    白読んだ時のほうが最大HP上がって地獄になるそれがマレニアですわ
    まあだからこそ討伐出来た時嬉しいけどねグビッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:06

    >>5

    >>6

    ふぅんそういうことか

    追憶複製して2週目以降はやらないようにするのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:56:21

    >>9

    白霊の人選にもよるんだよねふざけて大弓持ちを呼んだらめちゃくちゃダウンを取って第1形態ボコボコにできてびっくりしたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:57:04

    写し身と二人でモーグウィンの槍で
    ヤリヤリダンサーしてたら倒しちゃったのは俺なんだよね
    今度は何の武器で倒そうかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:01:08

    >>10の精神はもう死んでいる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:02:35

    これでも私は慎重でね 遺灰をいろいろ試してみたよ その結果下手糞にはオウガが向いていることが分かった
    乱舞が来た時ティシーはあっ1発で折れたッになるし、糞喰いはかなり硬いけどオウガほどじゃないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:33

    >>14

    ラダーンの配下である赤獅子の遺灰が最適解になるなんて……

    刺激的でロマンティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:04:01

    >>10

    ねぇ冒涜聖剣を持ってるなら密着せずに水鳥乱舞を後ろダッシュで対応できる中距離でも戦えばいいじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています