【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part25

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:51:27

    潔受けについて語るスレです

    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう


    ※受けは潔オンリー・リバ×


    ※キャラ下げ絶対禁止


    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で


    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます


    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう

    次スレは>>195の人が宣言してたててください

    スレが落ちていたらたてたい人が次の番号でたててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:52:37

    ⚠️他カプsage、他キャラsageは絶対にダメです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:53:51

    通報&スルー徹底のお願い

    ・荒れそうな書き込みはスルーか通報
    ・他人の書き込みへのレスは同意する形のコメントだけ、否定する内容のコメントは禁止

    荒らしがあったら通報&スルーでお願いします。
    荒れそうになった時はこの画像でもお気に入りの潔の画像でもなんでも良いので、とにかく『潔の画像』を貼ってください。
    画像が貼られたらそこからしばらく「世っちゃん可愛いね💚」ってひたすら誉めるなどでクールダウンしてもらえると助かります。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:54:48

    「潔受けスレがこの発言を容認してると思われるのは絶対に嫌だ」という気持ちはよくわかります。

    その場合でも「通報&画像を貼る」で文章でのレスは無しでお願いします。
    心のホイッスルを吹いてイエローカードのつもりで画像を貼って、文章でのレスは決してせずに通報してください。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:56:03

    何をもってキャラ下げと判断するかは難しいけど、とりあえず

    A×潔のカプ好き→いっぱい語ろう😊

    A×潔のカプ好きだからAが他キャラと絡むの嫌い→消します

    A×潔のカプ好きだからA×Bのカプ嫌い→消します

    推しカプ好きって話をするために他カプや他キャラ引き合いに出すのだけは絶対止めよう。
    嫌いじゃなくて好きを語るスレで行きたいのでよろしくお願いします。
    if設定は自分も大好きですが原作否定まで行くと流石に一線越えてるので削除になります。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:56:40

    原作をどう解釈するかは個人の自由なんだけど、このスレはあくまで『潔受け総合スレ』だから特定のカプ強火妄想とか、原作とは離れた関係性妄想語りの場合は

    〜だったらいいな
    〜って妄想で萌えてる
    もしかして~では??????

    みたいに「あくまで自分の希望的解釈です!」というスタイルを表明してくれると助かります!
    原作否定や原作のキャラ、関係性否定に見えないようお願いします!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:57:15
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:58:43

    上記のルールに添えた画像はスレ主が作ったやつなので必要な時に使ってください。
    職場だとIP規制かかってしまうため荒れ報告あってもすぐには削除できない可能性ありますのでとにかく通報&スルーでお願いします。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:05:54

    戦場の桜花 潔世一

    の衝撃から未だに立ち上がれない
    とんでもないのが投下されちまったよ
    美しく儚くしかし強いとかこんなん約束されしヒロインじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:09:41

    凪潔チューリップ可愛い~💛
    そう言えば『CHU-LIP』って大塚愛の歌あったな、あれ歌詞めちゃくちゃ可愛かったよなって思って調べたら2007年の歌で心にダメージ負った
    時の流れって早いね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:22:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:23:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:25:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:26:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:27:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:28:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:28:31

    よっちゃんの誕生日なんだからよっちゃんが悲しむことはしないでね
    みんなで仲良くお話ししましょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:29:17

    前のスレと今のスレ両方に意図的にスレのルール無視してる人がいるので、スレ主からの再三のお約束

    ・他カプsage、他キャラsage絶対にしない
    ・ルール違反は通報&スルーもしくは文章なし画像レス
    ・『潔受け総合スレ』です、特定カプ強火とか公式が推してるとかそういうのはやめてください

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:31:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:33:30

    しばらく世っちゃんお誕生日おめでとうor世っちゃん可愛いね💚の話だけしようよ(提案)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:35:52

    この荒らし他カプのスレも荒らしまくってるっぽいからこのスレでも通報一択だね
    世一、お誕生日おめでとういっぱいきんつば食べて

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:36:01

    誕生日おめでとう
    世界一かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:44:27

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:55:51

    スレ主です

    変な投稿あったからすぐ消したけど


    ・スレに書き込む際は>>1から始まるスレのルールを必ず守る特に>>2は絶対に守る


    ・スレは誰がどれ見るのも自由、別カプメインの人がこのスレ見るのもこのスレの人が別のカプスレ見るのも自由


    ※他キャラsage他カプsageは禁止というルールは絶対に守ってください※

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:58:33

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:00:08

    >>15

    こういうわざとらしいファン叩きも削除でいいよ

    明らかに同じ人だし白々しいから

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:01:28

    たておつ
    深夜から怒涛の情報量でスレすぐ埋まったね
    PWCのよっちゃん美人過ぎてビックリした

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:04:34

    戦場の桜花の衝撃からの凪潔イラストで頭追いつかない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:07:25

    ほっぺちょっと染めてるのも可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:07:28

    戦場の桜花ありがとう。。。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:12:33

    スレ主大変なのに管理ありがとう

    今回のカードの表情珍しくて好き
    サッカーから離すと儚くなっちゃうのかい潔

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:31:19

    改めてめっちゃ美人さんだな
    シナリオだとオシャと進むのも新鮮で良かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:47:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:50:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:58:09

    スレ主です

    次スレから基本ルールに加えて通報の仕方の画像もテンプレで貼ることにしませんか?魔除けになるかもなので……

    文面はとりあえず


    「お世話になっております。

    (スレのURL)

    上記スレの>>(問題のレス)が今は削除されていますが明らかな荒らし行為でした。

    同カテゴリの他スレでも同様の発言を繰り返しているようです。IP規制をお願いします。」


    にしてます。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:02:15

    スレ主色々とお疲れ様
    自分も見つけ次第通報しておくね
    通報テンプレ貼るの良いと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:08:43

    >>29

    潔のまつ毛好きだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:09:07

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:10:23
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:12:26

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:16:28

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:16:50

    >>9

    この潔めちゃくちゃ可愛いし一瞬PWCのイラストって分かんなかった

    髪とか瞳の描き込みが細かいからかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:18:04

    >>32

    ルナとオシャで進むの珍しくて良かった

    海外勢に日本文化教える系はなんぼあっても良いですからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:20:07

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:20:22

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:27:01

    イラストの構図も正面じゃなく上からで凝ってるよね
    シナリオの桜と潔の類似点みたいな話良かった

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:29:04

    スレ主です

    申し訳ないんだけど>>40とそれに対するレス一回削除します


    ・昨日から荒らし行為が続いてるので「映画の内容は○潔でしかない」「黄色いチューリップの花言葉に関するマイナス発言」関連はまとめて消します

    ・名前ださなきゃカプsageキャラsageにならない訳ではない、勝ち負けとか公式やインタビューが云々とかのレスはまとめて消します

    ・↑こういったコメントはスルーするか通報するか潔の画像を貼るで対応お願いします

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:29:22

    とりあえず平和進行平和進行
    自分のレス消されても、スレが荒れないなら全然いい

    来週の本誌もすっごい楽しみなんだ……氷織がわりと強火で好き……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:35:10

    管理しっかりしてくれて本当に助かる
    同じ人だと思うから皆で通報したらアク禁されると思うし頑張ろう

    もうすぐ伊勢海老いさぬいも出るし今回の桜花でサクラ海老じゃんと思った

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:14:49

    伊勢海老世一ほんと可愛い
    なんでそんな格好しようと思ったの早く欲しいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:42:16

    おめでとう!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:09:46

    潔の中の人も祝ってくれてるね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 13:47:03

    >>50

    心無しか誇らしげな顔に見えてくる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:17:23

    プリカフェあって良かった


  • 55二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:49:31

    >>54

    國神〜 本誌でも笑い合ってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:53:32

    睡眠薬盛られた?かわいいね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:08:34

    >>56

    かわええ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:00:37

    >>9

    小説で宝石に例えられる瞳だ

    自分は宝石の種類詳しくないからあれなんだけどブルーサファイアとかラピスラズリとかに例えられても過言じゃないきらめき

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:20:09
  • 60二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:48:11

    >>59

    よっちゃかわええ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:11:50

    >>50

    これ4月中旬からだよね

    幼少期ぬいと同じく複数集めたくなる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:45:29

    >>59

    何か食べてる時の潔のグッズは大体ご機嫌で可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:02:34

    >>56

    な に を さ れ る ん だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:43:55

    【戦場の桜花 潔世一】に捧げます
    お誕生日ほんとにおめでとう🌸🌸🌸
    あらゆるものが霞む美しさだよ世一……!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:56:18

    戦場の桜花って呼ばれちゃってるの知ったら恥ずかしがりそうで可愛いね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:27:32

    昨日から桜を見るたび世一…って思い出してるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:36:27

    昨日の記念イラストの告知の方なんで手黄色いんだろと思ったけどハートになってない!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:40:31

    >>67

    ほんとだ!よく気付いたね!

    入場特典ノ村版はこの2人かなって信じてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:41:40

    確かにノ村先生なら凪潔描いてくれそうだ…
    2週目から行こうかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:43:46

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:47:36

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:57:33

    謎の色ミスだなと思ってたら...
    ありがてぇ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:01:17

    スレ主です
    そんなつもりはないかもしれませんが、ここ数日の件があるので「公式が推してる云々」は消します

    申し訳ないんですが、今からしばらくスレ管理できなくなるので、もしキャラsageカプsage等のスレのルールに触れる発言があった場合は「通報&スルー」または「通報&潔の画像を貼って可愛いねだけコメントする」でお願いします。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:03:46

    今日はノア様のお誕生日ですね!!!!!
    お誕生日おめでとうございます🎁🎂💐
    本誌でまたノア様&潔の共闘見たいです

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:04:13

    二週目特典、ノ村先生描き下ろし!潔世一サイドの話かもしれない!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:06:01

    >>75

    凪潔期待

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:07:36

    >>73

    よく考えたらここカプ専スレじゃないから特定カプが公式はカプ批判にもなるか

    これからは気を付けるねスレ主仕事増やしてごめん

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:11:57

    >>67

    すごいアハ体験で草

    匂わせじゃないか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:15:23

    ハート型萌えるけど凪の手黄色より濃い部分はなんなんだろうwww

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:15:58

    いつぞやの過去スレで潔受け総合スレだから、特定のカプへの公式発言はやめようねって決めたんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:17:52

    ノア誕生日おめでとう🎉
    怒涛の誕生日ラッシュ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:20:08

    >>79

    凪の袖?にもなんか有るよね

    何のメッセージなんだ...

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:21:09

    みんな見て!!世っちゃんだよ可愛いね!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:22:39

    別エフェクトの方なぞったらなんかオバケ出来た

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:24:25

    >>84

    俺くんかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:25:43

    >>84

    ちょっと可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:25:46

    スレ主です
    スレ落ちるまでには帰ってこれるので、一旦コメントするの休むか「潔可愛いね💚」以外のコメント止めてもらえると助かります
    故意のルール違反は通報&スルーでお願いします
    本当によろしくお願いします🙏

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:45:15

    潔可愛いね💚

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:46:27

    >>88

    いさぎ可愛い〜〜〜💚

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:45:27

    >>88

    このイラスト売られてたけど新グッズ出るんだ

    このアリス潔可愛いから嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:56:16

    食べ頃だね💚

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:13:05

    >>91

    潔可愛いね💚

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:01:05

    スレ主戻りました

    度々不在にしてしまうのが申し訳ないので、次スレはどなたかお願いします🙏


    >>88

    >>91

    世っちゃん可愛いね‼️

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:02:17

    あ〜〜〜〜〜今日もかわいいねよっちゃん💚

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:13:55

    スレ主お帰り&お疲れ様!24時間張り付ける人なんていないよ!気にしないでほしい!
    次スレ以降のテンプレ2レスくらいでまとめたいね
    あと掲示板の規約変更されてたみたいで魔除けとしてこれ貼るとか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:25:40

    >>95

    ありがとうございます、その画像すごく心強いですね!

    私が貼った潔の画像や通報のまとめ画像はこのスレ用に作ったやつなので、フリー素材として使ってください

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:26:22

    >>91

    これ何があっても絶対に手に入れたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:32:08

    ノア誕生日おめでとう🎉
    これが言いたかった

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:52:01

    伊勢エビぬいでドヤ顔の時点で面白可愛い過ぎるんだよなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:32:31

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:40:41

    休載寂しいからこれだけは言わせてほしい
    チェスモチーフのキングよっちゃん黒手袋といい挑発的な表情といいえっちだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:03:26

    >>101

    めちゃくちゃえっちだと思います

    セクシーとキュートを兼ね備えた世っちゃんは最高だね


    ちな来週がエピ凪と本誌が連続更新であってる?

    清羅くんしゃべってくれるのずっと待ってるんだけど来週はきっとしゃべるよね???

    清潔(きよいさ)って響きも見た目も可愛いなって思うのに、清羅くんのしゃべり方分かんなさすぎて会話のシュミレーションすら出来ないんだわ

    試合外ではプロフィールみたいに饒舌なのか、試合外でも「あい」しか言わなくてLINEとかでのみ饒舌なのか、情報無さすぎてシュレディンガーの清潔になってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:27:34

    戦場の桜花
    どう見ても妻にしか見えない

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:04:38

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:47:43

    スキンシップ(意味深)を渋々受け入れる潔、エッチじゃないか?
    蜂潔の潔されるがまま友達関係でいつの間にか朝チュンしてそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:03:34

    待って潔って方向音痴なの??初出し情報じゃない?それとも自分が知らなかっただけ?
    迷子のよっちゃんが公式なの…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:04:07

    >>105

    二人とも方向音痴で一緒に迷子になる世っちゃん&廻くん可愛いね

    蜂潔ちゃん幼なじみパロで初めてのお使いやったら大変なことになりそう

    カメラが追いかけても追いかけても見失って疲労困憊しちゃいそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:05:56

    散歩が好きなのに方向音痴とか新しい場所来たからちょっと散歩するかぁとかして迷子になるやつじゃん
    可愛過ぎる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:08:48

    >>106

    私も知らなかった!!

    初出情報他にもあるならブルーロックマンシール本腰入れて探そうかな

    ていうか潔が方向音痴ならリアルにトトロのメイちゃんみたいに迷子になったことありそう

    迷子になった先で泣いてたら知らない男の子に手を引いて連れてってもらってそれが初恋…みたいな妄想がはかどるぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:10:27

    眼鏡世一大好物なんだが…くる…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:11:00

    シルエットからもう双葉が可愛い🌱💚

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:56:08

    ぐうかわ
    既存だったらごめん

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:38:41

    >>112

    なんて物を貼るんですか!!!

    世一可愛すぎて爆発する💚💚💚

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:12:26

    >>102

    9日にエピ凪読んで、翌日に本誌浴びれる最高ウィークだ

    清羅のことほぼ分からないのに先に表紙になっちゃったんだよね

    カプ名の清潔、ついついせいけつって読んでしまうけど綺麗で汚れのない感じで良い

    早く絡んでほしいね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:33:08

    >>105

    空間認識能力が高いから方向音痴じゃないと思ってた…

    方向音痴ってもしかして地頭はいいのに成績が良くないのと一緒でサッカー以外一切興味ないからなのかな

    能力はあるのに他の事興味なさ過ぎて好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:45:42

    >>115

    それ自分も思った。

    んで「方向音痴 空間認識力」とかでググったら


    方向音痴の人々が、言語処理や問題解決といったタスクで優れた能力を示すことがあり、これらのスキルは学術的成功や創造的な仕事に直接的に貢献する可能性が示されました。つまり、方向音痴であることが、異なる種類の知的能力の発達に関連しているのです。


    って出てきたからそれは確かに潔世一だね……となった。方向音痴の人は「地図上で今どこにいるか」を捉えるのが苦手な分、周りの建物とか人とかをよく見ることで今の自分の位置を理解しようとするらしい。

    つまりあのメタビくんは方向音痴から生まれた可能性がなくもないのか??????

    潔の【戦場の桜花】みが増したな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:22:15

    >>116

    ちゃんと裏付けある設定良いね

    五感が優れてるとか方向音痴とか感覚関連の新情報来るの好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:20:38

    ブルーロックマンチョコどこ?????
    行ける範囲のセブイレ全滅して泣いてる、これ他のシールにも新規情報あるんかな……?
    あんまりにも悲しいからとりあえず方向音痴な潔世一の魅力プレゼンさせて……


    【方向音痴な潔世一のここがスゴイ!】

    ①語感
    「方向音痴な潔世一」ってまず韻を踏んでてめちゃくちゃ声に出して詠みたい日本語ですよね国語の教科書に載せよう

    ②致死性
    今まで潔世一は「試合中のバチバチなエゴイスト/普段の優しいママ」のギャップが脳を焼くと言われてきたが、これに三つ目の「方向音痴」というドジっ子属性がついた。
    長篠の戦いレベルの恋の三段撃ちですよこんなん!!
    惚れた方が負けと言うから負け戦なのは最初っから分かってたがそれにしたってオーバーキル!!
    胸を撃ち抜かれるを超えて蜂の巣にされる!!

    ③束縛&スキンシップがよりスムーズに!
    潔世一が方向音痴ならばつまり彼氏くんは「お前がすぐ迷子になるから」という理由でGPS入れたり位置情報共有したりし放題OK?
    何より彼氏くんが素直に愛情表現を出来ないタイプでも「お前が迷子になるから」という口実で手を繋ぐことが出来るんです!!
    もしくは潔くんから「迷子になりそうで怖いから!」と言って手を繋ぐことを要求できる!!


    方向音痴な世っちゃん無敵か???????
    明日からも頑張って探します😭

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:24:24

    サッカーしてる時とそれ以外のギャップが凄い
    どんだけ人を惑わすんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:15:11

    迷子よっちゃん誘拐しやすそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:48:19

    パワサカのイベントで世一は絵がめちゃ上手いってのあるらしいし
    なるほどね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:58:25

    潔世一の方向音痴が発覚してから攻めの対応がカプ毎に違うの面白い
    自分が見た限りだと凪潔は手を繋ぎたがるしカイ潔はGPS知らぬ間に持たされてるし凛潔は凛ちゃんが舌打ちしながら迷子になった潔を迎えに行きがち

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:30:00

    >>121

    潔前にひおりんとかの似顔絵描いてたけど可愛かったよ

    男の子が描く感じの絵では無かったのも可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:04:02

    普段の活動範囲にあるセブイレ全滅したから、今日は自転車でちょっと頑張らないと行けないセブイレを回ってきたんだ。

    全然なくて3軒目で店員さんに「そこ(食玩コーナー)になければないですね」って言われて、ショックよりも「そのセリフ本当に言われることあるんだ……」って面白くなってきた。
    五軒目でもダメで世っちゃん高嶺の花子さん過ぎない???なんでこんなに探してもないの???君の運命の人は僕じゃないから???じゃあ仕方ないか(諦めの境地)ってなり、とりあえず調べたセブイレは全部回ってから帰ろうと次に行ったら

    あった!!!!!!!!

    あまりの喜びに記念サーティワンを買って帰ってから開封の儀したら蜂潔ちゃんシークレット出て咽び泣いてる今

    ていうかセブイレ看板でめちゃくちゃ場所アピールしてくれてるんだね、黒名くんの「忘れるな潔 俺もいる」を思い出したよ、おかげでGoogleマップ見なくても全部回れたありがとうセブイレと黒名くん

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:19:46

    食べ頃よいち来たァ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:30:45

    >>125

    なにこれ可愛い

    ローソンコラボ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:32:56

    リンク貼っておくね!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:40:34

    からあげクンコラボ嬉し過ぎるな
    受注生産なのもありがたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:15:19

    よいチキン

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:21:22

    可愛すぎてキュートアグレッション不可避
    食べ頃だなの意味が変わってくるじゃん

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:50:53

    馬狼さんのレア情報が「綺麗好きだから一緒に掃除してくれる人がタイプ」ってなってて、エゴイストバイブル見たら確かにそうだったんだけど、ついでに苦手なものが「ウエハース(どう食べても汚れるから)」だった
    ウエハース苦手なのにウエハースに同封された馬狼さんマジでかわいそう、ストレスマッハだろうな
    世っちゃんとお掃除おうちデートする?ってなった

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:34:29

    >>131

    試供品でいっぱいもらってみんなそこら中でバリバリ食べてるから馬狼ずっとキレてそう

    潔と一緒にお掃除しましょうね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:35:23

    >>131

    よっちゃん私室やロッカー綺麗だから馬潔の相性良いね!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:20:32

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:25:55

    グッズ詳細も出てたから上げ直し

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:42:44

    伊勢海老かわええ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:48:15

    伊勢海老くんの主張が強い

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:59:07

    >>136

    なんだその座り方とその表情は

    可愛過ぎる

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:03:51

    伊勢海老が異彩を放ってて草

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:17:05

    リボン巻かれてる伊勢海老草
    潔は伊勢海老鑑賞派だもんね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:28:05

    伊勢海老推してくれるのなんか嬉しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:18:58

    桜があるのも嬉しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:20:17

    >>136

    座り方可愛過ぎる

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:24:41

    きんつばとお茶があるのに愛を感じる
    ネオエゴの時間軸わかんないけど、みんなに祝われて欲しいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:41:43

    🇮🇹戦前にパズルバラバラして國神に質問しに勢いよく走ってたけど、あの時実は色々迷った末ようやく國神の所にたどり着いたのかもしれないと思うとかわいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:26:35

    潔のカラーは桜と相性が良いのがわかった

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:11:59

    伊勢海老と桜来ても色が喧嘩しなくて綺麗で良いよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:40:28

    伊勢海老×世一か…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:30:33

    幼少期からよっちゃんを見守ってきたえびぬいがきっといるはず

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:35:36

    「君は吉野の千本桜 色香よけれどき(気)が多い」って都々逸があるんだけど、【戦場の桜花】な潔さんはサッカーうまい!すごい!喰った!はい次!するからずっと興味引くのめちゃくちゃ大変そう
    そりゃ凛ちゃんも特等席とかするわ
    ある意味サッカー関係なくカッコいいって思われてる伊勢海老さんマジで最強かもしらん

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:10:53

    好きな動物さんはー?って聞かれて伊勢海老ー!って答えるよっちゃんが居たと思うとね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:55:47

    丁度地上波で流れてたから久しぶりにアニメ1話見てるけど吉良くんに知ってる人がいて良かったって言われて「俺も安心する」って返した世一の声がえちかわすぎてビビった

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:41:32

    >>152

    吉良くんや成早って今どうしてんだろうな……

    考えると辛くなるんだけど定期的に考えちゃう

    今の潔とあの二人が再会したらどうなるんだろ

    成早と潔の関係性が好きなのでハッピーエンドな成潔とかどっかに落ちてないかな……

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:06:14

    >>148

    攻めに世一NTRない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:25:49

    ちむぜ脱落組だと伊右衛門が好きだな
    お人好し故に不憫な扱いって潔に似たところがあるし
    PWCでシュート練習したい伊右衛門に潔がじゃあGK交代でやろうっていう優しい世界な話は俺得だった

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:29:07

    >>154

    むしろ攻めが潔を怒らせて「今日は伊勢海老ぬいと寝る💢💢💢」って、普段2人で寝てるベッドを蹴り出されて伊勢海老ぬいにNTRれるかもしらん

    攻めへの嫌がらせでぬいにキスぐらいはしそう

    潔が伊勢海老ぬいに滅多に呼ばない攻めの下の名前とかつけてたら芸術点高い

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:54:07

    >>135

    髪を掻き上げ+メガネが大人の色気ありすぎて発狂しちゃった....

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:33:31

    >>157

    メガネ潔いいよね……

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:24:21

    攻めと潔、今すぐデートしてくれ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:38:31

    この潔顔可愛い
    綺麗系で良いね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:42:54

    エピ凪の更新今夜0時であってる?
    清羅しゃべってくれ清潔の会話のシュミレーションしたいんだ頼む🙏

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:03:23

    >>161

    清潔もっと増えるべきですよねえ?!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:55:49

    清羅くん???????
    え、マジで君そういう感じなん?????
    え~……………好きだわ
    潔さんコート外だと大人しいからな、会話どうなるかな
    烏&乙夜も出てきためっちゃワクワクする来月も楽しみ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:41:39

    斬鉄の想像のミニキャラ潔が可愛い可愛い

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:45:05

    通販始まった

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:33:47

    え、なに?
    オタク太らせようとしてる?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:13:41

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:22:01

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:15:57

    すごい……すごいの来ちゃった……何これ夢か???
    鈍感系ヒロイン潔さんもようやっと二人が自分しか見てないことを自覚したんだね……いや遅いよ!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:33:45

    「潔(俺)しか見てない!!?」の所マガポケで総ツッコミされてて笑っちゃった
    やっと気がついたの?かわいいね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:36:42

    俺しか視てない!?のとこ正直今更すぎて声出して笑ったけど最初から最後までかっこよくて今夜は良い夢見れそうです。

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:55:17

    凛とカイザーで潔(世一)はこうするってのが違うのが何か好きだわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:55:38

    鈍感潔!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:09:44

    潔しか見てない展開流石に笑っちゃったよ
    気付いてないの潔だけだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:15:09

    散々アプローチされても気が付かず
    ふとしたきっかけで俺のこと好きなのかな?ってなる潔がいる?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:15:47

    今回素直に潔が点決めたの嬉しかった
    それはそれとして潔しか見てないに笑った

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:16:20

    もう押し倒さなきゃ気付かないレベルじゃん…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:40:22

    攻め達のクソデカ感情に疎い潔世一、やはり推せるわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:05:52

    撃てよ潔!
    トラップしろ世一!
    ここ取り合いみたいで好き

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:57:56

    2人が潔しか視てないのは読者はすでに知っていたがそれが標準に思えるのは改めてすごいなこの漫画

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:48:28

    >>172

    凛はフランスでカイザーは同じドイツ

    一緒にいた時間の差が出てて良いよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:33:53

    一晩経ってもまだこれ夢か???みたいな気持ちで読み返してしまう
    あからさまに狙われてるのに気づけない鈍感ヒロインな潔さんだけど、ゴール決める時はバチクソイケメンで最高だよ
    来週の凛ちゃんとカイザーの反応めちゃくちゃ気になるけど、國神や氷織の反応も見たいです
    みんなにゴール祝われてほしいなぁ!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:34:00

    >>179

    潔の解釈戦争かな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:46:57

    >>179

    そのままダイレクトで打ったら凛が止める、

    凛を避けてトラップしたらカイザーが奪うみたいな文脈だと思うんだけど、初見解釈バトルみたいでおもしろかった

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:35:44

    國神とひおりんでゴール喜び合うのかな
    ひお潔駅弁Part2お願いします

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:39:44

    鈍感ヒロインムーヴされるとは思わなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:47:40

    私もしかして少女漫画読んでた?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:04:09

    潔の解釈が割れてる瞬間面白過ぎた

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:39:56

    潔って痴漢とかされても気付かないんだろうな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:59:25

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:14:16

    もうすぐで次スレだけど良い感じにテンプレまとめられる方いる?

    無駄に長くなってしまって私には無理だった。>>39のお問い合わせテンプレはお借りしたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:10:47

    この前まで世界型、個人型エゴが提示されてたけど、本人自覚してないとこで潔特化型も結構いるの宇宙猫になるは

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:18:16

    >>191

    何代か前からあったテンプレの>>1>>5

    追加で>>3>>39はあった方がいいかなと思うけど多いかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:54:20

    >>191

    >>193さんに賛成


    >>1

    ※特定のカプへの公式発言禁止

    ※荒れそうな書き込みはスルーか通報

    ※他人の書き込みへのレスは同意する形のコメントだけ、否定する内容のコメントは禁止


    を追加して>>5>>39でどう?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:01:45

    賛成です

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:35:38

    とりあえず保守
    夜もまだ次スレがたてられてなかったら次スレたてるけど深夜規制や日中はあまり管理できないので次スレたてられる人がいたらその人にお願いしたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:01:33

    最近毎回のように氷潔の供給あるのありがてえありがてえ
    来週氷潔で抱き合ってゴール喜んで欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:15:37

    >>196だけど次スレがまだたってないのでたててきます

    たててテンプレまで貼ったらここに次スレのURL貼りにくるのでしばしお待ちを

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:21:24
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:23:04

    >>199

    たておつです!

    今週の本誌は氷潔、士潔、國潔、凛潔、カイ潔の欲張りセットでしたね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています