もしかしてルッチ死亡フラグだったりしない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:08:22

    最近の台詞が

    →自身も盗聴されていた

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3081623/1

    →見捨てられてなかった

    だったから、ならルッチもカクを助けようてして命を落とす可能性が出てきたかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:12:05

    ルッチが土壇場で仲間一人見捨てられずに命を失う愚か者になる可能性か

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:12:17

    これで死んだらなんのために出てきたってならない?別になってもいいけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:14:22

    割りとカクが死ぬ可能性、ルッチが死ぬ可能性両方あるなと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:17:38

    ルッチの株が上がり過ぎて大きな落とし穴(死亡フラグ)を考えてしまったのは自分だけじゃないよな
    良い意味で小物のままだったら元気に生き延びそうと思えたんだけどな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:22:25

    ルッチに人の心がありました〜なので粉砕しますね!
    ありそうで草…やめて…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:31:12

    カクは生き延びたけどルッチが死んで、カクは助命された事を知らずにルッチに裏切られたと思ったままとかやりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:50:01

    >>5

    丁寧な描写があるとフラグかな…と思うようになってしまったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:25:38

    >>7

    えぐいけれど残酷なこともせざるを得ない諜報機関の部員としてはありふれた末路なんだろうな……任務の為、時には仲間すら見捨てなければならない世界だから

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:27:15

    >>7

    ハットリはどうなるんだよ泣

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:33:46

    最近のワンピースのキャラは死ぬとは言えど、
    ネームドにしてもビッグネームとまではいかない範囲のキャラクターだから何とも

    エース白ひげみたいに最初から死ぬことが決まってたならともかく、ルッチやカクがそういうキャラとして作られたとは思えないから死なないと思うな
    逆に殺したらかなり驚く

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:35:20

    心残りがないキャラは死んだりするけどルッチはまだその段階には至ってなさそうだから死なない派だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:09:57

    シンプルにハットリがいるから死なないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:11:56

    >>11

    尾田っちも本気でキャラの取捨選択というか断捨離にかかってきてる勢い感じてきて怖いんだよな今

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:14:06

    ルッチが死んでも亡き同じ相棒を思う同士でカク&ハットリになる可能性があるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:32:23

    鳥は人間だとしてもパートナーへの愛情が強くて相手が死んだらストレス半端ないらしいからハットリの為に死なないで欲しい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:49:56

    これから世界政府の闇がどんどん開示されていくだろうから内情を多少なりとも知ってるCP0は
    良い解説者役になると思う
    ルッチはルルシアの事もぶつくさ言ってたしまだまだ生き残ると予想

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:02:05

    ぶっちゃけCP-0を解説役にするにしてもグアンハオ組が全員そこに入ったから
    欠員一人出てもまぁいいかなって
    ていうかルッチって口が軽いキャラじゃないし語り部ポジに落ちる方が違和感ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:08:30

    ルッチを亡くして喋らないただのハトに戻るハットリって美しくない?
    帽子もジャケットも取れて唯一残ったネクタイも締め直してやる相棒がいないから朽ちていくんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:10:16

    ルッチは消息不明になってから最後に出てくるパターンだと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:16:20

    ぶっちゃけこの章でルッチが命を落としたら最高の退場だと思う
    そう言う意味で自分も死亡フラグを感じた

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:42:43

    >>6

    20年近くかけて「一見人の心があるように見えないがよく見るとある」の前振りしてた上に

    エッグヘッド来てからはこれでもかというくらい過去の所業が返ってきている

    そんな中で明確に仲間を思う姿が描かれたならどうなるかはもう明白と言うか………命か仲間のどっちかは残ってると良いね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:11:19

    カク死んでもルッチがやれる事って良くも悪くも反省するぐらいしかなさそうで
    カクはルッチの死で麒麟に覚醒という奥の手を隠し持ってるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:35:52

    >>23

    カク既に覚醒してなかった?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:43:57

    元CP9組がドアドアで助けに来てくれることを期待してる。
    W7でやってきた事が今全部返って来てるなら、何かドジでミラクル起こしたスパンダムに命を助けらたりとかもワンチャンありえなくもない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:44:32

    >>24

    ゾロにキリンの能力だったはずだが更に形が変わってやがるみたいな事言われてた他はとくに触れられてないな

    羽衣的にそうなんだろうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:48:39

    ルッチも人間的に成長してるのかな? W7〜エニエス・ロビーでの敗北を経て よくも悪くも一味に影響を多少なりとも受けてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:14:36

    >>19

    たまにあにまんってこういうレスに出会うから好き

    凄い刺さった

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:29:36

    >>1

    相手への煽り言葉がそのまま自分に返ってくるのは言葉が強い程自分がそれを嫌がっている、恐れている事なのかと思った

    今は戦力にならない(切り捨てるべき)カクに生還の希望が出たときルッチが自分の命や任務と天秤に掛ける展開はあるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:36:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:39:01

    >>23

    動物のキリンが幻獣の麒麟にフォルムチェンジ……ってコト?!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:29:57

    >>6

    心がないなり折る必要ないもんな

    仕込みと言われたらそんな気がしてきたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:19:18

    >>29

    「安いもんだ、おれの尊厳くらい…」するルッチが見られるかもしれない…ってコト!?困った結構見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:03:56

    ウォーターセブン〜エニエスロビーでの所行が返ってきてるっていうのはなるほどなと思った
    戦力にならなかったからネロを始末した件も返ってきたりして……な!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:22:44

    カクは有能でここで捨てるには惜しい働きをする男だから助けてくれ、じゃなくて相棒だからって言ったのがな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:54:43

    >>29

    ターゲットに容赦無い癖に(教育の影響かつ元々の性格)仲間の事となると時には体面を捨てる事も選べる…って、コト?!おもしれー男

    オダセン聖がどういう方向に持っていくか気になる今までの物語を振り返って明確な役割を意識して描いていそうだし、正直仲間の事で曇ったり呆然とするカクは見たい 自分より強い仲間が普段見たことない姿で庇う姿を見て「え?」となる場面好きだわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:57:53

    理性では助からなかったら仕方ないと考えてそうだけど、いざ瀕死のカクが目の前にいたら相棒を生かして自分が死ぬ選択を選ぶ愚か者になるのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:04:48

    カクの命を自分の命とは引き換えられないけど
    四肢の一本となら引き換えてもいい
    くらいに思ってるルッチを想像したら
    「ルッチ!腕が!」って言ってるカクのコラが浮かんでしまった
    コラ画像文化があるインターネット掲示板に長居するもんじゃねェな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:08:26

    >>37

    何かロブ・ルッチという男の最期として有りな気もした

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:31:41

    ルッチの散り際にまたドラマがあると思うと見たい気持ちが正直ある…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:38:19

    史上最強の殺戮兵器と呼ばれて世界政府の裏の闇の秩序を支えて来た男は必要とされたからそう在っただけで(もちろん愉悦している部分はあるだろうけど)傍らの愛鳥を離さずに小さい頃からの馴染みも互いの在り方を信頼し取りこぼしたくなくて実力が近い年下の後輩を相棒として扱い五老星の異形を目の当たりにしても仲間のための命乞いを決行出来る等身大の傲慢な普通の人間だったのかもしれない

    兵器としてではなく親交があった仲間として終える展開もエピローグで元CP9らしき人影が雑踏に紛れてチラ見せの展開もどちらも見てェ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:32:27

    エッグヘッド編エピローグでルッチが命を落としたという一文で終わっても余韻があっていいなと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:36:30

    ルッチもまた黄猿と同じく任務と人の心の間で苦しむ部分があったんだなーって展開だから黄猿とは違う展開になるんじゃないかとは思った

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:41:21

    共闘したのに裏切るのかよと思いつつまぁルッチだけは独自路線行くのもアリ派だったからカク云々のシーンは二転三転しててその場のノリで描いてそうだなと感じたな
    カクが動けないのに目の前で戦い始めるなルッチ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:42:59

    酷い言い方だけどここで死んだほうがきれいなままで終われる
    ただ、悪役で顔が良いのは貴重なので今後も一味相手のサンドバッグ役をやらされる可能性はなくもない

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:16:43

    カクの存在がルッチの人間味を出すための起動スイッチみたいに思える
    カクを助けられずマリージョアに帰還したらジャブラに殴られカリファに泣かれるんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:12:39

    >>1

    ここでルッチが死んだらこの台詞は自分に向けての呪いになるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:20:38

    マジで丁度いい舞台装置扱いだと思っていたからカクを相棒って言わせてくれて感謝しかない
    ただ退場は十分に有り得るし、フラグの回収と言われたらそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:30:43

    いい描写を貰った分ここで死亡してもせやな…ってなるんだよなきっと

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:52:08

    メタ的には今の章では死なないと思ってる
    ただでさえボニーとくまの二人の話と黄猿とベガパンクの関係とヨークや五老星で話が渋滞してるのに
    ここでルッチが死んでも話がとっ散らかるだけでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:53:58

    >>50

    いやとっ散らかるとか関係なく尾田っちは殺すときは殺すと思うよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:05:00

    >>46

    皆の反応に「自分が弱いせいでこうなった」と考える死んだ目のルッチ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:46:58

    崩れる建物の中で一人静かに目を閉じるルッチ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:15:42

    任務を優先して心が死ぬ黄猿
    仲間を優先して肉体が死ぬルッチ
    どっちも選べないこの世はクソ
    みたいなことを想像した

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:19:16

    >>53

    カクの無事を見届けて瓦礫に埋まるルッチを想像して泣いた

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:44:58

    >>54

    確かにそれはあるかもな

    カクを生かして自分が死亡後にエッグヘッド編終了後に簡素な1テロップで「また、CP0ロブ・ルッチ戦死。特に裏の世界に大きな衝撃を与えた」の吹き出しの裏に元CP9に囲まれていつもは飄々としたカクが子供みたいに泣いている一場面とか見てみたい ハットリはどっちと共にしても味があっていいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:58:29

    >>56

    スパンダムは出世がどうので大喜び…に見せかけて「最強の殺戮兵器じゃなかったのかよ」とどこか悔しげな、寂しげに呟きながら目線を落としてくれたらいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:55:02

    ちょうどアイスバーグ他ウォーターセブン住民も映像電電虫見てるしな
    化け物五老星の隣にボロボロのルッチの亡骸が転がっててビックリするシーンがあるかもしれんわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:07:43

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:54:04

    >>47

    自分がくだらない、愚かしいと考えていた最期を迎えるルッチの表情が見たい気持ちと

    あえてそこは描写されないで欲しい気持ちもある

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:34:51

    カクは優秀だけどルッチほどではない+現時点で怪我により自力で脱出はできない
    そしてマーズ聖が積極的には助けないならカクを助けるのはルッチしかいないんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:19:54

    >>61

    ルッチも満身創痍だからこれで助けに行ったらそれこそ死亡フラグなんだよなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:55:10

    カクはカクで「見捨てられたな」と認識していそうなんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:33:55

    ルッチの死がこれで静かに穏やかだったらいいなと…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:26:56

    ルッチ・カク両方とも死ぬパターンもある、そうだとしたら最期くらいはクソな五老星に盾ついて中指立てて、お互い笑って死んでほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:03:19

    >>65

    最期に滅茶苦茶いい笑顔見せて欲しいね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:07:49

    カクを助ける為に命を落とすならカクはそうと知らずに終わって欲しい
    愚かだけど美しい自己満足で終わって欲しいから

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:48:42

    カクをひっそり手助けしてこっそり人知れず死ぬパターンも考えられるけどドアドアのドアが写されるパターンも考えられるな〜。ここで死ぬなら最後の最後に飼い主に噛み付くパターンもあるかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:28:26

    メタ的に考えるとルッチは動物系の脳力者が悪魔の実に自我が乗っ取られるとどうなるかの見本として死にそうだなって思った。
    最近既に自我が怪しい描写があったし

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:30:38

    >>69

    自我関係はありそう

    そこもフラグ立てているんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:58:15

    こいつ殺すことになんの意味があるんだ?
    まさか面白そうだからとかそんなんじゃないよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:02:02

    >>71

    殺戮兵器が情を見せた事でこれはフラグかもしれない

    もしそうならどんな最期なのか?と話しているだけで面白いとかそんなのじゃないのは上を見ても分かるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:55:21

    最期はどんな結末でも笑っていて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:49:51

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:52:37

    ルッチが死んだらハットリどうするんだよ泣
    ルッチがハットリに「カクを守ってやってくれないか?」的なことを言ってカクにハットリを託すんですか?泣
    そしてハットリは泣きながらも主人の心からの願いを叶えるために別れるんですか?泣

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:00:08

    >>75

    やめろよ泣いたじゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:21:40

    ルッチの生死はぼかされてカクが肩にハットリ乗せて再登場するのか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:35:58

    横たわるルッチに寄り添うようにうずくまったまま目を閉じるハットリバージョンもあり

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:32:15

    >>78

    すごく泣ける

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:33:44

    ルッチ・カクは生き延びるもハットリだけ犠牲になってしまう最悪ルートはまさかないよな(震え声)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:14:25

    どうしよう、想像してたら泣けてきたぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:11:39

    >>80

    ハットリだけは…でもハットリだけ犠牲になって心が死ぬルッチもありか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:06:19

    肉体的な死も精神的な死もどっちもきついが、尾田っちが描いてくれるなら納得するんだろうなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:12:56

    なんかいい感じにちょっとした秘密のネタバラシが開示されつつ本人は死ぬ役割とかに適任そうではあるんだよな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:16:20

    今までの所業の報いにハットリにさえも気に留められずに人知れず死ぬのもいいなと思ってたら最新話でああ出たんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:00:52

    最近のルッチいい方向に性格変わったなって思ってたんだけど
    最初から仲間じゃない人も任務だから容赦なく殺せるってだけで仲間も殺せるとは言ってなかったから大して変わってないとも言える

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:54:39

    >>82

    悲惨すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:31:13

    アラバスタでカルーがビビを守ってボロボロになるシーンがあったじゃん。
    似たような展開になったら私は死ぬ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:48:26

    ボロボロの身体でカクを小舟に乗せて力尽きるルッチと離れようとしないハットリ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:47:19

    >>89

    島から遠ざかりながらカクが必死にルッチに一緒に乗れと叫ぶんだけど、もうルッチは立ち上がる事もできないんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:49:50

    ハットリが高く飛ぶシーンだけで何も語られない最期とか?マジで泣くわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:14:08

    もし、もし死んでしまうなら、涙か心からの笑顔を見せて欲しい。それかルッチの過去と心情を詳しく開示して欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:32:46

    >>92

    同意

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:11:20

    過去は少しでも描いて欲しい、子供の頃仲間たちと一緒に過ごした時間とか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:09:30

    >>94

    ルッチの過去編欲しいね、これだけ丁寧にルッチを描いてくれてるしワンチャンあると思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:15:21

    ベタだけど事切れる瞬間に過去を思い出して欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:08:03

    >>95

    孤児になった経緯とか13歳のときの例の事件を詳しく知りたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:38:31

    ルッチ(とカクも入る可能性あり)の死の真相がまこと密やかに伝わって、ついに世界政府を見限るCP9がみれたら胸熱

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:08:08

    >>98

    CP9の転機になる可能性もあるよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:04:23

    >>95

    ローの過去みたいな1話だけでも見たい

    今ルッチの需要はめちゃくちゃあるからさ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:51:58

    >>99

    ここでスパンダムも全世界に衝撃云々の関連で目を覚まして政府を見限る流れになったら、いよいよ政府の終わりだとわかる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:14:22

    一味の味方にはならないけど、ルッチの死がCPの離反に繋がる展開は熱い

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:48:59

    今まで目を逸らしていた不満に向き合って、ようやく政府への不信感や嫌悪感に気づいてしまうんやな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:50:22

    >>101

    自分の出世欲は身の安全が欲しかっただけだと悟り、最初からそんなものは世界政府にはなかったと自嘲してくれパンダ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:10:00

    ちょっと関係ないけど、13歳のルッチ見てると周りの大人たちから強制的に大人にさせられた感あってなんか可哀想になってくる。殺戮衝動も半ば強制的に開花させられたんじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:18:36

    >>105

    CP達はある意味洗脳教育だからね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:49:24

    最終章でそんな展開来たら泣くわ
    セラフィムとの共闘が伏線かもしれないね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:17:10

    なんだかんだ死なんやろや

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:19:01

    >>6

    普通にありえそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:52:32

    普通に次の映画にも出るだろうから死なないと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:19:40

    >>105

    神輿だよね、煽てて誉めそやしていいように利用し尽くすにはちょうどいい年齢だもの、反抗期が来る頃なのも上手いこと洗脳に作用してそうだわ オレ一人でもできる!という反発心を利用されてるにも気づかずに、政府の闇に沈んでいく

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:00:14

    ルッチの流れホーキンスを思い出すんだよな
    非道貫いてダサいとまで言われたけど最後の最後で筋を通してたと分かる奴
    ホーキンスも現状生死不明だけど、ルッチは彼みたいな退場になってもおかしくない

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:32:51

    ルッチの泣き顔見てぇ
    さぞかし美人なんだろうなと

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:23:38

    >>112

    ああ確かにホーキンスを思い出すね、評価がガラリと変わったし

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:49:31

    ルッチが死ぬ間際、幼馴染たちを思っていたらいいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:13:52

    死ぬと思わない というか死んでほしくない ルッチ推しとしては普通に何があっても生きててほしいんだけど…あと世界政府をそんな簡単に裏切ると思えないんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:07:28

    CP0になってカクの帽子がキャップからジャミロクワイのジェイ・ケイみたいなハットになったの不思議だったんだけど、ルッチの死後ハットリと組むことになると考えたらビジュアル的にしっくり来るんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:36:57

    >>99

    どんなに頑張っても使い捨ての駒でしかなく、今まで死んでいった同胞を無能だからと切り捨てていたけれど、実は不満や怒りを無意識のうちに抱いていて、ついに自覚するみたいなパターンになると胸熱だよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:14:57

    >>117

    ア゙ア゙ア゙ァァァ……

    やめれ泣く

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:57

    >>104

    渋い

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:24

    >>101

    そうなると一周まわって落ち着いた性格になりドジっ子もマシになる可能性は微レ存あるかもしれん

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:55

    ルッチは死にそうだけど今じゃない気がする
    尾田っちメッセージでもロビンサウロのオハラ組と纏められてたし
    もうちょっと失われた歴史とロビンに絡む機会がありそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:29:10

    >>117

    それは辛いけど、その場合はルッチの真意を知ったカクだから有りなんだよなあ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:21:33

    ルッチが死んだ後の仲間たちの葛藤を見たい
    絶対辛いが尾田っちの筆が乗る筈だし絶対凄い事になりそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:13:06

    ルッチの死が政府内部から世界を壊すきっかけになるのかも知れないね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:32

    >>122

    一味と絡むルッチ超見たい。

    ロビンと会話しようとしたらナミとサンジに威嚇されたり、ウソップをカクと間違えたり、チョッパーにランブルボールについて話したりしてて欲しい、

    ということで死なせないで

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:00

    >>124

    >>125


    ロブ・ルッチって最高傑作と評されてたよね?彼らにとってそんなレベルまで頑張ったのにそんな扱いされるなら、モチベなんか持てないよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:01:13

    真面目な意見の中で邪な事を考えてしまう不当な読者なので、ルッチの死に顔美しいんだろうなと

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:38:14

    黄猿といいルッチといい感情を持たずに戦ってるんじゃなくて
    感情を押し殺して仕事にまい進してるキャラが最近けっこう出てきてるよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:11

    冷徹な殺人兵器になるように政府に教育(洗脳)されただけで、素のルッチは友達思いの少年のまま止まっているのかもしれないね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:58:13

    >>130

    実は情緒が育ち切ってないルッチか

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:07

    >>130

    逆にカクが死んだらルッチが幼児退行しそうだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:15:44

    >>131

    たぶんルッチ以外の幼馴染たちもそうじゃない?なんか妙に子どもっぽいとこあるじゃん全員 フクロウはわかりやすい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:02

    >>132

    ボロボロに泣いてそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:47

    >>132

    その前に病むと思う

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:41

    >>124

    これまで通りにCPやれるか?って言われたら、あの逃亡劇を経験した以上、もう続けられない気がする

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:48:04

    CP達の掘り下げは欲しいね、彼らも政府の犠牲者だし

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:51:05

    でえじようぶだ
    扉絵連載で生き返れる

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:27:04

    >>137

    軽く掘り下げられると信じてる

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:36:13

    でもCPの仲間達を離反させるきっかけがルッチの死なら、彼の死が意味あるものならそれも見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:10:48

    もうカクと一緒に離反してくれ
    中指立てて「辞めてやるよクソが」精神で政府に刃向かって欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:40:12

    CPは政府の大将に次ぐ戦力だしな…確かにここが離反したらパワーバランス崩れるよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:56:19

    >>141

    相棒と一緒に離叛もいいな、でもやっぱりルッチは死にそうだけど今のまま使い捨てられるよりカクに看取られて終わって欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:29:27

    この先のルッチ達に未来がなさそうなのがね…エッグヘッド共闘が伏線な気もするんだけどなあ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:34:35

    >>141

    その精神があるならそもそもCP0にならずに逃亡生活続けてると思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:41:54

    ちょっとルッチ達に夢見すぎじゃないかな
    好きなキャラに生き残ってほしい気持ちはわかるけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:47:39

    >>146

    夢見過ぎって…人によって色々な見方があるんだからそんな言い方しなくてもいいでしょうに

    自分はルッチが好きな人達がこう思ってるよって書き込みしているの楽しく読んでいるよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:43:50

    夢見てるけど生き残らないかもとは思ってるよ
    ただ、おだっちが10年温めたネタが死に花だったりするのはちょっと嫌だとも思ってる

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:01:16

    CPの仲間と離反する際に「一緒に死んでくれ」するルッチは見たい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:15:21

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:15:40

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:16:02

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:16:30

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:16:45

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:17:09

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:17:48

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:18:35

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:19:25

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:20:24

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:22:35

    荒らし他でも湧いてるから報告とお問い合わせ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:22:55

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:23:28

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:24:04

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:24:36

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:26:04

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:26:38

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:27:34

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:28:25

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:28:49

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:29:21

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:30:05

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:31:04

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:32:34

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:29:48

    ルッチたちには生きてほしいけれど犯してきた罪の精算を考えたら死ぬしかないのかなと悲しくなってくる

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:21:18

    生きるのか死ぬのかわからないけどエッグヘッドから出ていくときカクに肩貸すシーンとか挟まれてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:56:07

    ルッチが一人で死んでいくのは嫌だ…でもカクと一緒にも嫌だからやっぱり一人なのかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:25:53

    力尽きて倒れたルッチを見て、自分が助けられたと理解するカク…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:06:08

    なんかさ、情緒が12-3歳で止まってるルッチってボニーと同じようなもんなんだよな
    片や色々な大人達に守られて片や殺人兵器扱いなのに気が付いて辛くなってきたよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:33:38

    >>178

    ルッチが死ぬとき口調が幼くなったらこっちの心が死ぬわ「みんなどこ?ここはさむいよ…」とかさ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:16:54

    相棒が思ったよりだいぶ元気だった

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:00:23

    相棒が元気で安心したところでルッチが退場したら人の心ー‼︎ってなるよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:07:09

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:07:19

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:07:30

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:07:41

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:07:51

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:08:05

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:08:16

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:08:29

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:08:39

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:08:47

    カクが歩く(今は歩けないけど)死亡フラグクラッシャーみたいな元気さしてた

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:08:49

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:09:00

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:09:10

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:09:20

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:09:32

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:09:42

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:09:53

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:10:07

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:10:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています