どいて下さい!ジャンプ漫画のヒロインですよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:43:15

    ついに電子書籍だけじゃなくて紙媒体でコミックも発売日されたジャンプヒロインですよ!!
    通してください!!通さないとお尻にぶち込みますよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:43:57

    なんで君通れたの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:44:00

    芸者…!芸者…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:45:23

    なんで通しちゃったんだよぉ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:46:00

    多分シナリオライターが1番なんで通した...って思ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:46:32

    通り過ぎてるし
    なんか 本屋には在庫ないって言われたし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:46:51

    クルッポーの躍進の仕方が怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:47:31

    変なこと言ってないで親方は向こうでラーメン食うか四股踏んでてください

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:47:53

    ジャンプは土俵じゃねぇんだよエロモンド本田ァ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:49:30

    ジャンプと繋がりが出来たからもしかしたらMAPPAとかその辺でぬきたしアニメ化とかあるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:50:40

    この子はどうしてこうなっちゃったの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:51:15

    >>11

    頭青藍島だったから...

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:51:43

    やめてくれ、お尻にトラックは普通入らないんだ
    せめて自転車

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:53:19

    ステルスが基本だからあのテンションじゃないと無視されてた可能性

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:54:23

    >>13

    自転車も入んねぇよ...

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:55:05

    お前のせいでこれがジャンプ漫画になる可能性が否定しきれなくなってきた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:56:33

    >>16

    次は少年ジャンプだな!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:57:26

    >>17

    少年でやったら秒で打ち切りか秒でとばされて伝説になれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:57:51

    >>12

    こんなやべーやつを青藍島の基準扱いするのはやめてください

    青藍島への侮辱だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:57:55

    正直ヒロインでこの子だけかわいくない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:58:23

    なんで他のヒロインルートじゃなくてこいつのルート通したんだよ…
    まあある意味ぬきたしがどういうお話なのか理解するのに一番良いルートかもしれないけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:59:16

    >>15

    ハンドルの先くらいなら頑張れば入るかもしれない

    青藍島以外に住む良い子の諸君は絶対真似しちゃダメだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:00:19

    >>20

    そっちにメルクオリアつけた淳之介が行ったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:01:00

    >>22

    青藍島民でもこの子以外はしねぇよ...

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:01:52

    久しぶりに岬ルートやったらまだ最初はまともなヒロインで驚いたわ

    最近のイメージに塗り替えられてたわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:02:38

    正直に言うなら他ルートよりも重すぎず綺麗にまとまってるからかな?
    いきなりグランドルートやるわけにもいかないし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:04:36

    >>25

    美岬√の美岬は比較的可愛いヒロインだからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:04:45

    >>6

    中身知らず表紙だけ見て買った人どれくらいいるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:06:55

    正直内容ほぼ知らないのに表紙がかわいかったから買ってしまった
    結構面白かった

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:08:32

    >>16

    明後日買うぞ♥️

    みんなも買おう♥️

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:09:10

    >>28

    なんだこの清楚そうな子!?こんな子は他人の家で○ナニーなんてしないだろなあ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:10:12

    プロトタイプのメインヒロインだったしルート採用はおかしくは無い
    この子は後々おかしくなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:11:06

    >>28

    上手いこと正式タイトルを目立たないように配置しやがって……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:11:17

    >>24

    本当に無いと言い切れるか…?(電池スレを見ながら

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:11:34

    無印の中では真面目に一番好きなヒロインだっただけに、2とボツシナリオでの扱いにはちょっと眉をひそめる部分もあったんだ
    それはそれとして笑っちゃうけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:12:34

    >>35

    そこに最新ボツシナリオで突っ込んでたね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:13:02

    >>36

    最新ボツシナリオってなんだよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:13:33

    >>26

    奈々瀬ルート→王道だけどSS側が一貫して敵なのもあり作品の本質が分かりづらく結末も文乃の件でもやる(アフターまでやるなら別)

    ヒナミルート→問答無用で泣きゲー、ぬきたしの表面的な部分との乖離が激しいので読者が期待したものと噛み合わないかもしれない

    グランドルート→他ルート前提


    ノリや結末踏まえるとやっぱり単体では扱いやすいのは美岬ルートだったからかな

    ただ、マダハメイトには奈々瀬→美岬→ヒナミの順番でプレイして欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:14:14

    >>7

    令和のTYPE-MOONかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:15:09

    >>38

    ヒナミ√は礼先輩関連が重すぎてね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:15:55

    うわエロゲ和牛だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:16:08

    >>26

    奈々瀬√:一番スタンダードだが話は重いよりだし2をやらないと意外と後味が良くない

    ヒナミ√:ぬきたしは泣きゲーという面もあるが初めてやる・見る人には途中が重すぎる(気がする)ので個人的にはめちゃくちゃオススメしたい。ヒナミ好き。

    文乃(グランド)√:これもシナリオのバランスがよく初心者にオススメしやすいが、やはり他3√をやってこそのグランド。最後に見てほしいやって欲しい。

    となるとぬきたしを導入部分だけ知っている、漫画で知った人にはそのままのテンションで進めて適度に尻・ASSがある美咲√がいいのだと思われる。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:16:36

    >>30

    落ち着け発売は4日後だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:17:24

    ジャンプ漫画は海外でも販売されるよね
    題名どうなるのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:18:05

     この√だと手嶋師匠ただのクズなの悲しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:18:12

    >>42

    ミスった。ヒナミ√は初心者にはオススメしにくいです。オススメしたいけどね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:18:54

    おかげでタイトルから貧乳ちゃんがリストラされちゃったんだよね…
    まあエロゲのメディアミックスや全年齢化に伴いタイトルが変更されるのは稀にあることだけど(自分が知ってるのはおとボクとか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:19:26

    >>44

    海外にぬきたしが流出する…!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:21:19

    正直めっちゃかわいいよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:21:55

    >>48

    既に海外の生ハメイトはいるんです…最低3人

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:23:53

    >>48

    翻訳できる……?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:24:00

    どうでもいいけど少年ジャンプのヒロインがジャンプヒロインじゃないの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:25:13

    >>51

    そもそも発売できねえー

    女性蔑視なゲームと見られて糞ほど炎上しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:25:28

    >>36

    制作も一応自覚してたんだなって

    雑に扱われず戸惑う親方が良かった

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:26:05

    >>52

    まあ普通そうだけどジャンプはジャンプだからセーフ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:26:59

    ぬきたしがジャンプ系漫画のカテゴリに入れられる不具合

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:27:31

    >>45

    ただのクズな反面、演技とはいえ淳之介とアダルトグッズ友達なった師匠を観れるのもこのルートだけなんだ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:28:00

    >>56

    漫画の話するならジャンプだから仕方ないね!


    ゲームスレなのにジャンプで立てられるとちょっと荒れるからやめてほしいけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:28:24

    >>39

    同人で数本出しそこそこ評価される、商業化デビュー作が一発で大バズり

    たしかに……


    20年後くらいにはぼくはともだちRがPS69で出てるかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:28:46

    >>51

    翻訳家が壊れる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:29:23

    先に七瀬ワタちゃんルートやってたから岬ルートの頭おかしさに困惑した

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:30:26

    つまりぬきたしはFate/stay nightだった…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:32:29

    >>45

    このルートできっちり敵対したからこそ後の師匠ムーブが映えるのだ

    だから他ルート及びトゥルーのコミカライズを頼んだぜ集英社!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:34:00

    >>23

    「俺はアナルの事なら知り尽くしている。この意味が分かるな?」

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:35:44

    んほっ♥️イぐゥ♥️

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:39:24

    >>24

    この子はするの…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:41:01

    >>62

    喧嘩売ってんのかと

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:42:24

    >>66

    アナルに十本のバイブをぶちこまれて喜ぶ女だよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:44:26

    >>62

    やるか……ソシャゲ化!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:49:54

    わくわくたべものらんどはぬきうたで一番聴いてる

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 13:50:39

    たぶん彼女に一番近い少年ジャンプヒロイン

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:01:50

    ぬきたし……というかクルッポー作品、結構感想とかをネットで見てる限り意外と女性ユーザーも一定数いるっぽいんだよな
    少なくとも腐女子が小沢やシューベルトを他人に推してるの、Twitterで見かけたことがある
    一般漫画化した事でより女性読者も増えるだろうし、女性の見地からの感想も聞いてみたいな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:02:54

    >>66

    この子の自転車のサドル・・・ディルド付きです・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:11:43

    気になってるから漫画買って気に入ったらゲームやろうかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:13:53

    ドスケベ音頭翻訳してほしい
    向こうの人たちに伝えたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:14:14

    ジャンプにこの企画を持ち込んだやつがいるという事実

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:15:00

    私はおっぱいでかいから実質ジャンプメインヒロインです!
    通してください!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:15:20
  • 79二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:22:44

    >>76

    ジャンプ側が持ちかけたかもしれんだろ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:31:32

    >>62

    ufotableの超美麗作画&CG

    梶浦由記・椎名豪による超豪華な劇伴曲の数々


    でお送りする青藍島の全容とハメドリ君

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:37:01

    >>80

    ぬきたしが鬼滅の刃と並ぶ国民的コンテンツになるのか...


    股間があつくなるな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:39:48

    >>73

    それは島中のレンタサイクル全部そうだし…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:43:57

    >>82

    ありがとう。君の一言で今日の帰りに単行本を買うことを決めたよ。本屋に寄るので帰りは遅くなります

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:48:03

    美岬√のイカレ具合は作中でもトップクラスなんだけど美岬本人は淳之介と結ばれた影響で幾らか恥じらいを覚えるため他√の方がヤバい奴度が高いパラドックス

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:54:22

    漫画三話までしか読んでないけど原作と漫画でキャラ違うの?
    それとも、途中で変貌するの?

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 16:58:39

    >>85

    別に本性を偽ったりはしてないしキャラも同じだよ

    だが奴は…ハジけた

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:01:34

    >>85

    最初から頭青藍島で生粋の芸人気質なんだけど序盤はNLNSとの距離感を測りかねて若干大人しいんだ。打ち解けてくると常時スレ画みたいなテンションでボケ倒すようになる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:02:55

    >>71

    まだ弱い


    人前でアナルオナニーしてから出直してきて

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:24:33

    こんなトンチキルートは美岬ルートだけで他ルート吐くほど重いしエグいから漫画版から入った人困惑しそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:26:52

    >>72

    漫画版3話しか触れてないけど絵が綺麗だしエロ描写もここまで突き抜けてるとギャグとして見られるのでかなり楽しめた

    後主人公の顔や個性がちゃんとある(しかもイケメン)のは好感度高い

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:28:16

    体験版を見た俺没シナリオでの美岬の扱いとキャラに困惑する

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:29:03

    美岬√じゃちゃんとメインヒロインしてるんだよなぁ
    美岬√は

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:32:41

    >>92

    別のヒロインと結ばれた淳之介に飲みの席でしれっと好意カミングアウトした時もヒロインしてただろ!その後すぐに普段のテンションでふざけだすのが美岬の性格を端的に表してて良いんだ...

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:37:42

    2の美岬アフターはアフターの中でも特別好き
    全シーンが型を持たない頭おかしいの集合体なんだけど
    『これから先も2人でバカやって生きていく』っていう最高に明るい未来を示唆してて爽快だった
    あとエロパロの許可を取りに行くために文乃→知事と訪ねていく件でめっちゃ笑った

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:02:01

    >>90

    いいよね… 実はぬきたしのキャラの中で一番好きなんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:22:30

    >>71

    やめて歩く性欲

    歩く性欲やめて

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:55:21

    ギャグばっかの頭おかしい美岬ルートだけど、そんなルートでクルッポーが鬱エンドも考えてたって事実があるのもおもろい

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:58:05

    これなに?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:25:40

    他のエロゲみたいに主人公が没個性じゃないのいいよな
    芯があるし顔も行動もイケメン
    主人公でここまで人気でるエロゲもなかなかないのではなかろうか
    まあ言うほど他のエロゲには詳しくないんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:08:55

    主人公もフルボイスください

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:11:32

    青藍島の奴らも頭おかしいけどオナホを3Dプリンターで作成したりと主人公も結構やばいの草

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:15:19

    >>99

    人気出るかはともかく没個性主人公ってここ10年、いやもっと前からあんまりいないぜ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:31:03

    >>16

    ストーンオーシャンがいけれるなら出来らぁ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:54:54

    >>62

    桐香ちゃんの「先輩♡」に桜味を感じた

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:27:21

    >>95

    淳之介いいよね…俺も一番好き

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:32:07

    >>62

    ゲーム開始最初のシーンがランサーの槍か淳之介のバイブかの違いしかないから実質fate

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:32:11

    >>48

    ぬきたしOPの第二次世界大戦パロディMADに英語コメントがたくさんついてるからゲーム本体よりもOPの認知度はちょっと高いぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:34:10

    >>45

    ただこの漫画ぬきたし2どころかヘンタイプリズンまでのネタも入れてるから師匠の最後とかもちょい盛られるんじゃないかなと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:36:07

    >>108

    確か13話に太田部警備隊筆頭出てたよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:44:05

    >>97

    メルクオリアに脳をやられてゴーグル取っても見る物全て美岬に見えてしまう幻のエンディングとのこと

    バッドエンドらしいし逆NTRみたいになるのかな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:15:02

    >>110

    なんというかそれは…

    見た目以外も美岬に見えてるんだったら地獄だな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:17:28

    スレ画なんか搾精研究所感あるな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:19:10

    >>106

    思えば導入がかなり近くて笑った

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:21:39

    >>99

    最近また変わってきたけど

    数年前まで作中1〜2を争う闇の深さを主人公が抱え、数ヒロイン√は主人公メンタルクリニックに費やされる事が多かった事をお前に教える


    っていうか最近も主人公が人気投票一位とったゲームなんかあったよな

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:22:02

    >>113

    というかぬきたしのシナリオライターがかなり型月好きなんじゃなかったっけ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:26:50

    >>114

    何年前まで最近になりますか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:35:04

    >>116

    今はもう5年前で一昔前と言われる時代…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:40:08

    >>102

    そもそも主人公没個性だとヒロインが惚れないからな

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:39:16

    >>115

    ヒナミの椅子の防御力がアヴァロンに例えられてたな、あれとか文乃の目とか島に住む神様の加護で良いんだろうか。過去作にも加護持ちがいるらしいけど設定が分からん。設定資料集はよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:41:57

    >>5

    シナリオライターが一番やりたかった話だしな

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:44:07

    >>93

    あのシーン好き

    サラッと告白したけど、でも後腐れない感じで接したのがグッときた

    そう言う所だぞ美岬

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:47:37

    そういやヘンプリにも真名ネタあったな

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:48:12

    真面目な話OVAでもいいからアニメ化してくれなあかなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:14:09

    >>119

    クルッポー作品設定資料集はヘンタイ・プリズンクルッポーショップ予約限定特典として付いてくるぞ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:45:18

    >>123

    実際人気作品だし漫画も売れてるし映像化に向けて動いてる可能性は十分あると思うんだけどなぁ….動いてるハメドリ君が見たいハメ〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:22:12

    地上波はさすがにないか
    背景のモザイクとピー音だらけになっちまう

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:23:57

    漫画版絵が上手くてジャケ買いしちゃったよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:40:22

    地上波アニメ化したら声優の名義どうするんだよ

    表の名義に変えるのか裏のままで行くのか

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:00:20

    オイ…なんで…hontoに電子版がない…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:55:29

    通れるようになってしまったんか

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:00:18

    ゲームの知識無しで1巻読んだけどさ、こいつはなんであんなにアナルに執着してるの?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:05:16

    >>128

    桐香ちゃんの中の人の花澤さくらさんが声優業引退したし代役どうするのか…

    ダメ元で下屋さんか古賀さんにオファーしてみるか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:54:30

    >>131

    さぁ…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:27:03

    >>131

    そういう存在なんだ、深く考えるな狂うぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:32:13

    >>126

    背景の絵と音を消して、

    アダルトグッズにモザイクかけて、

    エロシーン全部無くして

    やっとギリギリテレビアニメ化できそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:33:12

    >>126

    生徒会役員共みたいになんとか

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:00:56

    テンポの良い会話劇がアニメだと冗長になりそうだし上手いこと戦闘シーンをOVAにしてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:47:36

    ゲームだからこそ面白い作品だと思ってたんだけど漫画がめっちゃ出来がいいからアニメ化にも期待しちゃうのだわ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:15:15

    >>132

    引退は3月31日だ、まだしてないぞ

    いやいい声でいい演技する人だけに惜しいとしか言えない

    そりゃ色んな事情はあるだろうと思うけどさ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:08:12

    何となく英語でぬきたしについて検索したらコミック版を有志が翻訳して無断転載してるサイトを見つけたんだけどやっぱり下ネタの再現は無理っぽいね

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:39:05

    >>140

    こんなもん翻訳できてたまるか

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:42:08

    >>140

    日本語の素晴らしさを知れるな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:45:03

    >>140

    無断転載対策には頭青藍島になればいい…ってコト!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:46:33

    >>72

    体験版までと漫画は読んだ。別に女性軽視だー!みたいな感情は沸かなかったかな~男女関係なく逝かし逝かされ性乱れって感じだし。泣ける部分は全部見れなかったから普通に続きが気になる。それはそうとボツシナリオ大好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:27:07

    読んだまじで頭おかしい
    典型的な薄い本みたいなのを想像してたら斜め上の方向に飛んでった
    このスレ見てなかったらそっ閉じしてたまである

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:31:06

    >>140

    青蘭島語の翻訳は流石にダメだったか……

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:51:03

    翻訳して頭青蘭島になったら今後の人生に影響出そう

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:55:06

    これ見たら大体の作風は掴めるんじゃなかろうか

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:38:42

    ぬきたしとかヘンプリのせいで自分の発言が性的なワードなのかとっさに判断がつかなくなって迂闊に会話できなくなってる

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:42:11

    ぬきたしはエロとバカのオブラートがなかったらシリアスなディストピアものだもんな

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:51:49

    岬√はシンプルで完成度の高いボーイミーツガールものなんだ
    ただヒロインが青藍島の擬人化のような存在だっただけなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:55:37

    ドスケベ音頭のメロディが頭の中でずっとループしてるたけすて

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:56:18

    紙媒体で発売されたのか
    親方ルートなのに

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:02:14

    むしろマダハメイトは岬ルートを最初に見るべき
    俺は初プレイ時にヒナミと奈々瀬を先に攻略したせいでこいつ攻略しないといけないの.......?って思った

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:38:17

    日本終わったな

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:07:14

    >>154

    いや、最初は奈々瀬ルートだ


    次に岬ルートで、最後にヒナミだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:54:02

    >>155

    重版スレが速攻で完走したの笑う

    これは美岬が国民的ヒロインになるのも時間の問題ハメねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:07:09

    つっても親方ルートは郁子も可愛いし、他のルートに比べると親方も正常だし、バトルものとしてめちゃくちゃ面白いから初心者のマダハメイトにもおすすめできるよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:41:54

    >>155

    やっぱりかわいいわこの子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています