聖闘士星矢ダークウィング

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:21

    一巻読んだ
    女の子みんな可愛いし新規キャラクターしかいないと思ったらまさかのアイオロス兄さんの存在でクッソ面白かった(兄さんすぐ消滅したけど)
    とりあえずこのまま一気に最新刊まで読むぜ

    スレ画は推し

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:15:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:53

    保守代わりに2巻の感想
    冥闘士と黄金聖闘士がラブコメしてて笑った
    テセウスくんとシャルロットちゃんの絡みもっと見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:03:08

    保守2代わりに3巻の感想
    冥闘士と聖闘士が協力関係なの原作読んでるとなんか感動するわ……本当は聖戦なんてそもそも起きないのが一番だよなぁ、そうしないと話が始まらないからしょうがないんだけど
    てかポセイドンと海闘士は出てこないんやろうか

    あとネタバレされてもいいから他の人の書き込みも見たいけどもしかしてこの漫画マイナー?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:42:33

    5巻まで読んだぞ
    エウラリアちゃんかわいい
    ポンコツ天然お嬢様なのに中身はちゃんと正義の黄金聖闘士なのオタクが好きなヤツてんこ盛りすぎて好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:43:41

    自分も星矢スレでオススメされて1巻買ってまだ読んでなかったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:46:52

    >>6

    1は他の外伝読んでないからロストキャンパスとかと比較はできないけど面白いよ

    一気に三巻まで読んだ方がいいかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:01:05

    はやく6巻発売されねえかなぁ
    あと四回くらい連載されたら多分単行本発売されると思うんだけど待ちきれねえよ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:02:32

    まだそんなに巻数出てないのね
    それなら自分もまとめ買いするか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:14

    >>5

    エウラリアちゃんかわいいけど見た目がほぼ華奢にしてリボン付けただけの女体化ミロなんでエロ絵見ても萎えそうなのが難点

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:09

    聖闘士星矢のキャラはどいつもこいつもメンタル完成してる奴らばっかだから年相応に学生してる冥闘士や聖闘士見ると新鮮な気持ちになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています