ここだけ753が怪人からも何かを記念にむしっていく上に

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:31:39

    他ライダーの怪人にまでイクサで殴り込みをかけている世界(時系列とか世界観は気にしない)
    普通の攻撃が通らない相手は青空の会の科学力で何とかしたものとする

    例えばガッチャード世界ではたまたま会ったマルガム倒したらカードが落ちたので集めやすくてよろしいとほくほくしている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:36:22

    何毟る気だ…手…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:37:19

    >>2

    吉良吉影かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:38:34

    ファンガイアのガラス片を持って帰ったりオルフェノクの灰を小瓶につめたり?
    むしる、なら生前に一部を引き千切るって感じもするが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:38:51

    >>2

    怪人版恐怖ガーデンでも作る気かよ753…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:38:51

    ダグバを倒した名護さんが五代の中にあるアマダムをむしっていく(五代は無事)だって?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:39:57

    ヤバさが上がってる!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:40:26

    >>5

    見てみたいような

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:40:45

    爆発四散するタイプの怪人は早めにむしる必要があるな
    プロの技

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:44:45

    スマッシュボトルの取り合いになる戦兎と753

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:47:55

    眼魔からドロップした英雄に関するアイテムを持ってく名護さん
    うわ来たよ案件かと思ったら敵の相手してくれるし別に英雄眼魂は奪わないのでちょっと助かってるタケル殿

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:49:15

    >>5

    怪人の手を植木鉢に突き刺す753はホラーだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:03:20

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:04:08

    趣味はともかくクウガみたいな敵が和解出来る相手でも元人間でも大事なアイテム持ちでもない場合だと普通にありがたい存在だろうな。趣味はともかく

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:04:39

    ドーパントはなに?ガイアメモリむしり取っていくの?
    証拠を取るな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:05:17

    アナザーウォッチを回収して(歪んだ)ライダーの歴史を継承していく名護さん…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:26:56

    連続殺人犯・滝川空を狙っていた名護さん
    相手がファントムになっていた為ボタンとファントムの一部のダブルスコアを狙う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:57:19

    >>17

    ファントムたちも驚いたと思うよ、なんか魔法使いでもなんでもない奴が角やら爪やらをむしろうとして来るんだからね

    幹部格ならあのストールとかを毟ってもいいかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:58:48

    デッドマンは共通の虫みたいな顔をむしり取る
    3幹部はあの顔がないので興味なし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:06:50

    ワルドの体内からトジルギアをむしり取ってコレクション

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:08:07

    奇械人の頭からサタン虫を取り出して飼育する名護飼育員

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:09:02

    グリードからコアメダルをむしり取る753

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:11:10

    >>1

    野望はあるけど悪意じゃないのでマルガムにならないんだな

    その内お宝ちゃんたちに回収&記憶処理されそうだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:19:05

    >>18

    ミサ(メデューサ)からストールを脱がす名護さん!?

    凛子ちゃんこっちです

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:20:51

    コレクションが膨大な数になってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:26:47

    アンデッドから毟ろうとしてたら剣勢がラウズカードに封印したので、そのカードを寄越しなさいと襲い掛かる剣世界の名護さん
    その後ネタライダーの先輩たるギャレンに無事倒される

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:28:30

    バグスターウィルスを毟り続けてゲムデウスイクサになる753

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:35:15

    >>24

    753「離せ!!俺は名護だぞ!!」

    ハルトマン「何アレこわっ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:58:12

    ゾディアーツを倒しスイッチをむしるべく天ノ川学園高校に侵入する753
    やはり警察を呼ばれ俺は名護だぞと叫びながら連れてかれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:09:00

    ウルフオルフェノクとワイルドキャットオルフェノクの毛を狙ったのが原因で始まる仮面ライダーファイズVS仮面ライダーイクサ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:15:12

    でもどんな怪物相手にしててもキバがいるとそっち優先しそう(初期名護さんなら)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:53:44

    >>31

    まだ人間に戻せるとかで倒しちゃいけない怪人を守るべく囮として変身する羽目になる渡…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:07:02

    人外化しそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:27:57

    >>21

    頭をかち割るのはマズいだろ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:05:04

    >>25

    美術館つくれる規模に…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:11:05

    >>31

    キバのレジェンドアイテムはボタンむしり避けになると評判

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:29:30

    >>16

    全部集めたらグランドイクサになれるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:16:29

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:17:06

    名護さんは最高だからきっと寄生ジャマトだけ毟って沙羅さんたちを人間に戻してくれるはずだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:48:43

    もやし「こいつどの世界にもいるな…」
    ソウゴ「この人どの時代でも来る…」
    英寿「あいつここ最近どのデザグラにも参加してるな…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:51:16

    ロシュオから黄金の果実をむしり取る753

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:52:26

    >>40

    それはもうそういう怪異なのよ

    怪人あるところボタンむしりあり

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:02:55

    >>32

    ここまで来たらワタルが目の前で変身しようが解除しようがキバとは別人って扱いそうな勢い

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:04:14

    >>2

    怪人の一番目立つ部分か取りやすそうな部分取りそう

    ジャケット取られる海堂とか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:35:15

    ウィザード52,3話の魔法石の世界とか住人ほぼ全員怪人だから毟り放題だな
    しかもキバまでやってくると来た

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:39:39

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:22:25

    パラロス世界に突入してオルフェノクを毟りまくりたっくんや真理や啓太郎たちを助けてくれる名護さんは最高です!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:18:35

    生身の足で走行中の車を止める男だ、生身の貫手でグリードの体内からコアメダルを毟り取ったりロイミュードのコアを毟り取るくらいは当然できるだろう。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:23:02

    名護さん凄え…
    オルフェノク全員の共通パーツのベルトのバックルみたいなの素手で毟り取ってるし…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:24:12

    >>41

    始まりの男名護さん爆誕…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:56:13

    このスレの753は、西は警察より早くグロンギの情報を掴んで挑み、東は何度記憶処理されてもマルガムと出くわす男
    もはや怪人全般に反応するブラッディローズでも持ってるのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:33:24

    イクサリオンは時速753kmも出るからな、東奔西走なんのそのだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:44:04

    全ての平成ライダーに登場して怪人から何かをむしっていく名護さん…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:03:04

    「誰だ!?」

    「至る所に悪があり、悪ある所に俺がいる」
    「マルガム…その命、神に返しなさい」

    「あれは…やっぱり、間違いない!怪異『ボタンむしり』だ!!」
    「知ってるの加治木!?」

    「そしてその皮膚片を寄越せぇ!!!」

    【753話 ビックリドッキリ来訪者、字はイクサ!】

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:09:11

    >>54

    753話ってガッチャード何年目だよ!せめて193話にしてくれ名護さん!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:29:05

    名護さんがグロンギの石を片っ端から毟ってくれれば助かるのに…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:21:02

    名護さん!冥黒の三姉妹は怪人に入りますか!?アトロポスちゃんからも毟るんですか!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:07:39

    なんならドレッドとかのダークライダーも悪ってことで名護さんの討伐対象になり得るのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:59:36

    >>58

    ドレッドはマフラーとかむしりやすそうだよね

    いやベルトもありだな…ダークライダーのベルトコレクションする名護さん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています