シャルル的には

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:43:15

    一番好きな奥さんなマリアンヌとの子供のルルーシュとナナリーは
    親として純粋に好きだったのかね

    皇帝としてはシュナイゼルが好きて設定にしていそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:46:50

    シャルル嫁大杉

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:48

    同腹の子供がいる妃は寵愛受けてるんだろうな
    特にマリアンヌの子供は歳も近い(ユフィのところは一回りくらい離れてる)兄妹だし誰が見ても寵愛受けてるから他の妃のやっかみヤバかったんだろうな
    同じく歳が近い子供に外伝のマリーベル、ユーリア姉妹がいるがこちらの妃も暗殺されてる
    正直嫉妬したマリアンヌがやったんじゃないかと邪推している

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:59

    それはないだろ
    V.V.がコトの真相把握してるしマリアンヌが黒幕ならむしろマリーベルやジヴォン家を真面目に支援してるはず
    シャルルの感心がマリアンヌから他の誰かに移ってくれればソデにされたマリアンヌの心が自分へと向く可能性がゼロではないことを思えばなおのこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています