吸死キャラが男女逆転したら2

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:34:44

    前スレも終わりに近いので立てました。
    女体化、男体化、TSなんでもどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:55:45

    保守保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:57:58

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:03:59

    ロナちゃんにちょっとでも優しくされたら俺は簡単に勘違いしてしまうだろう……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:04:49

    立て乙
    マナみちゃんもいいけど、エルダーおばあちゃんも同じくらい良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:05:32

    前スレだと先天性女体化が多かったが朝起きたらちんちんが無くなって代わりにおっぱい付いてた後天性女体化についても考えてみたい
    個人的にリアクションが見たいのはウスパパとへんなとロナルドくん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:12:58

    正直性別反転タビヴェンはめちゃめちゃ興奮してしまう
    最高 あまりにも最高

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:22:35

    バレンタインで世間の空気にあてられて「やったことないけどバレンタインチョコ作るぞ!」と見切り発車でチョコ作りするロナル子

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:25:29

    >>8

    絶対チョコ溶かすのにお湯にぶち込むじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:26:34

    >>8

    かろうじて湯煎しても温度やテンパリング知らないからうまみもへったくれもないチョコ味の石を作るじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:30:20

    >>8

    世の中にはお手軽な手作りキットなんかもあることすら想像できなさそうで

    普通にお菓子売り場で板チョコ買ってくるわこの子

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:30:55

    「湯煎!!!!!」ボチャボャボー!!

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:32:05

    一方ドラ美は100均縛り(100均で手に入る道具だけ)でもおいしいかわいいチョコを作ってくれる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:33:12

    >>12

    絶対ボウルに板チョコ砕かず入れて上からやかんでお湯注いでるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:48:32

    >>14

    ドラ美がブチ切れながら修正に悪戦苦闘じゃん!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:51:12

    頑張ってうっすいココアくらいまで直してジョッキに入れてロナル子に飲ませよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:52:28

    バレンタインの友チョコ概念を知ってノス子にとっておきの手作り友チョコ渡してノス子の感情をめちゃくちゃにするウスママは居ると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:04:46

    サテツ♀ちゃんはバレンタインフェアに便乗して大量のチョコ菓子を購入しそう
    一方でキチンと友チョコ義理チョコを手作りしてギルドとかの退治人仲間に渡す。なお自分用も大量に作る

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:10:59

    チャンネルにあげる用の100均縛りで作ったチョコをラッピングして両親にあげるドラ美ちゃん
    ジョアンヌにはカロリーを抑えたやつをあげる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:16:38

    何年後かのドラ美とロナル子がふざけてヘッタクソなワルツ踊るのを見てえ〜
    事務所でほぼほぼお遊びみたいな感じでさ シャーリーのダンス回みたいなやつ
    翌日ドラ美は疲れ果ててほぼ砂だからジョアンヌがエーンする

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:32:17

    >>11

    たぶん幼稚園児でもできそうな「既に出来上がってるハートのチョコに付属のチョコペンを接着剤にしてアラザンやチョコでできてるリボンとかでデコレーションしてね」みたいなのは「こんなんじゃなくてもっとしっかりした型抜いたりするやつがいい!」とかいいそう

    手作りしたい欲がその程度では満足できないと申すロナル子

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:50:19

    セロリスイーツを極める桃子ちゃん
    美味い美味いとホールケーキを完食したロナル子ちゃんに素材をバラしてウェーンさせるの楽しい!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:54:10

    女性ファンがやたら多いロビンちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:52:37

    マリアの兄貴がめちゃくちゃもらってそう
    その後ろで野球拳から貰ったチロルチョコアソートパックを嬉しそうにもってるコユキくんもいる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:04:59

    あけみお父さんのことが大好きで例え近所のスーパーに買い物に行くのだとしてもお父さんと出かけることは全部デートだって言い切る桃ちゃんは可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:09:20

    >>13

    Seriaとかのオシャレ百均でガチ吟味してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:07:35

    >>10

    なんとか出来上がった(溶かして固めただけ)コレをドラ美のおやつ目当てで来たヒナイチに食わせた結果一個だけ飲み込んで非常に気を遣ったコメントを出された上に口直しのお茶を要求されるロナル子

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:09:58

    うう……野球拳お姉様にお菓子作り教えてもらうコユキ君がみたい……
    完成品を\バレンタインのお返しです/って顔真っ赤にして渡すんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:27:00

    野球拳そこそこ料理できるもんね!お菓子もきっと作れるはず
    まさか自分に渡されるとは知らずにテレテレするコユキ君に気さくにレクチャーするんだろうな~

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:19:02

    >>26

    最近の100均は型の種類オシャレだからドラ美なら専用じゃない型を使っても中に小さいチョコやキャンディ入れたカプセルチョコみたいなの作ってくれる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:13:17

    優しく教えてもらえればかなり美味しい料理を作れるナギリ、製菓も教えてもらえればプロ並みになるんだろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:10:16

    ロナル子も半子も学生時代に女子の後輩からチョコもらってそうなタイプな気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:29:15

    みんなが彼氏の話題で盛り上がってるから自分も彼氏欲しい!と言ってはいるけれど具体的なイメージは全くないロナル子と、なぜみんな彼氏が欲しがるのか分からないのでそういう話題の時は、すん……ってしてる桃ちゃんと、実は友達以上恋人未満くらいな良い感じの異性の友人がいるカメ子でお願いします

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:11:49

    ロナル子は「たとえばどんなシチュで男と出会ったりしたい」と言ったら今時少女漫画でもやらねえわという少女漫画みたいなシチュエーション言いそう
    ロナ「たとえばちこくちこくーって言いながら走って曲がり角でぶつかるような…」
    ドラ「君の場合遅刻しそうになったらジョギングのように走らず陸上部の決勝戦くらいの勢いで走るだろうから相手が怪我するぞ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:03:42

    武々子とかいうメスガキ属性が付与されたやつ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:13:24

    ビキニの女帝から雑に配られる義理チョコを畏れ多くも頂戴出来る下僕の一人になりたい......

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:43:39

    我が名は吸血鬼・パイオツデカイノ大好き!
    個人的にはサテツ・ロナルド・ゴウセツ・半田・野球拳・ナギリ・カンタロウはデカイと信じてる!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:45:33

    >>36

    ビキニさんむしろ姉妹へのチョコに気合いいれてそう…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:50:58

    拳ネキから貰ったチョコは一日くらい鑑賞して祭壇に捧げるように飾った後写真に収めて一つ一つをチマチマしっかり味わうんだろうなビキニ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:09:59

    バレンタインネタが続いてて嬉しいぞ

    >>36

    >>38

    ファンブックの料理スキル設定に倣うと、ビキニは何か難しい名前のチョコ菓子を作りそう。材料とか器具にこだわってめっちゃ凝ったのになりそう

    野球拳は見映えしないけどおいしくてどっしり食べ応えあるケーキとか作りそう

    下半身透明はクッキーとかにカラーのチョコペンでかわいくデコりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:27:05

    弟のあっくんにそれぞれチョコ菓子渡す三人のお姉ちゃん達

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:01:52

    そしてバレンタインデーには
    「わけてくれないか?!」
    と言って男女共にチョコはしごするヒナイチ君と
    「毎年毎年恥ずかしいから止めなさいと言ってるでしょう! 私の作ったあの量じゃまだ足りないっていうの?!」
    と必死に引き留めるドラルクお嬢様。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:52:13

    ロナル子とドラ美のコンビは汚ねぇプリキュアとしてシンヨコの一部男子に熱い人気出ちゃうだろ絶対
    街中で罵倒しあい始めたら「見ろよ!ロナル子とドラ美の生喧嘩だ!!」ってすぐギャラリー湧くだろ絶対

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:57:50

    バレンタインに向けてお父さんにあげる本命のチョコレートの練習でできた失敗作を学校に持ってきてはカメ子やロナル子に食べてもらう桃ちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:53:05

    チョコ作ってるときに「味見する分」がとんでもない量ありそうなサテ子ちゃん
    元の材料をお店開くのかなってくらい用意しないときっと足りなくなるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:04:11

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:41:31

    チョコレートを作って渡したいから教えてくれっていうロナ子の訴えにドラ美が(五歳児が誰かにチョコを渡したいっていうなんて……成長したんだな)と感慨深くなり
    ド「よしまかせたまえ!雌ゴリラでも簡単に出来る美味しいチョコレート菓子を教えてやろうじゃないか」って言って砂になり
    教える当日ぐちゃぐちゃになりながらなんとかお菓子を完成させたロナ子
    ちょっぴり味見ド「ふむ、はじめてにしてはなかなか良い出来じゃないか」
    ジョアンヌ「ヌー!」
    ロナ子「ほんとか!?」
    って言いながらかわいい包装をして完成
    ド「で、誰に渡すのだね」
    ロナ子「………ん」
    ってジョアンヌとドラ美、メビヤツとヒナイチにチョコを渡すやつが見たい
    ※友チョコ
    なんで渡すやつに作り方教えてもらっているのっていうのはドラ美が料理もお菓子も作るのが一番上手だと思ってるから……
    なんかそういほのぼのしたやつ~!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:45:29

    前に別の似たスレでもあった意見だけど、性別反転の差す意味がが元の顔のレベルで反転するのかTSみたいな美少女化に近い反転なのかで作風がガラッと変わりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:18:10

    >>48

    それこそスレ画みたいなのを想像してた

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:10:26

    >>38

    だから雑に用意したもので良いんだ......ちょっとぞんざいな扱いで良いというかむしろそれが良いというか

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:13:38

    ヒナイチくんはホワイトデー当日に「そういえば副隊長も貰いましたよね?お返しは何にしました?」とか言われて「そうだった!!!!!」となりそう
    もらったら三倍で返す
    それがバレンタインだ

    まあ三倍じゃなくても等倍くらいでいいとは思うが

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:15:31

    武々子…ありだな…男子に混ざってバカやってるし全く性の対象にもならない女子…稀に武々子が刺さるやつがいてもからかいかと思って相手にされないやつ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:17:58

    女性の御真祖様も男の時と同じくらい背が高くあってほしい。イメージ的にはドミトレスク婦人みたいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:21:42

    >>49

    まなみちゃんはそのまま性別反転でも違和感ないけど、

    例えばドラルクの性別反転でイメージするのがドラルクン夫人か

    ドラドラちゃんVかの違いみたいなアレ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:35:56

    男女反転したら武々子初登場時ってどうなるんだ?(女性が男性を人質にとるのは筋力的に厳しい)って考えたんだが、エリ男君を人質にとるんじゃなくて「私はこのまま吸血鬼になるんだー!!邪魔するなら死んでやるー!!」って自殺騒動起こす方向とかになるかな。

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:48:40

    >>6

    「私は吸血鬼TS化万歳! 私の能力の影響下に入った者は一ヶ月間TS化する! なお健康に被害はございません!」

    「殴った!!!」

    「もう遅いんだよなぁ」

    みたいな流れで唐突にTS月間に突入する魔都シンヨコ!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:48:37

    >>56

    ロナル子にあなたこそ巨乳のエッチなお姉さんと大興奮するへんな!

    ドラ美はまぁ予想通り貧乳だなと思いつつ服のラインに浮き出る骨に新しい扉を開くへんな!

    マナ実ちゃんにからかい上手な後輩の風を感じて荒ぶるへんな!


    へんながTSした男たちにえっちを感じていいのか哲学スパイラルに突入してくれてもいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:58:06

    >>51

    「ようわからんけど豪華でうまい」と思うようなチョコは詳しくない奴が考える値段の3倍はするからな、が3倍返しの意だっていうのをどこかで見て納得したな

    まあヒナイチくんが忘れててもドラ美が自分の分も他所へのお返しもうまい事やってくれそうな気はするが

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:02:09

    >>54

    自分はドラルクン夫人で妄想してるわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:12:31

    >>56

    TSしたロナルドちゃん、生理現象を前に恥を忍んで床下からヒナイチくんを召喚

    「女の人ってトイレどうやんの…?」

    「普段ならセクハラだと言いたいがこの状況下では仕方ないか…。…交換条件として聞きたいんだが、その、男の場合はどうやるんだ…?」


    股に挟めば座ってできるらしいとか、した後やっぱり紙で拭くのか?、えっ小の時拭くの、拭くに決まってるだろう!?、などなど性差によるトイレ談義をするロナちゃんヒナくん

    なおそれを横目に「生理現象頻繁な種族って不便ねぇ」「ヌー」と優雅にゲームやってるドラ美とジョアンヌ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 09:10:39

    妹のいるロナルドと兄のいるヒナイチだからさすがにそれくらいは知ってるだろう…だよね?…どうだろ?
    一人っ子の半田あたりは危なそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:33:06

    呵々屋敷さん女性であの口調なの凄いキャラになるな……
    大学の授業終わった後男同士のふざけた会話聞いてギッ!って殺し屋みたいな目付きで睨み付けてきて
    『なんか分からんが怒ってる? 美人な分余計怖い……』
    ってなってそう。

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:11:04

    全盛期ナギリのおっぱいがばいんばいんのFカップとかだったらいいなって夢を見ている
    それで分霊体壊されて落ちぶれたので痩せちゃって今はDカップくらい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:37:42

    >>63

    今は比較的スレンダー系だと自分が嬉しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:45:46

    >>64

    それもいいな

    辻バレやなんやかんやしてまともに食えるようになったらまた元の大きさとまではいかないがおっぱい戻って周りを騒然とさせてほしい

    ド「ギリギリさんおっぱいそんなに大きかったっけ」

    ナ「食ったら戻った」

    みたいな会話してくれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:03:48

    マイクロビキニはビキニを美しく着こなせるグラビアモデルみたいなボンキュッボンだといいな
    野球拳は全体的にムチムチした肉感的な巨乳だといい
    下半身透明はちょっとすらっとした普通体型

    透子ちゃんは自己肯定力が高いので姉達とのスタイル差を比較されても気にしないで我が道を行く

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:10:26

    ヒヨシ姉ちゃんはロリ巨乳で
    ヒマリくんはすらっとしたザ・白皙の美青年で
    ロナル子は乳とケツとタッパのデカイ女なのがいい…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:43:20

    サンダーボルトちゃんは?!
    サンダーボルトちゃん出せなくない?!!
    あの話を女でやったらとんでもなくない!!?!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:45:32

    >>68

    ギリギリを攻めるとインナーシャツの上からパッド貼り付けるくらいかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:58:12

    後天性女体化のへんな、待ち望んでいたはずの女体なのに精神が引っ張られて自分の身体には興奮しない……なぜだ……ってなってほしい。じゃあ女の子の間に挟まってこようとしたら駄目だーっ!ってぶん殴られて元に戻るまで監視されてほしい。
    そして戻った後にあの時色々できたのに!どうして止めたんですか!と詰め寄るまでワンセット

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:33:05

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:14:40

    吸死世界、いい体格のキャラが多いからTSするとバインバインだらけで嬉しい
    ドラ美のガリガリ貧乳が希少価値上がりまくりだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:53:44

    御真祖様とミナさんが男女逆転したら謎解き冒険アドベンチャーの香りがしそうだなって
    小5のウルトラマンみたいなハチャメチャ万能ヒロインと活発好奇心旺盛男子……映画館で観たい!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:51:02

    ゼンラニウムちゃんに必死に魔法少女について説明するもあの超絶良い子に「は?」って真顔で言われて泣いちゃうヒナイチ君……
    反転して逆に一人だけ異質になってしまうの可哀想。

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:14:34

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:23:15

    TSしたら魔法少女の衣装がどエロくなってしまう
    野球拳ピンクのほぼ乳首しか隠さない手ブラスケベすぎるしミカヅキちゃんのスレンダーボディ丸出しとかエッチの極み

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:43:53

    まだコミック入ってないけどミカヅキ母の女幹部もめちゃくちゃエッチだよなぁ……
    セバスはノーパンで執事業をする老婦になるわけか
    エッチだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:27:18

    セバスチャンに色々と支えてもらっていた幼き弦お嬢様、良き・・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:42:40

    ゼンラニウムとアラネアが反転して交流したらワイの心臓がトキメキでバーストしてしまう。
    狂暴蜘蛛男と天然植物女……

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:42:35

    オッパイまるだし強盗団がめちゃくちゃエッチな人達になってしまう

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:47:31

    ドラウスがパーフェクトお母さんになる反面ミラさんが典型的な仕事で忙しくて家族とすれ違って空回るパパになってしまうなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:54:02

    魔法美少女スコスコ妖精がTSしたら戦隊ヒーロースコスコ妖精になったりして
    と思ったけどむしろこれ反転だな

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:14:37

    アダムっぴは女の子になったら希男さんにあげるためのチョコと見せかけてローストビーフでバラの花を作るみたいなことしてそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:07:38

    >>80

    やべぇめっちゃ見たいと思った不埒な輩は俺です…。OMなおばちゃんがたVS包丁使いの辻子さんの戦い、それを観戦(?)するおばちゃん店長…。

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:32:17

    >>72

    ドラルク! ヨモツザカ! 貧弱くそモヤシ!

    我ら貧弱貧乳トリオ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:13:39

    神在月先生の話題はありませんか
    貧弱で、ネタがでないときには裸に馬をかぶって、両手に剣を構える女性漫画家ですが

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:56:01

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:49:16

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:14:13

    オッパイ丸出し強盗団が競女の世界の人たちになっちゃう

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:40:11

    そういや男女逆転したらAV回もとい映画観賞回ってどうなるんだろう……

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:12:58

    >>90

    そこは流石に女性向けAVになるのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 10:40:16

    >>86

    男性の一人暮らしでも大変なのに、女性なら尚更なはず

    辻田さんやクワバラさんと賑やかに漫画を描いてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 15:02:45

    忍者でコピシュ振り回す姉御肌のクワバラ編集♀…良い…。業編集長♀とは戦友…良い…。

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:10:33

    ずっと末っ子としてお姉ちゃん達から可愛がられてきた透子ちゃん
    あっくんが弟分になって初めてのお姉ちゃんに奮闘してほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:07:47

    ほしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 10:19:53

    マナみちゃんはサテツお姉様にバレンタインチョコ渡したいがマナー違反の名にかけてすごく美味いチョコを作るのでは無くあえてスーパーとかで手に入る材料用のかちわりチョコを渡すか手作りキットを渡す

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 16:55:52

    >>96

    サテツお姉様的にはお徳用のチョコを大量に渡すのがベストかも

    お姉様がお返し用のチョコを用意しようと奮闘するも気がつけば味見にかこつけて自分で全部食べちゃう悲劇

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:53:14

    こういう事?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:54:13

    それともこっち系派?

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:02:32

    ドラドラちゃんV作られて動画投稿サイトに上がってたね
    可愛かった

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:46:20

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:45:56

    本編ロナルドくんが自分の持ち味を活かした上手い異性装を繰り広げているから、女子ロナルドくんもゴイスーな異性装の麗人になる・・・?

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:39:11

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:20:40

    ドラ美ちゃんパッド盛々にしてそう
    ああいう時代の服装って胸無いと成り立たないイメージがある
    コルセットもガッツリ締めてそうだが締めたら死ぬか

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:56:39

    ロナル子は自分が考える女子力高めの服がとことん似合わないしセンスもないからオシャレできなさそう
    「これすげえかわいい!」で買ったら
    ・肩幅が強調される
    ・胸が大きすぎてウェスト見えず太って見える
    ・単純に服同士の組み合わせが合わなさすぎる
    などをやりそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:50:10

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:16:11

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:54:21

    >>105

    肩幅が強調されるパブスリーブでウエスト切り替えなしの可愛いワンピースしかも白地にピンクの花柄

    それを試着せず(もしくは通販)に購入

    家でウキウキと着ている所をドラ美が目撃してあまりのミスマッチさに砂る

    復活後胸が大きいからワンピースよりも上下別のにしろとかピンクやめとけとか肩幅誤魔化す服装を教えてくれる

    本当は女装ロナルドみたいにセクシー系の方が似合うけど性格的にそういうのは照れがあって着れないロナル子

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:58:46

    ドラ美ちゃんは細すぎてコルセットいらなそう
    バッスルタイプの細いラインのドレス着てるとこ見たいな

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:08:06

    保志

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 13:26:11

    女体化したらロナ半カメの珍道中もとい怪奇巡りが年頃の娘×3が夜に人気のない廃墟とかに赴くことになるからちょっと危なっかしくなるな
    見た目だけならエロ漫画の導入になりかねん(なお実際はゴリラ×2なので以下略)

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:04:10

    ノースディンの御真祖様の真似髭は女性だとどうなるんだろう
    髪型かな

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:38:57

    御真祖様女性verはそれでどうやってそんなにアクティブに動いてるんだよって位の豪華なドレス着てたら楽しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:49:35

    人前に出る時クソダサファッションのロナル子ちゃんの服を選ぶドラ美ママという構図が出来上がりますね

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:54:22

    >>112

    メイク真似してるとかだったら可愛い。

    「リップとか同じブランド使ってるんですよwww」

    とかドラルクに言われちゃうノースさん。

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:03:55

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:45:35

    女子サテツさんのブラじゃないもん!!がブラだけどブラじゃないもん!!になる?

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:13:48

    >>117

    胸部のプレートアーマーとかが胸部装甲()が立派すぎてビキニアーマーっぽくなっちゃってるのを「見せブラ」「見せブラじゃないもん!!」とかやってるんだきっと

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:14:11

    武々夫がフワフワしたモテ願望だけは旺盛な「なんかくださいよー」が口癖の危なっかしいアホの娘に⁈

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:02:56

    >>114

    ロナル子のセンスが本当にヤバかったら一緒に歩きたくないって理由で必死でやってくれそう

    あとしばらくブラサイズ測ってなかった事が判明してブチギレ

    下着専門店に連行してまともな下着を揃えさせようと企むドラ美の隙を付いて蛍光色のトンデモ下着を買うロナル子

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:22:47

    ブラってサイズが大きくなるほどデザインが地味だったりダサ派手だったりで選択肢が露骨に減るんだっけ?
    おまけにバインバインおぱーいを支えるためにガッチリ重装備になるしその分値段も高くなるしでロナル子も面倒くさがりそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:15:51

    >>86

    原作だと百合好きおじさんだけどまさか腐女子になるのか…?

    家の前にずぶ濡れでボロボロの服着た女の人が立ってて勘違いで家に上げて、頭拭いてあげたり助けてアイデアちょうだいーー!!って抱きついたりするんですか!?パオオーーー!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:32:21

    >>122

    「土みたいな匂いするね」の失礼度が爆上がると共に「シャワー貸そうか?」のエッチ度も爆上がる…パオォォォオ‼️

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:37:35

    性癖は個人的に反転しないでほしい。
    つまりノースは女だけを口説く男嫌い女になる。
    パォォオオーーーー!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:21:57

    >>120

    妥協点として蛍光色でもいいからサイズだけはちゃんと測れになるんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:46:43

    あいつデカイのつけりゃいいと思いそうだからな……乳のかたちくずれるんだよきっちり左右図れオラァン! アンダーも忘れるなぁ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:31:35

    ドラ美がどんなに懇切丁寧にブラのサイズの大事さを解いてもいまいち理解しないロナル子にキレてヤケクソで「乳の形くずれてると弱く見えるぞ」って言ったら以降ちゃんと測って買うようになった回

    「ドラ美はなんで測って買うんだ?崩れるもの無いだろ」
    「キィィー!『在る』んだよ!!0ではない限りは!!!!!」

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:06:46

    ロナル子仕事中は胸揺れ防止のサポーターとかして動けるように色々工夫してそうだけどオフの日はブラトップとか着けてそう
    とりあえず仕事着が白ズボンなんだし派手な色柄は避けなさいよロナル子ちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:26:56

    >>128

    男時でも派手柄好きらしいのに白なんだよなぁ…絶対透けたことあるでしょ

    ちょっと生々しい話になるけど女性時はうっかり月のものでトラブルもありそう

    黒にするかパンツの上にガードル履こルドくん

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:23:23

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:43:04

    「うるせーアネキもサラシだった!」
    「サイズの違いを考えろバカ」

    って世界線
    (ヒヨ子は普段節約してただけで遊ぶとき用の勝負下着はちゃんと買ってた)

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:21:59

    >>131

    「サテ美俺よりデカいけどサラシだった」

    「それ黙っててって言ったのに!」


    レディース時代はずっとサラシだったから自分に合ったブラが判らなくて妹と一緒に買いに行くサテ美

    ショッ江さんは微乳だからブラ云々のやり取りを死んだ目で見てるしドラ美はブラ要らないだろに凄い勢いで反論してくる

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:51:17

    マナみ「空気読まずにテキトーなスポブラにしてやる〜」

    なお
    『遊んでそうな娘が意外と地味な下着つけてる』
    ってシチュでへんなと野球拳にパオられ涙目になる

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:02:30

    実はロナル子・ショッ江・マナみ・ブブこの中で一番下着が派手なのはブブこだったり

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:28:40

    ほしゅ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:44:14

    マイクロビキニ♀が綺麗な女の子をマイクロビキニにして御殿に住んでる…?
    大丈夫?人間の変態が押し寄せてこない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 21:34:12

    >>136

    マイクロビキニは最強の礼装だからエッ扱いは解釈違いで激怒するかも

    拳姉と連携プレーで変態を撃退する畏怖いミカエラ♀が見れたりして


    「お前のビキニにかける思い分かったぜ……

    でも他人に強制すんじゃねぇ!」

    「ブエーー!」

    で完

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:28:31

    SAN値直葬真っ黒スレンダー最強美人フクマさん♀×色白ふくよか真っ白吸血鬼猫ボサツ♀の異種間百合・・・百合かなこれ・・・綺麗な白百合と黒百合だね・・・?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:53:25

    神話生物じみた強さを持つフクマさん(長身スレンダー)に下克上したいサンズくん(ムキムキ忍者)

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:01:47

    TSクワバラってミッキーのストライクゾーン?まだ若いか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:42:10

    マイクロビキニ♀は巨乳なのか貧乳なのか
    それが問題だ
    筋肉適度に付けたモデル体型かな
    巨乳だとビキニが負けてしまうし

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:55:31

    父親似の美貌に思うところありつつも磨きあげた己が肉体とそれを彩るビキニには一片の迷いもないマイクロビキニ♀

    正直推せる

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 17:58:27

    いっそのことボディビルダーくらいの魅せ筋肉の担い手でムキムキ巨乳とか?>♀ビキニ

    スマート三姉妹じゃなんか物足りないから一人だけ魅せ筋肉ムキムキぐらいでも

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:09:53

    >>6

    後天性女体かで相棒とのおっぱい格差がなんとなく気に入らないドラルクください

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:46:18

    >>141

    ロナル子とかサテ美やドラ美が本編での体型に沿ったスタイルにされてるからミカエラも巨乳の部類のモデル体型かね

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 08:04:13

    神父服着た実態マタギの男前マリアさんめちゃくちゃモテるでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:05:46

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:19:29

    >>146

    異常に着痩せする体質?でぱっと見はその腕で猟銃持てるのかって感じの線の細い美形だとよい

    実際はガチムチで野球拳対峙時に脱衣した瞬間鍛え抜かれた筋肉が現れミドルガールズ達は大盛り上がりしドラ美は驚きのあまり死んだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:13:52

    元消防士でボインのショーカちゃんに夢見てる
    個人的にTSは男→女で-10cm、女→男で+10cmになってほしい。
    10引かれても170近くある筋肉質でデカいってやばくないか……?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:09:34

    前にあったへんなママはTSしたら裸エプロンのパパになるがインパクトあって忘れられねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 00:56:46

    >>149

    しかもメドキという仲の良い女の子に世話されてる

    たぶんあの世界に同人誌作る人いたら二人でネタ作る人いるレベルで一緒にいそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:14:05

    >>151

    しかもそんな仲良い子と全てを預け預けられの関係だろ?


    どこの百合漫画だよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:25:08

    元消防士で着ぶくれ気味なボインショーカちゃんとおかっぱ発明家なスレンダーメドキちゃんか
    良いな

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:37:05

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:41:33

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:28:33

    ほしゅ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:06:57

    >>146

    むしろ修道女の服装をしたガタイのいい男性でも萌える

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:32:14

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:41:08

    野球拳回(観戦するミドルボーイズ)といいビキニ登場回(サテショ♀を脱がせるマリア♂)といいキン〇マ回(全部だが特にナギリ♀)といい温泉回(男性陣の女湯突撃)といい男女が全員逆になるとシャレにならない回が多過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています