歌が上手そうな男性トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:51:09

    美声やイケボはたくさんいるんだけど、歌が上手そうなキャラは??逆に下手そうなキャラも考えるの楽しいよね。
    キャラ批判はNGね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:53:40

    女の子キャラはうまそうな人たくさんいるんだけど男の方は思いつかないな…いやまあ職業にしてる人は別として

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:56:34

    ミクリさんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:03:25

    アダンさんとかいいバリトンボイスで歌ってくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:36:06

    ミュージシャンのリュウキネズは歌うまやろな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:43:34

    ネズは本編でも歌って人だかりできてるぐらいだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:44:36

    偏見なんだけど水ジムリと電気ジムリ皆歌うまそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:45:44

    上手でも下手でもないけどジュンとハウは楽しそうに歌いそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:46:22

    >>4

    オペラとか歌ってくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:47:22

    アダンとミクリは師弟揃って上手そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:48:17

    ギーマさんはジャズとか上手そう(妄想)
    あとビートくんも将来ポプラさんの指導で上手くなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:48:58

    アデクさんは演歌できそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:49:17

    水ジムリ四天王でミュージカルソング歌って欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:55:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:41:41

    アカギ君は歌ったことないだけで磨けば光るダイヤの原石だと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:00:33

    >>15

    わかる。なぜだか分からないけど素質ある感じする

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:55:36

    オーバにガンダム歌ってほしい
    燃え上れガンダムのとこ熱唱してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:11:02

    Nは優しい歌声してそうよね
    ポケモンたちの好きなうた歌ってくれそう。子守り歌とか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:01:40

    ほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:38:47

    >>17

    炎タイプ使いは熱血アニソン似合うな カツラさんとかノリの良い重鎮シンガー味ある

    あとはまだ出てないキャラだとアーティかな 

    歌のおにいさんみたいな明るくて優しい雰囲気で歌いそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:43:56

    なんでかわからないけどダンデさんは下手そう
    ホップはたぶん普通

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:09:37

    >>17

    想像したら似合ってて草

    熱い曲とりわけ水木一郎と相性よさそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:15:59

    カロス人は何故かみんな歌うまそうなイメージある

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:19:34

    フラダリさんはオペラみたいに歌いそう
    プラターヌ博士はちょっと苦手だと可愛い
    ティエルノは聞いてて楽しそうに歌うしダンスも上手いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:21:03

    逆にサイトウとか下手そう 手取り足取り教えてあげたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:36:12

    >>25

    サイトウちゃん生えとるんか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:40:27

    フラダリさん絶対上手いよね。
    プラターヌ博士は個人的には逆に歌めっちゃ上手いイメージあるw
    ミュージカル的な感じで伸びやかに歌ってくれそうかな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:37:41

    サンヨウジムの三つ子はみんな上手いけど歌いたいジャンルがバラバラなイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:17:56

    カロス、イッシュ、ガラルとかの海外モチーフ勢は基本的に歌上手そうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:19:30

    アーティとかうまそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:29:52

    カラオケ行くと毎回デンジが本気で高得点取ろうとしてる時にわざと茶化してタンバリンで殴られてそうな男、オーバ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:51:03

    ギーマさん良いとこの子供だったっぽいし
    一通り楽器とか出来そうだし歌もうまそう
    ピアノとかヴァイオリン弾いててくれ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:46:36

    グリーンはそこそこ上手くてなんかお洒落な洋楽歌いそう
    まあ上手いけどなんか癪に触る感じ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:09:11

    ギーマさん手先器用だから絶対楽器うまいよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:17:33

    >>33

    ずっとこんな顔してきそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:17:35

    ボスズに昭和歌謡っぽいの歌いこなしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:31:17

    >>36

    サカキは意外と歌うまそうだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:05:17

    キバナはカラオケでそつなく高得点取れそうなタイプ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:06:48

    >>35

    この顔で小指立ててそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:28:49

    >>36

    幹部の人たちも一緒にカラオケ連れていって歌わせたくなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:30:22

    >>31

    しかしアフロのおかげでノーダメ。

    それはそうとデンジさんめっちゃ滑らかな美声出しそう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:33:17

    アカギさんもだけど個人的にはシルバー君も磨けば光るダイヤの原石だと思う。ポケマス基準だけどスキルボイスとかの発声がすごく通る声というか、何気に王子様ボイスじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:43:39

    チェレンは2年後に声変わりしてちょっと低めの歌を歌ってるといい
    トウヤはまだアルトでいける

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:27:52

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:57:56

    >>42

    発声いいのわかる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:15:12

    シロナさん別荘でピアノ弾いてたし歌も上手かったりしないかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:23:33

    カブさんは音痴ゆえ周りが歌ってるのをニコニコ眺めてるタイプでもいいし、意外に歌うまでもどっちでもおいしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:21:06

    >>46

    シロナさんもち○ち○生えてる枠か…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:48:48

    ち○ち○生えてる前提じゃないならスレタイよく読もうな。“男”トレーナーやぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 17:49:55

    >>47

    カブさんは渋い声で歌ってくれそう。こぶしがきいてるイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:34:35

    グズマさんとグラジオはなんとなく同種のアカン匂いがする

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:42:14

    裏声も綺麗そうなのは誰だろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています