拓海「β世界線にゆいを迎えに行く」🎲

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:19:18

    前スレのあらすじ

    エイプリルフール-1日目によってα世界線のゆいとβ世界線のゆいが入れ替わってしまった。拓海は入れ替わってしまった二人のゆいを救う為、父から借りたスペシャルデリシャストーンで時空間を超える決意をする──


    α世界線

    本スレのメイン世界戦。アニメと設定は同じ


    β世界線

    ゆいが迷い込んでしまった世界線。拓海が女の子であり、ゆい両親・拓海両親・フェンネルも性別が逆である。

    拓海がクリスマス前にインフルエンザになった為ブラペバレイベントはブンドル団との戦いから数ヵ月経ってからであり、インフルエンザの拓海の看病をしなきゃいけないのに邪魔しないで!とマジギレしたゆい達にゴーダッツがフルボッコにされた為、ジンジャーの残したホカホカハートの蓄積装置は使われずに残っている



    前スレ

    ここね「ゆい、エイプリルフールだから一緒に皆を騙そう」🎲|あにまん掲示板ここね「わたし達が dice1d3=@2 (2)@ という嘘をつこう」ゆい「良いよ!」1.付き合い始めた2.喧嘩した3.入れ替わった過去スレhttps://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:19:39

    登場キャラ
    α世界線
    品田拓海:今スレの主人公。恋人のゆいを探す為パラレルワールドを飛び回る
    和実ゆい:拓海の恋人。照れちゃうので好きと素直に言えない。拓海が助けてくれると信じβ世界線で待つ
    芙羽ここね:エイプリルフールでついた嘘がβ世界線での真実とほぼ一緒だった
    華満らん:エイプリルフールでここねと肉体が入れ替わっていた
    菓彩あまね:SF好きなので不謹慎ながらワクワクしている

    β世界線
    品田拓海:α世界戦の拓海と容姿体格性格口調はほぼ一緒…だが女だ。女の子なので触れば女子特有の柔らかさがある。制服もブラペ衣装もスカート。ゆいとここね
    和実ゆい:拓海の幼馴染、拓海はあたしのモノと豪語する程独占欲が強いがノンケなのでβ世界線の拓海には恋愛感情は持っていない。おやすみのちゅーはする。現在α世界戦に迷い込んでいる
    芙羽ここね:拓海の幼馴染2。拓海と結婚したいと思っていておやすみのちゅーをする。…だが女の子同士だ。ゆいと毎日拓海を取り合い喧嘩しているが拓海が関わらなければ仲が良い。お姉様と呼んで嫌がられた為拓海先輩と今は呼んでいる
    華満らん:ここねに恋をしている。隠しているつもりだがゆいには見抜かれている
    菓彩あまね:SF好きなので不謹慎ながらワクワクしている
    ローズマリー:長髪のすっぴん美女…口調はおっさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:24:40

    拓海「ゆいからの情報だとオレが女、ゆいとは恋人じゃない、芙羽と華満が幼馴染、菓彩は幼馴染じゃないってのが特徴なんだよな……取り合えずゲートで開いたとこに飛び込んでみるか」


    dice5d2=1 1 1 1 2 (6)


    項目① 拓海が

    1.男, 2.女


    項目② ゆいが拓海と

    1.恋人, 2.恋人じゃない


    項目③ ここねが拓海と

    1.幼馴染, 2.幼馴染じゃない


    項目④ らんが拓海と

    1.幼馴染, 2.幼馴染じゃない


    項目⑤ あまねが拓海と

    1.幼馴染, 2.幼馴染じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:27:44

    拓海「ここは…平行世界に来られてるのか…?取り合えずゆいを探すか」


    ゆいは dice1d3=1 (1)


    1.一人でいる

    2.拓海とイチャイチャしてる

    3.ここね達と買い食い中

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:30:51

    拓海「いた!ゆい!」

    ゆい「あっ拓海ぃ!」パァ

    拓海「(このゆいは…オレの知ってるゆいなのか?)」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.あれ?あなた…誰?

    2.もう、遅いよ拓海!待ち合わせの五分前だよ!

    3.どうしたの?用事あるって言ってなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:33:50

    拓海「誰って……(別の世界か…?いやでもゆいがわかる訳ないし)」

    ゆい「拓海に似てるけど…違うよね? dice1d3=2 (2)


    1.なんとなくだけど

    2.あたしとお揃いの指輪つけてない

    3.あたしがつけたキスマークがない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:35:07

    これβ世界と同条件引くまで総当たり!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:37:35

    ゆい「拓海はお料理の時以外指輪外さないもん」

    拓海「(指輪なんて買った覚えはねぇ…別の世界か…)」

    ゆい「あなた誰なの?もしかして…ジェントルーみたいにスペシャルデリシャストーンから生まれた拓海?」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.オレは並行世界の品田拓海だよ。ちょっと旅してるんだ

    2.あ、怪しい者じゃなくてだな……

    3.あー…うん、知り合いに似てるから話かけたけど別人だったみたいだ。悪いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:41:33

    ゆい「ぱられるわーるど?」

    拓海「他の皆には内緒にしといてくれ。じゃあな!」

    ゆい「あ…行っちゃった……。今のスペシャルデリシャストーンだったよね?」


    拓海「お揃いの指輪かぁ…あのゆいはオレと上手くやってるみたいだったな。今度一緒に買いに行こうかな?じゃなくて次だ次」


    dice5d2=1 2 1 2 1 (7)


    項目① 拓海が

    1.男, 2.女


    項目② ゆいが拓海と

    1.恋人, 2.恋人じゃない


    項目③ ここねが拓海と

    1.幼馴染, 2.幼馴染じゃない


    項目④ らんが拓海と

    1.幼馴染, 2.幼馴染じゃない


    項目⑤ あまねが拓海と

    1.幼馴染, 2.幼馴染じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:43:19

    拓海「スペシャルデリシャストーンで並行世界に行ける事はわかったけど…ここはどうだ?」


    dice1d4=2 (2) 「あれ?ブラペ…?」


    1.ゆい, 2.ここね, 3.らん, 4.あまね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:45:36

    ここね「ブラペ!何かあったの?」

    拓海「芙羽、 dice1d3=3 (3)


    1.ゆいを見なかったか?

    2.オレって女か?

    3.オレとお前って幼馴染か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:47:37

    ここね「え?何でそんな事聞くの?」

    拓海「良いから答えてくれ」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.拓海、頭でも打った?

    2.幼馴染だけど…それがどうしたの?

    3.あれ?あなた…拓海じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:50:06

    拓海「よしっ。当たりか?」

    ここね「拓海?」

    拓海「えっと…他にも聞きたい事があるんだけど dice1d3=2 (2)


    1.オレって女だっけ?

    2.他に幼馴染っていたっけ?

    3.ゆいを見なかったか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:51:58

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.ゆいとあまねも幼馴染だけど…

    2.あまねとわたしの二人が拓海と幼馴染だけど…

    3.……何でそんな事聞くの?怪しい……偽物?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:55:11

    拓海「菓彩?芙羽、今菓彩って言ったか?華満じゃなくて?」

    ここね「何でらん?それに芙羽と菓彩って…いつもここねとあまねって呼ぶのに…」

    拓海「えっ!?(しまった…幼馴染なら呼び捨てか!!)」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.あなた…もしかして拓海じゃない?

    2.名前呼びが恥ずかしくなったの?中学生でもないのに…ふふ、可愛い

    3.き、嫌いになっちゃった?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:57:03

    拓海「(や、やべぇ…この世界のオレの人間関係を壊しちまう!?)」

    ここね「拓海…わたし達何かしちゃった?」

    拓海「え、えっと… dice1d3=2 (2)


    1.オレはこの世界の拓海じゃないんだよ…

    2.そ、そんな事ないぞ、こ、ここね……

    3.わ、悪い。また今度な!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:59:58

    ここね「ホント?」ギュッ

    拓海「お、おう…(や、柔らかい…いやいやオレにはゆいが……)」


    dice1d4=4 (4) 「うん?あれは…」


    1.ゆい

    2.拓海

    3.らん

    4.あまね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:03:37

    あまね「拓海、何をしているんだ?」

    拓海「げっ…菓さじゃなくて、あまね…」

    あまね「げっとは何だ失礼だな。それより dice1d3=2 (2)


    1.またここねとイチャついてるのか。恋人同士とはいえ外ではやめろ

    2.ここね、拓海はわたしの恋人だぞ

    3.まさかここねを泣かせた訳じゃないだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:09:00

    拓海「!?」

    ここね「知ってる」

    あまね「知ってるじゃなくてだな。拓海に抱きついて良いのは彼女のわたしだけだ」ギュッ

    拓海「な、なな!?」

    あまね「 dice1d3=3 (3)


    1.君はわたしの彼氏なんだから、わたしだけを見てくれ

    2.ここね、わかったらさっさと離れろ

    3.……?拓海、じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:12:07

    拓海「(さっきのゆいと言い菓彩と言い何でわかるんだよ!?)」

    あまね「離れろここね、コイツは拓海じゃない」バッ

    ここね「えっ?」サッ

    あまね「お前は何者だ。返答次第では…」カマエ

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.別の世界の品田拓海だ

    2.な、何のことだ?

    3.あーっ!!((隙をついて逃げる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:23:21

    あまね「別の世界の拓海だと?」

    拓海「あぁ。 dice1d3=1 (1)


    1.ちょっと野暮用でな…コイツで世界を渡ってるんだ

    2.そういや菓彩、お前パラレルワールドとか詳しいよな?

    3.じゃ、じゃあそういうわけで…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:26:48

    ここね「スペシャルデリシャストーン!?」

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.それをどこで盗んだ?

    2.詳しくは話さないで良いが…わたし達に力になれそうなことはあるか?

    3.詳細を話せ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:03:22

    一体何スレぐらい使うことになるんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:23:19

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.いや、大丈夫だ。ありがとな(去る)

    2.こっちのオレが菓彩と付き合ってるって…マジで?

    3.(並行世界の観測と行き来は出来た…)ナルシストルーに会わせてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:57:11

    理論上は32分の1の確率か…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:33:30

    あまね「君はわたしと付き合ってないのか?というか拓海に苗字で呼ばれるのは違和感があるな」

    ここね「わたしの事も苗字で呼んだし…別の世界の拓海はわたし達と幼馴染じゃないのかも…」

    拓海「……そうだな。こっちのオレの幼馴染はゆいだけだ」

    あまね「何だか複雑だな…しかしパラレルワールドと言えばそういうこともあるのか」ソワソワ

    拓海「SFとか好きなのはこっちと同じだな…そんじゃ行くよ。じゃあな」



    拓海「……そっか。オレが菓彩と付き合ってる世界もあんのか…。待てよ?って事はゆいがオレ以外の誰かと付き合ってる世界もあるんじゃ……」


    dice1d3=3 (3)


    1.見たくないとか言ってらんねぇ、このまま探し続ける

    2.見たくないから一旦帰ってナルシストルーにどうにか出来ないか相談する

    3.そういや元の世界ってどうやって戻れば良いんだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:36:53

    拓海「しまった…帰る手段を考えてなかった……。ゆいを見つけるのと同じぐらい難しいよな……」


    dice1d2=1 (1)


    1.取り敢えずゆいを探し続けよう

    2.この世界のナルシストルーに会ってみよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:39:35

    dice5d2=1 2 2 2 1 (8)


    項目① 拓海が

    1.男, 2.女


    項目② ゆいが拓海と

    1.幼馴染, 2.幼馴染じゃない


    項目③ ここねが拓海と

    1.幼馴染, 2.幼馴染じゃない


    項目④ らんが拓海と

    1.幼馴染, 2.幼馴染じゃない


    項目⑤ あまねが拓海と

    1.幼馴染, 2.幼馴染じゃない


    ゆいは dice1d5=5 (5)

    1.恋愛興味なし

    2.拓海じゃない人に恋してる

    3.拓海じゃない人と交際してる

    4.拓海に恋してる

    5.拓海と交際してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:42:18

    ブラペ「今度はどうだ…?あそこにいるのは…」


    dice2d5=5 4 (9) (重複無視

    1.ゆい,2.オレ,3.芙羽,4.華満,5.菓彩

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:58:08

    あまねだけ幼馴染ってβと一番かけ離れてるな
    なのに何でゆいと付き合ってるんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:06:38

    >>30

    別に幼馴染みとだけ付き合うもんでもないからな

    あまねと幼馴染みなだけで恋愛感情はない世界なんだろう


    それより一度行った世界(元の世界含む)には自由に行けるようになるもんだと思ってたぞ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:19:00

    拓海「菓彩…いや待てよ?この世界のオレと菓彩は苗字で呼び合ってんのか?それとも…」

    あまね「 dice1d2=1 (1) じゃないか。そんなとこで突っ立ってどうした?」


    1.品田

    2.拓海

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:22:23

    拓海「お、おう菓彩…」

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.菓彩?急に苗字で呼ぶなんてどうした?

    2.兄さん達と遊びに行くんじゃなかったか?

    3.今日はゆいとデートじゃなかったのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:25:57

    拓海「菓彩の兄貴と?」

    あまね「忘れてたのか? dice1d3=2 (2)


    1.兄さん達の居場所を聞いてやろう

    2.ゆあん兄さんと格闘技の試合を見に行くと聞いていたが…

    3.みつき兄さんとゆいへのプレゼントを選びに行くと聞いていたが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:45:36

    兄弟ぐるみの付き合いで名字呼びは笑う
    いや割と現実でもあり得るけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:25:09

    拓海「(何で菓彩の兄貴と一緒に出掛けてるんだ…?こっちのオレは菓彩の兄貴と仲良いのか…?)」

    あまね「品田?」

    拓海「いや、えっと、その……。菓彩達は何やってんだよ?」


    dice1d3=2 (2)


    1.みつき「あれ?拓海くん?さっき駅前でゆあんと一緒にいなかった?」

    2.ゆい「あっ、拓海先輩だー」

    3.らん「何でさっきからあまねんの事苗字で呼んでるの?いつもあまねって呼んでるよね?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:31:52

    拓海「ゆい!?(た、拓海先輩って言ったか今!?)」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.ゆ、ゆいって言った!?初めて名前で呼んでくれたねー

    2.今日はあまねちゃんのお兄さんと遊ぶって言ってなかった?

    3.あれ?似てるけど違う?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:46:18

    らん「違うって…拓海先輩じゃないってこと?」

    ゆい「うん。この人は拓海先輩じゃないよ」

    拓海「(何でさっきから皆すぐ気付くんだよ!?普通偽物かとか考えないだろ!?)」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.筋肉の付き方とか拓海先輩と全然違うもん

    2.この人お料理をする人の手だよ…拓海先輩はお料理出来ないよね?

    3.拓海先輩はあたしの事ゆいって呼ばないよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:11:38

    すげぇ新鮮な世界線

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:14:28

    あまね「言われてみれば…姿勢とか微妙に違うような……。空手をしていない?」

    拓海「(菓彩の兄貴と交流があるって聞いた時点でその可能性を考えるべきだったか…。でもそんなの普通ぱっと見でわかるか…?)」

    ゆい「……あなた誰?」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.オレは別の世界から来たんだ

    2.し、知り合いかと思ったけど他人のそら似だったみたいだ…じゃあな

    3.(スペシャルデリシャストーンで逃げる) dice1d2=2 (2)

    1.逃走成功,2.短期間に使い過ぎた、エネルギー切れでゲートが開けない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:19:09

    dice1d3=2 (2)


    1.らん「なぁんだ、ただの人違いかぁ」

    2.ゆい「待って!あなた何か困ってるよね?」

    3.あまね「それで納得するわけないだろ!!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:25:57

    ゆい「あたし達が役に立てるかわからないけど…良かったら聞かせて」

    あまね「ゆい、コイツは品田に扮して我々に近付いて来たんだ。敵だと思った方が良い」

    ゆい「ううん。そんな事ないよ、何となくだけど…この人は悪い人じゃないと思う」

    あまね「何となくって…」

    らん「らんらんはゆいぴょんの勘を信じるよ」

    あまね「はぁ…お人好しにも程があるぞ。話せ、偽品田」

    拓海「 dice1d2=1 (1)


    1.実は…(全て話す

    2.気持ちだけ受け取っとくよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:11:58

    らん「はえー!!パラレルワールド!!」

    あまね「入れ替わってしまったゆいを探して無数の世界を旅か…」

    ゆい「あたしと拓海先輩が幼馴染なんだ…」モジモジ

    拓海「あぁ…だけど数が多過ぎてゆいが行っちまった世界がどこにあるかもわかんないし、元いた世界にどうやって戻れば良いかもわからねぇ…」

    あまね「なるほどな… dice1d3=3 (3)


    1.ナルシストルーに声を掛けてみればどうだろうか?

    2.コメコメの力なら目的の場所に行けるんじゃないだろうか?

    3.力になれそうにはないな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:20:19

    らん「スケールが大き過ぎてね」

    ゆい「ナルシストルーも無理だったんだよね…だったらあたし達じゃ役に立てないね」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.ナルシストルー…そういや観測と行くのは出来たわけだから…こっちのナルシストルーに会って行くか

    2.いや…別の世界のとは言えゆいと話せて良かったよ

    3.だよな…。どうにもならない事を言っちまってすまない

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:57:06

    その頃β世界

    ゆい「えっ!?こっちの蓄積装置って使わなかったの!?」

    拓海「あぁ。ゆいとここねがさっさとゴーダッツを倒したから…ってそっちは使ったって事は蓄積装置がどこにあるのか知ってるのか!?」

    ゆい「う、うん。おいしーなタウンの招き猫全部がそうだよ」

    らん「はにゃ!招き猫!」

    ここね「じゃあそれを起動させたらすぐ解決ね」

    ゆい「うーん。それが蓄積装置の起動条件はわからないんだよね。レシピ本を奪われて世界中のお料理が無くなって…お母さんとお父さん、拓海の四人でおむすびの話をしてたら急に動き出したし…」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.おむすびをお供えしてみよう

    2.スイッチがないか確認してみよう

    3.レシピ本を使う必要があるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:07:21

    ゆい「あの時触ったりしてないけどなぁ…」

    拓海「えっと…」


    dice1d4=2 (2)


    1.スイッチとかないただの招き猫

    2.何かボタンのようなモノが…

    3.マイクっぽいのが

    4.デリシャストーンに似たモノが

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:10:25

    拓海「……これ、ボタンあるぞ」

    ゆい「えっ!?嘘!?」

    拓海「お、押してみるか…」


    dice1d4=1 (1)

    1.いや、平行世界に行く手段がわかってないのに動かしてもな…

    2.にゃ~んと鳴くだけの機能だった

    3.押してる間だけ目が光るLEDスイッチ

    4.蓄積装置発動

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:43:29

    ほっし

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:50:32

    拓海「そもそもこの蓄積装置ってどんな感じで動くんだ?」

    ここね「プリキュアやブラペがパワーアップするとか?」

    ゆい「拓海のお父さん…こっちじゃお母さんか。が世界中に配ったおいしーなタウンの招き猫が全部動き出して戦ってくれたよ」

    拓海「えっ!?」

    らん「招き猫が!?」

    ゆい「あとおむすびの花があちこちに咲くよ!!」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.何言ってんだお前?

    2.エナジーだけを利用するにはどうしたら良いんだろう…

    3.招き猫達にローラー作戦で並行世界を回って貰ったら目的の世界を見つけられるかも…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:52:24

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.拓海先輩なら力だけ抜き取れるかも

    2.コメコメなら何とか出来るかも

    3.ナルシストルーに聞いてみよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:03:00

    ここね「あれはジンジャーさんとパムパムとメンメン、コメコメ一世が作ったモノだから…」

    ゆい「そっか。コメコメ達に聞いてみよう」


    コメコメ「 dice1d3=1 (1)


    1.出来るコメ

    2.わからなけどやってみるコメ

    3.無理コメ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:17:56

    ゆい「出来るの!?」

    コメコメ「 dice1d3=1 (1) コメ」


    1.空間移動能力の要領で元の世界と往復出来る

    2.あれだけのエナジーを使えば別の世界には行けるけど、どこがゆいが来た世界かわからない

    3.でも抜き出したエナジーの制御は出来ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:22:53

    ゆい「凄いよコメコメ!」

    拓海「じゃあこっちの世界のゆいも連れ戻せるんだな!」

    コメコメ「今いるゆいを連れて行ってこっちのゆいを連れ戻して来たら良いコメ?」

    拓海「そうだな…」


    拓海 dice1d2=2 (2)

    ここね dice1d2=1 (1)

    らん dice1d2=2 (2)

    あまね dice1d2=2 (2)


    1.コメコメに任せる

    2.自分も行ってみたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:27:20

    拓海「コメコメ一人に任せるのもな…一緒にゆいを迎えに行くよ」

    らん「面白そうだかららんらんも行きたい!」

    あまね「わたしもだ。一度並行世界に行ってみたかったんだ」

    ここね「わたしはこっちで帰りを待ってる」

    拓海「何でだ?」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.今日パパ達が帰ってくるって

    2.拓海先輩のお父さんと福あんを手伝う約束をしてるの

    3.男の子の拓海先輩に会うのが怖い

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:39:37

    ゆい「怖い?拓海は凄く優しいよ?」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.浮気してしまうかもしれない

    2.わたしと幼馴染じゃないという可能性を見たくないの

    3.だってそっちの拓海先輩はゆいと肉体関係もある恋人なんでしょ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:49:05

    ここね「拓海先輩と同じ声、同じ見た目で芙羽だなんて呼ばれたら…死んじゃうかも」

    ゆい「そ、そっか…」

    らん「らんらんは新鮮で良いと思うけどなぁ」

    拓海「それじゃあ行くか。コメコメ頼む」

    コメコメ「コメ、じゃあ招き猫からエナジーを抜き取って…オムスビイチマンオカワリデッセ~!!」


    dice1d3=3 (3) 世界線へ


    1.α

    2.α世界と微妙にずれた

    3.α世界の拓海がいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:52:13

    入れ違いにならずに済んだか!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:54:23

    α世界の拓海が滞在してる世界に行ったのは dice1d3=3 (3)


    1.拓海が時空間を移動している事をコメコメが気付いて

    2.時空間を渡ってる拓海が一瞬見えて

    3.αゆいとの繋がりを辿った結果

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:55:53

    α拓海が現在いる世界


    dice5d2=1 2 1 2 2 (8)


    項目① 拓海が

    1.男, 2.女


    項目② ゆいが拓海と

    1.幼馴染, 2.幼馴染じゃない


    項目③ ここねが拓海と

    1.幼馴染, 2.幼馴染じゃない


    項目④ らんが拓海と

    1.幼馴染, 2.幼馴染じゃない


    項目⑤ あまねが拓海と

    1.幼馴染, 2.幼馴染じゃない


    ゆいは dice1d5=4 (4)

    1.恋愛興味なし

    2.拓海じゃない人に恋してる

    3.拓海じゃない人と交際してる

    4.拓海に恋してる

    5.拓海と交際してる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:58:09

    拓海がここねとだけ幼馴染のこの世界線をΖ世界線と呼ぶ


    Ζ世界線の拓海は dice1d3=3 (3)


    1.ここねと恋人

    2.ここねに片思い

    3. dice1d3=2 (2) に片思い

    1.ゆい, 2.らん, 3.あまね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:01:42

    Ζ世界線のここねは dice1d4=4 (4)


    1.拓海に片思い(隠してる)

    2.拓海に片思い(フラれた)

    3.恋に興味なし

    4.好きな人がいる(相手 dice1d5=2 (2)

    1.ゆい, 2.らん, 3.あまね, 4.ローズマリー, 5.モブ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:05:01

    Ζらんは dice1d4=3 (3)


    1.拓海と両片思い

    2.ここねと両片思い

    3.恋愛興味なし

    4.他に気になる相手 dice1d3=1 (1)

    1.ゆい, 2.あまね, モブ


    Ζあまね dice1d6=5 (5) に片思い(6なら恋愛興味なし)

    1.ゆい, 2.ここね, 3.らん, 4.拓海, 5.モブ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:07:53

    Ζ世界線の恋愛矢印

    ゆい→拓海→らん←ここね

    あまね→モブ


    拓海「ふぅ…これで 3+ dice1d1000=51 (51) 箇所目だ…今度こそゆいを…あそこにいるのは…」


    dice3d5=2 3 4 (9) (重複無視

    1.ゆい

    2.芙羽

    3.華満

    4.菓彩

    5.オレ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:18:20

    51か所中 ゆいが拓海と付き合ってた世界 dice1d51=37 (37)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:18:47

    ゆいが拓海に恋してた世界 dice1d14=8 (8)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:19:23

    ゆいが拓海以外に恋してた/付き合ってた世界 dice1d7=5 (5) (7なら0

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:20:16

    ゆいが恋してる/付き合ってると拓海が知ったのは dice1d6=6 (6) 回(6なら0

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:24:15

    よかったノーダメだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:29:15

    diceミスってたけどまぁ良いか…

    拓海がゆい以外と付き合ってた世界 dice1d15=1 (1) (15なら0


    拓海「55か所回って来たけど…オレとゆいが付き合ってる世界が多かったな…。ゆいがオレ以外に恋したり付き合ってたりする世界がなくて良かった……。そんであそこにいるのは菓彩達か…。アイツら幼馴染だったり恋人だったりすると確実にすぐ気付いて来たからな…」


    幼馴染だった回数

    ゆい 1+ dice1d51=34 (34)

    ここね 2+ dice1d51=33 (33)

    らん 1+ dice1d51=2 (2)

    あまね 2+ dice1d51=23 (23)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:31:22

    その世界では誰と付き合ってたか dice1d5=2 (2)

    1.ここね, 2.らん, 3.あまね, 4.セルフィーユ, 5.ともえ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:36:09

    拓海「55か所中オレとゆいが付き合ってたのは39回、菓彩と華満が1回ずつ…ゆい以外と付き合ってる事はほぼなかったけど、芙羽はゆいと同じぐらい幼馴染の事が多くて、その次に菓彩もよく幼馴染だったからな…。幼い頃世界中旅してた華満が幼馴染の事は少なかったけど……名前の呼び方次第で戦闘になりかねねぇ……よし」


    dice1d5=5 (5) と呼びかける

    1.ここね

    2.あまね

    3.芙羽

    4.菓彩

    5.華満

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:39:40

    拓海「(よし、幼馴染の事が少ない華満が安牌だよな)華満」

    らん「あっ拓海先輩だ」

    あまね「品田か」

    ここね「 dice1d2=1 (1)


    1.拓海

    2.拓海先輩

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:44:05

    拓海「(呼び方的に芙羽はまた幼馴染か。そんで華満は幼馴染じゃない…華満が幼馴染じゃないって事はハズレだな)」

    ここね「今帰り?」

    拓海「おう。 dice1d3=1 (1)


    1.ゆいは?

    2.また食べてんのか。ホント食い意地張ってんな

    3.あんまり遅くなるなよ。そんじゃ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:45:28

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.ゆい?拓海、いつからゆいを名前で呼ぶようになったの?

    2.今日はなごみ亭のお手伝いだって

    3.補習を受けてる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:59:33

    今まで拓海がゆいを名前で呼んでなかった世界 dice1d15=5 (5) 15なら0


    拓海「(あー…この世界のオレはゆいと幼馴染でも恋人でもないのか)」

    ここね「もしかして… dice1d3=3 (3)


    1.ゆいと付き合い始めたの?

    2.拓海の偽物!?

    3.パラレルワールドの拓海?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:00:42

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.そうだよ

    2.何でわかるんだよ?

    3.な、何の事だ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:02:25

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.ってそんな訳無いか…

    2.違うのね…

    3.隠しても無駄、見ればわかる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:05:01

    拓海「当たり前だろ。何でそんな風に思ったんだよ?」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.数時間前にゆいを探してるってパラレルワールドの拓海が来たから

    2.前にコメコメの力でパラレルワールドに行ったことがある

    3.最近読んだ本にパラレルワールドが出てくるの

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:11:12

    dice1d54=30 (30) 回目に訪れていた世界だった


    拓海「あれ!?ここ一度来たとこか!?」

    ここね「あ、やっぱりパラレルワールドの拓海だったんだ」

    あまね「パラレルワールドなんて無数にあるのに同じところに来る可能性があるんだな」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.近場から片っ端に入ってるからな…

    2.参ったな…同じとこに入っちまう可能性があるなら余計ゆいを見つけにくいぞ…

    3.くそっ…これで被るの dice1d10=9 (9) 回目だぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:40:35

    あまね「そんなに何度も被るモノなのか?」

    ここね「……拓海、今ゲートを開くのは何回目?」

    拓海「55回目だけど…」

    らん「はにゃっ!?そんなに!?」

    ここね「コメコメはゲートを開くのに凄く消耗してた……拓海の体力が遠くのパラレルワールドを渡れる程残ってないんじゃ……」

    拓海「オレの場合コメコメと違ってスペシャルデリシャストーンの機能だから…そこまで疲労は……」


    拓海の残り体力 dice1d100=44 (44)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:52:20

    あまね「自覚がないだけでそれなりに疲れてるんじゃないか?」

    ここね「とにかく一度休んでみたら?」

    拓海「いや、でもゆいを待たせてるし…」


    dice1d3=3 (3) 「あっ…」


    1.αゆい

    2.Ζゆい

    3.Ζ拓海

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:54:24

    Ζ拓海「あれは…ここね達と、オレ?」


    dice1d3=1 (1)


    1.さっき会った並行世界のオレかな

    2.ここね達から聞いてた並行世界のオレって奴か?

    3.オレに成りすましてここね達に近付くなんて…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:44:05

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:45:52

    Ζ拓海「よう。また来たのか?」

    拓海「こっちの世界のオレ…」

    ここね「あっ拓海。用事は終わったの?」

    Ζ拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.終わったよ

    2.ここねの母さんに頼まれてコレを持ってくところ

    3.まだだけど…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:57:38

    コレとは dice1d3=2 (2)


    1.装飾品

    2.財布

    3.お弁当

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:02:25

    ここね「財布?轟さんじゃなくて拓海に頼んだの?」

    Ζ拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.轟さんは今日休みだってよ

    2.車が渋滞に捕まってるらしいんだ

    3.恥ずかしいから内緒にしたいんだってさ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:17:48

    Ζ拓海「それじゃそういう訳だから」

    拓海「……幼馴染とは聞いてたけど家族ぐるみの付き合いなんだな」

    ここね「うん。 dice1d3=3 (3)


    1.拓海が小さい頃にうちの庭に探検だーってよく忍び込んでた

    2.拓海のお父さんはうちでシェフをしているの

    3.21年前に行き倒れてた拓海のお父さんをパパが拾ったんだって

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:03:12

    拓海「それって…まさかオレの母さんって……あんって名前じゃない?」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.福あんを経営してるあんさんだけど…

    2.うちのお店で働いてるあんさんだけど

    3.あん?そんな名前の人は知らない

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:18:45

    拓海「(そっか…オレがゆい以外と付き合ってる世界があったんだから父さんが別の人と結婚した世界だってあるよな……)」

    ここね「それで拓海、これからどうするの?」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.すぐにでも別の世界に行ってみるよ(開いたゲートからコメコメ達が

    2.もう少し休憩してから次の世界に行ってみる

    3.今日はこの世界でどっか泊まるとこ探すよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:28:12

    ここね「休憩…一緒にごはんでも食べに行く?」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.ご相伴にあずかるよ

    2.この世界のゆいに会ってみたいな

    3.この世界のオレってどこに住んでるんだ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:52:27

    らん「折角だしゆいぴょんも呼ぼっか」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.良いと思う

    2.驚いちゃうと思うけど…仲間外れもなんだし

    3.やめといた方が…その、ゆいは拓海のこと…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:54:21

    ここね「呼ぼう。ゆいは dice1d3=3 (3)


    1.拓海のこと好きだから別の世界の拓海にも会いたがると思う

    2.きっと面白い程すごくビックリする

    3.お友達とごはん食べるの好きだから

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:12:34

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:13:21

    diceミス

    ここねは


    拓海がらんの事を好き(ライバル)なのを dice1d2=2 (2)

    ゆいが拓海の事を好きなよを dice1d2=1 (1)


    1.知ってる

    2.知らない

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:15:26

    ここね「(ゆいは拓海に片思いしてるから…別の世界の拓海に会ったらどんな反応をするだろう?)」ワクワク


    ゆいに別の世界の拓海だと dice1d3=3 (3)


    1.事前に話す

    2.会ってから話す

    3.隠すよう拓海に言う

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:17:09

    ここね「拓海、ゆいには別の世界から来たって事を隠して」

    拓海「 dice1d2=2 (2)


    1.良いぜ

    2.何でだよ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:18:34

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.後で知った方が面白そうだから

    2.気付くのか試したい

    3.ビックリしちゃうから。だからゆいの事は和実って呼んで

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:22:57

    拓海「まぁ…急に仲良くもない相手に名前で呼ばれたら嫌だよな…。わかったよ」


    ゆい「お待たせー」

    拓海「よ、よぉ和実」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.こ、こここんにちは…拓海先輩…(赤面

    2.拓海さんも一緒だったんだねー(はにかむ

    3.……誰?(訝しげ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:26:04

    拓海「おう」


    dice1d3=2 (2)


    1.ゆいが照れてることに気付かない

    2.顔赤いけど、熱でもあんのか?とおでこをくっつける

    3.この世界のゆいが恋してることに気付く

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:30:02

    ゆい「(ひゃああ!?)」


    dice1d3=2 (2)


    1.キャパオーバーで気絶

    2.飛び退いてここねの後ろに隠れる

    3.キス待ち顔をする

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:52:01

    ゆい「うぅ…ここねちゃぁん」

    ここね「 dice1d3=1 (1)


    1.こっちの拓海も誰彼構わずそういう事する…

    2.こっちの拓海がわたしにするような事をゆいにしてるんだ…

    3.えっ…そっちの拓海とゆいって今のを自然にする仲なの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:58:46

    らん「どの世界でも拓海先輩は拓海先輩だね」

    あまね「品田、そういうのは多数の相手にしない方が良いぞ」

    拓海「 dice1d2=2 (2)


    1.ゆいにしかしねぇよ!?

    2.え…これ普通じゃねぇの?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:00:48

    ほす

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:06:20

    ここね「普通じゃないと思う」

    らん「普通にアウトだよ」

    あまね「セクハラになるぞ」

    拓海「ま、マジで?」

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.あたしになら別に良いけど…

    2.そんなに色んな人にしてるんだ…

    3.アウトだよ!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:08:40

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.ゆい…和実にしかしたことないけど

    2. dice3d3=1 2 2 (5) にはしたことあるな…(重複無視

    1.芙羽,2.華満,3.菓彩

    3.(誰にやったか覚えてないぐらいよくやってる…)

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:31:26

    ゆいしかやってなくてよかった

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:01:53

    拓海「えっ?こっちのオレってゆい以外にもしてるのか?」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.流石におでこ同士をくっつけたりはしないけど…手で熱測るのは誰にでもする

    2.親しい相手なら老若男女問わずおでこをくっつけて熱を測る

    3.ゆい以外にも dice3d3=3 1 2 (6) (重複無視)はおでこで熱を測られたことがある

    1.わたし,2.らん,3.あまね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:54:51

    全員かい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:59:36

    拓海「全員じゃねぇか!?こっちのオレは何やってんだよ!?」

    ここね「 dice1d3=2 (2)


    1.パパ達と一緒に海外によく行ってたから…挨拶に頬にキスもしてくる

    2.わたしの少女漫画を読んで育った影響かも

    3.拓海は自分の顔が良い事自覚してる女好きだから…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:12:15

    拓海「少女漫画って…」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.こっちの拓海ってどういう事?

    2.二人とも何の話してるの?

    3.はらペコったぁ…早くごはん食べに行こう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:18:43

    ここね「拓海がこっちのとか言うから…」

    拓海「先に言ったのは芙羽だろ!?」

    ゆい「えっと…どういう事?」


    dice1d3=2 (2)


    拓海「実は…」

    コメコメ「着いたコメ!」

    ここね「どうにか誤魔化して!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:28:49

    Ζゆい「コメコメ?何で──」

    ゆい「元の世界に戻って来れたのかな?」

    拓海「ゆい!?」

    ゆい「拓海ー!!」

    βあまね「ここが並行世界か」

    βらん「あっ、らんらん達がいるよ!!」

    Ζゆい・Ζここね・Ζらん・Ζあまね「!?」

    ゆい「会いたかったよ拓海ー!!」


    dice1d3=2 (2)


    1.駆け寄る

    2.飛びつく

    3.飛びついてそのままキス

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:30:08

    ゆい「拓海ー!!」バッ


    拓海は dice1d3=3 (3)


    1.避ける

    2.受け止めて抱きしめる

    3.受け止めてキスする

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:56:29

    拓海「ゆい!」チュ~

    ゆい「んむっ!?」

    Ζらん「はんにゃー!?」

    Ζゆい「え?えぇっ!?」

    βらん「これは…ここぴー来なくて正解だったね」

    βあまね「えっちをする仲とは聞いていたが…」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.皆いるのにやめて!(突き飛ばす

    2.拓海…ただいま(抱きしめる

    3.(舌を入れて熱烈に求める)

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:33:30

    ゆいの突き飛ばし力 dice1d100=8 (8)

    拓海の耐久 dice1d100=51 (51)


    拓海の耐久がゆいの突き飛ばし力より


    +10以上:ゆいはキスから逃げられない

    +1~10:ゆいはハグから逃げられない

    -0~10:ゆいはハグから何とか抜け出せる

    -11以上:大きければ大きい程ダメージ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:47:56

    ゆい「んっむぅ〜!!(は、離れない)」

    拓海「(ゆいだ…間違いなくオレのゆいだ…)」チュッチュ

    ゆい「(み、皆の前で何度も…付き合ってる事がバレちゃうよぉ)」


    ゆいが突き飛ばせないのは dice1d3=1 (1)


    1.単純にゆいの怪力より拓海の方が力が強い

    2.恥ずかしいから嫌だけど拓海にキスされる嬉しさが勝ってる

    3.自覚がないだけで見せつけたい欲求がある

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:52:07

    ゆい「(ぜ、全力で抵抗してるのにびくともしない…)」

    拓海「ゆい…」ギュゥウウ


    dice1d3=1 (1)


    1.β拓海「い、いつまでやってんだよ!!」

    2.βコメコメ「ゆいが嫌がってるコメ!」

    3.Ζゆい「ちょっと!?どういう事か説明して!!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:27:00

    β拓海「そ、そんな父さんと母さんみたいに人前で…」ワナワナ

    Ζここね「こっちも平行世界の拓海? dice1d3=3 (3)


    1.女の子?

    2.そっちの世界じゃ拓海のお父さん達こんななの?

    3.ゆい、拓海がいっぱいだけどどう?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:37:59

    Ζゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.意味がわかんないよ!!

    2.他の世界の自分が相手とは言え拓海先輩が他の女の子とちゅーするのなんて見たくなかった…

    3.ほ、他の世界じゃあたしは拓海先輩と付き合ってるってこと…?ちゃ、チャンスがあるって思って良いのかな…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:16:54

    ゆい「ぷはっ…」

    拓海「あ、そうか悪い。この世界のゆいには言ってなかったな。パラレルワールド…”もしも”の数だけ存在する別の世界なんだけど、オレの世界のゆいが他の世界のゆいと入れ替わっちまって並行世界を渡りながら探してたんだ」

    ゆい「えっ?ここ元の世界じゃないの?」

    β拓海「って事はオレ達のゆいはここにいないのか…」

    拓海「オレの元の世界にいる…と思うけど戻り方がわからないんだよな」

    ゆい「えぇ!?戻り方もわからないのに並行世界を渡ってたの!?こ、コメコメ、もしかしてコメコメもわからない?」

    コメコメ「 dice1d3=2 (2)


    1.わかるコメ

    2.コメコメ達の世界はわかるけど、ゆいの世界はわからなくなったコメ…

    3.わ、わからないコメ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:22:46

    ゆい「えぇ!?」

    βコメコメ「自分達の世界は覚えてるから帰れるコメ。でもゆいのいた世界は…」

    ゆい「な、なんで!?最初送ろうとしてくれたよね!?」

    βコメコメ「ゆいとの繋がりを辿れば送れると思ったコメ…。でもゆいとの繋がりの先は拓海だったから……」

    拓海「……もしかしてオレがゆいを探しに来ちまったせいか?」

    ゆい「拓海、何で帰る手段も確保しないで来ちゃったの?」

    拓海「ゆいに会う事しか考えてなくって…」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.え、えへへ…

    2.だったらしょうがないね

    3.拓海の身に何かあったらどうするの!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:37:04

    拓海「早くゆいに会いたかったんだ」

    ゆい「あ、あたしも…」

    イチャイチャ

    β拓海「だから人前ではやめろって……」

    Ζここね「あっちの拓海はゆいと幼馴染で恋人なんだって」

    Ζゆい「……良いなぁ」

    βあまね「こちらのゆいは品田と幼馴染じゃないのか?」

    Ζここね「うん。この世界の拓海の幼馴染はわたしだけ」

    βらん「じゃ、じゃあこっちのここぴーが拓海先輩と付き合ってるの?」

    Ζここね「ううん。わたしはらん一筋」

    βらん「……良いなぁ」

    Ζあまね「ごほん!コメコメ、ゆいとの絆を辿ったら品田に辿り着いたのだろう?そちらの品田を辿ればゆいに辿り着けるんじゃないのか?」

    βコメコメ「 dice1d2=1 (1)


    1.その手があったコメ!

    2.多分無理コメ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:41:35

    拓海「すげぇな。コメコメってそんな事も出来るのか」

    βコメコメ「蓄積装置のエナジーのおかげコメ」

    ゆい「拓海はコメコメと世界を渡ってるんじゃないの?」

    拓海「単独だけど。父さんのスペシャルデリシャストーン借りてやってみたら出来た」

    β拓海「そっちのオレすげぇな…」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.愛の力だね!

    2.でしょ~?拓海は凄いんだよ!

    3.むぅ…また無茶して…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:58:29

    読んでるだけでこんがらがってくる……

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:33:05

    βらん「またイチャイチャしてる…ホントここぴーは来なくて正解だったね…」

    Ζここね「そっちのわたしに何かあるの?」

    βあまね「こっちのここねはゆいと拓海を取り合ってるんだ」

    Ζゆい「!?」

    Ζここね「安心して。わたしは拓海に恋愛感情ないから…」

    Ζあまね「名前呼びという事はそちらのわたしは品田と幼馴染なのか?」

    βあまね「他の三人は幼馴染だがわたしは幼馴染じゃないぞ。こちらの品田は女の子なんだ」

    Ζゆい「!?」

    Ζらん「ちょっと拓海先輩並んでみて!」

    拓海/β拓海「「おう?」

    Ζあまね「 dice1d3=1 (1)


    1.み、見分けがつかん…。胸もないし…

    2.……若干 dice1d2=1 (1) の品田の方がごついような… 1.α(男),2.β(女)

    3.なるほど…流石に並ぶと体格に男女差がある事がわかるな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:34:51

    β拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.さらし巻いてるからな

    2.鍛えてるから胸筋はあるぞ

    3.どうせオレは貧乳だよ…(落ち込み

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:43:25

    β拓海「胸の膨らみがあると dice1d3=2 (2)


    1.オレの好きなタイプの服が合わないんだよ

    2.男子の目線が気になるんだよ

    3.男顔の癖にってからかわれるんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:58:20

    Ζらん「(本当に女の子なんだ)」

    Ζここね「(これだけ背が高いとモデルさんが着るような服が似合いそう)」

    Ζあまね「(女子の品田をゆいとここねが取り合っているのか…?)」

    拓海「(男子の目線…ゆいもいやらしい目で見られてたりしないだろうな?)」ギュッ

    ゆい「? えへへ…」

    β拓海「だから人前でやめろって…はぁ、そろそろ行こうぜ?ゆいが待ってる」

    βコメコメ「それじゃコメコメ達の世界の拓海との繋がりを辿ってゆいの元へ行くコメ。オムスビイチマンオカワリデッセ~!!」


    dice1d2=1 (1)

    1.α世界のゆいの元へ

    2.β世界のここねの元へ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:00:08

    Zゆいかわいいな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:24:34

    α世界

    βゆい「拓海大丈夫かな…?」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.わたし達はわたし達で二人が戻って来れる方法とゆいが帰れる方法を考えよう

    2.気晴らしにごはんでも食べよう

    3.ゆいの世界の事もっと教えて

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:09

    らん「らんらん達も気になってた」

    あまね「是非聞かせてくれ」

    βゆい「何を知りたいの?」

    ここね「 dice1d3=3 (3)


    1.どんな風にわたしとゆい達が出会って幼馴染になったか

    2.ゆいとわたしが拓海先輩を取り合うようになった理由

    3.蓄積装置無しでどのようにゴーダッツを倒したのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:50

    ここね「レシピ本を発動させて、スペシャルデリシャストーンを合体させたゴーダッツはとっても強かった…」

    らん「レシピ本の発動前にも一回不意打ちでダメージがマシマシに大きくて変身が維持できなかったし」

    あまね「品田の治癒能力、ジンジャーさんの遺した蓄積装置による招き猫達、マリちゃんとシナモンさんの援護がなければ勝てなかった…」

    βゆい「あの時はインフルエンザの拓海の看病をしなきゃって必死だったからなぁ。 dice1d3=2 (2)


    1.スパイシーに両手足を抑えて貰って5000キロカロリーパンチを dice1d50=16 (16) 回ぐらい叩き込んだだけだよ

    2.邪魔だからさっさと消えてって思いながら戦っただけだよ

    3.スペシャルデリシャストーンの合体とかはこっちのゴーダッツはしなかったかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:08:56

    らん「フェンネルさんと話がしたいって言って話し合おうとしてたゆいぴょんが…」

    βゆい「だって拓海が栄養を付けて治さなきゃいけない時にお粥消しちゃったんだよ?」

    あまね「話し合いとか考えなかったのか?」

    βゆい「一刻も早く拓海に食べさせてあげないといけない時にそんな時間無駄だよね?」

    ここね「乱暴過ぎる…」

    βゆい「ここねちゃんもあたしと同じぐらい怒ってたよ?」

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.どうしてそっちのゆいとここねはそんなに品田が好きなんだ?

    2.ブラペの事は後から知ったと言ってたな。どのようにして知ったんだ?

    3.ここねも幼馴染なんだったな…。ここね達とはどのようにして親しくなったんだ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:33:27

    βゆい「大切な幼馴染だもん。当たり前だよ」

    あまね「幼馴染というだけには思えないんだが…」

    βゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.そう言われてもなぁ…小さい頃から家族みたいに育ったし

    2.ここねちゃんは最初拓海を男の子って勘違いしてたんだよ

    3.こっちのあたしは拓海の事大好きじゃないの?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:55

    あまね「 dice1d3=2 (2) とは思うんだが…」


    1.確かな絆はある

    2.兄妹的に好きではある

    3.恋愛的に好きかもしれない

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:14:10

    βゆい「だったらあたしと一緒じゃないのかな?」

    あまね「そっちのゆい程の独占欲はないと思うが…」

    ここね「友達の一人って感じだと思う」

    らん「手を繋いだり腕を組んだりはしてるけどね」

    βゆい「そうなの?」


    時空間

    βらん「……ゆいぴょんって拓海先輩にくっついてる割に好き好き言わないね」

    β拓海「確かに…イチャついてる割にはオレ達の方のゆいと比べてそういう言葉は少ないな」

    βあまね「わたし達には拓海はあた──」

    ゆい「わー!?わー!?」

    拓海「?」

    ゆい「うぅ…だって dice1d3=2 (2)


    1.(二人きりでも)恥ずかしい…

    2.人前じゃ恥ずかしい…

    3.そういうの言うと拓海が暴走するんだもん

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:18

    βらん「人前じゃ?って事は二人きりの時は言ってるのぉ?」

    ゆい「らんちゃん!」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.二人きりでも全然言わないな

    2.二人きりでも偶に言うぐらいだな

    3.二人きりなら頻繁に言うな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:07:08

    ゆい「た、拓海!」

    拓海「まぁおかげでアイツがゆいじゃないって気付けたけどな。何度も大好きだって──」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.へぇ?

    2.ちゅーとかしてないよね?

    3.うぅ…なんでそっちのあたしは平気で言えるの?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:12:29

    ゆい「ふーん?別の世界のあたしに大好きって何回も言われたんだ?」

    拓海「ん?おう、アイツ並行世界に来たって全然気付いてなかったし…。言っても中々信じなかったし」

    β拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.……まぁアイツ鈍いからな

    2.性別違うのにオレじゃないって気付かなかったのか…(落ち込み

    3.アイツ挨拶でオレにキスするんだけど…まさかしてないよな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:16:11

    拓海「だな…腕組んだりしてたけど全然気付いてなかったし」

    ゆい「腕も組んだんだ」ジトー

    β拓海「(男のオレにくっついても気付かないって… dice1d3=1 (1) )」


    1.好き好き言ってくる割にそこまでオレに興味ないんだろうか…

    2.オレの体って女らしさに欠けてるんじゃ…

    3.……まぁアイツ鈍いから仕方ないか

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:34:50

    β拓海「そっちのゆいはオレの腕が全然違うってすぐ気付いたのに…」

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.ブラぺの変装だってバレなかっただろ?元からゆいのオレへの興味なんてそんなもんだって

    2.性格とかの中身はほぼ一緒らしいからなぁ

    3.こっちのオレとゆいは付き合ってるから…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:36:23

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:43:43

    世界が9個被ったの忘れてたので振り直し


    拓海「オレ今日46か所の並行世界に行って、その内37か所はオレとゆいが恋人の世界だったんだけどさ。ゆいがオレの別の世界の拓海って気付いたのは dice1d35=31 (31) 回だけだったし…あんま気にするなよ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:49:27

    β拓海「2/3は別人だって気付いてるじゃねぇか…」

    βあまね「8割は品田とゆいが交際してるのか?」

    拓海「(まぁ被った世界がどこかは全部覚えてねぇし、恋人だった世界はもう少し少ないかもだけど)」

    ゆい「……拓海、拓海だって気付かなかったあたしと浮気したりしてないよね?」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.するわけないだろ!?

    2.(目逸らし)

    3.べ、別の世界とは言えゆいはゆいだし…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:18:10

    ゆい「したんだ…」

    βらん「拓海先輩…」

    βあまね「最低だな」

    β拓海「お前…うちのゆいに手を出したりしてないだろうな?」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.ゆ、ゆいの方から急にしてくるから…!

    2.(目逸らし)

    3.お、オレが好きなのはオレの世界のゆいだけだから…!

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:23:39

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.誤魔化さないで

    2.で、他のあたしと何したの?

    3.えへへ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:14:18

    拓海「ご、誤魔化してなんて…そりゃどの世界のゆいだって凄く可愛かったけど……オレが好きなのはゆいだから浮気なんて」

    ゆい「でも別の世界のあたしに手出したんだよね?」

    拓海「オレから何かした訳じゃねぇよ!?その、他のゆいの方から抱きついて来たりキスして来たりしただけで…」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.むぅ…じゃあ許す

    2.その分上書きしなきゃだね

    3.へぇ…ちゅーまでしたんだ。ふーん?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:19:26

    拓海「お、怒ってる?」

    ゆい「 dice1d2=2 (2)


    1.怒ってるよ!

    2.怒ってないよ?


    ゆいの怒り度 dice1d100=91 (91)


    1~20:モヤモヤしてはいるけど怒ってない

    21~40:怒ってはいるけど拓海は悪くないし…と我慢してる

    41~60:美味しいごはんを食べさせてくれたら許すレベルの怒り

    61~80:いっぱいイチャイチャしてくれたら許すレベルの怒り

    81~99:ちょっとの謝罪やイチャイチャでは許さないレベルの怒り

    100:拓海はあたしのだって体と心に刻み付けないとね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:21:14

    拓海「( dice1d2=2 (2) )」


    1.怒ってないのか…良かった

    2.これ滅茶苦茶怒ってる奴だ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:25:13

    残当

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:27:22

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.もう一人のオレ、助けてくれ

    2.他の奴って訳じゃなくてあくまでゆいが相手だからさ…

    3.か、帰ったら何食べたい?ゆいの好きなモノ何でも作ってやるよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:29:37

    β拓海「うちのゆいとキスしたのか?」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.あ、あれはお前のとこのゆいの方から…

    2.だって別人だって言ったのにしてくると思わなかったから…

    3.したのはしたけど…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:31:11

    β拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.表出ろ

    2.ふざけんなよ

    3.……もしかしてオレじゃないって知った上でした?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:35:57

    βブラペ「ゆいの純情を弄びやがって」

    拓海「アレはそっちの方のゆいからしてきたんだぞ!?」

    βブラペ「お前が別人だって知らなかったからだろうが!?」

    βコメコメ「暴れないで欲しいコメ~!!」

    拓海「 dice1d3=3 (3)


    1.(まぁ…オレも他のオレがゆいに手を出してたら許せねぇよな…)良いぜ、受けて立つ

    2.お、落ち着けって!ここじゃコメコメの負担になる!

    3.いや別人だって知った上でしてきたんだけど…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:41:12

    β拓海「……は?」

    βらん「も、もしかしてこっちのゆいぴょん…」

    βあまね「あぁ…ゆいはいつも拓海が男の子ならと言っていた…男の拓海はゆいの理想の男なんだ!!」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.へぇ…良かったね拓海。遠距離恋愛になっちゃうけど

    2.あたし二人で拓海を……ありかも

    3.あたしが相手でも拓海は渡さないよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:02:23

    拓海「ゆい!?」

    ゆい「あ、でも拓海は一人で並行世界渡れるから遠距離って訳じゃないのかな?」

    拓海「 dice1d3=1 (1)


    1.オレが好きなのはお前だけだった言ったよな!?

    2.え、エイプリルフールは終わったぞ?

    3.スペシャルデリシャストーンは父さんに返すし…そもそもオレはコメコメと違って行きたい平行世界に行ける訳じゃねえょ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:25:02

    だった→×
    だって→〇

    過去形にしちまった

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:42:16

    拓海「お前以外と付き合ったりする気なんてないからな!?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.他のあたしとちゅーした癖に

    2.ホントかなあ…

    3.そ、そうなんだ…えへへ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:36:30

    ゆい「えへへ…あたしも一生拓海以外と付き合ったりする気ないよ」ギュッ

    拓海「ゆい…」チュッ

    イチャイチャ


    βらん「拓海先輩が他のゆいぴょんとちゅーした事に変わりないんじゃないかなぁ」ボソッ

    βあまね「しっ!丸く収まったんだ。掘り返すな」

    β拓海「ゆいがオレ以外に自分からキスした…?しかも男と…?」ブツブツ

    βらん「……丸く収まってる?」

    βコメコメ「もうすぐ着くコメ!」


    ゲートから出た時拓海とゆいは dice1d4=4 (4) 状態


    1.両隣に並んだ

    2.腕を組んだ

    3.ハグしてる

    4.キスしてる

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:25

    なるほど…
    ちょっとの謝罪やイチャイチャでは許してもらえないほど怒っているならアホほどイチャイチャして許してもらえばいいのか!()

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:43:45

    α世界

    ここね「見て、ゲート!」

    らん「拓海先輩かな?」

    あまね「ゆいを連れ戻せたのか!?」

    βゆい「ううん、この光は──」

    βコメコメ「ゆい!」

    βゆい「コメコメ!」ダキッ

    βコメコメ「迎えに来たコメ!」ギュ

    βゆい「コメコメぇ…ありがとう」グスッ

    βらん「らんらん達も来たよ!」

    βあまね「ここねは置いて来たがな」

    β拓海「……」ブツブツ

    βゆい「拓海!らんちゃん!あまねちゃん!」

    らん「はんにゃー!?別の世界のらんらん達!?」

    あまね「SFだ…!」

    ここね「ゆ、ゆい達は…?」

    拓海「ゆい…」チュー

    ゆい「たくみ…好き…」チュー

    ここね「えっと… dice1d3=3 (3)


    1.別の世界のゆい達?

    2.二人って付き合ってたの!?

    3.ふ、二人ともおかえり?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:46:11

    ゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.た、拓海離れて!!(突き飛ばし

    2.み、皆!?え、えっと…た、ただいま?

    3.たくみ…もっと…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:49:10

    ゆい「(み、見られてないよね?)」


    ここね dice1d3=3 (3)

    らん dice1d3=1 (1)

    あまね dice1d3=3 (3)


    1.(見なかった事にしてあげよう)おかえり…!怪我とかない?

    2.ほ、本当にこの世界の二人?

    3.どういう事拓海先輩/品田!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:49

    ここね「おかえりーで流せる事じゃない!!」

    あまね「説明しろ品田ァ!!」

    βゆい「うん?兄妹みたいに仲良しならちゅーぐらい普通じゃない?あたしも拓海とするし」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.な、内緒!

    2.そ、そう!兄妹なら普通だよ!

    3.じ、実は付き合ってるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:13:29

    ここね・らん・あまね「「「!?」」」

    β拓海「皆に言ってなかったのか?」

    拓海「ゆいが恥ずかしいって言うから…」

    あまね「 dice1d3=2 (2)


    1.エイプリルフールは終わったぞ?

    2.いつからだ!?

    3.応援してやってたのに何で言わないんだ!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:45

    今はゆいが dice1d4=1 (1) の一学期開始前の4/2

    1.中三

    2.高一

    3.高二

    4.高三

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:20:45

    拓海「いつからってその dice1d4=3 (3) からだけど…」


    1.ブンドル団との決戦直後

    2.バレンタイン

    3.ホワイトデー

    4.オレの卒業式の日

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:03

    ここね「付き合って二週間ぐらい…?」

    らん「それじゃらんらん達が知らなくてもおかしくないね」

    β拓海「(えっ!?付き合って二週間も経ってないのにそういう行為をシてるのか!?)」

    βあまね「(手を出すには早過ぎるだろう!)」

    βらん「(ま、まだゆいぴょんの見栄の可能性もあるから…)」


    dice1d3=2 (2)


    1.ゆいが嘘をついた

    2.思春期だもの…二週間毎日部屋で一緒なら仕方ないよね

    3.付き合い始めた当日に即ヤった

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:32

    前スレでβゆいが拓海から付き合ってる事言われてたの忘れてた… >>133 の辺りはすっとぼけてたって事で


    あまね「付き合ってるか聞かれるのが面倒だから付き合ってるという嘘をつくことにした(前スレ参照)……あぁ言ってたのは嘘だったのか…」

    らん「それを聞いたのはバレンタインの前だよ…」

    ここね「嘘から出た真ってこと…?」

    βゆい「(そもそも告白とかして付き合い始めた訳じゃなくってホワイトデーに初めてちゅーして付き合ってる認識になったんだよね? dice1d3=3 (3) )」


    1.まだ勝ち目は十分あるかも

    2.ってことはあたしもここねちゃんも拓海によくちゅーするけど…もう付き合ってるってこと?

    3.それでこんなイチャイチャしてるの?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:48

    βゆい「……」ジー

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.あたしが相手でも拓海は渡さないから

    2.拓海の唇奪ったんだってね。お返し(βゆいの唇を奪う

    3.そっちの世界でここねちゃんに負けないよう頑張ってね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:33:00

    βゆい「 dice1d3=2 (2)


    1.初めから負けるつもりはないよ

    2.うん、頑張る

    3.あ、あたしはここねちゃんと違ってそういうのじゃ…(α拓海の方をチラ見

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:08

    βゆい「迎えに来てくれてありがとう皆。じゃあ帰ろうか」

    あまね「行ってしまうのか…」

    らん「でもコメコメの力で来られたならまた会えるよね?」

    βコメコメ「 dice1d3=2 (2) コメ」


    1.ここの場所は覚えたから来られる

    2.蓄積装置のエナジーが切れちゃうからもう来られない

    3.本来並行世界はゲートが繋がらないから無理

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:42:13

    ゆい「そっか…もう行き来出来ないんだね」

    拓海「スペシャルデリシャストーンだと戻って来れなくなっちまうもんな…」

    βゆい「あはは…でも本来来るべき場所じゃないと思うから」

    βコメコメ「拓海が行った世界も含めて皆からは並行世界の記憶は消えるコメ」

    拓海「そ、そうなのか!?」

    βコメコメ「前に過去に行った時と同じコメ」

    ゆい「って事は並行世界を渡った人には記憶が残るのかな?」

    βコメコメ「 dice1d2=2 (2) コメ」


    1.コメコメも含めて全員から消える

    2.並行世界を移動した人だけは消えない

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:46:11

    らん「じゃあらんらん達からは違う世界のゆいぴょん達の記憶は消えちゃうんだね」

    あまね「残念だ…」

    ゆい「あたしと拓海の記憶は残るんだね」

    βゆい「 dice1d3=2 (2) 。じゃあね」


    1.別の世界ならあたしは拓海と恋人だって知れて自分の気持ちがハッキリしたよ

    2.男の子の拓海に会えて嬉しかったよ

    3.ほんの少しの間だったけど…あたし、あなたの事好きだったよ(拓海の dice1d2=1 (1) にキス

    1.頬, 2.唇

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:35

    拓海「行っちまったな…」

    ゆい「うん…」

    ここね「……あれ?わたし…何してたんだっけ?」

    らん「うーん…何か大事な事があったような…」

    あまね「そ、そうだ!品田!ゆい!付き合ってる事について詳しく聞かせて貰うぞ!」

    ゆい「 dice1d2=2 (2)


    1.内緒!

    2.えっとねぇ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:59

    β世界

    拓海「……」

    ゆい「あれ?なんだか拓海が不機嫌なような…」

    あまね「それはあっちの拓海から別人とわかっていてキスをしたと聞いたからだろうな」

    らん「ゆいぴょん、向こうの拓海先輩の事好きになっちゃったの?」

    ゆい「 dice1d3=1 (1)


    1.えへへ…失恋しちゃったなぁ

    2.ううん、そういう訳じゃないけど…やっぱ男の子と女の子じゃ唇が全然違ったな

    3.あたしが好きなのは拓海だけだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:05:06

    ゆい「ま、長年一緒にいるあたしが相手じゃ勝ち目ないよね」

    拓海「……そんなに向こうのオレが良かったのかよ?」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.えへへ…そうだね。凄くカッコ良かった

    2.性別ぐらいしかこっちの拓海と違うとこなかったんだけどね。やっぱ男の子だと色々違うかな

    3.ヤキモチ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:13:25

    拓海「 dice1d3=2 (2)


    1.別にそういう訳じゃ…

    2.男に惚れるのは構わねぇけど…相手が別のオレってのが複雑

    3.……おう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:25:54

    ゆい「複雑?」

    拓海「たった一日会っただけだろ?オレとの積み重ねを奪われたような、女のオレを否定されてるような…」

    ゆい「 dice1d3=3 (3)


    1.確かに拓海だってのがなかったら好きにならなかったもんね

    2.だって拓海が男の子だったら好きになるって前から言ってたよね?

    3.こっちの拓海とか関係なく凄く魅力的な男の子だったよ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:32:58

    拓海「それはそれで…はぁ……」

    あまね「 dice1d3=1 (1)


    1.君がいつまでもゆいとここねでフラフラしてハッキリしないからだぞ

    2.まぁまぁ…よくわかりもしない変な男じゃなかっただけ良しとしようじゃないか

    3.初恋の相手が二度と会えない上に彼女持ちか……今日はゆいを励ます為にパーティをしよう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:39:43

    拓海「だってゆいは恋愛感情じゃないって言うし、そもそもオレ達は女同士だし……」

    らん「らんらんは女の子同士でも良いと思うけどなぁ」

    ゆい「らんちゃんはここ──」

    らん「わぁああああ!!さ、さぁ!今日はゆいぴょんの失恋を慰める為にマシマシに盛り上がるパーティをしよー!!」

    ゆい「おー!!」

    拓海「……たく、しょうがねぇな」

    あまね「やれやれ。前途多難だな」


    この数年後、β世界では dice1d3=1 (1)

    1.ゆい・ここね・拓海はそれぞれパートナーを見つける

    2.ゆいと拓海がくっつく

    3.ここねと拓海がくっつく

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:40:55

    β世界のここねの相手は dice1d3=2 (2)


    1.らん

    2.あまね

    3.その他

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:43:36

    Ζ世界

    ゆい「うーん…何だか素敵な夢を見たような気がするなぁ」

    ここね「拓海と付き合う夢?」

    ゆい「そ、そんなんじゃないと思うけど…拓海先輩といつかそうなれたら良いなぁ」

    ここね「わたしもらんと付き合いたい…」

    拓海「(華満…今日も可愛いな…)」


    Ζ世界でゆいは dice1d3=3 (3)

    1.拓海に告白して交際を開始する

    2.拓海に告白するも玉砕する

    3.告白する勇気を持てぬまま拓海がらんと付き合いだす

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:48:00

    α世界 dice1d10=3 (3) 年後


    拓海「昔並行世界に行った事もあったなぁ」

    ゆい「そんな事もあったねぇ…」

    拓海「アイツら全員幸せにやってんのかな?」

    ゆい「全員幸せになってると良いよね。あたし達みたいに」

    拓海「だな……ゆい」

    ゆい「なぁに?」

    拓海「大好きだ」

    ゆい「あたしも!」


    END

  • 185124/04/15(月) 00:50:35

    雑に消化したけどIF世界って良いなと思ったので次は

    dice5d5=5 5 2 4 3 (19) (重複無視)が幼馴染のデリシャスパーティ♡プリキュア


    1.ゆい,2.ここね,3.らん,4.あまね, 5.拓海

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:51:59

    ゆい以外!?

  • 187124/04/15(月) 00:58:35

    ゆいだけ幼馴染じゃない世界線…


    ゆいが拓海と幼馴染じゃない理由 dice1d3=1 (1)

    1.ゆいの家の隣に住んでいない

    2.クッキングダムの追手から逃げる為シナモンと共に海外を渡り歩いていた

    3.赤ん坊の頃の初対面時に喧嘩してそのまま交流しなかった

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:00:48

    このレスは削除されています

  • 189124/04/15(月) 01:01:18

    diceミスった

    拓海の住んでる場所 dice1d3=3 (3)


    1.芙羽家居候

    2.パンダ軒の隣

    3.フルーツパーラーKASAIの隣

  • 190124/04/15(月) 01:16:35

    ゆいと拓海は dice1d3=3 (3)

    1.お互い存在も知らない

    2.お互い存在は知っているが面識無し

    2.面識はあるが親の友人の子供程度の認識で挨拶する程度の仲

  • 191124/04/15(月) 01:55:45

    ゆい以外の四人は dice1d3=3 (3)


    1.四人全員幼馴染

    2.幼馴染なのと幼馴染じゃない組み合わせ有

    3.拓海は他三人共と幼馴染だが女子同士は面識なし

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:58:28

    スレ途中で出て来た空手拓海によってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています