個人的な日下部先生の印象なんだけど[他作品ネタ注意]

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:11:43

    追い詰められるまで本気出さない
    追い詰められたらちゃんと世界のために命を懸ける
    だけど追い詰められるまではマジで周囲を使い捨てにする
    周囲の同僚からは評判もいい
    だから善人になったこいつみたいなイメージがあるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:15:43

    流石に謝れ
    こいつみたいに間違えた善意は持ってないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:17:47

    愚弄を超えた愚弄

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:18:44

    クズ度を前借した二代目死亡前のコイツって事かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:19:41

    日下部は追い詰められるまでサボったり日和ったりしてるだけで自分から損害与える訳じゃないし…
    積極的にうちは一族の目を使い捨てにしてる無能な働き者と一緒にされるのはちょっと

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:29:18

    ダンゾウは別に評判よくない
    ・本編前に一度失脚してる
    ・通り名が忍びの闇
    ・暫定火影になったが陰で上忍衆からの信任投票でハネられる可能性を言及されている

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:42:05

    ダンゾウ→ペイン戦で部下の進言退けて引きこもってた
    日下部→渋谷でパンダの進言退けてのらくら
    パッと見似たムーブしてるとこもある
    でも皆の命かかった場で囮に名乗り出られなかったダンゾウと渋谷で射程外から三輪を庇いに行った日下部だとだいぶ心証が違うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:44:26

    日下部は「俺こそが呪術界を率いるべき」とか言ってないからその辺は遥かにマシだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:48:11

    >>7

    >>8

    だから善人になったダンゾウなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:45

    >>7

    善人というか野心とか向上心とかを削いだ感じに聞こえるかな

    やり方完全に間違えてたけど自分なりに里の事考えて三代目に並ぼうとしてたわけだし

    やり方完全に間違えてたからダンゾウはクズでしかなかったけど日下部はやらないからクズではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています