(ホストパロディ)僕はとあるホストクラブで働く源氏命「フリオ」改めて本名「キラ•ヤマト」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:50:11

    大好きな両親(実は最近本当は母方の叔母夫婦だと知った)と暮らしてたんだけど、最近実の父親(実の母親共々既に無くなってる)が残した借金が発覚して返済のためにホストとして働いてる。

    両親は「自分達が支払う」って言ってくれたが、二人に迷惑かけたくないから実の息子である僕が支払うことにしたんだ。

    業務は…ぼちぼち。でもお店のホームページ製作とかキャッシュレス決済導入のシステム設定とかやってるから、その分のボーナスを貰ってる。

    そんな僕にでも最近顧客ができた。しかも三人も。

    政治家なお父さんのお手伝い改め秘書をやってるアールスターさん。

    これまた政治家のお父さんの秘書をやりながら歌手やってるクラインさん。

    一族経営やってる会社の経理とかやってるトラドールさん。


    こんな僕を贔屓してくれる三人の顔に泥を塗らないように頑張らないとな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:50:59

    ちなみにフリオは「フリーダム」からとってます

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:59:43

    ごっつい太客ぅ!!
    全員接待か何かで来た所ハマったかぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:02:04

    基本フリーでどこにでも呼ばれてそつなく接客してるのにわりと決まった日と時間に指名されてて
    とんでもない額稼いでそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:08:25

    ちょくちょく准将はホストになったら太客呼び込んで沼らせそうとは言われてきたが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:13:26

    ホストなのにうっかり「それ以上頼んだら君の生活が…」とか言ってそう。大半の客はしらけちゃうけど、
    フレイは「なんか変わったホストね…次来たら指名してやろ」
    ラクスは「お優しい方なのですね。また会いたいですわ」
    イングリットは「オルフェに似ているけど、彼とは違う暖かみを感じる…」
    ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:15:22

    あんまりにも大枚叩かれるもんだから思わず「大丈夫ですか?そんなに払ってもらっちゃって…申し訳ないなぁ…」ってホストらしからぬ事を本音で言ってしまってハートを鷲掴みにしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:16:51

    ホストハマる経理ってどう見ても破滅フラグじゃねぇか!!?

    株式会社ファウンデーション巨額横領発覚 経理女性売掛金が嵩み ってニュースになるヤツ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:18:36

    これシリアスに考えるとフリオくんさっさと結婚して引退しなきゃヤバいことにならない?ほのぼのか真面目かどっちなんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:18:43

    オルフェがなんかやるたびにくねくねして病むからそのたびにキラのとこ行って使い込むイングリットか...

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:19:51

    >>8

    安心してください。私が暴走しかけたらフリオ君が止めてくれますから。

    それにあまり来店しすぎると彼が申し訳無さそうにするので半月or一月に一回程度の来店にしてますので

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:20:21

    政治家秘書もあかんが、会社の経理とか洒落にならねぇ……

  • 13スレ主です24/03/31(日) 18:21:27

    >>9

    ほのぼのというか、よくある『細かいことはいいんだよ!』的な軽いノリで立てたので、ゆるーい感じでやってください

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:22:11

    イングリットは割と公私は分けて考えられそうだからまぁ横領やらかしたりはしないだろうけどそれはそうと心の支え的な感じで相当依存しそうでもある

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:22:11

    イングリットのホストハマりそう感は何なんだろうな
    オルフェがホストみたいな雰囲気してるからだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:34:02

    これ退店するとき面倒になるやつだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:16:24

    キラはめっちゃ社交的というわけではないから、万人に受けるホストではないかもしれないが、特定の顧客に超絶受けるタイプか。

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:21:01

    フリオ君ちょっと改名してみない? フをマにして欲しいんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:25:41

    不思議な男ですな、フリオは
    おおよそホストクラブには似つかわしくない、静かな印象ですが…今は、クラブの経営を一人で背負おうとしているようだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:41:47

    アルスターさんの場合

    フリオ「もう…アルスターさん、飲み過ぎですよ。今日はこの辺にしておいた方が良いんじゃないですか?」

    アルスター「うるさいわねぇ。パパにあっちこっち連れ回されて最近な〜んにもやりたいこと出来てないんだから、こういう時ぐらいワガママでも良いでしょ〜。アンタだって儲かって良いじゃない」

    フリオ「アルスターさんが飲みすぎて身体を壊されたらお店の利益的にも、僕の心情的にも良くありませんよ。また今度来てください。その時は貴方のワガママにお付き合い致しますよ、女王様(最高の笑顔)」

    アルスター「…ふん、分かったわ。せっかくのこんな上玉のお客を帰しちゃって後悔しても知らないわよ」

    (…何よ、ホストの癖に利益よりも私の身体の具合を心配するなんて…私の周りの男なんて私の見た目しかみてない奴らばかりだったのに…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:54:17

    >>20

    フレイ×ホストキラはめっちゃ想像しやすい。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:44:53

    アルスターさん→父親に都合よく使われる
    クラインさん→大衆に理想の歌手像を求められて疲れる
    トラドールさん→会社のメンバーに自分勝手な奴が多すぎて困る

    基本的には彼女たちの悩みや愚痴を聞いて、甘やかしたり、優しく包み込んだりしてくれるフリオくんだが、自分の生まれや借金に関することでポロっと弱みを見せることがあり、そこがまた顧客の女性のお姉さん心を刺激する。

    これは底なし沼ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:08:22

    アフターはしてくれますか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:11:29

    ちなみに規模はどれぐらい?
    例えていうなら龍が如く(わかる人がいれば)のどの店舗?

  • 25スレ主です24/03/31(日) 21:38:26

    >>24

    極2のフォーシャイン程度かな?

    まあ、>>13でも言ってましたが、『細かいことはいいんだよ!』ってノリで他の方が深いにならない程度に軽ーく考えてください

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:41:46

    このレスは削除されています

  • 27スレ主です24/03/31(日) 21:42:11

    >>23

    一応、ウチの店はアフターOKですよ。

    でも僕としてはお客様には店で適度に遊んで貰って程よくいい気分になりつつほどほどに疲れて貰って家に帰って貰えたら一番嬉しいかな?


    (この後売り上げが悪い先輩から『太客がいるからって生意気いってんなよ優男が!ホストってのは金を取れればそれでいいんだよ!』とぶたれた)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:44:43

    >>25

    どうもありがとうございます、あそこ確か意外と広かったような

    てっきりスターダストぐらいかなと思ってました


    ブレーキ兼相談役をも引き受けてたらそりゃ太客は付いていくけど

    大衆や他ホストからは蔑如な矢印を与えてそう


    なんかオフの日はヘリオポリス組(学友)たちと駄弁ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:01:43

    >>27

    あっあっ沼る沼りますっ!イメージしただけで危険が危ないです!

    とりあえず殴った先輩にはイングリットさんに処されてもらいましょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:16:03

    トラドールさんの場合

    トラドール「私の会社の人達って、本当に自分勝手な人たちが多くて…それでいて能力は優秀だから私が注意してもあまり聞いてくれないの。それに社長もやれ役割なのじゃー使命なのじゃーってよく分からないことを始めて…本当にこれからどうなるのかしら…」

    フリオ「ふふっ」

    トラドール「ご、ごめんなさい…つい一方的に愚痴を言ってしまって…」

    フリオ「いえ、お客様の溜まったものを受け止めるのが僕らの仕事ですから。いくらでもトラドールさんの捌け口になりますよ。
    …周りのいろんなことが気になって、沢山のことを心のうちに溜め込んでしまうってことは、トラドールさんがとても優しい人である証拠ですよ。でも、いつも『優しい人』であり続けようとすると疲れちゃいますから…ここに居る時ぐらいは、優しさを『求める』側になっても良いんじゃないですか?」

    トラドール「…ありがとう。じゃあ、この店にいる間は私に優しくしてね、フリオ」

    フリオ「かしこまりました、トラドールさん。
    それでは僕のおもてなしを楽しんでくださいね。

    …いいなぁ、トラドールさんは。家族のことを吐き出せて(小声)」

    トラドール(…?今一瞬、フリオの顔が曇ったような…)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:20:35

    フレイのパパは事務次官だから政治家じゃなくね
    公務員でしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:22:45

    >>31

    スレ主が言ってるでしょ。『細かいことは(以下略)』だから

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:36:11

    多分いるであろう
    アーガイル、ザラ、タオ、ハイバルはどこかでフリオとの姿を目撃する

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:48:48

    どうせクラインさんが一番速攻でずぶずぶになるんだろ。
    「優しいですわ!顔が好みですわ!私をよく分かってくれてますわ!フリオ様にラクスポイント+10000000点ですわあああああ!」
    みたいな感じで

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:57:14

    >>28

    世間様から口さがない事を言われても「仕方ないですよ…あなたなら兎も角僕が言われるならそれで良いですよ…」って少し悲しそうに笑ってるキラ

    そしてまたズブズブ引き込んでしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:18:16

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:30:56

    確かに店内に性悪ホストがいたら目の敵にされそうなフリオ君ですがそこは3人がセコムになってくれるでしょう。

    『ふうん…あいつ…フリオにひどいことしたのね…』

    『フリオ様に用ですか?わたくしはラクス・クラインです』

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3007256/72

    『フリオ…優しい彼をこれ以上曇らせるわけにはいかない…』

    性悪ホスト「アルスター家の娘に、ラクス・クライン、(株)ファウンデーションの幹部まで…!!

    ひいいぃぃぃっ!ゴメンなさぁいいい!」

    みたいな。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:32:44

    >>37

    ラクスの顔

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:38:54

    >>37

    あの3人も流石に社会的に抹殺とまではいかなくてもその性悪ホストは多分ホスト廃業して夜の世界からは消えるんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:58:42

    >>33

    なお、ザラさんとフリオは家族ぐるみの仲だったりする

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:35:10

    フリオさん双子のきょうだいとかおられるんでしょうか

    ザラさんと婚約していたらクラインさん爆速でフリオさんのきょうだいにザラさんプレゼントしそう
    (まんざらでもなさそうな二人を目撃して)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:27:57

    フリオくんがいつ顧客の皆様を名前呼びになるのか
    顧客の皆様がいつフリオくんの本名を知るのか
    ドキドキします。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:31:36

    フリオくんのバースデー(本当の誕生日じゃない)にはシャンパンタワーが何基設置されるんでしょうねぇ…(遠い目)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:48:47

    >>43

    きっと三本がデカデカと立つんでしょうねぇ………

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:52:10

    >>41

    双子のごきょうだいがいるとしたらフリオ君の借金一緒に背負ってくれそうだな

    どこぞのご令嬢してるのか同じく接待のお仕事なのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:54:39

    >>45

    キャバだったらヤバい

    なんか重い男が太客になってるってかフリオの双子バレしてたらフリオの太客すら通ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:11:18

    夜のお仕事ではない肉体労働をしてそうなイメージもあるな、カガリ様。
    「キラ!何度も言ってるだろ!私がしっかりオーブで働いているんだからお前がホスト業に精を出すことは無いんだ!」

    くらい言ってそうな感じ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:00:08

    昼は政治学の学校に入って居そうかもカガリは

    そういやホストって女性だけじゃなく男性の相手もする場合ってあるかな
    あったならパトリックとシーゲルがフリオに相談事を持ち込んでいきそうかも
    (*それまでの信頼度の蓄積は半端ないが)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:25:00
  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:59:30

    三人とも…まずいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:25:33

    フリオくんの名前が割れたぞっ‼︎(歓喜)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:46:00

    >>49

    ???「「「ああいうことも『アリ』なのね…

    (じゅるり)」」」



    キラ「…なんだろう、このざわつくような感覚…」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:10:22

    >>44

    最初はキラが止めるし、三人娘もタワーを大きくしないようにするけど女の直感で互いに「この人達等には負けられない!」ってなって段々デカくなっていくんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:22:17

    夜の世界に入ってるから
    護身術の一つや二つは習ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:16:16

    一見マジメなトラドールさんが酔っ払うと1番甘えん坊になるパターンだな、これ。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:33:38

    >>47

    そういう事言いながら双子ががっつりハグしてるのを太客三人が見て嫉妬しちゃうのも既定路線なんやろなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:42:42

    >>55

    トラドール「うぅ〜…」バタンキュー

    フリオ「あれ?トラドールさん?(彼女がここまで酔うの珍しいな…)大丈夫ですか?」


    トラドール「おんぶ…」

    フリオ「えっ?」


    トラドール「おうち帰るからぁ…おんぶか抱っこしてぇ…」ガバッ

    フリオ「え!?ちょ、ちょっと!?」


    トラドール「私に優しくするって言ったじゃない…おうちまで送って…キラくぅん…」

    フリオ「い、いやいくらなんでもそれは…っていうかなんで僕の本名を!?」


    >>49

    トラドール「この前私より年上でおっぱい大きい人と遊んでたじゃない…私もぉ…」

    フリオ「見てたんですか!?ていうか周りに誤解されるようなこと言うのやめてください!トラドールさぁぁぁぁんっ‼︎」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:59:41

    >>57

    結局寝落ちしてしまい、

    朝起きると自宅のベッドで、『何も変なことしてないですよ、またお願いしますね、可愛い眠れるお姫様』と書かれた置き手紙が横にあり、恥ずかしさで悶絶するイングリットさんまで見えたぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:30:00

    うーん、一線を越えないのはさすがプロ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:46:30

    ご贔屓の3人娘が揃ってる時に
    借金やホストでの色々なストレスに耐えられなくなったフリオくんが、弱いところをボロボロ見せてしまうの見たい。

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:52:00

    フリオ「もう父さんと母さんに迷惑はかけられない!僕が…僕が稼ぐしかないんだ‼︎」
    何故かいるアスラン「何で周りに頼らないんだ
    この馬鹿野郎!!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:56:57

    >>61


    太客のみなさん

    「「「励ます役お前じゃねえ

    (わよ)(ですわ)(です)‼︎」」」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:13:52

    お嬢様方のロマンティクスチャンスを水の泡にするアスランワロタ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:17:28

    アスランにはフリオ君と一緒に苦労してる金髪のきょうだい押し付けておけばそっちに夢中になってくれるやろ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:29:50

    >>62

    アルスターつ股抜き投げの極み

    クラインつ翔舞の極み

    トラドールつ美顔クラッシュの極み

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:01:33

    >>41

    え、兄弟?いや僕は一人っ子だけど。

    まぁ、両親の友人で政治家のウズミさんの娘であるカガリとは兄妹的な感じで仲良くやってるけどね。向こうはことある度に「わたしの方がお前よりお姉ちゃんだ!」とか言ってるけどね。

    そういえば、父さんと母さんから実の親の話を聞いたら「生き別れの女兄弟がいる」って聞いたけど…まさかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:08:22

    これウズミ様とカガリは借金の事知らない感じか
    知ってたらアスハ家ポケットマネーで解決して話が終わる

    でもキラが借金返す為に働き始めたし家族間の繋がりがあるならバレるのは時間の問題な気がするぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:12:40

    >>66

    双子バレからの借金バレ?

    借金バレからの双子バレ?

    どっちも美味しい

    そしてどっちともアスランの脳がダメージ受けてからの回復をだどりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:17:33

    なんか最悪なパターンだけど
    双子バレ借金バレして、性悪客やホストが週刊誌にないことないこと吹っ掛けて
    フリオ、アルスター、クライン、トラドール、アスハに棄損行為してきそう
    それで週刊誌は端金と思って投げ捨てるようなことやってきそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:33:45

    >>69

    この男を野放しにしてしまって大丈夫か?

    (株)ファウンデーションの若社長と手を組んで何かすげえ事しでかさない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:51:07

    >>58

    こいつイングリットがフリオくんに夢中になってるって知ったら悪いことしてきそうだなー

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:58:20

    …キラ、お前私になにか隠してないか?
    最近私の周りで
    『キラらしき人物を夜の街で見かけた』ってよく噂されてるんだよ。…お前が不純なことをしてるとは思わないけど、何かあったら相談しろよ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:26:12

    >>61

    これはたまにフリオくんの仕事を手伝いに来てくれる

    紳士アスラン。ええ奴

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:52:40

    >>72

    バレたら泣く

    最初怒って段々ガチ泣きしてしどろもどろになりつつ

    なんで言わなかったんだよ!って

    ガチ泣きした瞬間アスラン突入でもいい

    泣くので忙しい彼女に変わってボコるw

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:44:07

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:12:52

    >>70

    まぁキラが良くしてもらっていると知ったら間違いなくアルスターさん達の為にも本気になる男だよな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:06:47

    >>61

    クライン「フリオ様…事情は分かりました。両親に負担をかけまいとするその姿勢、私はとても素敵だと思いますわ。辛いこと、誰かに頼りたいことがあった時は私に話してくださいね」

    フリオ「クラインさん…ありがとうございます」

    クライン「これからはラクスとお呼びください。私も、『キラ』とお呼びしますわ。お互いの秘密を曝け出したのだから、ファーストネームで呼び合うのが礼儀ですわ」


    キラ「分かりました。これからはラクスさんとお呼びしますね」

    ラクス(…いつかはキラ・クラインになりましょうね。そうすればクライン家の財産と私の印税で幸せに暮らせますわ…)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:13:27

    仮に借金返済して
    誰かの主夫生活を過ごすよりも、専門校または訓練校に入って
    クライン、アルスター、トラドールとビジネスパートナーになりながら昼の仕事に携わりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:31:54

    >>77

    何だろう?、これから権力による血で血を洗う女同士の戦いになる予感がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:54:34

    うん?これはなんだ、手紙?
    『我々は全てを知っている。オーブのカガリ・ユラ・アスハの弟は夜の街で働いている』
    …⁈何だコレは!イタズラか?

    ん?写真が入っている。これは…男女の2S写真?
    男の方は…キラ⁈横にいる青髪の女性はいったい…
    これは…いわゆるホストというやつじゃないのか?
    キラの奴、こんなことやってたのか!?

    しかも…カガリユラアスハの弟だと!?
    何がどうなっているんだ!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:59:05

    翌日

    フリオ「新しいお客さんで…いきなり指名?……どういう人なんだろう…」


    「…………」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:04:57

    アウラ「ふふふ…よくやったぞイングリット!」

    トラドール「えっ?何のことですか…?」

    アウラ「まさかあのユーレンの息子が夜の街で働いているとは!これでオーブの奴らを揺さぶれるいいネタが出来たというもの!」

    トラドール「ッ…母上、どこで彼の情報を?」

    アウラ「お前があやつと撮っていた2S写真を拝借させてもらったぞ。これでオーブは我らの言いなりじゃ!」


    イングリット(そ、そんな、私のせいで…フリオ…キラ君…!)

    >>80

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:09:49

    >>31

    官僚から政治家に転身すること自体は珍しい話でもないしこの時空ではそうなったんじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:17:06

    >>82

    タオ社長なんとかしてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:00:07

    カガリ「キラ‼︎」バタンッ
    フリオ「いらっしゃいま…ってカガリ⁉︎何でここに⁉︎」
    カガリ「それはこっちのセリフだ‼︎お前いつからこんなことしてたんだ⁉︎」

    キラ「…仕方ないんだ。実は…」
    キラ、ホストを始めた理由をカガリに明かす

    カガリ「…なるほど、そういうことだったのか。だが、もう安心しろ。お前と私は姉弟だったことが分かった。お前が抱えているものは私も背負ってやる」
    キラ「…は?きょうだい?僕とカガリが?」
    カガリ「お父様にも確認をとった。間違いない。お前の実の親であるヒビキ夫妻の双子の姉弟が私とお前だ。姉としてこんなところで淫らな女たちの相手を許容する訳には…」
    バチンッ‼︎
    カガリ「な、何をするんだ、キラ!」
    キラ「カガリがきょうだいってことは正直混乱しているし、一緒に背負ってくれるって言葉はうれしいよ…でも、僕が必死でやってきた仕事とそのお客様のことをそんな風に言うなぁっ!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:03:05

    うわああああああ
    キラくん優しいんだけど、今そこで仲違いしてどーすんだよ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:14:01

    >>85

    カガリ「な、何だとっ‼︎私がお前の為を思って言ってるというのに…。お前こそ私の苦労を何も知らないで‼︎私の弟であるお前が夜の街で働いてるって知られて、オーブに脅しの手紙が届いたんだぞ‼︎」

    キラ「‼︎」

    カガリ「もういい!お前がそんなに分からずやなら姉弟の縁は切る!バカ弟を助けようとした私がバカだった…精々そのお客様たちと仲良くすれば良いさ!」


    キラ「ううっ…どうしてこうなるんだよぉ…」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:16:53

    サイ「にしても事情が事情とはいえ、あのキラがホストやってるなんてな。そういったのはディアッカとかが似合うとか思ってたけどな」
    ディアッカ「おいおい。俺の親父は仮にもいわゆる『お堅いお仕事』してるんだぜ。水商売やってる人達を馬鹿にするつもりは微塵もないが「ホストやる!」なんて言ったらぶちギレからの勘当物だぞ。ま、客として行くならOKらしいけど」
    キラ「まあ、それが普通の反応だよね。僕も実は両親に「フリーランスのプログラマーとして結構稼いでる』」って嘘ついてるんだ…昼夜逆転生活も「仕事が楽しくてしょっちゅう徹夜」とかって誤魔化してるけど、おやに嘘つくのも心苦しいよ」
    ディアッカ「そうだ。親に嘘云々って言ったら、イザークの奴またお袋さんからお見合い持ちかけられたらしいぞ。そんでまた「その日は出張が~」とかなんとか嘘言って誤魔化したが「そろそろ誤魔化すも限界だから助けてくれ」って泣きついてきてよ」
    カズイ「母子家庭だもんね彼。そりゃお母さんも愛息子の将来心配しちゃうけど、そろそろ子離れして欲しいってのが当人の本心なんだろうね」
    ディアッカ「ったく。アイツもアイツで母の日やお袋さんの誕生日には律儀にプレゼントしてるしよ。
    よし、これでアガリだ!」
    キラ「あ、それロンね。やった、役満だ!」
    ディアッカ「はぁ、嘘だろ!」
    「実は俺も…」「ごめん。こっちも…」
    ディアッカ「嘘だろ~!」

    ストレス発散がてら友人と麻雀してたキラだった

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:17:25

    な、なぁイングリット………
    昨日母上が、『イングリットのやつ、水商売なんぞに引っ掛かりおって…!!!』などと愚痴を言っていたんだ
    その、ホストというのは…所謂キャバクラみたいなものか?
    …そ、そうか。
    イングリット。金銭トラブルには気をつけるようにな。あと、困ったら私に相談しなさい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:19:10

    >>87

    一歩その頃、アウラが警察に脅迫の容疑で任意同行されて冷や汗が止まらないオルフェだった…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:24:53

    >>90

    アウラ残念!世の中はそんなに甘くなかった!!ついでに容赦もなかった!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:30:43

    >>90

    「社長が脅迫で逮捕!?」

    「落ち着け!まだ容疑でかつ任意同行の段階だ。捕まるとは決まっていない…はずだ」

    「と、とりあえず。我々がすべきことは分かっているな」

    「ああ、勿論だ!」


    「「社員みんなの転職先を見つけたおこう!」」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:38:11

    た、確かにアウラ・マハ・ハイバルは私の母ではあります
    しかしながら我が社の経営その他諸々を取り仕切っているのは社長であるこの私であり、母は完全にノータッチでございます
    つまり何が言いたいかと言いますとですね
    我が母アウラは(株)ファウンデーションとは無関係だと、そういうことです

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:39:30

    仕事に貴賎はないとは言うが夜職のリスクが高いのは確かだからな
    後ろ暗い組織が胴元なのもザラだし世間の目は厳しい

    カガリの言い方はとても悪いが周りに迷惑をかける可能性をキラが考慮できていなかったのは明らかな落ち度だ
    ご両親に隠してる時点で後ろ暗いって認識はあろうに目を背けたな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:00:32

    >>93

    「え、社長はお前で母上じゃなかったのか!」

    「お前は何年我が社で働いてるんだ…

    ま、我が社の筆頭株主は母上だからある意味『会社で一番偉い人物』と言う認識は間違っていないがな。

    それよりも万が一に備えての転職の件はどうだ?」

    「……正直なところあまりよろしくない。一族経営であったが故に、他の社員との連携が上手くいくかが疑問視されている…」

    「今のうちに弁護士にお願いして母上の持ち株を生前贈与って形で分散させとくか」

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:30:16

    「キラの馬鹿……分からず屋……!!」なんて文句を言いながら行きつけのバーでヤケ酒を煽るカガリだったが、ほんの些細なことから隣に座っていた同年代の男の客と口論になってしまう……
    その後なんやかんやでその男と打ち解けたカガリは迷惑かけたお詫びに鉄板焼き屋に連れて行くのであった……
    バーでの一件とは打って変わってどこかぎこちないが和気藹々とした時間を過ごした後、別れ際に男の名前を訊ねたカガリに男は短く答えた
    「アスラン・ザラだ」と

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:34:45

    一応専務か副社長クラスの役員のはずなんだけどなシュラ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:51:55

    >>85

    カガリ様は本来そんなに偏見とか持たない人だったので、弟とオーブを救おうと必死になってたらたまたまキラの地雷を踏み抜く言葉を使っちゃった感じか。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:06:41

    >>85

    私のせいで大変なことになってしまった。

    それを伝えるために急いで彼の店に向かった。


    そこで見てしまった。普段あれだけ自分を癒してくれたキラが怒り、泣いているのを。

    どうやら私達があの金髪の子に貶められたことに対して感情が爆発したようだ。やはり優しい子だ。泣いている彼を今すぐに慰めてあげたい。怒ってくれてありがとう、と感謝を伝えたい。


    …でも、今の私にはそんな資格はない。私のせいで彼を苦しめてしまっているのだから。母上のことを何とかしたら、ちゃんと謝りにこよう…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:15:36

    イングリットさん!そんなマジに凹むなって!
    大丈夫。ちゃんと母親サツに連れてかれたから。

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:38:23

    カガリ可哀想だな…
    噂が一度出るとそれが事実無根でも広まってしまえばなかったことにはならない
    しかも今回は実親の借金ときょうだいのホスト勤務は事実だからなぁ
    アスハ家クリーンなイメージで売ってそうだしかなりキツいのでは…?

    逮捕者が出てるなら週刊誌あたりがかぎつけるだろうがそんな気配がないし発言的に苦労しつつ助けようとしてたみたいだしキラが平穏に暮らせるように色々裏で動いてたんだろうか
    弟と国のために必死になってたら熱くなりすぎて強い言葉を使って手を出されたとかならやりきれない…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:59:54

    カガリに群がろうとする下衆な奴らは全て俺が
    『どうにか』しておいた。
    オーブに悪名が広がることなどない。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:07:47

    >>30

    イングリットにもアウラが社長と認識されてたみたいなの、オルフェが哀れすぎるなぁ

    この機会にようやく才能が発揮できるようになったとも捉えられるが

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:16:57

    >>99

    ここ最近どんなことがあったかはアタシも聞いたけど

    …アンタ、いつまでもそうウジウジ言ってキラに会いに行かないわけ? 

    いいわよ、私としてはライバルが居なくなるし。

    ただ、このままもう2度とアンタが会わないとキラがどう思うか、少し考えれば分かりそうなものだけど。


    アタシと同じで、ずっとあいつを見てきた女ならね。

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:36:45

    カガリはそう会った事は無いとしても弟を思いやれる優しい娘なんだけどそれが仇に…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:54:43

    母上主導のアンチエイジング化粧水部門がウチの主力だから、私が社長と認識されなくても仕方ないか………

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:11:55

    カガリ喧嘩してもキラと仲直りのために頑張りそう

    キラもモヤモヤしてきっかけさえあればごめんなさいできそう
    反省できる双子だから
    仲直りにアスランは奔走し後方彼氏面/理解者面で腕くんで見守ってる絵だけはっきりとわかるがww
    あらゆる障害を蹴散らすアスラン・ザラw

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:17:22

    >>106

    あ~確かに主力が化粧水は間違えそうしかもアンチエイジングだから女性ターゲットだろうし

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:17:44

    前にカガリとケンカしたときくらいから、トラドールさん全然お店にこないなぁ…

    その前に来たときは普通に「また来るわ」って言ってたのに。何もなきゃ良いんだけど…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:57:48

    フリオ「ああ、アルスターさん。いらっしゃいま…」アルスター「ほら、早く!」グイグイ

    トラドール「ちょ、ちょっと…」

    フリオ「あ、トラドールさんも!お久しぶりです!」


    フリオ「お二人が一緒に来られるなんて珍しいですね」

    アルスター「この子がどーしてもキラに伝えたいことがあるっていうのに、いつまでもクネクネして店に行かないから、引っ張ってきたのよ。ほら、早く言いなさいよ」

    トラドール「…ハイ。キラくん、あのね…」

    〜トラドール嬢、事件の真相と店に来なかった理由を語る〜 >>80 >>82 >>99


    フリオ「…そういうことだったんですね。よく事情が分かりました」

    トラドール「ごめんなさい、キラ君…私が写真を奪われたばっかりに…「…よかったです」えっ?」


    フリオ「最近全くトラドールさんがいらっしゃらないので、嫌われてしまったかな、なんて思ったんですよ。でも違いました。トラドールさんは僕のために闘ってくれてたんですね」

    トラドール「…私を、責めないの?あなたを困らせた元凶なのに?何も貴方を助けられなかったのに?」

    フリオ「そんなに不安なのにまた僕の前に現れてくれたことが本当に嬉しいですよ。

    この件についてはもう大丈夫。僕の親友が既に解決してくれましたから、これ以上大事になることはないでしょう。よろしければ、またお客様として僕のことをご贔屓にしてくださいね?

    …眠れるお姫様」(最っっっ高の王子様スマイル) >>58


    トラドール「キラくんっ…ううっ…ありがとぉっ…グスグス」ガバッ

    フリオ(ちょっ…!またこんなところで密着して…まあ、今日だけは特別でいいか)

    と思いつつ、トラドールさんの頭をナデナデ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:09:00

    アルスター(あ〜あ…私もヤキが回ったわね。何でわざわざライバルを助けるようなマネしたんだか…)


    フリオ「アルスターさんも、ありがとうございました。トラドールさんがここに来るよう背中を押してくれたんですよね」

    アルスター「…イングリットを慰めておきながらきっちり私にもフォローを入れるあたり、アンタって本当に…(小声)」

    フリオ「え?何か言いましたか?」

    アルスター「なんでもない!感謝の気持ちがあるなら.今日はいつも以上にワガママな私に付き合ってもらうわよ。覚悟しなさい」

    フリオ「ふふっ、かしこまりました『女王様』」>>20

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:43:18

    こいつら…シレっとキラ呼びしてやがる‼︎
    恐ろしい子‼︎‼︎

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:27:06

    母上がアンチエイジング化粧水部門でバリバリやってた頃、社長の私が何をしてたか?
    母上が丸投げした経営計画とか諸々の社長業に勤しみながら時間を見つけてはガーデニング用品部門が作った土壌改良剤とか肥料のテストに協力したりしてたな
    ガーデニングが忙しい日々の気晴らしになっていたんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:25:40

    >>102 >>107

    やはり、

    アスラン・ザラが

    最強か……

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:38:10

    >>113

    肥料とかの商品は効果出るのに時間かかるしデーターも欲しいからありがたいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:27:28

    >>113

    このオルフェならファウンデーション(会社)も再生できそうなのでヨシ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:58:47

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:59:12

    >>111

    イングリットがお姫様、フレイが女王様なら、ラクスは王女様とか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:42:01

    『歌姫』か『聖女様』かな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:45:43

    >>111

    これは憎まれ口を叩きながらも周りの困った人をほっとけない王道ツンデレフレイ様

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:17:55

    >>77

    ラクスはラクスって呼ぶのが1番いいかもね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:25:08

    >>102

    ウズミ様と実の親子じゃない+実親は亡くなってる+実親の借金発覚+キラが血のつながったきょうだい+キラが借金返す為にホストしてる+キラがホストしてることで脅迫される+国ときょうだいの為に動いたら拒絶された

    が一気に降りかかるのは流石のカガリでもめちゃくちゃキツいだろうから支えてやれよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:45:29

    「アスラン…カガリ怒ってるかなぁ…ビンタしちゃったし、暴言吐いちゃったし…」

    「オーブに関するスキャンダルが漏れることはもうないんだ。お前とカガリが素直になって話せば良いんだよ。俺も間に入るから、いつまでも心配するな」

    「…うん」


    〜そのころ、フリオ君のお店〜

    「キラ?一応いろんなことが落ち着いたみたいですし、その双子のお姉さんに謝りにいってはどうでしょうか?大丈夫ですわ、一緒にわたくしも…って、キラは居ませんの?」


    フリオ君の伝言『今日は親友と急用があるので店には居ません。ゴメンナサイ』


    「……またロマンティスクチャンスを取られましたわ(泣)」>>62

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:48:06

    アスランめっちゃ良い奴なのに
    お客様方の最大の障壁で草
    でもキラがホストやってたら確かに男友達のほうが
    心の拠り所になりそうだな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:48:48

    >>34

    これ読んでる人はキラとラクスの関係がどういうものか分かってるけど、この世界の人の目線だと清純派アイドルがホストにはまって都合の良い夢見てるようにしか見えないよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:55:31

    優しいフリオ君は顧客がヤバいことになるようなことはしないだろうし
    スーパーエージェントことアスランが付いてるし
    クラインさんのホスト通いが性悪な奴らにバレることはないんだよ、多分。(適当)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:46:02

    >>121

    キラ「クラインさん」

    ツーン

    キラ「あの…クラインさん?」

    ツーン

    キラ「…あっ。 >>77 ラクスさん」

    ラクス「はい♪」


    ありきたりだが良い。

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:57:24

    >>122

    カガリ「…悪かったな、キラ。あの時、あまりにも色々な真実を一気に知ってしまって、冷静さを失っていた。お前の仕事と顧客を蔑ろにするようなことを言ってしまった」

    キラ「ううん、僕のほうこそ…カガリは脅されて大変な中、僕のためを思っていたのに頭ごなしに怒ってしまって…」


    アスラン(ったく…実際に会えばこうなのに、世話のかかる双子だな)

    カガリ「ところで、お前の頬もまだ赤くなってるな。何かあったのか?」

    キラ「うん。前にアスランに殴られちゃった。 >>61

    カガリ「…アスラン?」ポキポキ

    アスラン「何故!?」

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:18:28

    >>113

    アイドル活動のスポンサーであるファウンデーションに来たクラインさん

    クライン「この会社の株主がキラを追い詰めたという噂…本当なのでしょうか?」


    タオ「これほど見事な花々も、あなたの目にはまるで映っていないようですね」

    クライン「…え?」

    タオ「こちらのバラは、2人(シュラ・イングリット)を除きエゴイストだらけの社員や

    意味の分からないアンチエイジングを強引に進めた挙句、

    国家元首を脅迫して捕まりやがったバカな筆頭株主に

    頭を悩ませながら我々が丹精込めてガーデニングした結果、咲いたのです。

    …お願いですから、もっと見てやってください」グスン…

    クライン「は、はい…とても綺麗ですわ…(大変だったんだなあ、という同情の目)」

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:32:25

    このオルフェはフリオ君と飲みに行かせよう。バカ親のせいで苦労してる人同士とっても仲良くなれるぞ。

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:50:12

    一応悪い奴だったアウラがご退場したので再び
    太客お三方によるフリオくんバトル再開か。
    その過程でトラドール以外のファウンデーション組はどーなるかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:25:03

    >>130

    プライベートでどっかのダイニングバーでお互いの素性とかは全く知らずに意気投合してそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:26:16

    >>132

    いいなそれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:46:21

    「フレイ」
    「え?」
    「あいつ(ラクス)もファーストネームで呼んでたでしょ。私もフレイで良いわよ」
    「…でも最近、僕の甘えでみなさんに接近しすぎて…ちょっと自分も自重しようかなと」
    「…………」ジー
    「…ハイ、フレイさん」
    「良い子ね…」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:49:01

    この世界のサーペンタインは何やってるんだろう
    スポーツ担当の開発部門?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:00:53

    >>135

    製薬会社っぽいからサプリメントやプロテインとかの研究開発かも

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:49:31

    >>134

    ラクス共々徐々に距離が近付いてるな…

    キラも割と甘えて親しんでる辺りキラが借金を返済しきってホストを辞めても個人的なお付き合いが継続しそうな感じがする

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:15:01

    ほs

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:32:10

    製薬会社、夜の世界の出来後と聞いて
    ファウンデーション変なの作ってない?















    『アドデック9』みたいなやつ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:10:16

    >>134

    なるほど、これは女王様

    むしろ女帝か?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:17:07

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:44:50

    >>129

    新事業として家庭菜園用の酵素とか売ってそうだな。

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:45:12

    >>140

    女王様なフレイとお姫様なラクス

    イングリットは令嬢と言った所かな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:19:15

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:58:46

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:53:56

    >>131

    流石にこういう時は少しくらいはイングリットとオルフェに素直になってると思いたい…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:26:54

    ラクスは歌手やってて心無い輩から嫌がらせを受けたりしてそうだから、それに対して愚痴ったらキラが歌手以前に女の子であるラクスのために本気で怒ってくれ、それで更に惚れ直すといった展開を妄想

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:13:04

    >>127

    >>134

    イングリットの場合はすねたり命じたりでなく名前で呼んでくれないと悲しそうな眼をすることで呼んでもらいそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:33:07

    >>147

    「一生懸命頑張ってるクラインさんを馬鹿にするなんてひどいです!」と怒る一方「…僕なんかが怒ってもなんの役にもにも立ちませんが…申し訳ないです…」としおらしくなるギャップが美味しい!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:03:16

    >>149

    ラクスポイントストップ高ですわ!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:58:13

    >>148

    キラ「トラドールさん、どうぞ」

    イングリット「っ」ジワッ

    キラ「えっ、トラドールさん、どうしたんですか⁉」

    イングリット「い、いえ、なんでもっ! ……ですが、私にはその呼び方なのですね」

    キラ「え? それじゃあ、あの、イングリットさん?」

    イングリット「っ! はい!」パァッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:38:49

    ほしゅ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:24:59

    落としどころが修羅場しか見えん

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:26:00

    キラ「くら……ラクスさん、こちらをどうぞ」(リボン付きの小箱を差し出す)
    ラクス「え⁉ あの、これは?」
    キラ「ラクスさん、テレビのプロフィール紹介で見た誕生日がもうすぐですから、ちょっと早いですけれど誕生日プレゼントです」
    ラクス「わ、私のために?」
    キラ「テレビで出てたのは芸能活動用の誕生日で本当は別の日なのかもしれないですけど、ラクスさんの誕生日を祝いたいって気持ちは本当ですから」
    ラクス「あ、ありがとうございます! 開けてもよろしいですか?」
    キラ「ええ、もちろん」
    ラクス「それでは失礼をして……まあ、可愛らしい!」(中身は小鳥の彫刻をあしらった青い宝石のネックレス)
    キラ「ウィンドウショッピングをしていた時、その首飾りが気に入りまして。僕が飼っている小鳥に、似てるからかな」
    ラクス「キラ様は小鳥を飼ってらっしゃいますのね、いつか見せていただきたいですわ。キラ様、つけてくださいな」
    キラ「わかりました。ちょっと照れますけど……はい、つけましたよ。よくお似合いです」
    ラクス「うふふ、誕生日前から最高のプレゼントをいただいてしまいましたわ。大事にいたしますわね♥」

    そして他の2人が羨ましそうにし、自分の誕生日が当分先であることにがっくりしたりする

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:34:30

    >>151

    自己主張が3人の中では一番苦手なタイプだろうしなぁ…

    察してよオーラすら出せないタイプ…

    だからキラがうまくして欲しい事を汲み取って優しく寄り添うんですね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:53:06

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:10:43

    >>155

    他の2人がゴリ押しすぎるのもある(笑)

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:03:41

    そういえばキラ君、私たち何度か一緒に飲んでるがお互いの仕事とか全く知らないな
    ……そうか、君は夜の仕事を
    色々大変だろう
    私か?私は……農業関係の仕事をしている(社長なんて言ったら大事になってしまうからこのことは伏せておこう)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:16:47

    …仕方ないんですよ、僕の実親がとてつもない借金をしていて。そのあと引き取ってくれた母さんと父さんはすごく良い人だから…なるべく迷惑はかけたくないんです。例え夜の仕事でも、稼がないと…

    悪いことばかりではないですよ、お客さんは良い人ばっかりですしね。

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:43

    >>158

    キラとイングリットをお互いに知らない形で助けているので、両者WINWINiの関係か。

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:55:30

    フレイ「あれ、キラ?」
    キラ「え、フレイさん?」
    フレイ「(お店以外で偶然会えるなんて、ラッキー!)こんにちは、偶然ね」
    キラ「ええ、こんにちは」
    フレイ「ペットショップから出てくるなんて、キラって何か飼ってるの?」
    キラ「はい。トリィって小鳥を」
    フレイ「へえ。ねえ、その子のインスタってある?」
    キラ「あー、ごめんなさい。スマホには入れてないです」
    フレイ「そうなんだ。じゃあ、今度お店に行ったときに見せてよ」
    キラ「はい、今度は撮っておきますよ」
    フレイ「約束だからね(ふふ、お店の外で約束って、なんかいい感じかも♪)」

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:22:14

    そろそろ借金返済も終わってもよさそうだが

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:03:26


    みなさん、ありがとうございました。ようやく借金返済のメドが付きました。ただ、お店にも恩があるので、後3〜4ヶ月でこの店を去ることになりそうです。

    ラクスさん、フレイさん、イングリットさん。3人は僕を特に贔屓してくれて、感謝の言葉もありません。

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:18:36

    ここからは恩返しという名の3人の自重が無くなるターンか

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:54:55

    ここの3人ってライバル意識というか対立関係になってないよな
    キラ君が3人から纏めて襲われるんじゃないかな

    カガリがそれを知って慌てるって感じかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:05:41

    この後、店を引退し一旦プログラミングの仕事に就くも、なんやかんや最終的にバーテンダーとして店を持つ事に成ったフリオ。

    店と土地は心配したカガリが格安で用意した模様。

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:22:50

    >>165

    >>166

    カガリ心配しかしてない。

    一人で追い込む弟なのでわかるが…

    キラがアスランに殴られるから…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:22:44

    多分、店を去る前に一人一人に挨拶とプレゼントを用意するのは確実だな
    それが全員に火をつける結果になるのは明らかだ

    そこから女性陣がどう行動するか、お互いにキラを取り合いにならないように
    連絡先くらいは知ってそうだから状況把握は容易だろうな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:27:42

    >>168

    女性陣の方からもプレゼントしそう。


    そういえば、女性陣は >>49 の後にキラとマリューの関係聞いてるのかな?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:32:53

    >>169

    聞いたらあっさり教えてくれそうだから揉め事にならない気がする

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:16

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:06

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:26

    そうですか!キラが笑顔になって私も嬉しいですわ!









    (駄目…ここで泣いては駄目!)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:17


    …バカ。私のワガママに付き合ってくれるって言ったのに…






    キラくんが幸せになる…私が願ったことでもあるはずなのに…どうして涙が止まらないの…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:47:58

    キラは三人にこれまでのお礼を言いつつ
    「今度は僕に皆さんを手助けさせてください、僕にできることなんて大してないですけど」って言って
    今後は友人として振る舞おうとして連絡先とか渡すだろう

    これが第2ラウンドの始まりか
    それとも女性陣3人が結託してキラを全力で囲おうとするファイナルラウンドになるかで展開が変わるな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:50:16

    ふむ、プログラミング系の仕事に就くのか
    …あ…その…どこの会社だ?
    …あー!G.A.R.M.R&Dの情報工学部門か!素晴らしい会社じゃないか!
    (あそこの生命工学部門とは提携関係にあるが、あのホワイトっぷりには驚かされた。キラくんにとっても馴染みやすい場所だろう…)

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:51:57

    女性陣3人が仕事だと被らないから
    紳士協定ならぬ淑女協定作って囲う方向な気がする
    オルフェは援護宜しく

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:12:07

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:30:45

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:12:16

    >>176

    オルフェ…いい子や

    3人の女傑に狙われてる友人を助けてあげてね。

    アスランは…女性関係ではほら、役立たずだから

    (カガリ除く)

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:29:34

    >>180

    ここのキラ、本編よりぽやぽやしてるから借金背負う羽目になってるし

    しっかりものの3人に囲われた方が平和な気がする

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:33

    キラ「えっと、皆さんへの贈り物用意よしっと、3人のおかげでここまで来れたんだ
    きちんとお礼をして、今後は僕を頼ってくださいって言わないと、頼ってもらえるか分からないけど」

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:55

    >>181

    相続放棄を提案されても「両親にお金を貸した人達が困るだろうし…」って渋ってるのが見えたわ…

    超がつく位のお人好しだから…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:38

    >>183

    うん、3人に管理してもらった方がきっと幸せになれちゃうよ、この子は

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:40:46

    お店辞める前に、3人の内誰かが店外ワンナイトを希望したりするだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:15:25

    >>185

    多分、一人がそれやったら残り二人もやると思う

    互いの指名が被ったら意味が無いからその辺の連絡は取りあってるだろうから

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:14:24

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:29:21

    >>176

    >> …あー!G.A.R.M.R&D

    おかしい…厄ネタの匂いが…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:03:11

    〜G.A.R.M R&D 本社〜

    すごいなぁ……まさかコロニーがまるまる会社の敷地なんて………

    社宅はひとり暮らしには十分すぎるくらい広いし……

    でも、オーブからだいぶ離れちゃって、アスラン達と遊びにくくなっちゃった……

    ……えっと…今日は生命工学部門の…デュランダル部長のチームと打ち合わせか……

    よし!今日も頑張ろう!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:05:46

    メンデル?メンデル??
    え??

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:32:25

    すごーい厄ネタの匂いしかしねーぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:58:51

    ここから後は3人と平和に暮らせるためのルートから一転したぞ
    どうすんだこれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:41:35

    まさか会社が摘発されて営業停止になるなんて…
    後から聞いたら色々黒い噂とかもあったみたいだけどこれで僕もとうとう無職かぁ‥
    また就職活動しないと…そういえばこの話を聞いたホストクラブの店長が良ければまたウチで働かないか誘ってくれたなぁ…
    この先どうするかまだ決まってないしお言葉に甘えさせて貰おうかな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:49:37

    >>193

    カガリー今こそ出番だぞー!!

    ってか流石にこれは手を貸してやれ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:57:47

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:22:02

    次スレ無いと無理だなこれ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:31:21

    スレ主です。
    家のネット環境の不具合でずっとIP規制がかかって管理ができてませんでした。
    とりあえずベタなホストパロディって感じでゆるーくやってたので次のスレが建てたかったら皆さんのお好きなようにやってください

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:11:00

    メンデルがなかったらちょうどよく終われたかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:48:07

    とりあえず色々あってまたホストに戻りそうな流れになったっぽい

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:48:59

    完結

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています