最新話見て思ったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:24:34

    やっぱ真希さん耐久力高くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:25:38

    五条戦から思ってたけど黒閃がナーフされすぎだと思うの

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:26:13

    マッハ3直撃しても数分である程度回復する体やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:26:27

    直哉のマッハ超え体当たり喰らっても
    数分時間稼いで貰えたら自然治癒力で戦線復帰できるレベルだったしな
    名家ではあるから捨てた才能の大きさを表してるんだろうけど
    呪いを断ち切った見返りがあまりにもデカい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:26:33

    ズルしてる可能性はあるし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:26:51

    復帰するとは思ってたけど無傷で笑ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:27:40

    パーフェクトフィジギフやぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:28:17

    フィジギフ再生能力でもついてるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:29:02

    虎杖と脹相の復帰がこのタイミングなら日下部は無理してソロやらなくても良かったのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:29:14

    >>2

    いっちゃアレだが単眼猫自体が『計算間違えてた...(デカくなりすぎた)』ってなってる様な計算式だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:30:11

    >>2

    現代最強も史上最強も下振れを引いてしまったんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:31:33

    >>2

    真人の時点で何発も当てないと倒せて無いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:33:35

    >>3

    マッハ3の気体の膨張でもこの威力だからね…

    フィジギフおかしい

    GIF(Animated) / 1.66MB / 2540ms

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:35:06

    >>13

    こんなの喰らっても数分で復帰するとかやっぱ真希さん耐久力おかしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:43:02

    >>13

    直哉の場合は固体だから、これより火力出るのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:11:06

    身体能力に恵まれまくったのをどう誇大解釈してもこうはならんわ
    呪力以上に異能の力だよフィジギフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:33:43

    >>13

    ヒェッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:39:45

    >>13

    これ見えてるビルのガラス全部割れてんの?やば

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:41:47

    吐血はしたっぽい?
    火傷痕があるから分かりにくいけど口の周りに血がついてる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:42:57

    >>8

    ついてるよ

    真依と融合した時に描写があった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:44:52

    >>13

    これってベイルート?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:46:58

    呪力から脱却して呪い以上の力を得るってカッコいいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:50:15

    >>21

    せやで

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:10:55

    まぁ覚醒前もやばかったし 夏油花御陀艮漏瑚とエンカウントして生き延びてるのは伊達じゃない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:12:45

    >>12

    なんなら初出の花御の時点で何発も撃ち込みまくってるのに倒せてないんですよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:05:03

    耐久力も高いしそれ以上に回復力がすごい
    死んだフリでチャンス伺うとしても日下部はともかく憂憂を見殺しはリスク高すぎるので
    一回動けない状態にはなったんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:07:29

    身体能力上がるってそういう事だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:08:18

    >>2

    ぶっちゃけちょっと威力の高いバフ技だからな

    威力高くなる分簡単には出せないクソ仕様だけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:09:53

    >>2

    まぁ、食らった人が全員硬いし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:53:41

    黒閃の威力が2.5乗だったの初出だけで以降は絶対2.5倍程度しか無いぞ。食らったやつらがピンピンしてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:05:07

    腕でカバーしてたから腕はもっていかれたかと思ったら両手で真依ソード振るじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:14:05

    2.5乗だからこそ出力下がった時の黒閃が平常時の黒閃よりショボくなるんじゃねえの

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:15:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:18:29

    黒閃が2.5乗にするのは呪力による強化倍率ですとかならまぁ… それでも結構デカくなるとは思うが

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:26:24

    マッハ3と同等かそれ以上のダメージを与えた宿儺の黒閃が異常やろ
    マッハ3はそれくらい凄い
    つまり直哉が凄い

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:01:03

    直哉って割と強かったんやな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:11:33

    ラルゥはどうなるかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:33:53

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 03:44:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 04:20:16

    >>36

    おー僕との稽古が役にたったようでよかったなぁ真希ちゃん

    で、あの半分腕の術師なんや?…あー…説明ようわからんからええわ領域展開したる君平気やろ


    領域展開「時胞月宮殿」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:25:03

    >>2

    2.5乗とか何度も擦られるバカ威力設定

    作中キャラの使い手の打撃が大体大岩くらいならまず砕けるパンチ力はあるから計算上とんでもなくなってしまう(通常打撃数千発分以上の威力になってしまいかねん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:43:49

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:14:29

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:19:59

    メンタル含めて戦士としての完成度は作中トップだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:22:51

    >>12

    乗の特性上、両者の実力が対等であってもレベルが上がれば上がるほどダメージ率が上がるんだよ

    仮に指15本虎杖の呪力出力100としたら100000

    五条宿儺の呪力出力を10000としたら100億

    100倍レベルが上がれば威力は10万倍になる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:31:26

    >>11

    これもう創始者か途中の黒閃人間が島何個か沈めて平均値爆上げしてるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています