【閲覧注意】冴劣情・冴受けスレ9

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:09:39

    冴への劣情と冴受け話をするスレです
    
もちろんほんわかした萌え語りOK

    創作や怪文書OK

    スレの流れに合わせすぎず己の好きな欲望を吐き出してね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:10:22

    当スレでのNG


    ・冴受け以外のカップリング話題(リバ、逆、冴の絡まないカプ)(攻め受け女体化百合、受け×受け百合♂概念を含む)

    ・お気持ちやキャラsage(キショおじ憑依スレ民相手のsage等も対象)

    ・ワンクッションの無い過激表現を含む画像、レス等(グレーゾーンは要相談)


    他にも注意が追加される場合があります

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:11:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:13:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:14:21
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:15:41
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:16:31
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:17:15

    次スレは>>190ごろ状況を見つつ立てるか判断します

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:18:28
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:20:19
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:24:18

    立ておつ〜
    なんか画質が悪いがエピ凪コラボの冴ちゃんも映っている画像を貼っておく

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:24:59

    少し間が空いてしまいスレ立てできず申し訳なかったです
    前スレ完走までありがとうございました

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:29:26

    いつもスレ立てありがとうございます!
    それにしても切り抜いたらどうしてもガビガビになるなコレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:35:57

    毎度スレ立てと管理ほんとおつですスレ主
    今回の冴ちゃんもおくちがかわゆいな!
    アニメの範囲とはいえエピ凪関連で冴ちゃんを拝めるのはめっちゃありがたいね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:33:19

    ほっぺたの赤いきゅるるんって感じの冴ちゃん珍しくて貴重
    俺にはそんな顔見せてくれたことないのに…その視線の先には一体どんな奴がいるって言うんだ…??

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:51:28

    洗濯機でうっかり回しただけでボロボロになってしまいそうな弱々しい冴ちゃんだ
    俺が保護してあげないと……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:51:15

    がわひいい〜
    この愛らしい姿で「おい豚」って俺を罵っていただきたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:43:01

    冴ちゃん(本物)にはデカケツで顔面を踏み躙られて女王様への畏敬と快楽で窒息しながら身悶えたい
    冴ちゃん(ぬい)には顔面の上でぴょんぴょん飛び跳ねられるも軽くて柔らかくて庇護欲に塗れたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:35:21

    さ゛え゛ちゃん!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:07:13

    見返り美人確定では!?
    プライベート中パパラッチされたハリウッド女優みたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:13:09

    >>19

    冴ちゃんのめがね!!冴ちゃんの背中!!さ゛え゛ちゃん!!

    動きやすそうな格好で爽やかにまとめてるよ。これならデートでいっぱい歩けて長く一緒にいられるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:45:27

    意外と冴ちゃんはラフで凛ちゃんはスマートカジュアルって感じの衣装多いよね
    ペロッ…これは余裕ある年上彼氏と隙のある年下彼女に見せかけた頑張る背伸び年下彼氏と泰然と構える年上彼女の凛冴……!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:19:08

    年上のお姉さん♂と付き合うと子供扱いされたくなくて背伸びしちゃうよね、わかるよ……
    まあどれだけ背伸びしても彼氏になっても冴ちゃんから見た凛ちゃんは弟である以上永遠にカワイイんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:14:27

    細い瓶の飲み物(たぶん炭酸水とかミネラルウォーター)をあの持ち方でぷらぷらさせながらラフな格好で歩いてるクールビューティ、もうイラスト見る前からカッコ良さと美しさにドキドキしてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:34:52

    凛冴はやっぱり並ぶとよりカワイイ
    ところでこのぬい二人の目の色なんかちょっと違う……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:52:02

    なんだこの超絶ぷりちぃな冴ちゃは

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:29:36

    >>26

    えっ待ってメガネにチェーン付いてる!?

    イヤホンの可能性もあるけどちょっとアップしても画質の粗でわからん、どっちだ……!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:34:24

    >>25

    光の当たり具合かもだが、凛ちゃん濃いめの冴ちゃん淡めに見える

    目のフチっぽい部分も色違うくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:24:36

    梅田スカイビルのコラボのやつ、冴ちゃんのハート型南京錠もその内アップの写真が上がるだろうから楽しみ
    マゾ犬の俺の首輪に付けて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:25:24

    これは美しさに惹かれて「あっ…あの…僕とお茶しませんか…」って声かけてきた俺をキメぇ…って思いながらスタスタスルーしてる冴ちゃん
    なおこのあと俺は冴ちゃんを追ってきた彼氏に威圧されて退散する

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:02:09

    付けてるのメガネチェーンじゃなくてイヤホンか!
    彼氏と一つのイヤホンを分け合って同じ曲を聴くザ、学生恋愛みたいな青春いちゃいちゃムーブかませるじゃん……ヤバ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:16:32

    >>26

    この衣装の冴ちゃんに道すがらのすれ違いざま土下座からの足首絶対領域に頬擦りかましてビックリして蹴り上げられた後に警察を呼ばれて冴ちゃんの目の前で手錠をかけられたい

    実質この手錠は冴ちゃんから俺への贈り物

    輪っかだしエンゲージリングみたいなものなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:20:12

    冴ちゃんの見返り美人図を目にすると後ろから抱き締めてスーハースーハー匂いを嗅ぎながら服の上から犬のように腰を振りたいという欲望が抑えきれない
    奇跡的に一瞬だけ成功したとしてもすぐに蹴り飛ばされて5mくらい吹っ飛ぶんだろうな
    もちろんそれも本望だよ冴ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:55:59

    令和のスーパー受け様兄ちゃが色んなキャラをケツで抱いていくスレ
    🎲を振って1〜99が出たら抱いた方が兄ちゃにメロメロになる
    ただし100が出たら兄ちゃが100を出した相手にメロメロになる
    ってのを某スレ見てて思いついたけどエミュができないためここに供養

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:53:24

    騎乗位してる冴ちゃん好きだけど、正常位で自分を犯してる彼氏の顔をまじまじと見つめながら「……お前(顔が)エロいな」ってセクハラかます冴ちゃんも見てみたい
    見下ろす彼氏のエロさと見上げる彼氏のエロさは別物

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 05:31:30

    これは別の某スレを見ていて浮かんだんだけど
    性行為に慣れるまではめちゃくちゃマグロで跨って腰を振ってはくれるんだけど全然気持ち良さそうじゃないっていう
    やる気の無い風俗嬢みたいなSEXやってた時期の冴ちゃんも世界線によってはいるかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:03:14

    兄ちゃはママだし女王様だし兄ちゃなので合わさって最強にみえてくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:22:47

    攻めが自分のケツに精液を搾り取られて体の下でアンアン言ってるのに本人は騎乗位やってるものの全く気持ち良くなくてスン顔のままの冴ちゃん!?
    でもこれ考えたらある意味では愛の証だよな
    気持ち良くないしサッカーに関係しているわけでもない行為に彼氏がやりたがってるからって理由で頻繁に付き合ってるってことだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:42:01

    メガネのキーホルダー凛冴セットのやつある!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:48:45

    >>39

    このイラストの凛ちゃん年上インテリ彼氏感あるな

    なのに冴ちゃんには可愛い弟扱いされて全然カッコいいって言って貰えなくてデート中ずっと拗ねてて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:43:31

    凛冴、凛ちゃんの麗しく愛らしい姿だけじゃなく醜い(あえて使う)本能のまま生きるベロ凛も冴ちゃんが愛してるのがイイ
    士冴にも通じるところがあるけど、世間では到底受け入れられない価値観や容姿の生き物を淡々と受け入れて愛す冴ちゃんがすごく好きなんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:33:04

    わかる
    しかもそうすべきだと思っているから愛するんじゃなくて、シンプルに愛してるから愛してるんだよな
    理性や道徳でもって差し出される愛と自然に生まれる愛はちょっと違う

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:51:22

    冴ちゃんのハートロック

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:44:38

    心に女児を飼っているのでハートにロックと来ればもうしゅごキャラしか浮かばない
    冴ちゃん キャラなりしてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:28:42

    冴ちゃんのビジュけっこうしゅごキャラの世界観に合ってる気がする
    あむちゃんのファッションボーイッシュにしたら似合いそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:25:43

    ゴスパンクファッションと冴ちゃんの組み合わせは映えないワケがない
    これは♂のままでも♀になってても真理

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:15:32

    ゴシックパンク系ファッションのブランドの通販サイトとか見てるとどの服も♂♀冴ちゃんに似合いそうで困る

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:43:04

    もしかしてこのSNS風アクリルキーホルダーを買えば遠近法を上手く駆使して彼女の冴ちゃんと俺のツーショットが撮れるのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:36:55

    >>48

    どう考えても冴ちゃんの彼氏に相応しくないドブス俺が映り込み画面を汚す以外は完璧な案だ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:48:18

    >>49

    YES!高須クリニック!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:40:16

    しゅごキャラなつかしー!と思って読み返したら初期の一匹狼なあむちゃんに冴ちゃんみを感じてしまったよ
    クールで強くてかっこいいイケてると言われていても…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:44:58

    ほんとはそんなでもないし フツーに女の子だもん
    な世間から女王様扱いされてるけど負けず嫌いを拗らせてそうなってるだけの冴ちゃん♀!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:33:42

    冴ちゃん再登場回をよりにもよって早バレで知ってしまう夢を見た
    夢で良かった……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:59:33

    >>53

    途中まで読んでて心臓バクバクした…夢でよかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:07:43

    もしガチの再登場回を早バレで見てしまうなんてことがあれば藤原竜也くらい叫ぶ自信がある
    自衛を怠った自分と早バレを流した奴をどちらも恨みながらワンチャン寝て起きたら忘れてねぇかなってふて寝までするだろうし起きてもちゃんと覚えてて二度絶望しそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:11:48

    冴ちゃんの名前が出るだけでもハラハラしたのにお姿を拝見したら気絶するかもしれんなワシ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:32:01

    いつもエピ凪はマガポケ単話買いだが今月は雑誌の付録シールに冴ちゃんもいるのか
    他の作品は存じ上げないんだがコレ目当てに千円支払って買おうかな
    まだアニメに出ていない他の推したちも複数いるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:53:49

    冴ちゃんが出てこない期間が長いのは辛いものがあるが夢を壊されない期間とも思うのだ
    各々思い描く理想の冴ちゃんが全て公式の可能性があるのだ
    今のうちにあんな冴ちゃんこんな冴ちゃんを妄想しまくるのだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:17:12

    レ・アールで女王様やってる冴ちゃんもガタイの良い年上の外国人たちに最初はお嬢ちゃん呼ばわりされて舐められてた冴ちゃんも今なら妄想し放題なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:20:08

    冴ちゃんの出番はもう少し待っててもらいたい
    俺を身籠り産み落とし育ててる最中なんだ
    日本社会には男性の産休と育休を良しとしない文化が根付いているからそれを至宝のママである冴ちゃんが身を持って必要証明しているんだ
    それはそれとして俺は甘えんぼさんだからママのおっぱいがなくちゃぐずっちまうんだ悪いな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:38:30

    なるほど冴ちゃん育休中か 納得

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:49:13

    そういえば俺も冴ちゃんの担当の産婦人科医だった気がしてきたな……

    >>60のことは俺が取り上げた記憶がある

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:04:50

    すげえや…冴ちゃん、家から出ないほうがいいぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:52:19

    冴ちゃんの身になにかあったら俺が警察として駆けつけるから冴ちゃんは安心して日々健やかに過ごしてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:36:27

    俺も冴ちゃんのためにALSOKかSECOMに就職して仕事でもプライベートでも24時間冴ちゃんの住まいを見守るから安心しててね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:29:31

    ストーカー被害にあって警察を呼んだら来てくれた警察官がストーカーやってる張本人だったみたいな出来事が発生してんなァ〜〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:41:48

    今週の潔さんがカッコ良すぎて潔冴は冴ちゃんでもケツで抱けないかもしれない気がしてきた

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:28:16

    仮にケツで抱けても潔さんは戦いの中で成長する男だからベッドシーンの後半で逆転してくるタイプ
    つまり騎乗位で搾り取ってたのに気付けば腰を掴まれてガンガン突き上げられる形になっている
    上下の位置どりは変わらないままの攻守交代

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:27:15

    オラ潔さんド攻めすぎてビックリしたべ…
    正直冴ちゃんがベロ凛以外にえっちで屈するイメージなかったんだけど潔さんには屈しますねこれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:13:28

    潔さんは一夜のラブシーンでカワイイ攻めとカッコいい攻めの両方をこなせる逸材よ…
    なんならそこにオラついた攻めも加わる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:23:53

    オラついた翌朝に「ごめん、昨日はやりすぎて……」って子犬みたいな顔してカワイイ攻めに戻ることもでかるからマジで変幻自在だよ潔さん
    冴ちゃんもマゾ的な欲望と甘やかしたい欲望をどっちも刺激されてメロメロだから潔冴はハッピーエンド

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:57:44

    でも潔冴ってアレだな
    凛ちゃんの脳が最も破壊されるカプだよな
    たぶん士冴よりダメージ喰らうと思うわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:24:06

    ぐちゃぐちゃにしてやりたい相手ツートップだもんな潔冴
    そこでくっつかれたらもう交際を認める認めないどころの話じゃなくなる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:12:20

    (カップルの仲を)ぐちゃぐちゃにしてやる……になった凛ちゃんさん
    なお冴ちゃんも潔さんも凛ちゃんに殺意を向けられるのは通常運転なため凛は今日も元気だなヨシと思っている

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:54:00

    糸師は兄弟だから凛冴じゃない時空でも凛ちゃんが彼氏にどういうリアクションをとるか考える楽しみがある
    とりあえず兄ちゃんが士道やルナを連れて来てもうげってなってそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:01:53

    潔冴(または士冴)に鬱○起する凛ちゃんさんは栄養素高すぎて3日は水も要らない

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:29:20

    なんか冴ちゃんってうっかり交際バレる写真SNSに投下して交際バレそうなイメージがある

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:14:20

    本人も気付かない内に匂わせ写真になってるやつをそのまま投稿してそう感な
    相手のほうは気付いてて写真を撮らせててもそっちも天然Bでも美味しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:45:47

    凛冴は匂わせ写真アップしても兄弟仲良しほっこりエピソード扱いでむしろ他の男とたまたま匂わせっぽくなった写真を投稿した時のほうが燃え上がってそう
    凛ちゃんさんは「何でだよ!!」ってなってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:20:48

    凛冴時空なのに冴の士道とのツーショットがカップルみたいだと話題になり凛がめちゃくちゃ拗ねるエピソード ありそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:51:17

    凛冴兄弟そろってうつ伏せ寝でカワイイカワイイネ……♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:29:24

    >>81

    かわいいい〜〜〜〜♡♡♡

    心が汚れてるから凛冴の朝チュンってこんな感じなのかなとか思っちゃった

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:38:43

    >>81

    片目で凛の様子をうかがっているようにもみえるのが冴ちゃんの優しい兄成分を感じさせる

    そして糸師兄弟に挟まれる突然の國神

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:54:12

    髪と目の色が近いから女体化冴ちゃんにはジェシカ・ラビットみたいなドレス着て彼ぴっぴを誘惑して貰いたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:48:13

    わかる
    自分はにょた冴ちゃんにけーぽっぷのつよつよ衣装を着てバチバチに踊ってほしいぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:32:51

    遊具に乗る時も横座り腕組みのスタイルなの流石すぎる
    俺に乗る時もこの座り方で頼みたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:45:56

    こっちもあるな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:28:19

    >>86

    えっ待って待ってすっごくかわいい靴履いてない!?

    ドングリとシマリスさん🐿️!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:09:15

    冴ちゃんの遊具を遊具として使うんじゃなくただの椅子としか思ってない感じ、イイよね
    勝手に揺れるなら別に揺れていいけど自分から揺らせって言われたら何でそんなこと俺がしないといけないんだって思ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:07:44

    >>86

    冴ちゃん昔のデパートの屋上とかにあったような100円入れたら動く動物の乗り物にもこの顔と体勢で乗ってるんだろうなと思うと興奮してしまう

    そのキュートなお靴で俺を踏んで上り下りのさいの土台にしてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:52:56

    >>87

    この冴ちゃんカワイイけど何の動物の帽子なのかわからねぇ……猫ちゃんでいいのか?

    チェシャ猫みたいなシマシマ模様だし

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:12:00

    キキララ冴ちゃんはかわいい

    きっとぬいになってもかわいいぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:47:12

    かわゆいのう
    冴ちゃんのぬい無性に口に含みたくなるんだよな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:07:56

    俺は冴ちゃんの弟じゃないけど別家庭の次男なので弟オーラにより冴ちゃんぬいを舐め回しても許されるかもしれない
    じゃあ……(口の中に)入れるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:34:36

    キキララさんは実は惑星サイズって聞いたことあるからこの冴ちゃんぬいも惑星サイズなんじゃないか?
    是非ともこの巨ぬい尻で顔と言わず全身を踏んで欲しいワン

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:01:57

    キキララは2人合わせてお月様と同じくらいのサイズだよ

    つまり>>92の冴ぬいちゃんはお月様の倍以上デケェ……なんてこったデカケツが必須の女王様に相応しすぎるぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:48:43

    お月様の2倍くらいある冴ぬいちゃんはそれこそ地球を相手に顔面騎乗位かませるね
    つまり宇宙規模の女王様なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:44:04

    殺生院キアラ──?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:16:54

    俺はテラニーの為に産み落とされたワケじゃねぇと意気込んでいたのに「惑星サイズ冴ちゃんが最高に気持ちいいテラニーするってよ!」と耳にした途端着席しちゃったから知的生命体と言えど身体は正直なんだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:46

    豚としては女王様とのSEXを考えるのは烏滸がましすぎて脳味噌が拒絶するが自慰行為の材料にして頂けるのはギリ烏滸がましさより興奮が勝るため大変ありがたいブヒ🐷

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:44

    人権のないマゾ犬豚野郎風情が全世界の聖母であり女王様である冴ちゃん様とセッセなんて無論出来るわけがないのでせめて意思のない肉ディルドに徹しようと思ってるのにオレの愚息はどうしても冴ちゃん様の中で果てたがってるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:22:01

    かつて某Sちゃスレで完全にジンベイザメ相手に女王様お仕草かましてらっしゃると話題になったこのグッズが再販するらしい

    買い逃したマゾ豚どもは購入してブヒるチャンスだ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:10:39

    >>102

    これは冴女王様の座り方も素晴らしいのだがジンベエザメくんの顔も素晴らしいのよな

    中身マゾ野郎としか思えん

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:06:09

    冴ちゃんのおかげでジンベエザメになりたいって生まれて初めて思ったよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:38:56

    ジンベエザメは我々マゾ犬と違い背中のでっけぇカワイイ男だから椅子にしつつ頭まで撫でて頂ける
    我々なら背中にお尻を乗せる際に「服とか洗ってなさそうな顔してるから」って理由でレジャーシート敷かれてもおかしくはないしそれはそれで興奮する

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:39:53

    女王様冴ちゃんの飼ってるドMアニマル人間
    ・マゾ犬
    ・豚野郎
    ・ジンベイザメ←new

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:14:51

    このラインナップならそりゃジンベエザメ先輩がいっちゃん可愛がられますわ……勃起とかしなさそうだし

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:33:59

    マゾ犬と豚野郎→勃起してるしヨダレを垂らすし目が血走ってる
    ジンベイザメ先輩→勃起しないしヨダレを垂らさないし目がキラキラしている

    これには冴ちゃん様からの贔屓も納得

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:39

    しかし我々が劣情を抱いているのはもう大前提なためそれを上手く隠しても後でぬいペニ現象が発生して余計に気持ち悪がられるのは確定なんだよなぁ
    詰みじゃないかコレ??

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:19:37

    最初からペニスのぬいぐるみとして近付き後で本物のペニスをまろび出せばあるいは……?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:23:17

    我々はどうやっても冴ちゃんに下心を察せられるんだから諦めろ
    来世でジンベイザメくんになれることを願うんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:53:16

    >>110

    ペニスのぬいぐるみから本物のペニスが生えてる光景はキショい×キモいの化学反応でしかないから……

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:04:53

    冴ちゃんはクマちゃんもパンダくんもドMしてたからな
    幸せそうに!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:20:38

    この「冴様に肘置きにして貰うのって落ち着くなぁ〜」みたいなパンダさんのお顔よな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:09:21

    冴ちゃん様の膝起き兼背もたれにして頂ける栄誉を賜るなんてこのパンダさんパンダ界の中でも屈指の人格者なんだろうな
    じゃなきゃこんなラッキーは降り注いでこない
    恐らく世界を救ったパンダだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:00:32

    女王様のドM動物園にパンダとくまさんまで来てくれたのならまず間違いなく管理者はマゾ犬と豚野郎の処分に踏み切ると思うから今のうちに俺犬は冴ちゃん様のお家に逃げるとするよ
    バスマットになるのが夢だけど多分足拭きマットにもしてもらえないなんてことは百も承知だぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:52:45

    パンダさんとクマさんの愛くるしさと迫力に比べたらなんかずっとハァハァ言って股ぐらがイキリ勃ってるだけのマゾ犬&豚野郎は動物園に置いといても集客にも繋がらないし餌代でコスパ悪いからな
    ほなワイも冴ちゃんの家の便器を舐めて綺麗にする仕事に転職しますんで……さいなら……

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:38:35

    !!!!????

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:49:04

    >>118

    ちょっとエッチすぎてしばらくの間リアルに動揺を隠せなかった

    マスクを付けて無かったら人権を失ってたであろうキモニチャ顔で舐め回すように画像を見てる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:32:17

    冴ちゃんのえちえちな腰つきにも萌えたし凛冴の体格差にも萌えた

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:01

    引きで見た時は凛冴どっちもメガネだと思ってたがよく見りゃ冴ちゃんモノクル!?
    こんなん選ばれし強キャラの装備やんけ……
    普段から踏まれたいと思ってるけどこのお姿の冴ちゃんには当社比10倍は踏まれたいぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:21:31

    本人が至宝だからどちらかというと盗まれる側なんだがモノクル冴ちゃんディーラー通り越して怪盗みがあるよね
    ハート、盗まれちゃったナ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:44:40

    これもイラスト描き下ろしらしい
    色も相まって後ろのオーラみたいなのがちょっと花弁に見える

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:27:44

    おやゆび姫思い出しちゃった…
    花から生まれたお姫様♂…強そうだな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:22:38

    どう足掻いても白シャツ黒スラックスでサッカーさせられる冴ちゃん
    こうなったら俺とのSMプレイも用意したボンテージは着て頂けずいつもの御姿のままかもしれん
    それはそれで女王様にプライベートでも虐めて頂ける仲みたいで大変興奮する

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:17:27

    サンリオキャラクター人気投票で冴ちゃんと組んでくれたからって理由でキキララに入れてるんだけど、初回順位速報を見るに流石にトップ10入りは厳しそうだな……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:32:07

    ディーラー冴さんのめくったシャツの袖と手袋によって作られた絶対領域が強すぎるんだこれもう領域展開だよ
    我々は必中を喰らってすでに死んでいる 南無

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:20

    この冴ちゃんは何…?可愛い…妖精さん?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:34

    >>128

    これタロットの『世界』かな

    読んでたらめちゃくちゃ心苦しい

    世界世界 ― 究極の「これでいいのだ!」luminareo.x0.com
  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:08:46

    タロットカードか!!
    月桂冠を被ってるからアポロンとかかなって思ってそれ周りで情報を調べていた 見当違いだった

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:47:01

    世界の絵札に描かれている人物をローマ神話における運命の女神フォルトゥーナとする説もあるから、ローマ神話なんてほぼほぼギリシャ神話の丸写しみたいな所あるしアポロンって見当もある意味ニアミスよ(暴論)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:59:06

    冴ちゃんあらゆるグッズでお口が小さくてほんとぷりてぃーだな
    あのお口からちくちく言葉が放たれるんだよなあ…興奮してきた

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:27:01

    >>131

    調べたらフォルトゥナって元は運命じゃなくて豊穣や多産の女神だったのかぁ……へぇ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:05

    今回のイラストはオギャバブ勢への供給だった……ってコト!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:21:46

    こっちのグッズの冴ちゃんもなんかアラビアンな感じの魔法を使ってきそう
    たぶんランプの魔神という名の下僕の肩に乗って脚組んだ状態で登場する

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:22:47

    ちょっと今週の潔さんがあまりにもドドド攻めだった
    自分の中での冴ちゃんでもケツで抱けなさそうな男ランキングは先週までベロ凛と潔さんがトップタイだったがこれ潔さんがトップかもしれん

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:59:06

    潔冴で「早くヤらせろ」なら冴ちゃんのほうが言ってそうなのに正解は潔さんになるんだ
    そういうギャップもまた良いんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:14:17

    ヤらせろモードの潔さんに迫られたら冴ちゃんもうメロメロでしょ
    あの状態の潔さんから主導権奪える冴ちゃん想像つかん

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:14:49

    「がっつくんじゃねぇよ」とか「ふん、仕方ねぇな」とか口では澄ましたこと言いつつ心の中では潔さんのオラオラぶりにときめいて無い子宮が疼いてるよ
    糸師冴は選ばれし男にのみMっ気を発揮するから(共有幻覚)

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:18:43

    冴ちゃんマゾに好かれやすいけど本質的には自分以上のサドにめちゃくちゃにされたい男だよね
    本誌に再登場した時にバリバリのドSですって言われたらごめん

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:27:56

    話題が周回遅れだけど『世界』の冴ちゃんに選ばれた彼氏は世界に選ばれし男なんだなって興奮しちゃったことを今さら書いておく

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:40

    自信の無い彼氏くんの震える肩の上に手を置いて耳元で「顔を上げろ。胸を張れ。お前は世界(おれ)が選んだ男だ」って囁く冴ちゃん!?
    たぶん場所はパーティ会場とかで初めて糸師冴のパートナーとして出席するんだろうなぁ……

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:14

    それ閃冴で見たことあるな……(幻覚)
    閃堂がパーティー会場に着ていくスーツは冴ちゃんと同じ店で仕立てたんだよね(幻覚パート2)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:21:21

    冴ちゃんは俺を選んだ企業の目に狂いは無いからスポンサーのブランドみんな好きな男じゃん?
    つまり冴ちゃんを選んだ男の目にも狂いは無いんだ
    ましてや冴ちゃんからも選ばれている男なんてそれこそ最高の男に決まっている
    冴ちゃんも最高の男なため彼氏が誰でも彼氏くんと冴ちゃんのカップルはつよつよなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:10:43

    「俺を選んだ企業の目に狂いは無い」って言葉ほんと冴ちゃんって感じで好き
    選んでもらう立場でこれ言えるの強すぎるし企業もあの糸師冴に言われたらメロメロになっちゃうよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:33:59

    冴ちゃん好物が塩昆布とか塩こぶ茶とかだから絶対に塩昆布を売ってる企業はスポンサーに付いてると思うんだよな
    もしかしたらくらこんのCMに出て塩こん部長とコラボした経験もあるかもしれない
    けど中学生になってすぐスペインに行ったみたいだし、もしかすると日本企業よりスペイン企業のほうがスポンサー多いのかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:58:18

    スペイン産まれのブランドならバレンシアガとか冴ちゃんのスポンサーについてて欲しいな
    まあ自分が唯一所持しているスペインブランドだから単に推しと同じブランドのアイテム使ってることになりたくて挙げてるだけなんだが

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:01:13

    今回は冴ちゃん1人だけ飲み物じゃなくみんなドリンクだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:42:00

    >>148

    冴ちゃんをドリンクから解放するのではなく全員に飲み物を与えるこの発想、木を隠すなら森の中!

    お口かわいいからね何か飲ませたくなるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:45:31

    >>148

    やっぱ冴ちゃん春夏も半袖じゃなくて長袖の袖口を捲っていくスタイルが多いな

    スペインだと外はキツめの直射日光を避けたいから長袖の状態で着て室内だと暑いから袖を短くするみたいなライフハックなんだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:00

    >>148

    これ冴ちゃんと玲王だけ飲み物のカップにストロー付いてないから中身コーヒーとかかな

    なんか冴ちゃんが砂糖たっぷりのドリンクとか頼んでるイメージ無いし

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:45:18

    この冴ちゃんレンゲにのる大きさってことは一口サイズなのか…!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:52:11

    お澄ましヅラしてミニマムで小さくてよわよわな一口サイズの冴ちゃん……ってコト!?
    そんなオタクに都合の良すぎる存在ダメだろ……
    他の変態に食べられる前に俺の口の中で保護する

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:17:40

    ヤンキーのお姉ちゃん♂!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:45:00

    >>154

    かわいすぎるしお口の感じとぼーっとしてる感じが原作の冴ちゃんぽくてよい食べたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:31:49

    中華街をたむろしてる強いヤンキーのお姉ちゃん♂……
    気に入らない奴は扇子で横っ面ひっぱたいてそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:04:59

    食べ終わった肉まんのゴミを俺に「捨ててこい」って渡してほしい
    捨てるわけないしジップロックに入れて家に持ち帰るが??

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:23:47

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:25:35

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:37:46

    テレグラフがうまく貼れないんで詳しい話は避けるが糸師兄弟好きは2週目も行って特典貰うといいことがあると思う! 天の恵みだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:12:43

    元から行く予定だったが余計に来週も行くことが決定してしまったわねぇ〜!!??

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:15:05

    期待してえよ期待してがよ〜〜〜
    冴ちゃんはまーた名前だけ出演ってことになるんじゃないかって怖いんだよ〜〜〜〜

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:02:07

    正直本誌での露出の無さに慣れ親しみすぎるがあまり名前だけの登場でさえ喜ぶ自信がある
    だからこそ名前さえ登場しないなんてことがあれば……““死””!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:22:28

    凛ちゃんも好きだけど冴ちゃんの登場シーン少なすぎて飢えてるから凛ちゃんだけじゃなく冴ちゃんも出てくれたら余計にハッピーハッピーハッピーなんだわ
    なんなら横顔とか後ろ姿でも喜ぶから頼む凛ちゃんお兄ちゃんに関する回想シーンを挟んでくれ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:26:22

    どんなクソダサい冴ちゃんが着ても愛してみせるぞ……!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:34:46

    冴ちゃんはそこにいるだけで夏の風物詩であり海の名所なので多少ダサいくらいはセーフよ
    むしろシンプルじゃない格好の抜けた冴ちゃんは貴重なので……

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:39:09

    冴ちゃんサングラスしてるのかな?よく似合ってるよ(透視)

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:28:54

    >>165

    YO! SAY! 夏が胸を刺激する 生足魅惑のマーメイド 出すとこだして たわわになったら 宝物の恋は やれ爽快──☀️🌴👙🧜

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:14:55

    今日お仕事が終わったらエピ凪を観に行くので凛ちゃんがめっちゃ天才みたいに言われているらしい特典情報など楽しみにしている
    その才能を幼少期に一発で見抜いた冴ちゃんの審美眼さぁ……凄くない??
    まぁお兄ちゃんとしての負けず嫌いもあり「俺が一番!」の前提の下の褒め方にはなってしまったが

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:50:16

    個人的に「物事をフラットに捉えられる」かつ「負けず嫌い」な冴ちゃんの負けず嫌いの部分が勝ってしまったのが俺とサッカーしろのシーンだと思っている
    何の根拠もない憶測なんだが、冴ちゃんたぶんあの段階で心の奥深い所では弟に自分よりストライカーの才能がある子も自分の適正がストライカーじゃないことも薄々わかってたんじゃないかと思うんだ
    だからこそまだ完璧に己を律することのできない年齢だったことも相まって、弟を認めつつ褒めつつ自分の下に置くような発言をしてしまったんじゃないかと……まあ殆ど無意識だろうけども

    んでそんな解釈を凛冴の関係にしているので、冴ちゃんは凛ちゃんと仲直りしてもワンチャン「自分が一緒にいるとまたいつ凛の可能性を押さえ付けてしまうかわからない」で距離を取ろうとするパターンも考えられるじゃん?
    でも凛ちゃんは当然「仲直りしたのに兄ちゃんが仲良くしてくれない……何で?」ってなるし兄ちゃんに直接詰め寄るじゃん
    そこからほえ凛モードで泣くかベロ凛モードで怒るかでルートが分岐する凛冴2パターンが最近の妄想の材料

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:58:29

    大いなるケツには大いなる責任が伴うので冴ちゃん様は世界で活躍するデカケツでマゾの俺を誘惑した責任を取ってしこたま顔面騎乗位してくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:40:38

    デカケツにあらずんば女王様にあらず
    逆説的に冴ちゃんのケツがあんなにデカいのは俺の女王様になって下さるっていう無言の意思表示に他ならない
    世界は美しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:41:33

    冴ちゃんが地面に座ってもケツのフォルムに悪影響を及ぼさないように世界中のコートや路面に美尻クッションを敷き詰めて回りたいよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:43:46

    エピ凪を見てきたんだけど次の特典のチラ見せにある「糸師冴 凱旋マッチ」の文字だけで頭に変な成分が駆け巡ってる
    うっかりご本人に出てこられたら今度こそ脳内麻薬の過剰分泌で魔薬取締官の世話になってしまうかもしれない

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:59:27

    どうしよう4月26日は昼から仕事だけどバチクソに早起きすれば朝イチでエピ凪を見て特典を手に入れることができるか……!?
    でも読む時間が無くなるから仕事終わってからゆったりと特典に浸りたい気持ちも……悩ましい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:45:40

    ネガティブで悪いけど試合を映画の特典&観に行くってシチュエーションだから冴ちゃんの試合を見に来てたキャラ複数と凛ちゃんのなんかのお話だと思うのだ
    だから冴ちゃんは出てきただけで大金星をあげたと思ったほうがいいのだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:34:26

    全然ネガティブじゃないから大丈夫だ
    ガチでネガティブな自分は特典を手に入れる前は下手すりゃ名前さえ出ないんじゃないかとビビってたから、いざ特典を見て少なくとも冴ちゃんの名前は出るのが保証されてんだってわかっただけでもう満足している

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:56:54

    回想シーン的なアレかもしれないけど少なくとも冴ちゃんの顔が最低一回は出ると思うよ
    手に入れた特典の該当ページの右側に目の錯覚でなければそれらしきお顔がある
    流石に画像は上げられないが

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:41:45

    本当だ左のページしか見てなかったけど右も色々コマ写ってるな
    上の方にあるこのお顔は間違いなく冴ちゃん!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:50:42

    勝手に冴ちゃんのことスペインに渡ってから日本では全然試合してないと思ってたし小説を書く時もそう描写してたから、今後はちょっと改めないとだわ
    これっきりの可能性もあるけどちゃんも日本でもサッカーやってくれるのね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:13:06

    確かに日本での試合経験があまりにも無いといくら海外で活躍してても日本人のサッカーファンじゃないファンはたくさん付かないか……
    バレンタインにチョコ贈る女性ファンが数千人いることを考えればそりゃ日本でも試合してるよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:14:10

    >>176

    一晩たってから改めて考えたんだが、冴ちゃんの凱旋試合と銘打たれている試合を観に来ているキャラが何人もいたらそれはそれで我々にとって関係性への供給なのでは!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:08:25

    凛ちゃんが冴ちゃんの試合観に行くというだけで
    自家発電出来るので問題ナッシング

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:35:15

    凛ちゃん一時期は引き篭もってたらしいけどこの試合のためにお外に出たのかな……
    だとしたらもうその時点で凛冴を嗅げてしまう
    ありがとう世界

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:48:31

    冴ちゃんから観戦チケットを送り付けたっていうのが何かの間違いではなく確定だった場合、ナイトスノウで突き放した後にそうした理由は「もしかして言葉だけでは駄目だったが実際にMFとして活躍する自分を見れば弟もわかってくれるかもしれない」みたいな思惑があったんだろうか
    まあならなかったから本編の糸師兄弟に繋がるんだが……

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:36:41

    冴ちゃん口はクッソ悪いけどU-20戦で凛ちゃんだけコマ使って脳裏に思い浮かべてもう充分だで帰ろうとするんだしちゃんと兄弟愛はあると思うんだ
    けどあれだけ口悪いならつまりチケットを送り付けたことは…仲直りのキッカケにはならなかったんだろうなって…悲しみ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:56:14

    冴ちゃんと凛ちゃんでナイトスノウへの温度差がありそうな気がしてきたな…
    なんにせよ沢山冴ちゃんが拝めることを祈るぞ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:27:31

    「冴ちゃん的にはナイトスノウはただの兄弟喧嘩だった説」がガチで来た場合すまないんだが勘違いモノの香りを嗅ぎ取って笑ってしまうかもしれない
    凛ちゃんへのレスバも反抗期()の弟にキツめに返しているだけだった……??

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:49:40

    弟との兄弟喧嘩が長引いて昔みたいに兄ちゃん兄ちゃんって慕われなくなったことへの寂しさはあるものの、それはそれとしてデカい兄弟喧嘩なんてするの初めてだし凛ちゃんの反抗期がいつ終わるかもわからないから今はそれを楽しもうと思っている冴ちゃん……!?
    弟さん視点では兄弟喧嘩どころの話ではないんだよなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:45:55

    >>189

    たぶん凛ちゃん視点だと、自分が兄に勝たないことにはもう兄はこちらを見ようともしないだろうとかそのレベルの深刻さで考えてるよな……

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:00:58

    次スレどうする?
    誰も建てられなさそうなら夜だいぶ遅くなるけど建てるわ!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:05:30

    任せた
    当Wi-Fiは…電源を入れ切りしなくても勝手にIPアドレスが変わるため…!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:31:48

    なんやかんやで明日の今頃にはもう本誌が間近だな
    そっちに冴ちゃんが出る可能性は残念ながら低いが、特典は冴ちゃんがチラッとでも映れば楽しみだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:48:05

    次スレ立てますのでお待ちを〜

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:02:39
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:13:53

    >>195

    ありがてぇ🙏

    いつもスレ立ててくれる皆に本当に感謝している

    自分じゃ管理できないので

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:57:23

    埋めがてら好きな冴ちゃんの手描きブルーロック動画を貼っておく

    【手描きブルーロック】ラ.プラス/ショコラ【糸師冴】


  • 198二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:43:19
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:50:33
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:56:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています