初めてのFLT

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:51:01

    スレタイ通り初めてのFLTなんだが仮面ライダーのファイナルステージと似た感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:55:00

    公演数が多いのと締めが大阪な点が主な違いかな
    ショーとトークとキャラソンライブって流れは変わらないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:00:50

    そうだね ショーの内容は第一幕がヒーローショー・第2幕がキャストトークとキャラソン披露だからライダーのFSと似た感じ

    戦隊はGロッソ公演あるからFLTは東京でせず大阪が千秋楽なんだ

    詳しくは公式サイトを参照のこと

    暴太郎戦隊ドンブラザーズ ファイナルライブツアー2023暴太郎戦隊ドンブラザーズ出演者たちによるライブツアー。完全オリジナルストーリーでお届けする大迫力のヒーローショーやキャスト陣によるマル秘トークなど豪華2部構成。2023年4月より全国7都市で開演sentai-final-official.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:36:12

    人数少ないから静岡や新潟、仙台とかは3公演分チケットあれば全員のキャラソン聞けるのいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:03:08

    なるほど

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:10:02

    >>1

    東京が無い以外は大体似てる

    というか厳密には仮面ライダーのファイナルステージが戦隊のファイナルライブツアーの形式を取ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:17:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:19:30

    >>4

    地元の福岡公演を観に行くヤンマとリタ推しの自分、ふたりのキャラソンが聴けなくてちょっと淋しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:22:15

    一公演辺りの時間ってどの位なんだろうか。久しぶりに会う友達と飯食いに行く事も考えてるから予定立てるために知りたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:34:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:35:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:37:55

    1時間から2時間くらいじゃなかろうか
    ジュウオウジャーの見に行った時はショー半分トーク半分ですごい長いって訳でもなかったし、各公演の時間の間隔的にもそんな感じだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:44:18

    >>11

    千秋楽は長いしその回にもよるかな…

    基本は休憩入れると2時間くらい

    入る時はかなり並ぶし中々出られないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:58:00

    >>11

    公式サイトのスケジュールを見ると

    例えばシズオカ国の場合3公演あって開演時間がそれぞれ <1公演目>10:00~ <2公演目>13:15~ <3公演目>16:30~ で開場はその45分前になっているから2時間くらいだと思うよ

    大阪千秋楽は2時間半くらいかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:17:19

    いよいよFLTスタートだね~

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:18:55

    そうか日付が変わったから明日からか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:19:35

    楽しみだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:54:45

    東京で開催しないの!?って、意見多いけどキングオージャーで戦隊初めてな人が結構いるんだなと感じたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:29:56

    戦隊を愛して見ている人も新規で入ってくれた人も一緒に楽しい時間を過ごせますように

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:32:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:31:09

    FLTの日程もなかなかハードで大変だろうけどみんな元気に最後を楽しんできてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:50:45

    >>10

    自分も福岡で特にリタはコールが楽しみだったから残念

    でも4人のキャラソンもすごく好きだから楽しみ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:35:49

    ドンブラのときにハイタッチ用のうちわ爆速で消えててすごかったからハイタッチあるならファイト

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:36:02

    物販ってどのくらい混むものなんだろう
    通販で買えなかったものがあるんだが入場何時間前から並べば確実に手に入るとかわかる人います?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:29:13

    保守

  • 281024/03/31(日) 00:55:17

    >>24

    おぉー福岡に行かれる方!同志~

    自分もリタのコールしたかったのだけど4人とも好きなのでキャラソン楽しみです!!


    >>25

    グータッチ対象商品は六王国ミニ旗セットだね


    >>26

    会場によるかもしれないけれどグッズ売場は施設(会場)内にあって開場時間までは施設内に入れない

    自分が過去に参加した戦隊FLT・ライダーFSはどれも開場1時間前の時点で屋外に長蛇の列ができていたよ

    列の先頭の人が何時間前から並んでいるのか知らないのでほしいものが確実に手に入る時間はわからないなー…ごめんなさい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:49:29

    今日からシズオカ国FLTスタート!
    気を付けて楽しんでいって下さい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています