おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part648【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:46:25
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part647【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:48:49

    たておつですわよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:49:45

    新テンプレはどうだろうか…間違っていないだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:50:57

    たておーつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:51:36

    >>3

    問題無さそうですよ

    後はこうしたら良いという意見が出るかですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:56:29

    (誰だ今の(前スレ200))

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:57:04

    縦乙デスワー

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:58:07

    TSトレがTASトレに見えちゃった…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:59:15

    匂いと敏感設定はなんかこう……勘違いを生みそうな
    別に生みそうもないような

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:01:14

    小のニット帽の中で熟成された臭いをクンカクンカハスハススーハースーハーパクパクむしゃむしゃ小の髪の毛おいちい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:03:20

    たておつです
    ちょっと数レス借ります

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:04:56

    >>11

    おけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:05:44

    恋愛夜咄

    2.『破顔一笑』

    https://bbs.animanch.com/board/221485/1/?res=147 

    「あの時は、悪かった」

    「えっ?」

    「あれからずいぶんと考えてたんだ。俺がもっと早く、お前のことに気が付けてたらよかったんじゃないかって。今思い返せば、気づけるようなヒントはいくらでもあったのに」

    「…ううん、気にしてないよ。むしろあなたにはすっごく感謝してる。私の強引な提案を受け入れてくれたし、それに正体の分からなかったウマ娘の私をチームに入れてくれたし」

    「でも、でもさ。やっぱりあのときのお前は苦しそうだったんだよ。電話越しの声が、それはもう今にも消えそうなくらい弱弱しくて。弱音こそ吐きはしないが、何かを諦めてるような口振りで。…正直俺は、いつかこの連絡さえ繋がらなくなるんじゃないかって、心配だった」

    「あはは…そんなに心配させてたんだね、私。ごめんね。でもさ、もう、過ぎたことだよ。私は見つけられてここにいる。あの娘、オグリキャップに。だからもう大丈夫。見つめるべきは過去じゃなくて、未来。これから先どうするか、でしょ?」

    「…相変わらずお前は、強いんだか弱いんだかよく分からんな。昔から、平気そうな顔して抱え込んでたり、逆に心配してみれば大したことなかったり。振り回される周りの身にもなれっての」

    「てへ」

    「てへ、じゃねえよ!」

    「あ痛ぁ!」


    「それにしてもだいぶ縮んだな」

    「ほんとだよ。まるで中学生にでも戻った気分」

    「…気を付けろよな。ウマ娘の身体なのにお前は力も体力もなぜか貧弱のままだし。ただでさえお前はいろいろと危なっかしいんだから」

    「(にやにや)」

    「な、なんだよ」

    「いや、ほんとに心配してくれてるんだなーって思って。あなたは昔から優しかったもんね」

    「からかうなよ…。結構真剣なんだぞ」

    「ふふっ、ありがとう。あなたがいてくれて、ほんとうによかった」

    「~っ。もう行く。じゃあな」

    「うん。あっ、そうだ。オグリの件については…」

    「ああ、前向きに検討しておく。今すぐにというわけにはいかないだろうが。近いうちに」

    「分かった。またね」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:07:14

    >>13

    あとpart646の141レス目でヤエトレについて聞かれてたのでついでに。

    とはいってもヤエノの道場のことなんて私にもさっぱりわかりません。(むしろ私が知りたい)言及されてるのはこの画像の部分くらいです。


    一応設定としては、家出少年のヤエトレがしっかり大人やれてるのはヤエノの祖父母のおかげです。肉体面での鍛錬はもちろんですが、精神面での成長のほうがヤエトレにとっては大きいですね。技術と一口に言ってもいろいろありそうですが、彼女は器用なので教えられたことならそれなりになんでもこなしてしまうと思います。克服できないのは乗り物酔いくらいです。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:08:58

    >>13

    さて、これはいったい何書いてるんですかね私。

    なんかもう分からなくなってきた。上げて満足したら明日には消えてると思います。

    →Next 3.『目には見えぬ』(ヤエノ編)4.『変わったもの。変わらないもの』(ドトウ編)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:53:28

    寝ぼけてるから朝起きたらまた感想書くね………
    よきよき………

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:51:53

    取り巻きの面倒も見るため女子高の新任男教師みたいになってるシリウストレーナーがTSしてお人形さんみたいな見た目になって着せ替え人形にされてる妄想をしてもう寝る。
    シリウスが意外と着せ替え人形が好きなタイプだったらかわいいなと思ったしだいです

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:08:04

    おは140-90-55-80
    今日はタバコと喫煙してると思ったらチクワ吸ってる夢を見ました。
    現場からは以上です
    ねえタバコ…仕事嫌…耳元で頑張れって囁いて…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:09:32

    >>18

    ちくわを吸ってるカフェトレか、新しい扉が開けそう…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:25:43

    これで新しい扉開けられるのは天才だよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:36:10

    おでんのちくわ咥えてスープ飲もうとするバチあたりなタバカフェ……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:42:04

    流れで浮かんだが危うい気がするので概念だけ置いてくが[ウマ娘化かなんかのショックで幼児退行して泣いてるトレーナーを哺乳瓶を持ってあやすウマ娘]は如何ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:20:57

    おはよう
    滞っていたSSまとめをとりあえず605まで進めておいたよ
    ついでにリンクも648まで進めておいたよ
    時間調整の夜更かしとはいえなかなか来るものがあったね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:31:50

    >>23

    本当に頭が上がりません

    ありがとうございます……!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:56:51

    おは168-81-58-86/182-105-68-99
    起きたら偉業が達成されてるしテンプレも新しくなってる…すげぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:04:16

    >>23

    お疲れ様…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:07:15

    >>22

    もっとマイルドに「担当ウマ娘とでちゅね遊びをしないと出られない部屋に閉じ込められた」にしましょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:08:45

    >>23

    頭が上がりませんわ

    ありがとうございます

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:27:08

    >>27

    大丈夫?色々尊厳壊れない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:32:41

    どっち側とは言われてないね!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:36:11

    バカ野郎っ……担当に……赤ちゃんの真似なんてさせられるかっ……!
    という大人としては間違いなく正しいけど絶対間違ってる認識をしている人何人もいるだろうから……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:37:01

    >>31

    まず赤ちゃんの真似自体おかしいことに気付けよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:39:35

    メジロドーベルは現実だとリードホースをしている
    つまり…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:45:40

    むしろ公式ででちゅね遊びしてるウマ娘がいるのがヤバ過ぎるだろうが

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:46:46

    黒タマだとどっちにしろタマがタマをでちゅねしてる光景になるのか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:47:33

    それ言ったら現実の武豊に飛び火する話だし……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:49:59

    クリークとクリトレ(小)がクリトレ(眼鏡)をひたすら甘やかす展開か…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:59:46

    >>36

    まぁユタカのでちゅね遊びはソースないから…

    それくらいの激重感情があるかないかで言ったらありそうだけど…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:04:31

    令呪をもって命ずるペコ
    トレーナー、でちゅね遊びをするペコ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:04:41

    SSを食らえっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:04:45

    前略。自分は悪徳錬金術師の館に突っ込んで、その錬金術師をふんじばっていた。
    「い、命だけは……」
    「命だけはって何さ、色々やっといて……」
    「だって、努力の結晶と思ったホムンクルスがあまりにも……うっうぅ……」
    「オッサンが泣いてるのを眺める趣味はないんだけどなぁ、まあ話は聞いてあげるから」

    ホムンクルスとはなんとまあ。こいつ生命を産み出せるまでの実力あったのか。戦闘だとマジで弱かったけど。

    まあそれはそれとしてホムンクルスが気になるので、錬金術師に案内をさせて向かう。

    「こ、ここです……」
    「センキュー、んじゃ開けるよー」

    そうすると、そこに居たのは……

    「いやー、俺ホント完璧だなァ!」

    バカがいた。いやほんと。ホムンクルスってもうちょいなんか知性とか知恵とかあるもんじゃないの?

    「……あれって」
    「はい、財産を大量に突っ込んでホムンクルスを創って『私はホムンクルスを創れる錬金術師です』として依頼を貰ってペイしようとしたらアホが出来て……知り合いの術師にはホムンクルスだって信じて貰えず……やむを得ず悪行を成して生計を立てる他なく……」
    「……」

    このオッサン、なかなか哀れな気もする。
    まあそれはそれとして、だ。もう一度扉を開けて、中のホムンクルスに声をかける。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:04:57

    「……おーい」
    「……ん?誰ぇ?」
    「いや、あんたのご主人とっちめたから。あんたをついでに持って帰ろうかと。ホムンクルスでしょ?」
    「……そういや俺そんなんだったな!この身体可愛すぎて忘れてた!」
    「忘れてたって」
    「だってよォ、知識とか教えてもオッサンの友達には使いこなせないだろうしよ、オッサンも聞きに来ないしなァ!」
    「……って、言ってるけど」
    「聞いても答えてくれませんでした、というか身体に夢中で無視されてました」
    「……思春期の娘と父親みたいだ」
    「ごふっ」

    ……とりあえず錬金術師の方を引き渡すとして、ホムンクルスの方は連れ帰ってから処遇は考えるとしよう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:06:09

    ということでなんとなしにモン娘概念ハヤトレはホムンクルスではなかろうかと思い筆を執った次第でした

    タイキトレ初書きもこれとは……

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:10:04

    あわれ魔術師の人…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:14:12

    ハヤトレとかいう登場回数はそれなりなのにキャラが立ち過ぎてるトレーナー

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:15:34

    ハヤトレはデンジなのが強いからなあ
    あと魔境の25歳なのも後押しになってる気がする

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:21:30

    デンジくんはつよい
    某漫画の感想でわかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:23:06

    でもこれ(言い方が失礼)が練習の組み立て方やレース本番での計算に強いやつだったりするととてもいいと思います

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:23:09

    デンジ君はよく分からないチェーンソーマン未履修ですが、ss投げてもいいですかね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:23:27

    >>49

    ヨシ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:23:47

    前作ったコラを再び出す時が来たか

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:24:04

    >>49

    よしっ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:24:05

    「…えっと、どうして集まったんだっけ」
    「…ちっちゃいものクラブでの会議…みたいなものです。」
    「(コクコク)」
    …トレセン学園のとある教室にて、三人の小さなトレーナー達が集まっていた。サトトレ、ブルトレ、イクトレである。
    サトトレはいつもの動きづらそうな服装、ブルトレはスーツ、イクトレは…某星の戦士のロボ○アーマーみたいなのに乗っていた。
    「後何人か来てないみたいだけど…」
    「ビコトレさんとセイトレさんは都合が悪いと言ってて、黒タマトレさんは遅刻でしょうか。」
    『タマトレ(小)ちゃんは返事がない、グループで既読はついてるけど』
    彼女の担当経由で、グループがあることを伝えて招待した所、入ってきたのだ。ほぼ喋らないが既読はつくので読んでる様子。
    「なるほど…じゃあ三人って事か」
    ちっちゃいものクラブだが、大まかに約150より下かつ貧乳な人達が所属している。グループSMSも組まれているのだ。
    何故貧乳だけかというと、ドラフ体型と呼ばれる巨乳の人達には別にグループが組まれてたりするからである。
    ちなみにこのクラブ、部長はイクトレであり副部長はブルトレがついていた。サトトレと合わせてメインのメンバーである。
    「所でさ、この会議で何を話すの?」
    「…前から私達はトレーナーではなく子供のように見られてるので、少しどうにかならないものかと…」
    「🤔」
    「…うん、無理じゃないかなぁ。」
    …会議は早々にぶった切られた。諦めた表情を見せるサトトレに、ブルトレとイクトレが食いつく。
    「サトトレさん、薄々私も感じてましたけど初手で言ったら終わりです…」
    「えぇ…いやだって、この三人の中では一番身長(143cm)あって、しかも靴底高いので上げて、スーツ着てても駄目だし…」
    「それは…そうですが…」
    「イクトレさんとか僕が隣で歩くだけでも姉妹か仲良しの幼児と小学生みたく見られるから何しても変わらないと思う…」
    「🥲」
    「…それに、そこのタマちゃんみたいな知名度ある人でも見られるから厳しいよね。…遅かったね黒タマトレ。」
    「誰がタマちゃんやねん!」
    丁度遅れて扉から入ってくる黒タマトレが担当譲りのツッコミを見せた所で、四人の会議は踊れど進まなくなるのであった。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:24:19

    短文失礼しました
    ちっちゃいものクラブで集まりとかそういやなかったなということで、入ってそうな人と合わせて出して見ました。
    イクトレブルトレサトトレがメインメンバー、尚会議では早速諦めて正論をぶちこむサトトレ。ある意味裏切られてる…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:29:00

    ちっちゃいトレーナーたちも大変といえば大変ね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:31:50

    いいね…
    なぜ子供扱いされるのかって言われたらやっぱりむn
    でもイナリも子供扱いされてたわ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:34:02

    いいねこういう集まり……

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:41:14

    担当と遊園地に行ったらこうなる低身長組はいそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:53:12

    >>14

    これすき………

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:12:41

    最近SSを書く時に直接書き込んで書くようになったんだけど、これ筆は進むんだけど間違って消しそうになるのが凄い怖い。というか2回ぐらいうっかりミスで消して膝から崩れ落ちた

  • 61尻尾22/01/25(火) 09:45:08

    >>60

    わかるわかる(まさに初期そうだった人)

    スレ進行に合わせたり長編でやると色々面倒だから今の形になったんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:49:14

    短い文だったらまだしも長文になってくると流石にね…リカバリが効かなくなったらきつい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:55:20

    SS一つ書き上げて吹き飛んだ時はもうふて寝した
    精神弱いと言われても仕方ないことだとは思うけどふてねした

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:59:01

    >>63

    それは誰だってそうする

    俺だってそうする

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:04:07

    >>63

    それは割とみんな泣くと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:32:22

    お前もメモ帳に書いてからコピーして投稿しないか杏寿郎

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:33:34

    >>66

    しない


    俺はGoogleドキュメントを使っている

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:34:37

    >>66

    やりたい

    Wordに書き込んでコピペしていたんだがそれだと文体の細かいところが気になって進みが途轍もなく遅くなるんだ

    メモ帳だと一文が横に広がっていくから途中で書いてると落ち着かなくなってくるんだ

    書けるようになれって?そうねぇ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:36:54

    >>68

    メモ帳がWindowsのそれの話なら設定変えたらページの端で折り返すようにならないっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:39:30

    >>69

    その手があったか……

    試してみるわ

    ありがとうアカザさん

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:33:36

    ところでおでん食べたくない?おでん
    ムントレもそうだと言ってます

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:37:30

    鼻提灯出してこたつで寝てそうなトレーナーを教えてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:38:41

    俺ことダイワスカーレット担当トレーナーは、現在恐るべき事態に陥っている。

    「担当ウマ娘とでちゅね遊びをしないと出れない部屋、だとぉ……!?」
    「でちゅね遊びって何よ、でちゅね遊びって……あ、マニュアルあるのね……そう……」

    説明しよう、でちゅね遊びとはッ!
    片方は赤ちゃん役、片方はママ役となり、赤ちゃんを甘やかすプレイだ!! クリトレさん達がやってると密かな噂になっているぞ!!! これえっちな本で読んだことあるやつ!!!!

    「……さ、いい子だからおねんねしましょうね、トレーナー」
    「俺が赤ちゃん役でちゅか!?」
    「アタシが赤ちゃんなんてできるわけないでしょ!」
    「それはそう!」

    大変理不尽に俺が赤ちゃん役として選ばれてしまったが、そもそもスカーレットは未成年の学生なワケで。そんな子にオギャらせる方がトレーナーとしてどうかしているのも事実。
    抵抗してもどうせ出られないだけ。なら観念してとっとと済ませる方が得策なのは間違いなかった。
    俺はおしゃぶりを咥えて横たえ、スカーレットの膝枕を甘受する。相変わらず増量中のスカーレットの二子山が俺の視界を8割方埋め尽くし、アイマスクのようになっていた。さっすがスカーレットだあ!

    「……はーい、いい子でちゅね〜。よちよち〜」
    「おなかぽんぽんもほちいでバブ」
    「めちゃめちゃに楽しんでるじゃない……」

    右手で頭を撫でられ、左手で下腹を叩かれる。段々と息が荒くなっているのは、鼻を潰すように胸が覆って男性としての気持ちが高揚しているからか、内臓に響く軽い振動にウマ娘としての性がたかぶっているからか。
    いずれにせよ興奮から逃れようとうねる下半身を、スカーレットは内腿を抱えるようにしてがっちりと止めて……

    「……それじゃ、しーしーもしちゃ「あっっっぶね!!!」

    ……なんとか目が覚めた。勢いよく跳ね起きてトイレに駆け込み、一息つく。
    最近他のトレーナーさんのめちゃめちゃえっちな光景を拝ませて頂いたりしたせいで欲求が溜まってたのかもしれない。まさかスカーレットと……あ、あんなことする夢を見るなんて!しっかりしろ相手は未成年なんだぞ!!!
    とりあえず今晩はしっかり発散するとして……帰りにおしゃぶりを買うか、いやそれとも重みのあるアイマスクを買うか。どうにも、悩ましかった。
    うまぴょいうまぴょい

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:39:03

    >>72

    そらもう胸を枕にしてのタイトレですよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:40:19

    >>73

    担当ウマ娘とのイチャイチャを供給するのも大事だと思ったのでイチャバブしました

    現場からは以上です

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:40:32

    ダストレはブレねぇなぁホントによぉ!!!!
    好き(好き)

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:01:44

    それでいいのか…まあいっかぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:02:07

    いい現場だぁ……これは良リポーター

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:15:23

    でちゅね遊びSS多分書けるけど書ける気がしない
    やばぁ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:48:46

    言うっちまえなかったの方見てたらいちご大福食べたくなってきた……
    トレの皆さんもどうです?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:51:03

    やはり夏合宿の時に片鱗を見せた様にダスカはママ適性が高いのかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:23:16

    >>80

    もっきゅもっきゅ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:30:54

    私はウオシスちゃんにいちご大福をあげ隊の隊長です
    では、今から突撃します

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:32:40
  • 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:04:47

    和装トレ達は和菓子パーティーを開くんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:16:55

    和菓子パーティーとか凄い落ち着いた感じになりそう
    たいやきとか味別で置いておきたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:30:09

    ネイトレさんとか絶対好きよな、たい焼き

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:30:18

    覚えている限りで悪いけど
    和服を着るのが明確に分かっているトレは

    グラトレ両名
    オグトレ
    ヘリトレ
    イナトレ(痣)
    ウラトレ

    なんだ、雰囲気がヤバいんだ
    背筋が伸びそうなんだ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:33:56

    >>88

    珍しくボケが足りないレベルだ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:34:01

    じじぴとウラトレ先生の威圧が……

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:34:07

    これはあれだな
    和菓子目当てで和装してくるトレが出てくるな

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:37:52

    そういえばウオシスの格好も明言されてないっけ
    昔和服がうんたらかんたらは見た

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:47:32

    >>89

    ボケが足りないなら追加すればいいじゃない

    黄金世代とパーマとクリタマ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:53:37

    >>91

    そして始まる作法教室

    先生役には困らないな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:53:39

    府中名菓で和菓子といったら、青木屋の「日々是くろどら」っていうのがありましてね
    生地を割ると黒糖のほのかな甘い香りがふわっと鼻に届くいいどら焼きなんですよ

    売り切れ必至のちょっと上品などら焼きなので、じじピやウラトレさんへのお土産にちょうどいい感じですね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:02:59

    この絶妙な時間に飯テロはやめてくれカカシ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:05:56

    府中本町駅構内で売ってるお菓子を毎回買ってきそうなトレーナーは誰じゃ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:06:51

    >>97

    シビトレ

    なんたって主食だからなアイツ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:08:21

    府中本町はほぼ毎回出店する菓子が違うのが罪深い(n+21敗

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:09:51

    駅でたまにある期間限定の和菓子の出店とか凄い心惹かれるよね
    我慢して店の前を通り過ぎることのなんと辛きことか

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:14:31

    あとやっぱりウマで府中なら東京競馬場のG1焼き!
    今川焼きじゃないよG1焼きだよ。パドックとか競馬場近くでも売ってます

    ねっとりしたクリームとさっぱりしたあんこ味があって、蹄の形につくられてます
    2000年から創業らしいので、オペトレ世代は新人トレーナーにとりあえずパシらせるノリで買いに行かされたんでしょうかねえ

  • 102侘助22/01/25(火) 17:16:10

    流れ切ってすみません

    シビトレの人いたらお聞きしたいんですが
    タマトレ(小)の現在の改善レベルをお聞きしたいです
    他の作者さんのキャラかつ特に繊細に扱わなきゃいけないキャラなので何が出来て何が出来ないのか。作者さん的にやって欲しくない展開などがありましたらお聞かせください。

    自分の持てる全てを使って完成させます。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:17:18

    その日の駅は何かが違った
    期間限定の和菓子フェア
    その最後の一つを求めし三人のトレーナー
    グラトレ
    ネイトレ
    シビトレ
    熾烈な戦いが今、始まる…!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:27:57

    おい!グラトレが薙刀取り出したぞ!
    あぁ!ネイトレが泣いちゃった!
    そしてシビトレがサラッとお買い上げェ!
    たいありでした!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:51:27

    戦いのゴングが鳴る前に次善策に動くのがネイトレさん
    あの人じゃんけんすらろくに勝てたことないんじゃないか

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:53:25

    >>105

    かよわい生き物すぎる…

    でもそこがかわいい

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:06:38

    >>102

    作者です。返信遅くなって申し訳ないです。

    今の段階できないことは

    ・タマ以外の人との1対1での対話

    ・トレーナー室以外での単独行動(誰もいない時間帯は除く)

    が現状です。

    尚、対話はタマを挟んで大体3メートルほど離れていればタマがトレーナーの言ったことを通訳してくれます。本人からはまだ喋れません。

    トレーナー室に誰かが来たら机の下のスペースに隠れます

    このくらいでしょうか

    その他の扱いは先日書いてくださったものと同じような扱いで問題ありません。書いてくださって本当にありがとうございます!!

    あとは刺青がトラウマのスイッチになります。最悪また殻に閉じこもります。

    どうしても1人でやらないといけないことが出来た時はマスクとサングラスを着用して済ませます。

    やって欲しくない展開としてはありません。遠慮なくやっちゃってください。

    足りないことあればまた聞いてください。どうぞタマトレ(小)をお願いします。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:13:39

    グラトレ「……ここは戦って決めましょうか~」
    ネイトレ「あっ、あの……じゃんけん……とかぁ」
    シビトレ「こういうのは早い者勝ちって言うでしょ?」

    三人「………………」

    グラトレ「やはり武力行使で決めるしか無い様ですね~」
    ネイトレ「うぇっ……ふぇぇぇ(泣)」
    グラトレ「ええっ、ネイトレさん!?」
    シビトレ「隙有り!!」
    グラトレ「あっ!」
    ネイトレ「あぁっ(泣)」
    シビトレ「二人共、ごめんね?」ダッシュ
    グラトレ「待ちなさい!」ダッシュ
    ネイトレ「待ってぇぇぇ(泣)」トテトテ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:30:51

    テイトレもネイトレも精神が安定するに比例してどんどんよわよわになってしまっている……
    他人に弱みを堂々と見せられるって素敵なことだよね(精一杯のフォロー)

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:34:44

    弱きネイトレ…おいたわしや…

  • 111侘助22/01/25(火) 18:36:23

    >>107

    あざっす!


    和菓子かぁ……

    葛餅かな……

    ドベトレはおばあ様に色々叩き込まれてるから

    挨拶に持ってく手土産とかは結構高い奴を買う


    画像は水まる餅っす(ダイマ)(6個入り3400円)

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:40:11

    やはりかすていら
    かすていらは良いぞ
    しかし東京でも買えるんだから便利ねぇ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:42:04

    おかしいな…
    トレーナーウマ娘化スレだと思っていたら
    お菓子宣伝スレみたいになってる…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:45:24

    >>113

    お前もトレにお菓子をあげないか?

    書いててお菓子おじさんなんて居たなあと思いましたまる

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:45:59

    カステラと同じ材料の丸房露(まるぼうろ)という物が有ってだなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:47:03

    ここは言うっちまうスレ
    基本的にはトレーナーウマ娘化スレだが時々いろんな方向にいくスレ
    ここにあげられた和菓子で和菓子パーティーをするトレーナーたちやその担当を考えるのもまた良いものですわ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:48:13

    テイトレも今なら普通に喜ぶさ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:49:44

    >>111

    (水まる餅を調べてみる)

    (ウオスッゲ…ウオタッカ…)

    見た目クッソ綺麗やんけ

    透明な風船に入ってるみたいね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:50:26

    >>115

    丸ぼうろはいいぞ

    佐賀だと割と楽に買える(っていうか割とどこでも買える

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:52:12

    このお菓子の名前を言ってみろ...見事正解したトレーナーには一箱進呈しよう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:52:59

    >>120

    別名全部答えろとか言われたら多分誰も正解できない

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:53:06

    >>120

    大判焼きでしょ

    正答率100%よこんなん

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:53:07

    >>120

    ウワーッ!?戦争の火種ーッ!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:54:38

    >>119

    カステラに比べたら固いが

    それが良いのだぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:55:44

    >>120

    蹄鉄の形になっていないのでG1焼きではない

  • 126今川焼きじゃね22/01/25(火) 18:57:40

    (まずい…どこ住みかバレてしまう…)

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:59:57

    ・形状や製法に基づく名称
    今川焼き - 全国各地(一部を除く)
    大判焼き - 全国各地(一部を除く)
    おやき - 北海道、青森県、茨城県西部など
    回転焼き、回転饅頭 - 大阪市、堺市、九州・山口地方など
    小判焼き
    太鼓饅頭、太鼓まん、太鼓焼き - 西日本各地、台湾
    太閤焼き - 「太鼓焼き」の転訛によると思われる名称。
    二重焼き - 広島県
    車輪餅、紅豆餅、管仔粿 - 台湾
    万古焼き - 三重県
    きんつば - 千葉県・福島県・新潟県

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:00:24

    ・商品名や地域による名称
    浅草焼 - 青森県
    あじまん - 山形県ほか
    甘太郎焼 - 埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県、群馬県
    黄金饅頭 - 静岡県中部地区
    画廊まんじゅう - 静岡市清水区
    義士焼き
    御座候 - 兵庫県、大阪府など全国各地
    御紋焼 - 奈良県天理市
    しばらく - 滋賀県長浜市
    志゛まんやき(じまんやき) - 富士アイス系列店(全国各地))
    人工衛星饅頭- 兵庫県神戸市
    神戸市内には御座候の販売店もある(御座候 垂水駅店 三ノ宮駅店 神戸阪急店).
    ずぼら焼き - 和歌山県海南市
    太郎焼 - 埼玉県川口市・越谷市、福島県会津若松市ほか
    天輪焼 - 三重県松阪市
    七越焼き - 富山市

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:00:36

    >>128

    花見焼き - 埼玉県蕨市

    日切焼 - 愛媛県松山市

    びっくり饅頭 - 広島県呉市

    ヒット焼き - 愛媛県新居浜市

    武家まん - 秋田県仙北市

    ふーまん - 岡山県岡山市・倉敷市

    横綱まんじゅう - 岡山県津山市

    蜂楽饅頭 - 熊本県、鹿児島県、宮崎県、福岡県

    あづま焼 - 静岡県浜松市・磐田市

    カルチャー焼 - 佐賀県小城市

    焼きまんじゅう - 石川県

    揚げまんじゅう - 石川県

    ○○焼 - 京都府・石川県・福井県・徳島県・愛知県

    まるまる焼 -京都府・石川県・福井県・徳島県・愛知県

    リング焼 - 京都府・石川県・福井県・徳島県・愛知県


    以上wikipediaより

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:07:31

    凄いな……まるで和菓子博士だ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:12:47

    着物を着るトレーナー概念

    担当ウマ娘と協力して着物を上手く着付けれるか勝負
    制限時間は30分
    判定はウラトレ先生

    景品の和菓子は早い者から好きな物を取って行って良いものとする(但しお一人様 3個まで)

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:26:48

    担当いるならなんとかなるか…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:30:33

    >>132

    ヒント

    京都のお店でレンタル着物を着付けるのに要する時間は約20分

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:32:20

    >>131

    男フラトレ、「フラッシュに良いところを見せたいからね。勿論着付けの仕方も憶えてるよ」と自信満々だったものの体が女性になったことをすっかり失念していた模様

    フラッシュ共々着れずにタイムオーバーになったが来年の正月は一緒に着物を着ることを約束した

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:41:15

    >>131

    グラトレ「普段から着物を自分で着付けていますからね~、余裕ですよ~」

    着物の着付けなど直ぐに終わると余裕綽々


    なお、まさかの振袖を渡されて戦慄している模様

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:48:06

    >>135

    これで和菓子一番乗りですとか考えてたところに振り袖渡されたグラトレさんの心境はいかほどか

    内心すごく焦ってるんだろうなぁ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:54:51

    着付けなんかした事の無いタイトレを全面的に手助けするタイシン

    ね襦袢で主張しまくるB90
    前を締める時に目の前に来るB90
    帯を締める事で強調されるB90
    着物を着ても分かる大きさのB90
    慣れない着物に足を取られてタイシンに押し付けられるB90

    タイシンの性癖は粉砕された

  • 138トレス22/01/25(火) 20:03:29

    モンスター娘です
    通してください

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:04:00

    フクトレの着付けをして調子に乗ろうと張り切るフク
    意外とスムーズに自分で進めて見せるフクトレ
    大分しょんぼりするフク
    背中の方は人にやってもらった方スムーズだろとフクに頼むフクトレ
    パアッと明るくふんすふんすって張り切るフク
    張り切りすぎてグダッグダになってアイアンクローするフクトレ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:04:21

    >>138

    ウワーッ!?

    なんだこのトカゲーッ!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:04:23

    >>138

    何?この……何?

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:04:32

    >>138

    頭サイゲかよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:05:50

    「あなた達二人は少々着物について勘違いしているようです。ここでしっかり知識を身に着けていきなさい」
    「だそうで、ブライアン」
    「もはやここまでか。座して死を待とう」
    「そこまで言っていませんよ?」
    「しかし先生、ちょっと待ってほしい。あれは勝負服としても認められている着物の着方です。なればギリセーフということで通りませんか」
    「ではあの着付け方で振袖を着ることができるのであればそれで良しとしましょう」
    「すみませんでした」
    「そもそも形状が違いすぎるだろう」
    「言われてみりゃそうだ。片方完全に袖ないもんあれ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:06:03

    >>142

    あってるけど違げぇ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:06:43

    >>142

    頭サイゲじゃなくて頭「るっ!」のほうだろ!

    余計ヤバいな!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:08:45

    >>138

    手足と頭・胴で体色が迷走してるの草

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:09:43

    >>143

    これ秋イベのブライアンのSSRサポの和服のことか

    あれは着物じゃないねぇ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:12:04

    たぶん弱点はクリーク

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:13:05

    >>138

    るっ!のセリフまで使えるようになったらいよいよあらゆる場面(偏りアリ)に対応できちまうな……

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:14:11

    >>148

    タマちゃあああああああん(ガラガラガラガラ)

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:14:44

    >>148

    「ビィくぅぅぅぅぅん!」とかクリークが言うのか

    普段はまともなだけに似合うな…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:14:52

    えっ?ヒュゴゥするオグリ?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:16:45

    オチで爆散するパチ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:19:51

    和服はよくわからないマベトレとこういう着付けはネイチャにやってもらってたからあまりわからないマベサン
    とりあえずやってみようとなった結果、帯やらなんやらがぐちゃぐっちゃのマーベラスになる(後ほど怒られた)

    正月イラストで着てた?それはまた別とお考えください

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:20:02

    完全目隠れは新鮮で楽しかったです(上手くできたとは言ってない)(土下座)

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:21:36

    >>155

    サトトレかわよ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:24:23

    >>155

    かわいい!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:25:30

    >>155

    かわいいぜ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:27:08

    >>155

    かわいい

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:29:00

    >>155

    やはりモフい

    ゆたんぽにされるのもちょっと納得

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:35:04

    正直な欲望を言うのなら
    サトトレをお膝の上に乗せて髪に頭を埋めたいんだ

  • 1621日遅れの4ヶ月記念絵22/01/25(火) 20:37:56

    術式反転『白』

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:38:41

    >>155

    あああカワイイィ!!(断末魔)

    描いてくださりありがとうございます!

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:39:53

    >>162

    色素反転の黒カフェさんもカッコいい!

    これだと白カフェさん?

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:40:18

    >>162

    カッコいいぜ…

    やっぱポテンシャルがすごいのよ黒カフェさんは

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:20:03

    >>162

    うーんカッコイイ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:26:35

    黒カフェさんはカッコいいねぇ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:27:28

    >>162

    色反転いいねー

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:28:34

    なんとなくプロフィール見てたらブライアンが尻尾の手入れ1回もした事ないとか言ってて笑っちゃった
    トレーナー達もしてない人がそこそこいそうだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:29:57

    復帰したかー

    >>162

    かっこいい…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:34:16

    >>169

    一回も手入れしたこと無いと聞いて「手入れしてあげたい…」とか思ったの

    成程これが妹力か……

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:34:51

    >>169

    カレトレシチトレボノトレあたりに聞かせたら絶句しそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:36:37

    ウオッカを見てみたら耳が「触られると異様に照れる」尻尾が「カッコいい振り方を練習している」
    かわいいの塊かよ……

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:39:16

    >>173

    よく父とヤンチャして母に怒られる


    親父ィ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:40:36

    >>169

    ファルコの「癖がつかないように座り方にも気を付けている」とは正反対だぁ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:41:48

    姉貴から送られてきた手入れセットをブラトレに横流しするブライアン…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:48:13

    スズカさんも走る事ばっかであんまり手入れとかしてなさそうと思ったら予想の斜め上を行かれた
    そりゃスズカさんならこうなるわ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:51:53

    >>177

    頭先頭民族すぎる……

    利には敵ってるが理に適いすぎてらぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:55:03

    何処かのスレでも言われてたけど、やっぱ(大)逃げの脚質はアホっぽいていうか天然というか…うん、印象が…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:01:38

    親友の特定が簡単過ぎる

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:05:22

    >>174

    親父と一緒に変なことをやって親父共々正座させられたりしているのが眼に浮かぶわ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:13:19

    >>180

    尻尾で怒をどうやって表現するのか気になりすぎる……

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:14:55

    >>182

    一体何タタイシンなんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:27:57

    連続で同じウマ娘を引くと反応に困る現象に名前をつけたい
    でもそれはそれとしてチヨちゃんヤッター!

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:28:45

    おめ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:30:40

    おめでとう

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:35:22

    羨ましい……

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:36:11

    物欲が働く時が一番引きが悪くなるんだろうなと思ったり
    次スレを立てますわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:40:27
  • 190二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:41:01

    >>189

    立て乙

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:41:12

    乙です

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:41:25

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:41:26

    >>189

    おつです

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:41:43

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:42:18

    上のプロフィールのトレーナー版を考えるのとか面白そうじゃない?

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:42:55

    たておつ=

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:42:55

    おつうめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:43:26

    200なら>>195

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:43:29

    トレーナーのしっぽ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:43:34

    200ならゴルシ号殺人事件

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています