【クロス閲注】ここだけコズミックイラに

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:57:33

    ファウンデーション事変後に各国の人手不足を解消するため、バイオロイドが誕生し地球・プラント問わず普及してしまった世界
    MSは戦場の主役ではあるものの着々と軍用バイオロイドも広まっていってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:59:12

    どっちの種族からしても火種でしかねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:06:11

    >>2

    逆に和解の種になるかもしれんぞ

    バイオロイドの作り方は

    1.金属骨格を用意する

    2.3Dプリンター的なもので作成した内臓などをペタペタ貼り付ける

    3.筋肉や皮膚をくっつけて完成!

    でとても「人間」の生み出し方とは言えないもの

    それに比べたらちゃんと母親の胎内で生まれるコーディネイターは人間じゃないかとナチュラルも思ってくれるかもしれない(なおそれを聞いて確定で人工子宮生まれの准将は曇る)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:16:01

    >>3

    コーディ/ナチュラル殲滅の道具にちょうどいいとしか思わないに一票

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:18:39

    >>3

    すみませんそいつら人間と交配できて子供も作れるんですよ

    その子供は高額な手術を定期的にしないと強化された肉体に耐え切れず死ぬ模様

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:20:53

    >>4

    軍事どころか産業全般に公共サービス、芸術活動やアイドル、サブカルその他諸々職業全部企業のバイオロイドに席巻されて国が企業に負けるラスオリと同じ金権社会化するか

    バイオロイドを利用しての第三次コディナチュ絶滅戦争やりだすのどっちが早いかは見ものである

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:23:35

    いうても戦闘用アンドロイドよりもタイラントとかの方が戦争では主力だったしなぁ
    アンドロイドヤバいのはドスケベすぎて男が妻よりアンドロイド愛して少子化進む方だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:24:13

    大都市丸ごと攻撃範囲に収まりますだからやべー女ではあるんだが
    MS相手だと暴風雨や落雷や火災旋風がどこまで通じるのかわからんから困る

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:25:38

    ジョージが暴露しなかったらこれと同じ世界になってたんじゃないと言われるくらいには倫理観死んだ地獄だからなこのゲームの旧人類社会

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:27:25

    >>7

    虎の子として二十数機作って一つの戦場に投入したら同型機同士で殺し合い始めて敵味方壊滅させて一機しか残らなかった暴君竜様じゃないですか

    戦場の主流で言ったらフォールンやスパルタンシリーズ、セルジュークあたりだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:30:48

    >>6

    そんな世の中でも滅亡前の記録に出てきた小説で賞取って出版までこぎつけたバニラのご主人様って本当に凄いよね

    まあ鉄虫の侵攻でクソ旧人類諸共死んだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:32:34

    隙あらばシンを食おう(意味深)とするセラピアスアリスやポイなどのバイオロイドに狙われるシンと警戒するルナマリア

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:33:20

    >>11

    滅亡漫画であの展開やったあとバニラのあの私服実装しますはマジ人の心ねえのかお前ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:35:17

    >>9

    CEも割と倫理観終わってるから親和性高いなってなるからクロス妄想するのが楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:36:36

    セツコさんと同じノリでノームやラビアタに懐いてそうなシン

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:40:05

    仮にCEに三安産業が存在しても種死のBTWで吹っ飛んでるから安心!
    ところで残りの三大企業のPECS(ユーラシア)と黒川(大西洋)なんですが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:43:17

    デストロイ専属パイロットとしてステラの遺体サルベージして作成したバイオロイド量産(デフォで脳にシンの記憶が焼き付いててそれを消すと使い物にならなくなるためそのまま実装)
    とかは割とみんな想像するだろうなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:44:47

    >>16

     説

    は元の地理通りに東アジア共和国にするか日本からの移民の流れでオーブにするか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:47:03

    アスラン&メイリン VS 080機関のスパイ大決戦は絶対に起こりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:48:35

    >>19

    おそらく勝つだろうアスメイコンビが怖い…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:49:08

    >>18

    ラスオリの日本ってノーパン教団がいるんですが

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:50:17

    あの終わった世界で他国や他企業から人道的理由で叩かれるあの世界の日本と伝説のやばさ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:52:30

    >>15

    子供扱いすんなっ!するシンだと!?俺の心のコジマ真空式コーラルトカマク増殖炉心を暴走させる気かッッッ


    エッチなのはだめ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:53:35

    >>22

    でもビスマルクと提携して作ったドラゴンスレイヤーは世界的超ヒット大作だったから……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:55:52

    流石は伝説製の映画、リアリティが違うなあ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:56:32

    >>23

    (最終的にやってきたフリッガにおぎゃあすることになるシン)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:35:03

    コンパスに配属となった新人整備兵のお姉さん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:55:32

    国家対企業戦争始まったらコンパスとしては国家側につかざるを得ないんだろうな
    ライフリとイモジャはVPSあるから殆ど攻撃効かないけど
    スラスター内部は違うからそこを狙って無数のバンシー達が突撃かましてくるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:13:55

    バイオロイドにされて運用されるアグネスは色々と見てみたい
    軍属だとエッチな目に合わされるのはほぼないだろうし払下げもMSパイロットだとそうなる前に機体諸共爆死するだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:33:59

    ママ会議メンバーに気に入られてチーム組まされる何も知らないシン(本人は彼女たち慕ってる)

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:42:19

    >>30

    なんだろうな同じ現在親無しだとアスランも同じなんだけどアスランはギリギリ理性で赤ちゃん化は耐えそうで

    シンは母性に飲まれておぎゃあしそう

    流石にアンドバリ相手にママぁしないだろうが

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:44:34

    >>27

    なんかアーサー誘惑して揶揄ってそうなイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:51:34

    もしアーサー副艦長がフォーチュンお姉さんに食われてもバイオロイドとは結婚できないからこんな女が新しい母親なんて……にはならないからウィリアムくんも安心だね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:00:50

    機体の整備報告中報告聞きながら頬赤らめつつ開いた胸元ちらちら見るアーサーを可愛いと思いながら「ここの調査してみますか?」と揶揄うフォーチェン

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:12:31

    フォーチュンは肉体年齢(31歳)的にもアーサーと釣り合い取れてるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:21:29

    >>18

    頭あにまんオーブ国民みたいな伝説がオーブの地下でせっせとバイオロイドを製造してるのが見えた

    「出来ましたカガリ様!要人(カガリ様)警護用バイオロイド『ハウメア』です!」

    「どうして私そっくりなんだ!お前達の辞書には肖像権って言葉はないのか!?」


  • 37二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:46:51

    >>36

    ラビアタお姉様は鬼籍に入ってた世界的大女優の遺伝子使ってるし

    エヴァは当人の遺伝子ベースに義体として作られてるしだから元から肖像権どころか倫理観もないしセーフ


    オーブに伝説エンターテイメントあるとカガリ以外の政府要人が軒並み賄賂とハニトラで籠絡されることになっちゃうが果たして通用するのかという疑問と

    もし通用した場合セイランに実権握られてた頃のお労しいカガリになっちゃうなぁって思いが

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:54:13

    ラスオリ世界とCE世界悪魔合体はちょっと倫理観のネジがガバガバになりすぎない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:55:20

    アーサー誘惑するとウィリアム君が怖いぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:55:47

    >>38

    CE世界だからブルコスとかやべーところ以外ではまだ人間扱いされるだけマシだぞ旧人類社会と比べたら

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:56:33

    >>39

    なんならちょっと容姿がタリアに似てるのが地雷になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:00:11

    >>40

    バイオロイドは人間扱いだと商品として売り出せないから人間扱いなんてするわけないじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:02:41

    アーサーのバイオロイドに好かれそう感何なんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:04:13

    >>39

    >>41

    フォーチュンお姉さんは面倒見が良くて社交的で母性あふれるタイプだから大丈夫だきっと……

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:05:58

    >>43

    コンパス所属の大半がそうだろう(というかそうであって欲しい)けどバイオロイドをきちんと人間として見て、扱ってくれそう感があるからね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:07:57

    イザークが実家に帰るとエザリアが購入したバトルメイドシリーズに「「「「「「「おかえりなさいませおぼっちゃま♡」」」」」」」されるイザーク

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:11:27

    >>46

    絶対バトメだけじゃなくコンパニオンもガーディアンも居るなんならフェアリーも居る

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:43:04

    >>36

    ……バイオロイドだと量産効く(スペア作り放題)だし記憶刷り込みも記憶のアップロードも出来るし寿命も1000年はいけるみたいだし

    カガリ没後か下手すっとある程度年を取った辺りでオーブ永久首長ハウメアとして祀り上げられるんじゃねえかこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:37:32

    プニルの残像すらない瞬間移動レベルの超加速に耐える姿と映画のデスティニーの超機動に平然としてるシンを見ると
    シンはSS級バイオロイドに使われてるのと同じレベルのオリジンダスト投与された状態で生み出されたんじゃねえかって思える

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:41:07

    バイオロイドが居るならAGSも造られてそう
    この子こんなまるっこいナリをして全高1.85m重量0.95t武装の重機関銃は口径30mmです
    バイオロイド相手とはいえ歩兵相手にぶっぱなしますだからスローターダガー以上にやばいやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:31:21

    >>46

    >>47

    そんな事したらビックリしたイザークがディアッカの所に逃げ込んでまたあらぬ噂が立つだろいい加減にしろ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:42:04
  • 53二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:13:47

    >>52

    式典時の護衛用で雰囲気重視のために刀で銃弾切り落とせるようにしろ!って無茶なオーダーのせいで仮面ライダークウガペガサスフォーム並に全身過敏体質なの不憫可愛いよね金蘭さん

    バトメの娘というかコンちゃんは坊ちゃま(イザーク)の嫁最有力候補ならば!と全力で着飾らせそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:37:45

    コンパスメンバーVSスカイナイツの空中大決戦とか見てみたいわ
    サイズ差の暴力はあるがスカイナイツも戦闘機や空専用AGSが相手にならないレベルの機動力と火力で大戦果あげてるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:07:40

    >>29

    あの人間バイオロイドにするのって脳みそだけくりぬいてバイオロイドに移植する以外の方法ありましたっけ・・・?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:11:58

    >>55

    ごめんね正確にはアグネスの遺伝子使って造られたバイオロイドが見たい

    自分と同じ顔がズラッと並んでうわぁってなってるアグネスも見たい

    あとヒルダさんベースで造られたバイオロイド見て(この人達レズじゃないんだ……)ってなってるコンパスメンバー見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:25:03

    >>48

    この世界線のラストオリジンがあったらカガリやコンパスの皆との思い出の地のオーブを必死で守ってそう >永久首長ハウメア

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:41:38

    そもそもコーディネイターという新種族を作ったら色々あって人類全部巻き込んだ絶滅戦争まで発展したのに
    バイオロイドっていう新しい火種になりかねないものを作るのかってのはある

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:49:18

    ケルベロスベースでステラバイオロイド出てきそう
    もちろんケルベロス並みにわがままボディ化

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:59:45

    バイオロイドの基本情報だが、男のバイオロイドは居ない。
    最初は居たが、男性ホルモンか男の遺伝子の攻撃性故に暴走して大量虐殺起こして全部廃棄したから。

    だから男のバイオロイドは居ないしフ○ナリのバイオロイドも居ない。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:43:20

    >>57

    ヒュプノスで倒れたカガリに代わって頑張ったんだろうな……

    エヴァから天地女神の遺産の情報を貰って会いに行くとマイフリやデスティニー、ズゴックなどMS満載の地下工廠まで案内されると

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:53:31

    >>58

    ただでさえ各勢力の軍部は疲弊してる状態なのにファウンデーションのせいで更に混乱&人足減少してるから即戦力の労働者需要はめっちゃあるだろうし

    バイオロイドはコーディネイターみたいな人の新しい種族じゃなく初出からして生体コンピュータとして発表されてて

    更には「人間様」には絶対に逆らえないよう厳重にインプリンティングもされてコーディネイターと違って反抗される心配もない最高の奴隷だから……

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:37:36

    >>59

    ケルベロスベースならE~Fカップ相当だから元とそんな変わらんだろうし安心だな!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:38:17

    コンパスメンバーだとアスランとは仲が悪くて下手すると最期までずっとそのままだったんだろうな… >ハウメア

    なにせアスラン視点だとミーア・キャンベル再びな訳だし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:45:38

    ハウメア開発陣にブチギレは確定だろうなアスラン
    ただ生み出されたハウメア当人に罪があるかというとないからすごい歯がゆそうな顔したり腫れ物を触るような対応してそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:15:32

    >>60

    主人公以外の男を出さない為の設定なんだけどあってよかったわ

    だって男バイオロイドでも危険性無く作れたら「絶対に逆らわない」「絶対に裏切らない」量産型アスラン軍団作れちまうもん

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:41:34

    技術力で言うとあまり光学兵器は発展してないからPS装甲はかなりの軍事バイオロイドに対して有効そう
    ただまず有人MSが建造されずにPS装甲タイラントとかフェムテク装甲ギガンテスとか作ってそうって問題があるが

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:11:00

    >>67

    PS装甲はビーム兵器でも出力に隔たりがあると効かないから

    核融合炉搭載武器持ちのラビアタ(プラズマブレード)・ウル(プラズマライフル)・ラミエル(背中炙り機)でも厳しいだろうな

    ザムザザーとかのMAも人間やバイオロイド複数載せるよりAGS系の疑似感情搭載AI積んで生産かけてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:18:01

    核融合炉とか反重力装置とか生体電流を制御しての放電能力やサイコキネシスなどのESP能力持ち生産技術とかラスオリ側の技術でCEでも喜ばれそうなの色々あるけど
    一番喜ばれるのは完全無公害代替エネルギーの天使の息吹だと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:45:31

    そういや火星にいたな…こいつら



    www.delta-astray.net
  • 71二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:49:43

    >>70

    CEだと火星は絶賛テラフォーミング中だから滅亡戦争時代にエイダーに送り出されたココちゃん達は希望があると思いきや

    火星上空に到着して地表を確認すると無数の鉄虫が彷徨いてるんだよね……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:27:37

    対星の落し子用にCE世界の戦力欲しすぎる
    相手の体高推定だけどキロメートル単位だからAAやミレニアムで陽電子砲ぶち込みたい
    MSでは火力が足りない

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:20:57

    若返り薬なんてものが存在したんだし
    オリジンダストもメンデル由来の物だったりしそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:31:44

    バイオロイドを生み出した人間は確定してるけど
    元凶たるオリジンダストそのものはラスオリの年表上でもどこの会社の誰が作ったとか一切情報無いからな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:57:36

    ジョージグレンのカミングアウトぐらいの頃にバイオロイド技術も誕生してて
    伝説作品に幼い頃から親しんで育ったシンとかいう概念もありだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:04:16

    >>30

    全員シンより身長高いから囲まれると完全におねショタの構図

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:09:52

    >>75

    そのシン、女性タイプだいぶバイバインな方になってないい?

    いや、ヒーロー的な意味で好きなのかもしれないけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:19:16

    >>77

    メイン視聴してたのがマジカルモモシリーズなら大丈夫

    大戦乱~枯れ果てた室町の花~だとちょっと怪しい

    クローバーエースならもうダメです

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:27:55

    ここのスレで大丈夫、と言う言葉が不安を煽らせてくる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:45:30

    マジモモはモモちゃんは貧乳だし白兎も大魔王様もそんなでかくないよ!
    太もも(特に白兎)に関してはまあ……うん……

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:20:18

    アスランカガリがミネルバに避難した後にシンと話すシーンで「家族は『母さん』以外死んだんだでも母さんは無事だったんです…」と穏やかな顔で言ってマユの携帯から写真データを出すシン
    あっ…と気まずそうなクルーとルナマリアとレイ
    渡された携帯を見て片目と片腕欠損してるどう見てもバイオロイドの贖罪のマリアと笑顔で写ってる写真を見て血の気が引くアスランとカガリ
    なおシンの目は濁りきってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:40:52

    >>76

    この人たちの横に並べるとサイズ比的にルナがアルヴィスやメイちゃんみたいなロリ巨乳になるのか…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:48:20

    >>81

    研究者だから多忙だし、乳母的な存在はありがたいよね…

    そうなるわな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:52:13

    マリアはシンの家族守れなかったこといまだに悔やんでそう
    シン側の依存度やばくなってて家では乳を吸って甘えて爛れた関係に…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 13:24:03

    >>81

    >>83

    坊ちゃま(シン)は守れたけどお嬢様(マユ)を守れなかった怒りでif!?漫画のように悪魔となるマリアが見たい

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:14:33

    >>84

    メンタル限界になるとマリアママの形状記憶スカートに入れてもらって体育座りして眠るシンとか有りだと思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:16:08

    >>81

    アカデミー時代にシンの家に呼ばれたレイが

    欠損したマリアを母親と呼ぶシンを見てプラントに来る前の事を察しちゃうのいいよね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:51:29

    レイもレイで幼少時にギルに与えられた世話役兼母親役のバイオロイドいそう
    コンちゃんかフリッガさん辺り

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:42:55

    >>82

    フィギュアライズのサンプル写真なんかからするとマリーさんと同じくらいの貧乳枠になってしまうかもしれん

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:45:41

    >>87

    この時点で議長がシンのパイロット適性を把握してたら恩を売ってきそう

    富裕層向けとはいえ同じエニウェアシリーズのエタニティやソワンと比べれば圧倒的に安そうなマリア一体の修理費で最強格のパイロットが手に入るとかお得なんてもんじゃないし

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:36

    ザフト入隊後の初任給で『母さん』のために義手をローンで購入してプレゼントするシンとかも面白そう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:39

    バイオロイドであっても家族だもんな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:49:50

    >>92

    シン「バイオロイド?何言ってんすか⁉︎『母さん』ですよ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:52

    >>90

    CEの再生医療の効果は高いが三安がメーカー保証として治してくれるかな……

    と思ったが議長が特例として人間へのそれと同じだけの治療受けさせられるようにしてやればいいのか

    バイオロイドに優しい姿見せたらそれだけでも好感度稼げるしな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:30

    >>92,>>93

    子供みたいな若い世代ほどバイオロイドを「モノ」じゃなく「家族」として受け入れやすいのは公式漫画でも描かれてきたからな……

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:41

    >>93

    そうだった。済まなかったねシン君

    ...我が子の巣立ちを喜ばぬ親はいないと聞く。君が己の巣立ちの証として贈った義手を君の『お母様』は大変喜ばしく感じていると思うよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:27

    シンの『母さん』書いてみました
    アカデミーでの長期休暇で家に帰省するシン
    シン「母さんただいま!」
    『母さん』「おかえりなさいまse…お帰りなさいシン」

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:04

    おお、やはり顔の傷跡が痛々しい……
    そしてそういう制服だから仕方ないんだけども授乳スリットの存在感よ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:02

    キラやラクス……というかマルキオ導師の孤児院はC地区送り予定だったダッチガールちゃん達の保護施設になってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:34:43

    メンデルはバイオロイドの研究もしてそうだし遺伝子工学サイドの議長はわりとバイオロイドに対して冷めた感覚を持っているのは想像しやすい
    ただコーディネーターやクローンもバイオロイドと何が違う?の観点から人類をみんなバイオロイドと同じように役割に徹した存在にして管理するデスティニープランを遂行しようとする可能性が出てくる

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:28

    議長やアウラはあらゆる細胞に分化して人体の性能を引き上げるオリジンダスト自体には興味抱きそう
    オリジンダストを最大に活かしたバイオロイドの能力はスパコやナチュラルのバグ枠すら鼻で笑うレベルの超性能になるし
    ただまあ無視できない欠点として筋力面は金属骨格に置換しないと自分の筋肉で骨がへし折れてしぬし
    成人男性に使うと暴力的で凶暴な性格になるんだけども

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:09

    >>75

    その場合だと再構築戦争終盤~終戦直後あたりにバイオロイドが登場したことになるのかな

    再構築戦争が正史より激化して戦後の復興のための人的資源不足が叫ばれた時にその救世主としてみたいな感じで

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:22:04

    >>102

    ラスオリ側の年表での開発速度からしてもそのぐらいからの方が色んなバイオロイドが普及してるのには自然かもね

    ただまあ既にバイオロイドが居るとなると今度はジョージグレンの告白が世界的にはそこまでインパクト無い状態になりそうではあるが

    あとジョージが持ち帰るエヴィデンス01が羽クジラではなくMetal Parasite NW101になりそう()

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:16:17

    >>76

    フリッガ(190cm)とマリー(181cm)を除いた四人はだいたい170台前半ぐらいなんで言うほどシン(種自由時点で169cm)とは身長差が無かったりする

    五人の圧倒的ママちからでシンが小さく幼く見えるという話なら全力で同意する

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:43:41

    ザフトアカデミーから半年ぶりに帰ってきたシンが母さんに抱きついて温かい胸に顔を埋めながらアカデミーでのことや友人のことを話しながら甘えてくるのを残った片手で優しく頭を撫でながら笑顔で聞いてあげるマリア
    そしてシンに「喉が渇いた」と言われスリットをずらして胸の先を吸わせてあげる…
    こういう壊れた関係になってそうなのがいい…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:01:09

    狂ってるようでマリアだけじゃなく母乳がデフォで出るバイオロイド割といるし定期的に搾らないとお乳張っちゃうだろうからマリアママのおっぱいを吸ってもしょうがないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:02:41

    (存在しない記憶)

    ドラマCD(戦争終結後~オーブの慰霊碑を訪れるまでのやつ)でどうして運命本編中に三安の保証サービスや親の遺産でマリアを修理しなかったのか語られてたけど
    マリアを実の母親だと思い込む事で心の均衡を保っていた(=マリアをバイオロイドとして修理に出すことで家族は全員死んだと認めてしまう)って説明されて、本当に本編中のシンってお労しい精神状態だったんだなって
    まあだからこそ現実を受け入れられたシンとの『ただいま、マリアさん』『お帰りなさいませ。シンお坊ちゃま』のやり取りが素晴らしいんだけど

    あと種自由にもファウンデーションの演説がプラントで流れる場面でシンの所のマリアさんが映ってたよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:14:53

    >>107

    ああそうか基本的に家族を思い出す時にマユのことばっかだったのって自己暗示の内容が内容だから当然母親を無意識に除外して

    父親も思い出すと当然連鎖的に母親の方も想起されるからだったのか……

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:10:39

    >>53

    爆弾解体の為に使い捨てられるのを誇りとすりこまれるエリー

    予算のために発生した欠陥を理由に処分されるポイ

    人を傷つけるのに抵抗感を覚えるよう作られてるのに人を燃やすことを強制されてこわれたイグニス

    拷問するときなぶりがいがあるよう高慢な性格につくられるどらきゅりな

    とコンセプト自体が不憫なのが多いんだよなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:26:29

    シンの家族の惨劇の後オーブからカーペンタリアに向かう避難船で
    「なんで『母さん』の治療してくれないんだよ⁉」
    と応急措置済ませて毛布をかけられて寝かされてるマリアのそばで他の『人間』優先で治療を後回しにする兵士に騒ぐシンと軍のトリアージにおける優先順位は人間優先の規則だがその説明に苦慮する兵士
    その騒ぎを聞きつけやってきて
    「そうか…君の『お母さん』は応急措置は済ませて今は安静にしていれば大丈夫なんだ…今は彼女よりひどいけがの人を優先してるだけで君のお母さんもちゃんと診ることを約束するよ」
    と言葉に気を付けながらシンに説明して納得させるトダカ

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:30:39

    >>109

    オルカ五大バカの一角に数えられるブラウニーも戦場で恐怖を感じないように、また敵方に自分の同型機が居ても躊躇なく頃せるようにでわざと楽天的で難しいこと考えないようにされてるしな……

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:30:22

    >>46

    エザリアお母様の『息子が結婚しないのはきっと男所帯のザフトに居たせいで女の子慣れしてないからだわ!そうだわ!三安産業からメイドを取り寄せて女の子は怖くないって教えてあげましょう!!』

    とかいう暴走から始まったはっきり言ってギャグそのものなお話だったんだけど

    種自由でこの時に購入したであろうメイドの子と共に議長を保護してたから困ったことにガッツリ正史に組み込まれてるんだよな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:43:55

    アーサー副長、マーリン(バイオロイド)に執着されそうだな
    名前的にアーサー王だし、かといって邪険にしない上に反応が面白いのもある

    そんなマーリン、下はタイツはいてるがすっぽんぽん

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:59:15

    >>112

    フルパワーで短時間かつ直撃でなければという条件付きではあるが戦術核の炸裂にも耐える防御力な上に白兵戦最強クラスの戦闘力もあるブラックリリス

    素手でフォールン(ほぼ1t近い重量)を引きちぎって振り回して攻撃もできるフリッガ

    この二人だけでも大概オーバーキルなのにさぁ

    ……セリフ無しかつアイリーンカナーバの隣で後ろ姿しか映ってなかったけどさ!

    なんで居るんだよ戦略爆撃メイド!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:21:14

    >>114

    >なんで居るんだよ戦略爆撃メイド!

    なんでって万が一を考えたら議長をはじめとした護衛対象に張り付いてないといけないリリスとフリッガと違って

    アリスなら仮にジャガンナートに先手を打たれて経路を封鎖されても封鎖ごと吹き飛ばして逃走経路を確保できるし…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:31:52

    >>77

    ルナママがバイオロイド………というのはどうか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:16:03

    >>116

    設定面でバイオロイドとのハーフの子供は先天的に持ってるオリジンダストのせいで筋肉が肥大化してカルシウムの骨では耐えきれずに全身の骨が砕けて死んでしまうのだ……

    それを解決するためには幼い頃から成長に合わせて骨を金属に置換する必要があるんだけどこれが馬鹿みたいに金がかかる

    ホーク家の規模がわからんのとルナだけならともかくメイリンも居るからな……

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:05

    >>107

    その後シンが義手の代わりに三安サービスで腕と目を直そうと言い出すんだけどマリアは歪で仮初だったとしても大切な『親子』の絆であるからとバイオロイドでできる精いっぱいの『拒否』をして人間らしさを出して微笑むシーンが名シーンだよね…(存在しない記憶)

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:27:19

    >>117

    シンの頭を乳置場にするホーク姉妹は絶対に存在するんだ……っ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:17:24

    >>119

    #ラストオリジン ラストオリジンパイオロイド体型表 - みかさやきのイラスト - pixivやたらと出来の良い戦略RPGがついてくるムチムチ特化エロゲーこと「ラストオリジン」のおっぱいがでかいバイオロイドの表を作りました。二次創作の参考になれば幸いです。細々と更新していくつもりですので、推しwww.pixiv.net

    これは二次創作だけどバイオロイドが居ることでヒューマンもむちむち体型になってる可能性もあるから……(震え声)

    ラビアタ(元の姿)が大女優の遺伝子使って造られたように遺伝子ベースはヒューマンのを持ってくるから可能性は無きにしもあらずだから……

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:24:29

    >>113

    アーサーをプリドゥエンに艦長として勧誘するマーリン……ある!

    そしてミレニアムに残って欲しいフォーチュンお姉さんとマーリンの女の戦い勃発

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:59:35

    >>121

    フォーチェン「副長を勝手に勧誘するのは困りますよマーリン?」ギュムッと副長の腕を胸元に抱きよせ埋めながらニッコリと牽制

    アーサー「(あああ当たってる当たってるううう⁉////)」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:14:11

    この時空のシンはルナとのロマンティクスのあとは胸に顔を埋めて甘えてそう


    シンの子犬的愛らしさを前にルナマリア・ホークはママ会議(>>76)のメンバーとなった

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:59:04

    ダークプリンセスハウメアみたいな感じでスキンの題材にされそうなやつ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:23:22

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:27:37

    >>123

    双方レズっ気はないけど

    セレスティアとフリッガは溢れる母性でルナも甘やかして赤ちゃんにする

    健全な赤ちゃん返りとママセラピーによりルナマリアのメンタルが癒やされる

    >>124

    (ハウメアがポックル大魔王並の露出度の衣装を着せられているのを見てしまったカガリ様)

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:08:31

    伝説社がオーブにあってかつシンのご両親がモルゲンレーテではなく伝説社に努めていた世界で
    家族サービスでの職場見学が許可されてシンとマユが連れて来られて
    "子供好き"のシャーロットやヨアンナと会ったりしたこともあったのかもしれないなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:30:30
  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:48:03
  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:52:25

    >>129

    良い……

    これは>>107でのようになって『母と子』の幻想から脱したらシンがマリアを一人の女性として伴侶にしますね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:02:14

    MSでバイオロイドっていうからスパロボのこいつでMS動かす話かと思ったら全然違った…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:27:30

    種死後のシンは二人の『マリア』の愛と母性に癒されるんだね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:43:11

    AGSに搭載されてる疑似人格モジュールのおかげで

    ザームザムザム!|あにまん掲示板コンパスで平和のために戦うザム!bbs.animanch.com

    のスレみたいなザムザザーとか普通に出てきそう

    というかラスオリのAIは疑似人格モジュール無くてもシンギュラリティ起こして感情手に入れる例がちらほら居るから自律型ロボにした時点で最終的に人格が出るな

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:54:25

    Gジェネだとゲームのコンセプト上生身ユニットが出せないから仕方ないけど、最新作まで一貫してキャラクターのみ実装なんだよね
    ただ最新作だと育成でバイオロイドのアビリティを取得できるようになったから、ステラやアニューに取得させてバイオロイドとして蘇った死亡退場キャラみたいにできるぞ!頭旧人類かよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:14:38

    https://seesaawiki.jp/lastorigin/d/%B3%AC%B5%E9%C9%BD#footnote38

    この階級表を見つつコンパスメンバーの階級を見て

    一般人だったはずが何故か准将にまでなっちゃってるランバージェーンはキラと話が合いそうだなとか

    シンは年齢がネックなんだろうけど戦果考えたら佐官にしても良くない?とか

    色々考えるのが楽しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:33:26

    ファウンデーション会食シーン
    ルナマリア「ちょっとシンちゃんと野菜も食べなさいよ!任務中のあんたの世話はマリアさんから任されてるんだからね!」
    シンの口にトマト突っ込み
    シン「もがが⁉」
    アグネス「お母さんか…⁉」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:43:53

    どちらかというと母親に信頼されてる世話焼き幼馴染

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:44:35

    >>134

    Gジェネのオリキャラ経歴書けるやつで実は生きていてエクステンデッドにされていたマユという設定のキャラ見たことあるけど

    あれを更にバイオロイド化させてつらさを盛る事ができるのか!(ガタッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:26:50

    >>76

    あの…、輪がはみ出してる人がいるんですが…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:28:42

    >>139

    日本ならこのくらい全年齢でもいけるって聞きました!(なお実際は)

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:43:39

    >>139

    左の人はこれで艦内を彷徨くのは公然わいせつ罪になるのでは……?って警察チームに逮捕されかけたけど

    製造時点で定められた制服や宗教的な理由で必要に迫られてる子はセーフという上位規定が出されたことで見逃されたよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:08:34

    ラストオリジンの過去スレ見てたらキラのパイスーというかメット被ってるむっちが居た

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:26:34

    >>139

    左の人(死滅のセクメト)は有機物を分解するナノボットを散布するのがお仕事なので分解されないように配慮されたデザインの制服なんだ。いいね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:06:43

    >>143

    アッハイ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:35:08

    >>135

    階級表の備考欄での具体的地位とか鑑みると

    キラやムウさんはMS乗って前線出るような立場じゃないし

    もっと言えばシンやルナだってたくさんの部下を引き連れるような立ち位置だし

    でそんな中でマリューさんは大佐の地位と艦長って立場がガッチリハマってるんだな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:36:01

    コンパスの活動で戦地や災害現場での被災者や戦災孤児たちの保護支援に三安のエニウェアシリーズの部隊が活躍してるんだよね
    エタニティの指揮の下マリアやソワン・アウローラ・ポルティーヤたちの食事やお世話で子供たちの栄養失調も改善し共振のアレクサンドラたちの教育も受けられアイアンアニーとデカルトの警備という万全の態勢で保護対象を守るんだ
    なお教育を受けた少年たちの様子が変だとする報告があったが問題なしとされた模様

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:41:07

    >>146

    エロ教師がよぉ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:19:07

    >>146

    ゴールデンワーカーズの富岡くんやドローンくんちゃんもや仮設住宅の建設や支援物資の配送で活躍してそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:22:36
  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:36:34
    ストロングホールド - Last Origin (ラストオリジン) 日本版攻略wiki基本情報所属AGSロボテックNo228ランクSSランクアップなし名前ストロングホールドタイプ重装型役割保護機全高全長6.1m15.2m体重490t製造国??BATTLESTYLEHeavy Assault TankWEAPONNuke Reactive Caterpillar / Dua...seesaawiki.jp

    コンパス地上での防衛戦の盾役にもってこいだしストロングホールドくん居て欲しい

    キノコ雲上がるレベルの爆撃受けても傷一つ無いクソヤバ装甲持ちだし六連砲は航空機バカスカ落とす威力と精度だしなによりウィンダムの8倍はある重量でぶちかましして全ての障壁を打ち砕く

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:48:20

    >>149

    ほんまエロ教師は……と思ったけどマリアさんも子供達におっぱい飲ませてるからしょうがねえなヨシ!

    あと多分この施設でミルクが出てくる時はマリアのかアウローラのやつなんだろうなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:54:28

    ターミナルには080機関のスパイ用バイオロイドやE-16タロンフェザーのような偵察型が配備されてそう
    潜入任務中エイミーレイザーの誘惑をかわすアスランとタロンフェザーと共に盗撮談義で盛り上がるメイリン

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:10:01

    >>152

    エイミーやトモって設定上はそれぞれの顔が違うんだよね

    毎回違う顔の美女連れて出歩いてるアスランとかカガリは気にしないけど噂になりそう

    あと汚いフェザーの盗聴盗撮能力マジで有能だからメイリンと組ませると怖い

    機動型だから万が一拠点襲撃行われてもメイリン抱えて飛んで逃げれる利点あるしいいコンビになりそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:56:52

    敵としてのスカディーさんとメイリンやキラとのハッキング対決見てみたいわ

    ウェアラブルコンピュータの放熱のためにほぼ全裸だけどハッキングの腕前はすごいスカディさんなら相手に不足はないはず

    滅亡前のとある記録 第14話-連合戦争(6) ~交渉~hirari12.tistory.com

    ……まあ最終的に電子ハッキングじゃ埒が明かないってなった時はハッキング(物理)してくるから拠点セキュリティ防衛戦みたいのだとメイリン達の分が悪すぎるんだけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:33:34

    このスレでの無印〜種死終了までのシンのお辛さがヤバい…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:00:05

    海軍所属のバイオロイドたちと艦長や副長、ノイマンの絡みも見たい

    巡洋艦姉妹が甘え母親的に慕われるマリューさん
    僕っ娘ガラテアに一目惚れされ、グイグイと押されるノイマン
    はたからみれば生徒と教師なメリテとコノエ艦長
    すっぽんぽん魔術師に迫られて女の子の様に甲高い悲鳴上げ続ける副長

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:12:02

    アーサーマーリンがだんだん定番化してきてるの笑う
    マーリンちゃんはマーリンちゃんで能天気に見せかけて苦労性で抱え込むタイプだからあまり裏表が無く気遣いができるアーサーとの相性は普通に良さそうだから困る困らない

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:30:55

    >>156

    ホライゾンメンバーがAAないしミレニアムに着任しての初陣で

    ネリネリやセイレーンが武装構えて甲板上に展開しようとしてるのを見て慌てて止めようとするクルー達が見える

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:57:18

    ステラ生存ルート思いついた
    デストロイ戦で高山漫画版のようにビームキャンセルできずフリーダムの攻撃で爆散したが奇跡的に大怪我負いながらも生存直後のフリーダム討伐騒ぎに乗じて死の恐怖と無茶な強化で錯乱しながらアニメの湖のほとりにたどり着いて力尽きるもユーラシアの騒乱で放棄された森の管理を回収されることなく続けていたエルフ型バイオロイドたちに保護されるステラ
    献身的な介護と癒しの力とエルブンやセレスティアの高栄養な母乳とナノボットで育った強化植物を食べてるうちに身体が浄化されて寿命問題解決するも記憶は失っていてセレスティアを『ママ』エルブンやダークエルブンたちを『おねえちゃん』と慕いながらバイオロイドゆえに人間の密猟者に困ってた家族のために近くに放棄されてたロングダガーを使って密猟者を追い出す活動をしていて劇場版以降に謎のMSが出没する森を調査に来たシンと再会する感じで
    ちなみに長期にわたりエルフ型の母乳やナノボット由来の強化植物などの影響か彼女たちに匹敵する胸の大きさになってるステラ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:07:05

    >>159

    初遭遇時にあまりにも生命力が弱まっていたから緊急のためという理由でナノボットからオリジンダストをステラの身体に直接投入して生命力強化させて峠を超えさせてそう

    ええ無論オリジンダストを取り込んだことで元々のエクステンデッドとしての能力に上乗せされて身体能力は上がるし身長は伸びたし乳もでかくなりましたとさでもいける

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:14:52

    新造したイモジャで森の調査に来たシンが謎のロングダガーに奇襲されて墜落
    気が付くと大きなおっぱいが視界いっぱいに映った驚くもその胸の持ち主は気にすることなく寝かされてる自分を不思議そうにのぞき込みそこでステラと気づくシン

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:23:47

    >>159

    密猟者(の対策)といえばウォッチャーオブネイチャー

    森の中のエロフ村に流れ着いたクイーンオブメインと交流する内に彼女の弟子のようなポジションとなり色々戦い方を真似するようになるステラ

    MSの操縦にもそれらは影響され

    ロングダガーで四足歩行のように両手足で地を掴み蹴り抜き駆け回り低空からの刈り取るようなタックルから馬乗りになってのハンマーパンチが得意技というワイルドダガーを超えるワイルドっぷりに

    そして 服 装 も メインの真似をするようになる

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:43:31

    生きていたステラシチュで絵を書いてみました

    イモジャ撃墜後自分を拾って手当てしてくれたステラ(自分とシンとの記憶はない)と再会

    数日たってケガも治ったころにステラに引っ張られながら泉で水浴びすることに…というシチュ

    お互い裸で泉に入り長髪になりいろいろ大きくなった(意味深)ステラの姿落ち着かないシン

    デストロイ戦や再開までの顔や身体の古傷が彼女に生きている証

    閲覧注意です

    絵 『一緒に水浴び』 | Writening・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 調査中撃墜されたシンがステラと再会後水浴びすることになったシチュ 閲覧注意です https://telegra.ph/%E4%B8%80%E7%B7%92%E3%81%AB%E6%B0%B4%E6%B5%B4%E3%81%B3-04-01writening.net
  • 164二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:56:16

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:08:55

    ステラはフルーツ牛乳味のする母乳が出てそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 11:12:30

    そうかぁ、人間がバイオロイド化も出来るんだよな

    ステラもしかり、ナタルさんも生き残っていたとしても軍によって無断でバイオロイド化してしまうこともありえなくはない…
    ナタルさんのベース、何が似ているだろうか。安直だがロイヤル・アーセナルや不屈のマリーとか

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:50:49

    ステラやマリアさんたちママ会議メンバーたちと愛の営みしながら母乳を飲んでる(ルナマリアも愛されながら便乗飲み)シンがあんなにミルク飲んでるのに背が伸びないこときにしてるのを慰める最近何故か背が伸びておっぱいも大きくなってきたルナマリア…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:41:58

    >>166

    何がひどいって脳を移植されて人間からバイオロイドにされた唯一の例では

    本来の開発目的が不治の病に苦しむ妻の為に病に冒されてない健康な肉体をあげたかった夫の愛っていう

    直接戦闘員として出せないからゲーム中には登場してないけど艦艇指揮用の指揮官級バイオロイドは龍さんの部下に居そうだからそういうのがベースかなぁ


    人間がオリジンダスト投与された場合は設定としてはバイオロイド化じゃなく強化人間ということになるんだが

    これ寿命がめちゃくちゃ伸びて滅亡前人類の平均寿命150歳になってるのよね世界全体で失業率95%政府の福祉制度に生活を依存する人98%の地獄になってるってのに

    ……ステラだけじゃなくレイの生存ifにも使えるな。問題は男性ホルモンの作用による暴力的支配的傾向の心理になるのをどうするかになるが

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:15:57

    コンパス加入直後そのピョンテな服装でコンパスの警務隊やシティガードが(風紀関連で)出動する騒ぎになって以来総裁命令で制服着用が義務付けられた死滅のセクメト
    慣れない服装で隙あらば脱ぎ出して若い隊員の性癖破壊やアーサーの鼻血を誘発する

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:31:44

    >>169

    オルカ号だと人間は司令官しかいないしその司令官が制服なら許してあげてよしてくれるからいいけど

    普通に人類が居る状態だと風紀の問題はね……

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:45:35

    セクメト……というかエルフ組以外にデフォ服がドピョンテなのは

    スカディー - Last Origin (ラストオリジン) 日本版攻略wiki基本情報所属バミューダチームNo122ランクAランクアップあり [S-SS]名前スカディータイプ軽装型役割支援機身長174cm体重80kg身体年齢28歳製造国🇮🇪 愛蘭土BATTLESTYLEGenius HackerWEAPON鍛えられ...seesaawiki.jp
    アザゼル - Last Origin (ラストオリジン) 日本版攻略wiki基本情報所属コウヘイ教団No126ランクSSランクアップなし名前アザゼルタイプ機動型役割保護機身長171cm体重42kg身体年齢25歳製造国🇯🇵 日本BATTLESTYLESeraphWEAPONHoly Light攻撃力B速度B攻撃頻...seesaawiki.jp
    エンジェル - Last Origin (ラストオリジン) 日本版攻略wiki基本情報所属コウヘイ教団No140ランクSランクアップなし名前エンジェルタイプ機動型役割支援機身長163cm体重35kg身体年齢??歳製造国??BATTLESTYLECherubWEAPONBlessing Light攻撃力B+速度S攻撃頻度BサポートA+持...seesaawiki.jp
    ラミエル - Last Origin (ラストオリジン) 日本版攻略wiki基本情報所属コウヘイ教団No236ランクSSランクアップなし名前ラミエルタイプ重装型役割攻撃機身長167cm体重49kg身体年齢??歳製造国??BATTLESTYLEFlagellantWEAPONNuclear Fusion Reactor “Mortal Sin”攻撃力S速...seesaawiki.jp
    クノイチ・ゼロ - Last Origin (ラストオリジン) 日本版攻略wiki基本情報所属D-エンターテインメントNo174ランクSランクアップあり [SS]名前クノイチ・ゼロタイプ機動型役割攻撃機身長163cm体重48kg身体年齢??歳製造国??BATTLESTYLEPrincess NinjaWEAPONTanto / Lightning Char...seesaawiki.jp

    この辺や上にもあるクイーンオブメインとかかなぁ

    うーん圧倒的コウヘイ教団率

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:27:09

    セクメト騒動の時たまたまカガリと共にコンパス訪問していてセクメト目撃して性癖が無事壊れるトーヤくんとトーヤを気にいるセクメト展開

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:51:01

    >>172

    (偉い人だとあんまりテレビとか見せてもらえないのかな……偉い家の人も大変なんだな)と思ってる伝説作品を見て育ったせいで無事性癖破壊されたシンちゃん(なお一般オーブ人男子は大体そうである)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:53:37

    カガリの付き添いでトーヤが訪問するたびにセクメトがお世話係兼ママ(いやちょっと待てよ?)としていろいろトーヤのお世話(意味深)するんだよね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:59:30

    >>174

    「トーヤお前一人でトイレくらい行けるだろ!」

    とセクメトママにトイレまで付いてきてもらうトーヤくんを見てお嘆きのカガリ様

    トーヤくん将来の地位が地位だろうからセクメトに陛下呼びされても違和感ねえんだよな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:40:50

    海外の被災地の式典表敬訪問で数日間家庭教師兼秘書のアレキサンドラと共にミレニアムに乗って出張するトーヤ
    帰国後出迎えのカガリの前に両端のお世話係のセクメトとアレキサンドラの真ん中に並んで帰ってきたトーヤ
    カガリ「どうだ問題なかったか?」
    トーヤ「はい…貴重な経験をしました…♡」はーっ…はーっ…♡
    セクメト・アレキサンドラ「「ふふしっかりお世話とサポートしましたので安心してください♡♡」」こっそり舌ぺろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:44:37

    >>176

    エロ教師はこんなんでもちゃんと教師はやってくれるからちゃんと学びがある旅程になったのはわかる

    わかるがそれはそれとして何発やったのか答えなさい

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:47:17

    >>29

    それはラスオリじゃなくてNIKKEの領分かな

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:48:44

    >>44

    母性の実態を認識してよけいキレると思う

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:07:28

    >>177

    アラキサンドラ「トーヤ坊ちゃま今何発目ですか?…あらあらいけませんねぇ簡単な数も数えられないなんて♡」

    セクメト「ふふほら陛下?甘いカフェオレをしゃぶって脳に栄養をあげませんと♡」

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:13:53

    >>179

    今後女性との付き合いに支障が出そうなレベルでウィリアムくんに女性不信を植え付けたのは誰だ!

    実の母だ……

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:23:24

    アーサーがコンパス施設の見回りをしてると電気のついてない無人のプールに人影と水音がしてビクビク怖がりながら施設に乗り込むと例の深海装備服で泳いでるフォーチュンが…
    その後二人で談笑してウィルのことを話して悩んでるアーサーを慰めるとアーサーをシャワー室に誘い『泳ぎの練習』(意味深)をしてあげるフォーチュン

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:40:27

    コンパスに所属したりコンパスの人達との交流で幸せになってるバイオロイド達を見ると心が暖かくなる
    そして同時にそろそろFAN波が宇宙から降り注いできそうと思う心がある

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:52:48

    >>181

     そうか、僕だって男なのに僕は女の愛情というものがおぞましくてしかたないんだな。

     触れ合って繋がり合うための心が、逆に回りには孤独を性病のようにばらまく病であるを知ってしまっているから、僕は相手が女であることではなくじぶん自身の男性性を微塵も認められていないでいるのだ。その癖肉体だけは年齢に合わせて大きくなり、花々がかってにおしべとめしべに分かれるような自然さで勃起の喜びを理解している。

     だがこうしてそびえ立った棒ははたして男性器と言えるのだろうか。プラスドライバーに対するマイナスネジのように、女性への愛を嫌悪した上で立ち上がったこれは僕の体の中で最も不適合なかたちをしているように思えて仕方ないのだ。


     某少年の性の目覚めに対する自嘲より

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:58:54

    ウィリアムくんはもう少しずつでいいからメンタル行って精神癒やしていこう……

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:02:25

    >>184

    お労しすぎる…

    ウィリアム君と距離を縮めようとウィリアム君がお風呂入ってるときにバスタオル一枚のフォーチュンが入ってきて身体洗ってあげてるときに性の爆発をしそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:49:38

    ウィリアムくんの性が爆発してしまった時うっかりバイオロイドに『命令』してしまって……とか考えたが
    コンパス所属バイオロイドなら形式上オーナーは総裁になってるだろうから所有者ではないウィリアムくんの命令コマンドは通らないから大丈夫だった……と思う

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:59:01

    ウィリアム君の背中を洗いながらボソボソと自分の心の内を語ってくれるウィリアム君に母性が疼いて
    「ウィリアム様…」ギュムッ…
    とおっぱいをウィリアム君の方に乗せてやさしく後ろから抱きしめるフォーチュンと赤面しパニックになりながらこの感情が分からず内なる欲望がそそり立ってしまうのを見られちゃうウィリアム君…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:06:21

    >>188

    これで『この』フォーチュンお姉さんは愛しているのはアーサーだからあくまで母性だけで抱きしめただけで性的接触がなく

    『母』からの愛情の渇望と初めて抱く女性への性的欲求でごちゃ混ぜの感情になったまま自分で自分を慰めるしか無かったウィリアムくんがいると癖に刺さる

    まあウィリアムくんにはウィリアムくんだけのフォーチュンが見つかるさぁ!(同型機的な意味で)

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:36:41

    >>189

    同型機で満足しろっていうのが実に頭旧人類だァ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:28:00

    >>190

    だってアーサーを愛してるフォーチュンに手を出すウィリアムくんになるよりは片思いの相手と同じ顔同じ声の存在からスタートする当人達だけの愛になってくストーリーの方が健全だろ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:12:07

    シンもトーヤもウィリアムくんも『母』に対する感情壊されてるねぇ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:17:33

    >>192

    シンとウィリアムくんは元からマイナス方向で壊れてたからプラス方面に壊れるくらいでちょうどいい

    トーヤくんはまあうn……

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:20:52

    次スレ欲しいねえ…
    ハウメアのことを知ったキラが激怒してオーブ中枢に乗り込むけがハウメアから「お兄ちゃん」(兄(あに)様やお兄(にい)様ではなくこの単語をプログラムさせてる開発者の善意())と言われて手のひらを返すキラ
    キラ「いやぁ妹っていいものだねシン…」例の顔

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:42:20

    ステラが平然とムチチムチ語を理解し、話してくる来るかもしれないのか

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:02:28

    >>195

    ヘッチュンヘプチュ ヘッチュチュンヘッチュ ムチチムチ?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:11:47

    >>196

    知らん

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:12:55

    >>196

    しらん……

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:25:37
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:27:31

    >>200ならSEED女性陣が全員ラスオリ体型に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています