【感想スレ4】🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官シリーズ!

  • 1◆5snrthgj8c24/04/03(水) 22:40:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:43:46

    感想スレたてるのがスレ主の負担でしたら、190とか195を踏んだ方に立ててもらうのはいかがでしょうか?

  • 3◆5snrthgj8c24/04/03(水) 22:44:49

    >>2

    それも考えたんですけど、それやるとラスト付近で譲り合い精神が起きそうなんですよねぇ……

  • 4◆5snrthgj8c24/04/03(水) 22:47:04

    (保守代わり🎲Tips)


    イーノック・バジルールの士官学校卒業成績は、卒業生全体の上からdice1d80=70 (70) +20%(※運動音痴補正)である

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:47:59

    低っく

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:48:29

    ここまでのまとめ


    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官!|あにまん掲示板みんなよろしく頼むぞ!bbs.animanch.com

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官2!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官2!|あにまん掲示板今度もよろしく頼むぞ!bbs.animanch.com

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官3!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官3!|あにまん掲示板我、所属不明機からの攻撃を受けつつあり!!bbs.animanch.com

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官4!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官4!|あにまん掲示板大変な戦いだったがこれからもよろしく頼むぞbbs.animanch.com

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官5!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官5!|あにまん掲示板ちょっと不味い状況だがよろしく頼むぞ!bbs.animanch.com

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官6!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官6!|あにまん掲示板何やら嫌な予感がするがよろしく頼むぞ!bbs.animanch.com

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官7!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官7!|あにまん掲示板新しい任務だ、よろしく頼むぞ!bbs.animanch.com

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官8!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官8!|あにまん掲示板パトロール任務だ、よろしく頼むぞ!bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:48:56

    >>3

    誰も文句言わないですよー

    このスレはあくまでも感想スレですから

    テンプレとかあれば、みんなそれに従うでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:49:06

    嘘だろ!?
    お兄様ガチの落ちこぼれだったのかよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:49:16

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官9!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官9!|あにまん掲示板戦いは始まる前が肝心だからよろしく頼むぞ!bbs.animanch.com

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官10!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官10!|あにまん掲示板このまま追い詰めるからよろしく頼むぞ!bbs.animanch.com

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官11!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官11!|あにまん掲示板予想以上にヤバい案件だがよろしく頼むぞ!bbs.animanch.com

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官12!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官12!|あにまん掲示板闇が相手程度で負けるわけにはいかないぞ諸君!bbs.animanch.com

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官13!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官13!|あにまん掲示板いよいよ突入だ!よろしく頼むぞ!bbs.animanch.com

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官14!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官14!|あにまん掲示板大混乱だが慌てるな!bbs.animanch.com

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官15!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官15!|あにまん掲示板状況はいまだ厳しいが頼むぞ!!bbs.animanch.com

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官16!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官16!|あにまん掲示板非常に嫌な予感がするぞ……!bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:49:39

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官17!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官17!|あにまん掲示板まだ戦闘中だから油断禁物だぞ諸君bbs.animanch.com

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官18!

    🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官18!|あにまん掲示板ようやく少しは落ち着けそうだな諸君bbs.animanch.com

    【感想スレ】🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官シリーズ!

    【感想スレ】🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官シリーズ!|あにまん掲示板不定期連載なので、暇な時はこちらでもどうぞbbs.animanch.com

    【感想スレ2】🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官シリーズ!

    【感想スレ2】🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官シリーズ!|あにまん掲示板不定期連載なので、暇な時はこちらでもどうぞ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3118513/bbs.animanch.com

    【感想スレ3】🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官シリーズ!

    【感想スレ3】🎲私はコンパスに参加することになった地球連合軍指揮官シリーズ!|あにまん掲示板不定期連載なので、暇な時はこちらでもどうぞ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3142692/bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:49:55

    ひどい運動音痴を見た
    どうやって軍事訓練受かったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:50:24

    優秀なやつが多い年だったのかもしれないから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:50:30

    上から90%て……
    総合下位1割で運動音痴とか学校時代めちゃくちゃしんどかっただろうなお兄様

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:50:51

    アレでしょ。艦載機操縦とか肉体訓練が赤点スレスレだったやつ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:51:29

    お兄様の事だから昼行燈みたいな感じなのでは??

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:51:32

    >>14

    あの首から下は不要な人は総合だと並ぐらいにはなったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:53:25

    というかその成績でよくあの混乱立て直しの立役者になれたな・・・・・・・・?
    成績とは別の人脈とかそういう方向で強かったタイプか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:53:37

    ステータス

    拠点
     地上、ユーラシア連邦内、基地内間借りコンパス連絡所:規模(2/100)
     間借りしている連合軍基地:戦力規模(89/100) ※付近にロケット発射施設を備える
    隊長=イーノック・バジルール(階級未設定)
     経歴1=ナタルの兄、NJで地球が混乱してなお連合軍にその物量を発揮せしめた補給と物流のプロ
     経歴2=ちょっと運動音痴気味なので士官学校時代の教官に「動きがキモい」と言われた
    母艦=改装レセップス級陸上補給艦「ブロンティ」
    艦載機
     稼働中MS=ダガーL:6機、105ダガー:5機、偵察ストライカー@ダガーL1機
      ※4機小隊単位で運用中、余りは指揮/予備
     修理中MS=ダガーL:8機(大破5中破1継続修理中2)
    同行友軍
     フォビドゥン・ヴォ―テクス隊&フロッグマン部隊(被害なし)
     ミレニアム所属よりヤマト隊(シン、ルナ、アグネス)、ハーケン隊(ヘルベルト機脚部破損)
     ユーラシア所属ウィンダム2小隊(小破2)
    隊員
     現在部隊練度=戦闘(38/100)、補給(48/100)、復興(61/100)
     配属前熟練度=高い(92/100) 防衛戦演習前訓練=訓練効果(68/100)
     経緯1=ブルコス批判で左遷された馬鹿者共
     経緯2=どこぞの研究所の被験者を逃がし、いつまでもあの光景が忘れられない
    初期評価
     期待度=AA隊からの期待度(81/100)、ミレニアム隊からの期待度(17/100)
     もっとも高い期待=ラクス総裁「少しでもキラの負担が減れば良いのですが……」
     もっとも低い期待=キラ「えと……そんな話って有ったけ?(5徹目)」

  • 19◆5snrthgj8c24/04/03(水) 22:53:48

    >>1>>2>>7

    では次スレは>>195を踏んだ方にお願いします

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:56:41

    テンプレ分に
    「このスレは待機兼感想スレです。ダイスは本スレのスレ主のみが振っているため、勝手ダイスを振らないように!」
    とか付け加えますか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:56:47

    あらすじ


     編成後訓練を経てコンパス合流直後にブロンティは戦闘で消耗したAAへ補給を行う。

     歓迎ムードのユーラシア基地&拠点でAAと合同で基地防衛演習を企図するが、

     演習にあわせてミサイルが襲来。さらに戦場に広域通信&探知妨害発生。

     通信中継のためダガーL小隊とAAが上空へ上昇するがAAへ攻撃が殺到しエンジン被弾、

     襲来する所属不明のウィンダムと無人ディンの混成部隊と交戦、ダガーL隊は被害を出すものの

     上手く囮を務め、AAの猛火線により撃破に成功。ゴミ拾いで予備機を調達しつつ

     ブロンティ隊は上官やミレニアムとの報告相談を経て、AAが修理のためオーブへ向かう間、

     海岸線の哨戒パトロールを行う事に。向かう先は先の戦争で廃墟化した沿岸中規模地方都市。

     都市に近寄らず偵察ダガーLを飛ばし地面を掘り返したブロンティ隊は埋設ケーブルから

     インフララインへ接続、艦艇の存在を看破。潜んでいるのは現役活動中特殊部隊と見た

     イーノックはミレニアムのコノエに連絡を取る。ザフト関与の可能性が疑われる中、

     海から接近する何者かと施設内で海中ゲート動作の兆候を確認。政治的に慎重に決断した

     コンパスは総裁自ら、ジャガンナート中佐より不肖ながら「関知していない」と

     特殊部隊の切り捨ての回答を引き出す。



  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:57:04

     メンツのためMS2小隊を援軍に出したユーラシア連邦も加わり、

     潜伏する特殊部隊への包囲突入作戦が始まろうという矢先、所属不明のMA&MS隊が接近

     勘付いたか廃都市からミサイル攻撃も始まり戦端が開かれ、ミレニアムはMS隊の降下を開始。

     ブロンティ隊も地下ケーブルを切断し、艦を動かして戦闘へ移行する。

     ダガーL隊同士が激突し、敵生き残りがMAと合流せんとする中、ミレニアムの降下MS隊が到着。

     ヤマト隊を背後から襲う敵ダガーL隊に対してカバーに入ったハーケン隊が被弾する中、

     種割れしたシンが敵ダガーL隊を瞬殺、アグネスとルナマリアによって被害をうけた

     ザムザ・ザーは海中ドックを含む秘密基地、『パブロペトリ』へ自爆特攻を仕掛ける。

     大きな被害を出した特務部隊は証拠を隠滅するため生き残りに撤退命令を出し自爆。 

     自爆の混乱に乗じて逃亡を図るMAに対し、イーノックはヤマト隊に追撃を指示、

     しかしザムザ・ザー1機に大ダメージを与えるも軍事干渉地帯へ逃げ込まれてしまい、

     残る特殊部隊のMSは機密保持のため無謀な突撃で時間稼ぎの末、最後のゲイツカスタムも自爆してしまうのだった。


  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:00:02

    上の階級が丸ごと吹き飛んで
    最先任は? あなたです!ってなったのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:00:23

    リンク一覧とあらすじとまとめつけてる人だけど
    そろそろ分割しないと通らなくなってきたんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:01:52

    >>24

    物凄い濃い内容でしかも長いからな……

    なんでダイスでこれ書けるんだ本当に

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:04:12

    レセップス級輸送艦

    このパワーワード今だに二度見くらいする

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:05:03

    >>20

    それは本当にあった方がいいよね

    ないと変なやつ色々振っちゃうから

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:05:13

    >>25

    内容濃い割に何も話は進まない現状はいっそ笑っていいものか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:17:07

    >>26

    すまん、説明してくれ。俺には分からん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:17:21
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:18:14

    >>30

    問題はアグネスの言動か……悪態ついてシンとかがフォローするのが見える

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:18:37

    >>26

    説明されれば分かるし納得出来るんだけど初見では絶対に意味が分からないやつ来たな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:21:40

    >>29

    レセップス級=ザフトの陸上「戦闘」艦SEEDでバルドフェルドが最初に乗ってたアレ

    最前線でバリバリ戦うタイプのザフトの軍艦が何で連合の補給艦やってんの???という話だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:23:05

    >>33

    なるほど

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:24:37

    >>29

    ザフトから鹵獲したレセップス同型艦を連合で技術検証や実験でいじくりまわす

    スケイルモーターの一部をはがして水上航行能力を失い、履帯追加で砂漠以外の陸上走破性を獲得

    武装を一部剥がして内装もいじくりまわして空いたスペースで格納庫を強化し補給艦に改装

    上司殿が兄様に「これもってコンパス行け」とダガーL15機と物資積んで押し付ける

    紆余曲折で戦場現場指揮艦を担当してドンパチするもなんとかのりきった

    いまここ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:25:15

    コーディネイターで最終的には赤服(DESTINY時代はアカデミー上位20人)だったシンですらあそこまで色々言われたのに、お兄様の成績とか知られたらアグネスどんな事言うんだろう……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:27:37

    >>35

    デカいゴミとはよく言ったもんだ

    色々と使える限り使って役目を終えた艦なんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:32:15

    >>36

    連合の成績不良軍人が兵站と復旧で活躍して補給艦の艦長でコンパスに出向?

    バジルールってたしか連合で代々軍人やってる家系でしたよね?(過去のダイスで何故かアグネスはこれを知ってる)

    それ絶対コネと人間関係だけでなんとかしてきた奴じゃない?

    補給はともかく戦場で現場指揮とか本当に大丈夫なの?やっぱりヤマト隊長がいないと駄目ね!


    ルナ「アグネス!そう言うこと言わないの!実際今回はちゃんとしてたでしょ」


    まぁ、それはそうだけど。

    はいはい、分かりましたー。まぁ、目立つとかカッコイイとかそういうタイプじゃなさそうだしどうでもいいわ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:33:41

    >>38

    まぁ、お前はそう言う奴だよな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:34:29

    >>38

    そういやナタルのこと知ってたなお前…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:35:28

    >>35

    履帯だけじゃなくホバーも積んでるのかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:35:40

    >>38

    一般連合兵にめっちゃ睨まれそうだ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:43:45

    まぁアークエンジェルのベースが輸送艦だしその逆があっても良いだろう
    リアルでも商用船が軍艦に改装されたり逆に軍艦が輸送艦にされたりって事例は色々有るしね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:44:26

    バジルール家で成績が良く無いのは色々とありそうだよね…
    それが最終的にはNJ被害復旧の第一人者であちこちにコネがある超有能になるんだから、それだけで一本映画が作れるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:47:02

    >>44

    ハリウッド映画のシリーズ物主人公みたいな経歴だよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:50:18

    適性とか関係無く軍人になるバジルールの生まれ
    運動音痴気味で教官に動きがキモいなんて言われる士官学校時代
    なんとかギリギリ卒業出来る程度の成績
    運と努力とコネと人柄とあとなんか色々頑張ってNJ被害をなんとかする

    お兄様はデスティニープランの真逆を行く人なのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:00:59

    今のお兄様からは全然想像出来ねぇ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:03:17

    伝手やコネなんていうのは学校の成績では評価されない分野ですからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:12:13

    >>26

    史実になぞらえて言えば輸送艦・長門(旧艦種:戦艦)みたいなイロモノだからなあ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:13:27

    >>17

    もしかして:士官教育とブルコス洗脳

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:16:53

    >>48

    DP「それ要らなくない?能力有る奴が上に立てば良くない?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:18:59

    >>51

    能力が有るやつが成果に合わせて出世すると最終的に能力に見合わない立場になって無能になるし現場は能力が有るやつが居なくなってこまるんだゾ

    だから使えるやつは上に立つより現場に回すんだお兄様のように

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:23:19

    >>50

    あれか内申点つける奴が潜在的頭ブルコスで反ブルコス的な思想なのを嫌われて内申点ゴリゴリに削られたとかか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:24:35

    >>49

    しかも元の艦は日本戦艦なのに何故かアメリカが輸送艦として運用してるみたいなカオスっぷり

    そら二度見三度見もされるわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:27:30

    >>43

    コーネリアス級輸送艦だっけねAAの技術的源流のひとつ

    画像のアストレイのリ・ホームの元になった艦で前面ハッチの形状に互換性があり貨物の積み替えがしやすいという奴

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:30:04

    >>49

    >>54

    あの艦の末路と比べてしまうと、今のところブロンティはかなり幸運艦だな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:42:00

    ああそうか、DPのもう一個の欠点がここで理解した。多彩な才能を持つ人間の場合はDPが足枷にしかならんのだ
    無能な人間は何か一個でもあれば良いが、多彩だとシステムが自爆する!!ヘァー!!トゥー!!になるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:53:53

    DP判定機に両津勘吉を放り込むが如き発想はやめなされ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:00:36

    >>55

    そんなジャンク屋魔改造したやつじゃなくて素のコーネリアス貼ればいいじゃないか…

    ほれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:09:25

    >>59

    ごめんなんか探し方がヘタクソだったのか原型艦の画像が出てこなかったのよ…ありがとう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:03:40

    >>35

    ザフトの戦艦なのに中から大量のダガーLが出てくるという意味不明な部隊構成にブルコスザフト両方にとって存在するだけで混乱のもとなんて評価があったのは笑ったよ

    そうね反コーディ・反ナチュラルの極端な思想に染まってれば染まってるほど理解できないよねこの部隊

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:38:24
  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:49:39

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:50:13

    ステータスダイスふるとしたら知恵と事務と交渉と政治に(+60保証)付けて1d40とか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:11:17

    >>61

    ブロンティと推定ブルーコスモスのダガーL隊VSダガーL隊が起きた原因が「(レセップスに乗ったダガーだから)裏切り者のナチュラルがいる!」っていう説が出るくらいだからな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:32:40

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:33:06
  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:52:28

    帰ったら新しいスレが来てた!本スレ主いつも楽しみにしてるよ、でも重々無理はしないでね
    リアルタイムで感想はレスできなかったのでこっちにまとめて書くよ

    お兄様、本人は結構気さくなんだけどその印象で舐めてかかるといかんタイプだな、士官学校時代落第寸前ってのはちょっとシンが親近感抱きそうだなーと思ったw
    本スレでましゅう型補給艦が例に上がってたけど、自衛隊の艦は病院機能に結構振ってる場合があるのでそこを抜いたらもう少しスペースあるかな?艦内温泉・ブロン湯とか艦内居酒屋・ぶろん亭(という名のお兄様の私物解放)とかあったら楽しいw
    酒類の地上→宇宙への運搬は専用ボトルとか与圧パッケージがあるとかかな?そう言う嗜好品て意外と需要あったりする、酒類禁止のISSにロシアの宇宙飛行士があの手この手でアルコール持ち込んでる話がある

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:53:24
  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:03:04

    >>68

    民間でお土産の酒を運ぶのに瓶のままじゃNGってのは猛反発があるだろうし、大掛かりな物でなければそれようの方法はありそうよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:12:48

    >>64士官学校だといまいち評価されにくい項目ばっか高い印象

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:09:53

    今日も濃かった…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:12:10

    ほんとあっという間に時間溶けるな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:12:20

    今日もなんか早くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:12:26

    お兄様がちょっとどころじゃなくヤバい人だった…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:13:29

    営業レベル100ってこういう人のことを言うんだね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:13:41

    >>71

    いやまぁ軍フロント企業立ち上げて中立国との迂回輸出入やロゴスとの交渉とかを見切れる士官学校は無いだろうよ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:14:07

    >>73

    >>74

    20スレ目は1時間半も掛かってないからな……

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:14:10

    >>77

    そういう連中はスカウトされるからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:15:21

    なんだろう、血管みてえな人だなと……
    なんで軍にいるんだろうこの人……でもこの情勢で軍にこの人所属してたら凄い強いよなあ……できれば口利き出来て足も回せるそこそこいいとこに座らせて暴れさせたいよなあ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:15:41

    ザラ派も最後のイカれモードになるまではお兄様ルートを切れなかったんだろうなぁ
    色々と補給に困るだろうし

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:15:55

    大西洋連邦どころかCE世界の巨星すぎる…。この人いるだけでどの勢力にも伝手通じるの怖すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:16:50

    ※嘘みたいな話だけど🎲スレです

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:17:47

    >>80

    ある意味今がそういうポジションじゃない?

    補給艦とはいえ一隻の長で最終的には多国籍連合部隊の補給元締めポジにもなり得るし

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:18:32

    >>83

    むしろダイススレだからこそ許されるような超人物よ

    狙ってこんな設定作ったらメアリー・スーだなんだって反感買うけどダイス神の決めたことだから文句言えねえ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:18:43

    政治家…いや官僚タイプかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:19:27

    >>86

    官僚かつ商人ってタイプだな

    民間含めて利益不利益をわかったうえで政治的行動もできるからマジで理想的なえらい人…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:19:46

    ほんとコンパスが天職ではある。何しろ出資国全部に顔がきいてそれ以外の勢力にも大体顔パスレベルだろうからな…。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:19:47

    このスレの話の雰囲気、なんとなく何かに似てると思ったらギレン暗殺計画だ
    覚悟決まってる兵士達や何かと入り混じる勢力間の思惑や裏方の話が色々出てきたりする感じが好き過ぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:19:54

    現場兵士「混乱してるだけのアホ上司より頼りになるぅ!」
    偉い人「伝手は作っておかないと……」
    過激派「うぐぐ……ムカつくけどこいつの持ってくる物資が無いと困る」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:21:03

    >>90

    連合ともザフトともコネがあるってことはどこの過激派が排除しようとしてもお兄様とのコネで利益得てる人らからしたら迷惑なんでやめろ!でブレーキかかるからな

    何これ凄いバランス感覚

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:21:13

    >>84

    そうそう、だからこそ「そりゃお兄様こんなとこでこんな立場でこんなお仕事してるわ」の納得に繋がっちゃうんだなって

    誰だってこんなのいたら今のお兄様の位置に縛り付けてでも置いておく、たとえ他所の過激派が無茶言おうともこの席だけは守ってこのお兄様に座らせておきたくなるなと

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:23:05

    ここまで来ると上官はマジでなんなんだとなるよね。
    立ち上げ時に許可取ってきた人とかかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:23:16

    ナタルさんがアラスカから逃げられた理由の1つはお兄様の存在だろうなぁ
    絶対恨み買いたくないもん
    そして多分アズラエルは核連打で負ける気がしないから連れてった

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:23:37

    >>90

    そっか手持ちの会社が曲りなりにもロゴスの参画企業ってことはロゴスから資金援助受けてたブルコスもケンカ売りにくいんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:24:34

    >>93

    やっぱ最低でも中将以上の軍中枢部じゃないかなあ…。

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:24:38

    ナタルさんは優秀+バジルールの妹殺すわけにはいかんとなっただろうね。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:24:54

    ✕出る杭は打たれる
    ◯杭がデカ過ぎて打てない

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:25:34

    >>98

    杭が出る出ないじゃなくて杭を打ち込んである土台そのものみたいな人だよなこのスケール感

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:26:51

    >>98

    むしろ基礎工事で鉄筋コンクリ固めましたみたいな感じだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:27:09

    ブルコスに関しては現実でも軍用品を作る死の商人三菱を許すな不買活動を行えってロビー活動するようなのやサメを殺す活動を補助する航空会社を許すな!ってロビー活動するようなのが居るのが妙に説得力を追加してきて困る
    お陰で航空会社がフカヒレを搭載禁止品目にしたので飛行機に乗せる荷物の品名で食品がダメに(食品・フカヒレではないとすればいいんだが)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:27:23

    >>94

    ていうかあんときのドミニオンの状況って

    ・アークエンジェルと同型の連合トップクラスの性能を誇る最新鋭艦

    ・初期GAT-Xからさらにブラッシュアップされた高性能MSと強化措置施して強いパイロット

    ・AAの寄せ集め人員と違いプロとして訓練受けた乗組員

    がそろった連合最強艦だったよねたぶん

    そこに乗せるって本来なら絶対死なないようにするだろうからむしろナタルさんのことよっぽどめにかけてたのでは…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:27:27

    あなたこんな人に向かって命令を下せますか?
    私にはできません

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:29:26

    それこそ士官学校でお兄様の教官してたとかなら…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:29:29

    なんだろう
    ダガーL15機くれた理由がどんどんデカくなっていくよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:29:38

    >>89

    つーかもうやってることがギレンの野望なのよ下手すりゃ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:30:02

    >>104

    いつ寝首を書かれるかわかったモンじゃないよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:30:07

    こんな人からちょっと怪しい所ありますよとか言われたらそりゃ「…知りません。」しか言えんわな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:30:49

    >>102

    SEED本編でわざわざアークエンジェルからナタルさんだけ引き抜いてまでドミニオンの艦長に据えた理由に説得力増しちゃうのなんなんだよ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:31:24

    この未来のソシャゲで女体化されるのは決まったよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:31:59

    >>107

    直接教官してたからこそ「こいつ寝首かくような野心持つ奴じゃねえな」って理解したのかも

    ある意味お兄様だと苦手そうな清濁併せ呑むうちの濁の側を強く担当してるのかもね上官殿

    オーブで言えばサハク家みたいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:32:05

    🎲神とスレ主のコンビプレーが怖いよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:32:21

    ブルコス過激派「あの会社は宇宙の化物と取引を!」
    ロゴス「いやうちの系列で作戦に必要なのも手に入るし」

    プラント過激派「奴等はブルコスと取引を!」
    プラント穏健派「いやでも取引無いと飯食うのも困るし」

    オーブ過激派「うちは中立国だから戦争中の国とは!」
    オーブ穏健派「飯とか医薬品とか人道的なのだからセーフだし」

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:32:24

    表には出ない代わりに少しこの時代の歴史深堀したら大体名前が出てくる人、扱いではあるだろうな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:32:35

    しっかりしたプロットがあるからなせる技

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:32:39

    >>102

    戦術バジルールでアークエンジェルとキラすら裏をかけるよう成長したドミニオンクルーですしね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:32:53

    SEED本編の砂漠で商人から色々物資買う話あるけどそういうところからたどっていくとどこかでイーノック兄貴経由してそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:33:28

    >>114

    人を使うのが上手くて実際に現場で活躍するのは「使われた人」だからあんまり歴史の表舞台には名前が上がらないんだろうね

    ただ各分野で有名になった人の支援者とか辿っていくとどっかしらでお兄様に繋がるとかありそうで…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:34:08

    >>117

    兄貴の手が掛かってない戦地があると思うか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:34:10

    >>112

    🎲神「お、なんか面白そうなことしてるじゃん。頑張っちゃうぞー!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:34:44

    ほんとに「少佐のお兄様!?」の意味がガッツリと変わってきてる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:34:48

    🎲が出すハチャメチャな話をよくもまぁこうやって落とし込めるなスレ主は
    こんな話はそもそも知らない人間の方が多いくらいなのに

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:35:05

    なんだか過去イチでバジルール家が気になって来た
    ・ゴリゴリ堅物前線指揮有能なナタル副館長
    ・チキチキ兵站系後方守護神なイーノックお兄様
    このベクトルの違う、けど軍にとって必要すぎる人材を輩出する家柄ってなんなのさ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:35:45

    >>118

    この時期の人間辿ると大体イーノックって人物に当たるんだけど何者?


    二次元好きの匿名さん

    端的に言えば救世主で化け物

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:35:54

    ていうかこの人がいた士官学校自体がかなりの上澄みじゃないのか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:36:47

    バジルールのお家事情がどんどん知りたいです監督

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:36:50

    >>123

    「軍人の家系」だからこそじゃないかなあ

    前線・後方問わず軍内部にコネクションがあるからこそ「この子この才能が凄いんでそっちの分野で育成オナシャス」って育成ツリーつなげやすいとか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:36:55

    下手するとお兄様の名前、「人」の名前として残らないんじゃないかなって思い始めた
    方々に力を発揮しすぎてるから特殊部隊の名前扱いとか、計画の名前とか、そういう企業がありましたとか、そんな感じで気付いたら真実がすり替わりそうなくらい影響力がおかしすぎる
    こんな生きたイカレパイプ個人名で残ってたまるかという気持ちも少しある

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:36:59

    今北産業

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:37:25

    >>128

    イーノック財団とかそういう形で残りそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:37:50

    >>125

    案外上官殿が士官学校の同期かつ首席もあるかもしれん

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:37:57

    >>130

    SPW財団みたいになってそうよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:38:17

    >>129

    お兄様

    世界を救う

    大商人

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:38:18

    >>129

    お兄様

    やってることが

    CIA

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:38:23

    >>125

    まぁ士官学校そのもの自体がエリートしか入れんからな

    基本的には国立大とか慶應早稲田とかそういう誰でも知ってる超難関校レベルなのが士官学校

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:38:35

    >>128

    11番目の女神みたいなアレだな、個人じゃなくて集団だったとか実在しないみたいな話も出てくるやつ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:38:37

    やだうちの上司フットワーク軽過ぎ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:39:10

    >>129

    お兄様の偉業が増えました

    バレンタイン後の連合とプラントを繋ぐ会社作成

    暴露された一同は放心

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:39:55

    この人は人と人を繋ぐ調停者ムーブを完璧にこなさないといけない人?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:40:12

    >>127

    軍隊という組織のために必要な人間 略して軍人、か

    そりゃコネクション特化型も生まれるし戦術特化型も育っていくか

    いやもうバジルール式教練学校作りません??

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:40:29

    こんな兄貴がいてもあの世界ではどんどん悲劇が起きるけど、いるからこそ何とかなってる部分はあるんだろうな……
    というか兄貴以外にもいろんな分野でそういう人たちがいて少しずつ何とかしようとしてるからぎりぎり何とかなってるんだろうな

    全部自分がやらないとって思ってるヤマト隊長ははやいとこアスランに殴られて

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:41:10

    >>136

    バジルール家がやってたとか言われるやつ(アズラエル指揮下にナタルさんいた事実もあるので)

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:41:20

    後世の歴史では007のジェームズ•ボンド扱いされそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:42:04

    >>142

    ていうか実際バジルール家ぐるみでやってるんじゃね?

    バジルール家に生まれたけど軍人としては向いてなかった人が件の中立企業の運営してるとか

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:42:47

    >>136

    まあルーデルみたいに実話を語っただけで「盛りすぎだろちゃんと事実だけを言え」って言われるタイプだよなー…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:42:47

    >>141

    ある意味では士官教育受けて部下を使うってのを理解してるのが一番デカいんだろうな…。 成績下のほうだったのも自分以外にも有能がいっぱいいるって理解につながってるだろうし。

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:42:51

    なんだろうそんなに人外でしたかっけ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:42:51

    イーノックはもしかしたら、襲名なのかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:42:58

    まぁお兄様自身が言ってる通り立役者では有るんだろうけど、お兄様の上役とか現地で頑張ってる人もたくさん居るからこそ出来たことだよな
    5徹してるスーパーコーディネイターさんはナチュラルコーディネイターさんを見習って下さい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:43:29

    >>148

    バジルール家党首しか名乗れない名前だったのか!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:44:07

    スパコはあくまで指標なんだなって

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:44:11

    >>141

    むしろ逆でこんな人がいるから絶滅戦争じみたコトで2回もして尚存続できてるんだろうよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:44:35

    えーっとイーノック(エノク)と言えば聖書において神に召し上げられたとされる箱舟のノアのひいおじいさまのお名前だしたっけね…?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:44:46

    ダイスで出来たチートオリ主にちゃんとした説得力付けるスレなんて初めて見たわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:45:03

    ていうかあれだなもうアレだよね
    戦地でギャルゲーと乙女ゲーやってるみたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:45:58

    >>130

    実際各方面にコネを繋ぐうえで慈善事業目的のバジルール財団とかありそう

    ナイトライダーのナイト財団とか便利なポジションだよねアレ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:45:58

    バジルール家の虚栄がどんどんとデカくなっていく

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:46:20

    >>154

    原作すら巻き込んだ説得力

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:46:45

    >>93

    取引会社とか計画全体の責任者だったのかも

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:47:07

    >>151

    指標っていうか「個人の才能」だからねスパコ

    個人としていくら優れていても他者とのコネクションがなければそんなに大それたことはできないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:47:14

    >>150

    そういやまだ党首確定ではないんだっけか…?。 お兄様の上がもしかしたらいるってコト…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:47:31

    なお原作の方でもNJぶち込まれて通信網が寸断された状態でなんとかした人は実際居る模様

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:48:13

    >>152

    下手すればSEED世界もX世界になってたからね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:48:21

    >>162

    あれだ、設定しか無かったキャラが外伝とかゲーム化とかで初めて描写されるやつ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:48:23

    >>162

    っていうかダイスで「お兄様って昔なにした人?」の選択肢にそれスレ主が入れたらダイス神が見事にそれをブチ抜いていったんだ…

    そして作品内外で俺らも含めてみんな騒然よ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:49:44

    >>162

    人というよりその分野の専門家複数名による計画かもしれんし。

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:49:49

    基本的にここのスレ主が上手いのは選択肢の作り方もあるよな
    ダイススレだけどどの選択肢選んでも絶妙に「そういや原作であったなこんな設定…」とか「確かにこういうのいてもおかしくないわ」ってなる選択肢を用意してる

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:50:09

    スレ民が過去1でシンと同じ状況になって頭パンクしてた気がする
    ルナとかアグネスは頑張った……

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:50:48

    >>164

    一時期ギレンの野望のステータスとかで無能扱いされてたゴップがジョニ帰で掘り下げられて一気にバケモノ扱いされるようになったのを見てる気分

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:50:55

    なるほどなぁ、コンビニ好きなのはあれだ、物流のエンドだからそれでその地域の情報掴む為か。品数多く品切れが無い=流通が回ってる。

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:52:14

    >>170

    そういやコンビニってただの小売店ってだけじゃなく公的手続きできたりとか思ったより公的機関とつながりあるよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:52:21

    >>157

    ナタルという本編実績がある上で🎲⚓が生み出した人物って点がでかい

    軍人家系のバジルール家という『点』でこの兄妹を結ぶことで『線』ができる

    さらに本編での証言と自由時空に至るまでのC.E史上に『線』を置くことで三次元的な『立体』になる


    ハイではここでスレの流れと言う光を当ててみましょう

    背後に生まれるのは巨大な存在感を持った影(虚構の栄光)です

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:53:01

    >>172

    背景が見えてしまいましたってか

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:53:02

    ていうかもしかしてそのコンビニもバジルール家の持ち会社がやってるコンビニチェーンとかじゃねえだろうな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:53:47

    >>167

    設定にちゃんと有るor有りそうな選択肢が並んでるから「んなわけあるか」じゃなくて「そういえばそうだったぁ!!」ってなるんだよな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:54:47

    >>175

    そういう意味ではFREEDOM見たときの「そうそうこれこれこれがSEEDよ」ってなったあの感覚とも近いんだよな

    デスティニーの分身とか確かに当時からあった設定だけどあまり語られず久しく忘れてたネタを掘り返されるの

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:54:54

    一つ一つはそうなんだけど全部繋ぎ合わせると化け物なのよ。

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:55:14

    >>168

    アグネスの両親が知ったらバジルール氏相手にご無礼がないようにしなさいと言われるレベル

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:55:39

    ダイス神とスレ主が原作アニメ100話と20スレ掛けて生み出した設定が遂に爆発した感じ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:56:21

    このスレにおいて「バジルール家」がスパロボの破嵐財閥とかそういうアレになりつつある…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:57:26

    >>169

    設定のつなぎ方の上手さで言えばF90FFのボッシュショックも髣髴とさせるな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:57:32

    >>172

    ごめん、関係ないかもだけど⚓←これってなに?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:58:05

    安価取ってバジルールって名付けたスレ民がいるんだよなあ…
    よくもまぁここまで面白く膨らませたってかお誂え向きの設定がポンポン出せたもんだわ流石はスレ主だわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:58:22

    >>182

    錨=アンカーってことかと

    「お兄様の名前を安価するぞ!」で見事にバジルールブチ抜いたからなダイス神が

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:59:47

    いっそスレ主が書いた小説とか読んでみたい気がする

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:00:26

    >>148

    ロゴスの党首がアズラエルとかジブリール天使系の名前だったのに加えて今回明らかになったロゴス関係企業にもかかわってた話考えると

    イーノックって名前に意味深さが出てきてしまうな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:01:22

    >>184

    そういう事か

    ありがとう


    っていうかよく考えたら安価とかダイスの方が出目とかスレ主じゃどうしようもない所まで設定に組み込むなんて構成力やばくない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:01:49

    >>175

    なお連合所属のレセップス級輸送艦とかいう「んなわけあるかぁ!」な所業

    たまにこういうお茶目もかまして露骨なダイススレアピールしてくるのがダイス神

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:03:59

    >>144

    軍人ってようは公務員の家系ってことだから社会的信用は高そうだし

    民間企業としても名門一族でもおかしくないんだよな軍人系の一族って

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:05:09

    >>145

    「アンサイクロペディアにすら嘘を書かせなかった男」枠なお兄様かあ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:05:10

    >>188

    でもハンニバル級はザフトのレセップス級に対抗して作られたっていう設定がちゃんと有るから、鹵獲艦でデータ取りするのは有り得そうという……

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:05:49

    そういうところが可愛いよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:09:12

    やばい!
    もうすぐ埋まっちまう!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:13:14

    お兄様、本当にお兄様だわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:18:07
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:18:41

    次スレ乙

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:19:06

    >>195

    ありがとうございます😭

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:19:21

    >>195

    スレ立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:19:36

    埋めるか

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:19:57

    バジルールバンザイ🙌

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています